予算の更新

みなさん、ハッピーフライデー!今週は非常に速く進みました。もちろんそれは良いことです。来週は中間期があるので、今週末は勉強に専念します(夜はもちろんダンスの計画があります)。みなさん、良い週末をお過ごしください。
今日の投稿は私の予算についてです。前回の予算を投稿したときに検索してみましたが、これしか見つかりませんでした。その投稿は昨年の9月のものです。だから私は間違いなくこれを更新する必要があると思いました。全体が変わったわけではありませんが、これは私自身も追跡するのに役立ちます。

また、現在の目標は、サイドギグを行うことで、月に500ドルの収入を増やすことです。

1か月の予算:
住宅ローン、住宅保険、固定資産税:964ドル
車の支払い:$ 0、月曜日に支払います、約束します!
ガソリン(車):350ドル
電気:$ 40
ガス(家、熱、ストーブ):75ドル、これは素晴らしい冬でした!
ケーブル:68ドル
インターネット:$ 50
自動車保険:すべての車で150ドル
食料品:月額300ドル
外食/娯楽:300ドル。これはまだ変動する金額ですが、これより低く保つようにしています。
携帯電話:100ドル
下水道:29ドル
ゴミ箱:$ 17
水:月に約25ドル
総請求額(概算):
2,500ドル

私たちの食糧予算は月ごとに大きく異なります。これを制御することでもっとうまくやる必要があります。最近、ステーキキックをしていて、食べ過ぎてしまいました。そして、私は非常に多くのPinterestレシピを試してきましたが、それが私たちの食糧予算に追加されています。でも、SUPERヘルシーを食べてきたので良かったです!過去数ヶ月は本当に良かったが、最近はそれほどではない。

このリストに欠けているものはないと思います。もちろん、休暇資金のためにも貯金をしています。そして、それはほとんどお金がそれに注ぎ込まれたままになっているものを手に入れるだけです。通常、少なくとも数百。そして、このお金は通常、私がその月に稼いだ余分な収入から来ています。それは休暇がはるかに少なく傷つくようにします。

私はまだ最初に「自分でお金を払わない」という罪を犯しています。純資産を増やすためには、まず借金を貯金して返済する必要がありますが、月末に高額なものが出てきて困ってしまうのではないかと正直怖いです。はい、私はそれが緊急資金の出番であることを知っていますが、私は奇妙で、そのようなOCDです。私は月を通して素晴らしいキャッシュフローを持っているのが好きです。

また、完全に資金提供された15,000ドルの緊急資金もあります。だから、それについての心配はありません。
しかし、私はこのお金の一部を使ってそれを借金に振り向けることを考えています。これを行うことで、学生ローンの多くをなくすことができました。私はそのバッファーが大好きです。

退職がどこに来るのか疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私の仕事には退職プランがあり、主に学生ローンの借金を返済しようとしているので、今から非常に役立ちます。もちろん、私は自分のお金の一部を退職に向けて支払いますが、自分のお金の50%などは絶対に払いません。現在、私の仕事の計画と私の間で、私の給与の約25%が貯蓄と退職に充てられています。

しかし、私は退職に向けてもう少し適用する必要があることを認識しています。私はこれをすぐに行う予定です。投資など他の分野への関心を高める方法を常に考えていますが、今でも徹底的に考えています。誰かがこれについて何か意見がありますか?借金を早く返済するのか、それともより高い利子を得る何かをするのか?しかし、その後は常に複利効果があります。

誰かが私の予算に関するヒントを持っていますか?何か意見はありますか?予算はどうですか?