最大の経済的過ち

皆さんが良い一週間を過ごしていることを願っています!あっという間に過ぎ去りました。まだ声が出ていないので、先週の水曜日頃から声が出ていないので、すぐに医者に行く必要があると思います。

皆さんは、進行中のタグ付けゲームに気づいたと思います。私は多くの人からタグ付けされています(はい、自慢しています)が、LiveSimplyから2つの質問に答えたいと思いました-LiveWell、彼らは私のブログに直接関係しているように感じます、そしてそれはまさにそれです今、タイプしたい気がします。

私が犯した最大の経済的過ち:
私が違ったやり方でやったであろうことが確かにいくつかあります。あらゆる種類の以下の私の3つの間違いは結びついており、主に、私のお金の状況が異なっていた場合にどれだけのお金を節約できたかに関係しています。

もしできれば、高校卒業後や大学時代は家に住んでいたでしょう。たくさんのお金を節約できたのですが、高校を卒業してから1か月も経たないうちに引っ越して、家を借りました。私たちの請求額はそれほど高くはありませんでしたが、もちろん、家に住んでいたら、お金を節約して、代わりに家の請求書を借金に適用することができました。
私の家を買うのを待った。私たちは20歳で家を購入しました。若いですか?はい。より大きな頭金のために節約できたかもしれませんが、私たちは家で本当に良い取引をしました。 2009年末に購入しましたが、住宅市場が引き続き下落している間は、8,000ドルの税額控除を利用することができました(これは、期限が切れた後に住宅を購入した人とは異なり、維持する必要があります)。私たちの家は、私たちが購入した以上のことを今でも評価しています。これも素晴らしいことです。
しかし、今家を購入したとしたら、頭金が大きくなり、住宅ローンの金利が低くなる可能性があります。家は今とても安いので、まともな家を私たちよりもおそらく2万ドルから3万ドル安く手に入れることができます。のために私たちの家を買いました。
学生ローンの借金はそれほど多くありません。これは、上記の2つの間違いと密接に関連しています。もし私が家に住んでいたとしたら(それは実際には選択肢ではありませんでしたが)、何千ドルも節約してすべてを借金に充てることができたでしょう。私は借金なしで卒業したでしょう。
私が犯した間違いは他にもたくさんあると思いますが、上記以外に本当に目立つ他の人の頭のてっぺんから考えることはできません。

しかし、私は自分の人生が大好きです。私は間違いなく、私が犯したこれらの「間違い」にこだわるつもりはありません。私は今でも、特に私の年齢にとって、人生の中で間違いなく遠くまで来たような気がします。私は後悔することなく、人生で持っているすべてのものを最大限に活用しようとしています。私は私の人生、私の家、私の友人、そして私の子犬が大好きです。

誰かがあなたに1,000ドルを与え、あなたがそれを借金の返済や投資以外の何かに使わなければならなかったとしたら、あなたはどうしますか?
私はおそらく衣類を使いまくるでしょう。もちろん最初にJCrewに立ち寄り、本当に素敵な時計が欲しかったのです。それならもちろん水着や新しい作業服などが必要です。明らかに新しい服が本当に欲しいです。

(買い物ではなく)借金の節約と返済に関しては、自分が最善ではないことは知っていますが、私は良くなっていると思います。でも、本当にお金をかけたいです。誰がしませんか?

あなたが犯した最大の経済的過ちは何ですか?ローン、クレジットカード、車?今すぐ教えてください!