旅行と梱包のヒント

今日はベッキーからHouseof Sykesにゲスト投稿があります!楽しみ。彼女のブログをチェックしてください!

夫と私は来月メキシコに1週間滞在するために出発します。今日予約してから休暇について空想にふけっている間、私はオールインクルーシブの熱帯の休暇を取っている誰かのためにサンプルのパッキングリストを編集し始めました。もちろん、パックする量は滞在日数によって異なりますので、それに応じて調整してください。

ここに私の提案のいくつかがあります(歯ブラシやunderoosのような明白なものを除いて):

3-4水着:あなたは熱帯地方で日中水着を住んでいます。小型軽量で、機内持ち込み手荷物に最適です。
Tervisタンブラー:ほとんどすべてのオールインクルーシブリゾートは、ビーチやプールサイドの小さなプラスチックカップの代わりにタンブラーをいっぱいにします。タンブラー=より飲酒が多く、汗をかいたグラスはありません!
医学:タイレノールからイモジウムまで、そしてその間のすべて。小さな応急処置キットも必ず梱包してください。
電子機器:外出中も家と連絡を取り合うのが大好きなことをご存知の方もいらっしゃるので、ノートパソコンと携帯電話をお持ちします。これには、デジタル一眼レフカメラオートフォーカスも含まれます。非常に多くの電子機器を持っていることは、私たちが撮った写真のバックアップにも役立ちます。 SDカード、ラップトップ、I-pod、スマートフォンに保存しています。何かを紛失した場合は、必ずどこかに写真をバックアップしておく必要があります。
スナック:前回のメキシコ旅行で、USエアウェイズが機内で無料のスナックを提供しなくなったことを発見しました。言うまでもなく、空港の食べ物はとてつもなく高価です。砂糖を多く含むおやつ(ナブ、ハニーバンズ、グラノーラなど)を用意して、旅行中に元気を取り戻してください。
ペン、パスポート、渡航文書:国際線を利用する場合は、これらのアイテムを機内に持ち込む必要があります。税関申告書に記入するために他人のペンを借りる必要がないように、自分のペンを持っていきます。これにより、細菌の拡散も防止されます。 (「伝染」を見ましたか?)
3つのドレス:毎晩同じ人と一緒に食事をすることはめったにないので、水曜日の夜に着ていたのと同じドレスを土曜日の夜の夕食に着ていることを誰も知りません。旅行中に束になってもシワにならないようにジャージタイプの素材を詰めてください。
3足の靴:スーツケースに2足。あなたの足に1ペア。女性に来てください、あなたは休暇中です、滑走路ではありません。ワードローブ全体を梱包する必要はありません。あなたは、感動するのではなく、リラックスするために休暇中です。
ビニール袋:機内持ち込み手荷物ごとにクォートサイズのフリーザーバックが含まれています。帰りの濡れた水着を詰めるためのレジ袋を同梱してください。
あなたがどこか楽しくて暑い休暇に行くなら、これらのパッキングのヒントが役立つことを願っています!

ミシェルのコメント:パッキングについて考えると、とてもいい気分になります!でも私は恐ろしいパッカーです。たった2日間行ったとしても、20枚のドレスを持ってきます。前回は実際に数えましたが、去年の8月にマイアミに3日間行ったとき、19枚のドレス(プラスショーツ)を持ってきました。

どのように梱包しますか?あなたの旅行の「必需品」は何ですか?