ああ日曜日

皆さんが素晴らしい週末を過ごせることを願っています!

最近の私のブログのいくつかの興味深い検索キーワードは次のとおりです。
女の子は私を平手打ちした
お金を節約したくない
私の学生ローンは消えました
雪が嫌い
私は本当に寒さが嫌いです
昼食を仕事に持って行ってもお金を節約できません
明らかに、私は冷たいwaaaaayをどれだけ嫌うかについて話します。 そして、なぜ誰かが昼食を仕事に持って行ってもお金を節約できないと思うのかわかりませんが、うまくいけば、彼らは私のブログを読んで、それがそうすることを理解するでしょう。

誰かが「女の子が私を平手打ちした」とググったのかわからないのですが、どういうわけか彼らを私のブログに連れてきました。 しかたがない! ハハ

今日はやることがたくさんあります。 明日休むことを自慢し続ける人たちとは異なり(私はとても嫉妬しています!AHHH)、宿題がたくさんあり、まだ仕事と授業があります。 明日、銀行のクラスで最初の試験があります。火曜日には、準備が必要なプレゼンテーションもあります。

良い一日を過ごしてください!