新婚の財政

皆さんが素晴らしい一日を過ごしていることを願っています!いよいよ水曜日です。つまり、私にとってはその週のクラスの最終日です。気分がいい!いずれかの方法…

brittanydawnのBrittanyが今日私のために投稿しています。
おい!ブルターニュです!私は結婚して2ヶ月近くになります。こんなに長くなったなんて信じられない!ちょうど昨日のように、私は音楽について心配し、他の何百万もの結婚式関連のものの中でメニューについて考えていたようです。今はそれが恋しいとは言えません!私は結婚式の計画を立てるのが好きでしたが、もうそれほどストレスがないのはとてもいいことです。

私たちが結婚する前に私が非常に心配していたことの一つは財政でした。私たちはまだ大学にいるので、物事がきついかもしれないことを私は知っていました。一緒にお金をどのように管理しますか?すべての請求書を支払いながら、追加の「楽しいお金」を支払うことができるでしょうか。大丈夫でしょうか?

簡単な答え:はい。私たちは大丈夫。実際、私たちは大丈夫です。これまでのところ、私たちはすべてを支払うことができましたが、それでもその「楽しいお金」を持っています。以前に行ったことはすべて今でも行っています。私たちは夕食に出かけたり、映画に行ったりします。心配しないでください。私たちもそうすることに飢えているわけではありません。私たちはまだ健康的な食事をしていて、とても快適に暮らしています。

どのように私たちはあなたが尋ねるのですか?まあ、私たちはそれについて賢いです。不要だとわかっているものや、一度使用する可能性のあるものに大量のお金を無駄にしないようにしています。利便性や「クール」な要素のために何かを購入することはありません。たとえば、私は本当にキューリグ製のコーヒーメーカーが欲しいです。しかし…私にはMr.Coffeeブランドのコーヒーメーカーがあります。なぜ今外に出て、私が今なしで生きることができる豪華なものを買うのですか?いつかもっと「楽しいお金」ができたときかもしれません。私たちが本当に助けてくれることの1つは、給料日に次の月の請求書と家賃を支払う時間を取っているので、それが処理されていることを知っているということです。それは私たちがその月にどれだけの余分な収入を持っているかについてのより良い考えを私たちに与えます。

驚いたことに、思ったよりずっと簡単でした。私が新婚夫婦に与えるアドバイスは、私が独身者に与えるアドバイスとほとんど同じです。ただそれについて賢くしてください。唯一の違いは1人か2人です。お金についてあまりストレスを感じないでください。支払う必要のあるものすべてと時期を知っていることを確認してください。また、緊急事態やその他の事態に備えて、常に追加している普通預金口座を用意してください。

私を信じてください、夫婦としてあなたの財政を共有することはそれが思っているほど怖くないです。さらに、皆さんがどのように正確に協力したいかを理解するのは楽しいことです。

私のコメント:ゲスト投稿をしてくれたブルターニュに感謝します!カップルで財政を管理することは最初は難しいかもしれませんが、時間が経つにつれて、それはますます単純になっていると思います。毎月「手当」または指定された金額の楽しいお金を設定することは素晴らしいスタートです。 BFと私はかなり長い間(ほぼ5年)共同アカウントを持っていて、それは私たちのためにずっと働いていました。ただし、すべての人に役立つわけではないので、人によって方法が異なることは理解しています。

あなたはあなたの人生に手当や楽しいお金のシステムを持っていますか?
あなたの「手当」はいくらですか?ブロゴスフィアに浮かんでいるもう1つのトピックは、大切な人にアイテムを購入しても大丈夫かどうかを尋ねる前に、どれだけのお金を使う傾向があるかということです。私とBFは、それが単なる食べ物でない限り、すべての購入についてお互いにほとんど話し合っています。なぜなら、それはとにかく私たちがそれぞれ得る毎月のお金のほんの一部だからです。一部の人々は、50ドル、100ドル、または自分たちのために働く他の金額を超えることを言います。あなたの金額はいくらですか?

過去の人間関係や現在の人間関係で、他にどのような財務規則を学びましたか?ヒントを共有してください!