私の週末と2月の目標

今日は男の子の誕生日です!彼は今日23歳です。目の前で少し忙しい週末があります。今日は(もちろん)仕事をしているので、食料品の買い物をしたり、彼の誕生日に出かけたりする必要があります。それから明日は丸一日です。

土曜日には小さなエスティローダーのシークレットショップもあります。とても簡単です。私はこれらのエスティローダーショップをたくさんやりました。私は彼らが私に言う特定の製品を購入しているように振る舞います、そして私は私がそこにいたことを証明するためにエスティローダーを購入する必要があります。私は実際に新しいファンデーションが必要なので、これは私が行くのに最適な時期です。この秘密の店で22ドル稼ぐので、とても簡単です。また、今週はほぼ毎日「オンライン」の超高速の秘密の店を開いたので、多額のお金ではありませんが、今週は約20ドルです。追伸Frugal Beautifulのプレゼントをチェックしてください!衣装に飽き飽きしていない初日:衣装を頑張った初日はうまくいきました。これが続くことを願っています!土曜日か日曜日のどちらかに写真を投稿するつもりだと思いますが、まだ決まっていません。私のカメラはひどいですが、それはただのニコンCoolpixなので、あまりきれいではない写真をお詫びします(特に素晴らしいカメラを持っているほとんどの人と比較して!)。
また、この1週間は素晴らしいものでした。毎日65度から70度くらい。私たちは最も奇妙な冬を過ごしていますが、私はそれが大好きです。夏らしいドレスを脱ぎ捨てる準備はできていますが、頭がおかしくなるので、待つと思います。春らしい可愛いヒールを履き始めたいのに🙁

先日、1月の目標の更新を投稿しましたが、2月の目標を投稿する時間がなかったので、ここにあります。
2月の目標
1日10ドル余分に節約できます。これは私のDSLRファンド用です。初心者の方がニコンの方が楽だと聞いているので、キヤノンニコンのどちらがいいのかはまだわかりません。みんなどう思いますか?
予算を再評価し、25ドルを削減します。少量ですが、これはおそらく難しいでしょう。しかし、冬の請求額が高いため、予算に余分な金額を追加します。天気は素晴らしかったので、これは私の頭の中で私たちの予算を相殺します。おそらく今のところ、より安い暖房費から月に約100ドル節約できます。
期限が切れる前に宿題を開始して終了します。私は本当にこれに取り組み始める必要があります。私は実際に私のプロジェクトのいくつかにすぐに取り組み始めたいと思います。これが実際に発生するかどうかを見てみましょう。
私の副収入について投稿してください。先日、1月の目標で副収入について投稿したとき、たくさんのあなたがコメントするか、メールを送って、これの詳細について私に尋ねました。私もすべての質問が大好きでした。したがって、他に具体的な質問がある場合は、ここにコメントを残すか、私にメールしてください。来週のいつかまでに、必ず全体を投稿します。他に投稿してほしいことはありますか?
少なくとも週に2回のトレーニング。もっと運動を始めるか、少なくとも子犬と一緒に走る必要があります。私は先月これを惨めに失敗したことを知っていますが、私は自分自身を信じています。
Ebayで私のものを売ってください。残りの商品をeBayで販売し終えます。
今月はさらに500ドル稼ぎます。先月私は約600ドルを稼ぎました。私はより多くのブログ収入、秘密の店、調査とeBay販売を通して少なくとも500ドルを稼ぐことを計画しています。今週は調査、秘密の店、販売したものから約100ドルが来るので、順調に進んでいます。また、eBayで商品を販売することでさらに数百を稼ぎたいと思っています。
今月の支出をご覧ください。次の休暇はたくさんやりたいので、今月はかなり安くする必要があります。
クローゼットを完成させます。これで終わりです。今週末、クローゼットの作業を始める必要があります。
今月のあなたの目標は何ですか?
Twitterで私をフォローすることを忘れないでください!