健康への動機付けとBFが車を購入した

皆さんが聖金曜日の夜を過ごしたことを願っています。

私はとても悪い運動をする必要があります! 私は休暇中に一日中ハイキング、シュノーケル、カヤック旅行に行きたいとBFに言い続けていますが、彼は私が一度に数時間カヤックをするのは週が長すぎると言い続けています 。 私は絶対に彼に私が間違っていることを証明してほしくありません。私は彼が間違っていることを証明したいのです。 もっと調子を整える必要があります。

また、BFは昨夜車を買いました。 白いジーラングラーです。 彼はそれを友人から購入し、私たちはそれを現金で支払いました。 かなりいいですが、古いです。 うまくいけば、私はすぐに写真を投稿します。

良い土曜日の夜を!