人間関係とお金

私が彼氏と一緒に家を買ったと言ったとき、私が共同財政を持っていることは言うまでもなく、ほとんどの人は私が狂気であるように私を見ます。それは私たちのために機能します、そして私たちは実際に単一の問題を抱えたことはありません。私たちはほぼ6年間一緒に暮らし、ほぼ5年間一緒に暮らしてきたので、これをしばらくの間行ってきました。

しかし、友達が大切な人と同じことをすることについて話すと、私は緊張します。これは、それが私たちにとってはうまくいったとしても(そして、私の友人はいつも私たちを例として使用するのが好きで、私は緊張するので嫌いです)、それがすべての人にとってうまくいくわけではないことを知っているからです。

すべての関係は(人と同じように)異なり、より多くの人がこれを実現する必要があります。 1つのことが1つのカップルに有効であるからといって、それがすべての人に有効であるとは限りません。

私は私たちの関係でほとんどの財務関連のことをします:私は請求書が時間通りに支払われることを確認し、すべてを追跡します。この方法の方が簡単だと思います。そうすれば、他の人がすでに行ったことを他の人がやりとりすることはありません。そして、私は彼よりも金融関連の仕事(私は金融サービス業界にいます)の方が得意です。

以下にリストすることで誰かを怒らせないことを願っていますが、これらは私たちの関係ではうまくいかないことです。しかし、私は、さまざまなことがさまざまな人々のために機能することを理解しています。とにかく、これらのいずれかが最終的にあなたのために働いたことがありますか?私はまた、財政が同様に合同でない場合、これらの状況のいくつかがうまくいくかもしれないことを理解しています。
私たちは秘密のお金を持っていません
いくつかの関係では、配偶者の1人がお金を取り、他の人からそれを隠している可能性があります。人間関係がうまくいかない場合や、人間関係の他の人がお金に恵まれない場合に備えて、バックアップとしてこれを行っている可能性があります。または、誰かが自分の給料について嘘をついて、自分の個人的なアカウントに別の給料を注ぎ込むことができるように、給料が少ないと言っている可能性があります。

私は彼らの重要な他の人がお金で恐ろしいのでこれをする人々を知っています、そして彼らが毎月より少ないお金を持っていると他の人に言うことによって、彼/彼女はそれからより少ない支出をします。したがって、これは実際に彼らの関係に利益をもたらしています–そしてこれはこれが異なるカップルのためにどのように機能するかです。それがどれほど持続可能かはわかりませんが、最終的には他の人が財政状況をもっと意識する必要があるからです。私のBFは間違いなくライフスタイルのインフレの罪を犯しており、彼が理解できるように、私は彼に可能な限り私たちの財政について話そうとしています。私は私たちの財政ですべてを非常にオープンにするようにしています。彼はすべてを知っています(私は彼が少なくともすべてを聞いているふりをするのが好きです)。

財務目標について話す
これは私たちが1トンについて話していなかったことですが、最終的には私たち2人は同じような財務目標を持っています。しかし、私たちは今それについて広範囲に話しました。私たちは、もう一方がどこに向かっているのか、そして1年後、5年後などに何をしたいのかを知っています。これは、関係の相手についてより多くの手がかりになるので、健康的だと思います。

 

相手の財務を知る

私はすべての関係において、すべての財務を知る必要があると思います。 10万ドル相当のクレジットカードの借金などを隠してはいけません。これは、結婚、家の購入、子供を持つことなどを計画している場合は特に健康的ではありません。

 

さまざまな人々のためのさまざまな方法

私はその年齢で、多くの友達が引っ越し始めています。それらはすべて異なる財政状況を持っています。私の友達は皆、彼らの財政にかなり満足していて、学生ローンはほんの少ししかありません。

明らかに、私の親友の中には、これら3つの異なる財務状況があるだけで、関係が異なれば財務の処理も異なることがわかります。私はそれらのどれも判断していません。私たちは始めたときに間違いをかなりの割合で犯しました。それが学ぶための最良の方法だと思います。そして、あなたが言うことができるように、私は間違いなく人間関係の開放性のためのものです–私はすべてが知られているべきだと思います。

あなたの関係におけるあなたの財政状況はどうですか?
人間関係でやらないヒントやことは何ですか?