支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年3月12日

週末は早すぎました!みんなが素晴らしいものにしたことを願っています。私はあまりしませんでした、私はとても怠惰に感じていました。時間の変化は間違いなく恐ろしいものでした。確かに、たった1時間ですが、仕事や授業に1時間近づいています。

私たちの休暇は2週間以内です!とても楽しみ。春休みの授業と重なるように、仕事で休暇をとってよかったです。私たちはまだ行きたい場所を決めようとしています。はい、もうすぐです。ただし、もちろん、ファーストクラスの無料(ほぼ)チケットを(父の退職金を通じて)取得できるように待機しているため、通常は最後の1秒で計画を立てる必要があります。しかし、それは私が去る日まで比較的早く天気をチェックすることができるので、私を悩ませることは決してありません。

また、私が行っている間、誰かが私のためにゲスト投稿したいと思いますか?私は24日から30日まで行く可能性が高いので、いくつかの投稿をスケジュールしたいと思います。お知らせ下さい!

私の最後の更新はここにあります。
これが私の更新です:

私の仕事着の怠惰を取り除く:まだ写真はありません!私はこれを私の更新から外すだけですが、私は私の恐ろしい記憶を持っているような気がします、そして私はそれを完全に忘れるでしょう。

学校:学期が終わるまであと8週間です。今日は中期、来週は中期がありますが、それから約1か月は元気になるはずです。この学期は驚くほど速く過ぎ去りました。夏の登録がまもなく始まりますので、私のアドバイザーが私の最後の2つのクラスにサインアップします。私はすでにMBAを取得するのに問題がなかったので、満足しています。

余分な月収:このセクションではひどいです。スポンサーの投稿がいくつかありましたが、忘れ続けています。私はこれをもっとうまくやって、思い出せるようにそれを私の電話に入れる必要があります。今週は他にも合計200ドルのブログ収入があったので、悪くはありませんでした。私はいくつかの電話の秘密の店もやりました、そして先週それらからおよそ25ドルを作りました。でも、調査する時間はありませんでした。

予算削減:何も削減しませんでしたが、間違いなく追加しました。 BFは先週iPhoneを手に入れました、そしてそれは私たちの携帯電話の請求書にさらに30ドルを追加しました、それで今それは私たちの電話のために月におよそ130ドルになるでしょう。ああ、とても高い! AT&Tと交渉して、請求額をさらに下げることができるかどうかを確認したいと思います。ただし、私たちは最低のパッケージであり、通常は夜間まで電話をかける時間がないため、ロールオーバー分が大量にあります(それまでは無制限で無料です)。

そうそう、私はBFに、毎日仕事の前に外食し、仕事の後に毎日アルコールを買うという彼の狂ったことについて話しました。彼はこれに1日約20ドルを費やしていて、それがどれほど速く加算されるかを知らなかったので、先日彼にそれを指摘するようにしました、そして今彼は理解しています。そもそもなぜ彼が今週またこれを始めたのか分かりません!ああ、まあ、それは今修正されています。

支出:私はまだクローゼットを通り抜ける必要があります。着るものを探すと、全部嫌いになってしまうので、どうしてそんなに苦労しているのかわかりません。私はいつも「夏にそれが好きかもしれない!」と自分に言い聞かせます。間違っています、それは私の人生のどの年にもまだ起こっていません。

私は土曜日にフォーエバー21に行きましたが、それはいつも災害です。彼らは本当にかわいい春の服を持っていたので、私はレースのスカート(私はPinterestで狂ったように探していました)と2つのドレスを購入しました。すでに持っている57以上のドレスに追加するには、さらに2つのドレスが必要ですか?おそらくそうではないので、返品します。 F21ではキャッシュバックと交換できないので、代わりにシャツを購入します。はい、それでも同じ量の服ですが、私はドレスよりもシャツを使うことができました。

食べ物:私は壷鍋を本当にうまく利用しています!楽しんでます。私はすべてを捨てることができるのが大好きです、そしてそれは完璧な数時間後に出てきます。仕事帰りの金曜日も食料品の買い物に行きました。 70ドルを費やしましたが、来週は元気になるはずです。また、この1週間はほとんど外食していませんでしたが、とても良い結果を残しています。

あなたの支出と食料購入はどうでしたか?