3月の休暇はどれくらいの費用がかかりますか

去年から休暇中の少年
幸せなバレンタインデー!
先日、休暇中にやりたいことを投稿したので、休暇全体の費用を合計してみようと思いました。ハワイに行くかセントトーマスに行くかはまだ決まっていませんが、調べてみたところ、どちらも食事、ウォータースポーツ、ホテルなどの費用は通常同じです。

この休暇は、コストが上昇し続けています。ウォータースポーツのリストに載っていることがいくつかありますが、カヤック、ハイキング、シュノーケリングの1日旅行に行きたいと思っています。今回の旅行も5日から6日程度で、費用も高くなると判断しました。

私たちはすでに姉に私たちの家と犬を見るように頼みました、そして彼女は私たちが去っている間私たちの家にとどまることに同意しました。これは間違いなくたくさんのお金を節約し、犬がどこに行くのか、そして私たちの家が安全かどうかについて私が気分が良くなるでしょう。私たちは以前に犬を分けて、別々の人に見てもらいましたが、私はいつもこれをするのが恐ろしいと感じています。両方の犬を誰かの家に連れて行くのはあまりにも多すぎます。そうすると、犬のシッターはペットの数が多すぎる可能性が高いからです。

あなたは通常、休暇中にペットをどうしますか?
下宿、ハウスシッター、どこかに降ろしますか?
私はたくさんのホテルの価格を設定してきましたが、過去のホテルの投稿で皆さんが言ったことを本当に考慮に入れています。多くの人が、ホテルに200ドルを超える金額を支払うことは決してなく、通常は100ドル前後を支払うと述べました。私はホテルを探していましたが、Pricelineを使用する場合(またはホテルに直接電話する場合)、おそらく100ドル前後でまともなホテルを手に入れることができます。つまり、私は間違いなく1泊100ドル未満で撮影するので、これはおそらく合計で500ドルになるでしょう。

食べ物:食べ物にいくら使うかわかりません。フルキッチンのあるホテルを見つけたら、おそらく料理をして部屋で料理を作ると思います。 5日間で400ドル以下の食事とアルコールを使うことを望んでいます。これには、空港で立ち往生している間や実際に休暇中も含まれます。 2人で400ドルは多額になると思いますが、過小評価するよりも過大評価したいと思います。あなたは通常、休暇中に食べ物にいくら費やしますか?

私たちがやりたいウォータースポーツやその他の活動:
カヤック-ハイキング-シュノーケル終日旅行– 160ドル(食事込み)
カイトボーディング– $ 200
スタンドアップパドルボード– $ 100
ジェットスキー– $ 50
これは少しもったいないと思う人もいるかもしれませんが、私たちは通常、休暇に1トンも費やさないので、この休暇を本当に楽しみたいと思っています。もちろん、ほとんどの時間をビーチでリラックスしたいので、上記のリストにあるすべてのアクティビティを行うことはほとんどありません。

また、本を購入して、自分たちですべてをさまよって、必要なものを借りて、たくさんのお金を節約することも考えました。私が調べたところ、カヤックは1日中約50ドルでレンタルでき、ほとんどのホテルではシュノーケリングを無料でレンタルしています。また、パドルボードのレンタル料金は約40ドルです(ツアーガイドなし)。これらすべてが莫大なお金を節約するでしょう。アクティビティに費やす金額は400ドル以下にしたいと考えています。

これまでのところ、私が稼いでいる余分な収入から約900ドル節約できました。私は休暇基金も持っており、それが残りの費用を負担します。すべて保存しているので、休暇の支払いについてあまり心配していません。また、(他の投稿を見逃した人がいる場合に備えて)すべての人に思い出させる必要がありますが、父からの退職金でほぼ無料で航空運賃を受け取り、通常はレンタカーを借りません。私たちは通常、どこにでも歩いたり、タクシーに乗ったりします。だからそれはまたお金を節約します。

私たちが取る休暇の推定総計(少しのバッファー付き):

1,500ドル
ビーチでの5〜6日間の休暇にはそれほど悪くはないと思います。もちろん、コストを下げるためにできることは何でもします。そして、私たちが活動を制限した場合、私たちはおそらく休暇に約1,000ドルしか費やさないでしょう。 3月末までにどれだけの収入が増えるかによると思います。また、他のコストも発生する可能性が高いですが、私はすべてについてあまり考えていません。

そして、はい、私は今後数週間以内にBF用の車をどのように購入するかについて考えました。これはすべて考慮されており、彼はほとんどの場合、確定申告の払い戻しを使用する予定です。そのため、目標に大きな凹みは見られません。

もちろん、このお金を他のことに使うこともできます。学生ローンの借金と住宅ローンがあるときに休暇をとるという私の決断を嫌う人もいるかもしれませんが、楽しむ必要があります。借金を返済する計画があり、休暇のために別々に貯金しているので、支払いを逃しているわけではありません。私は毎月借金に追加料金を払っています、そして私は楽しむ必要があります!でもこれは多額のお金なので、もちろんなるべく下げたいのですが、それでも楽しい時間を過ごせます。

休暇中に他に何をお勧めしますか?そして、あなたは通常いくらを費やしますかあなたの休暇に?