月曜日の食事プラン

毎週の食事プランが大好きです。 それはまだうまく機能しています。 正確には従いませんが、同じような食事に同じ材料を使用しています。 しかし、私たちは自分たちのアイデアにかなり退屈しています。 新しいものが足りなくなってきました。 あなたが私のために持っているレシピをここに残してください!

各ディナーのメインコースとして作成する予定の内容は次のとおりです。

月曜日–焼きたてのパルメザンスパゲッティ
火曜日–タコスまたはファヒータ
水曜日-ハンバーガ
木曜日–レモンチキン
金曜日–夕食に出かけます
土曜日–夕食に出かけます
日曜日–女の子の日で、結婚式をしているので、おそらくまた夕食に出かけます
メニューには何がありますか?

私もこれを作りたいです!