支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年3月5日

皆さんが素晴らしい週末を過ごしたことを願っています。週末はあまりにも速すぎた。天気も迷惑です。ある日は70度、次の日は25度です。なぜですか。

今週末はあまり掃除をしませんでした。私は怠惰すぎて、あまり時間がありませんでした。私たちは土曜日にバーの後に人々を迎えました、そしてもちろん誰かがゲストの寝室のいたるところに投げました。素晴らしい。

上で作ったジャンボのぬいぐるみは良かったです。でも、赤いソースがないと好きではなかったのですが、少し地味すぎたので、その中で窒息しました。これ以上の食事をしましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました。私も昨日初めて自分のクロックポットを使いました。もちろん、それは永遠にかかりましたが、それだけの価値がありました。真剣に私が今まで食べた中で最高のポットロースト。

今日は中間期、明日はもう1期です。楽しくない!どちらも非常に難しいものになるでしょうが、私はもう少しで終わったことを思い出し続けなければなりません。幸いなことに、今週は宿題があまりありません。

Alexaスコアが下がり続けます!ありがたいことに。ドメインを購入した後にスコアがリセットされるのを見るのは悲しいことでしたが、最近は非常に速く低下しています。みんな、ありがとう!

私の最後の更新はここにあります。
これが私の更新です:
私の仕事着の怠惰を取り除く:今週も写真はありません。朝の写真を撮ることを思い出すのはとても怠惰です。私は自分の服装でもっと頑張っていますが、ここでは怠惰はありません(金曜日はかなり怠惰でした)。

学校:学期が終わるまであと9週間。今週の中期。最悪。春休みもあと3週間は始まりません。私は他のみんながすでに彼らのものになっているような気がします!まあ、少なくとも私の春休みが終わったとき、学期にあまり残っていないでしょう。

余分な月収:先週の余分な収入はそれほど多くありません。仕事も授業もあって、調査や秘密のお店の時間がありませんでした。先週できたスポンサー付きの投稿がいくつかありましたが、時間が足りなかったか、時間内に返信するのを忘れていました。まあ、もっとあるでしょう。

予算削減:この1週間で新しいものを削減したとは思いません。しかしこれに取り組んでいます!

支出:私は土曜日にいくつかの服を売りましたが、BFと私もいくつかを買ったので、結局私たちは手に3ドルを残しました。悪くない!物事をやり終えていなかったので、売りたいものすべてを持ち込んだわけではありません。私のクローゼットはまだ満員で、触れていないようです。実際にはお金を稼げなかったのですが、欲しいものを買いました。

ジープへの支出はついに終了しました。それは完璧に動作します。しかし、ガスは私たちを殺しています。もちろん、手に入れたばかりなので、ずっと運転したいと思っています。ただし、このフェーズはまもなく終了します。約束します!

食べ物:昨日食料品の買い物に行き、約75ドルを費やしました。おそらく10日経っても行っていないので悪くないです。果物、野菜、肉、おやつを買わなければなりませんでした。仕事の昼食もやりたいです。最近はそれほど美味しくありません(非常に退屈です)。私は仕事でもっと健康的な食事をする必要があります。

あなたの食糧予算はどうですか?
これは私たちが絶対に取り組む必要があることです。