予算を立てる理由

今週はあっという間に過ぎていきます!木曜日になってとても嬉しいです。今日の私の投稿は予算に関するもので、木曜日のウィメンズマネーウィークの予算とも一致します。

最近、予算の立て方や使用しているソフトウェアについて、たくさんのメールやコメントを受け取っています。まず、これについて多くの人が私にメールを送ってくれたことに驚いています(これは、みんなに自分の財政についてもっと考えさせていることを知っているので、私は幸せです!)が、あなたたちがメールを送っているので、これも私を驚かせますこれについて私!私は自分が人々に尋ねられる人になると正直に思ったことはありませんでした。

私はExcelと頭だけを使っています。私は脳にたくさん蓄えていますが、それはおそらく良い考えではありません。私はひどい記憶を持っていますが、最近ミントにサインアップしました。それは私のお金がどこに行くのかを知るのに役立ちました。ミントは私にとって少し遅れており、私は支払う必要のある請求書の定期的な電子メールリマインダーを受け取るのが嫌いです(これらの迷惑なリマインダーUGHをすべて受け取る2週間前に支払ったにもかかわらず)。

私が予算を組む理由とあなたもそうすべき理由はたくさんあります!私の友人の多くは予算がなく、現在銀行口座にある現金の額に基づいてすべてを行っています。それは私を殺します!彼らには何も保存されておらず、ほとんどの人は文字通り請求書を持っていないので、私にはわかりません!以前はそうだったので、よくわかります。もうそうじゃない!

私が予算を組む理由はたくさんあります。
私は旅行するのが大好き。予算内で節約できる別の旅行基金があります。
欲しいものを買う。欲しくない愚かなものを買うのは嫌いです。 1回の洗濯で長持ちしない安いシャツが必要ですか?いいえ、でももっといいものに予算を立てます。
私が経験をする余裕があるように。うそをつくつもりはありません。服や素敵な車などの唯物論的なものが好きですが、コンサートやお祭りなどのイベントなどの経験を大いに大切にしています。これらは私にとってはるかに重要です。
私の借金を返済し、早期に退職するため。これは与えられたものです。支出以上の収入を上げず、予算も監視しなければ、借金を返済したり、退職したりすることはできません。
制御すること。私は自分の人生をコントロールしたいと思っています。現実的な予算がなければ、それは不可能です。
予算を作成する最初のステップは、それが現実的であることを確認することです。あなたが通常3,500ドルを使うとき、あなたの予算をすべてのために月にたった1,000ドルにすることは、あなたがいくつかの抜本的なことをしなければかなり不可能でしょう。

また、頻繁に予算を再評価する必要があります。文字通り数分かかり、難しくないという理由だけで、私はできる限り自分のことを見ています。請求書を見て、そこに不要な支出がないかどうかを確認してください。

その他の費用も含める必要があります。どんなに大きくても小さくても、毎月何かが起こる可能性があります。毎月最も変動するエリアである可能性が高いため、予算内でこのエリアを使用することは間違いなく現実的である必要があります。

なぜあなたは予算を立てますか?予算に不慣れな人のためのヒント?
追伸私はブログでいくつかのことをいじっています。これまでどう思いますか?ヘッダーを変更し(ええ、大きな変更ではありません)、新しいボタンを作成しました。私に知らせてください、良いか重要なことは何でも、私はそれを聞きたいです!匿名で投稿しても、真実を聞いている限り気にしません。