人生の決断と後悔

みなさん、木曜日おめでとう!その週はまた過ぎ去った。幸せな住宅所有者は彼女の18歳の自分に手紙を書きました、そして私はその考えが好きだったので、私も同様のことをするつもりです。皆さんはこの投稿から私についてあまりにも多くのことを知るようになるでしょう🙂

私の投稿は18歳の自分に向けられますが、私が何をしたか、そして何を変えたかについてもっと話します。はい、私は22歳(ほぼ23歳!)ですが、18歳はまだずっと前のようです。その年も人生を変える決断をたくさんしました。

私の18歳の誕生日は私にとって高校の最終日でもありました。卒業は2週間後、その2週間でたくさんのことが起こりました。私は愛らしい子犬に出会い、彼女を家に連れて帰りました。彼女はかわいらしいものでした、そして、彼女はおよそ90ポンドに成長することになりました。私はまだ彼女を持っています(私のTwitterで彼女の写真を見てください!)。彼女は素晴らしい犬です。おそらく私が今までにした中で最高の決断です。私は犬が大好きで、彼女は素晴らしいです。あなたが言うことができなければ、私は彼女について永遠に話すことができました。

6月の第1週に卒業し、同日、BFのある賃貸住宅に引っ越しました。速いね?うん、そうだった!その時点で私たちは1年余り一緒にいましたが、私はまだとても若かったです。

私たちの家は小さなものでした。家賃は月350ドルでした。家全体に寝室はなく、数部屋しかありませんでした。おそらく全部で500平方フィート(地下室を含まない)。これは私たちにとって良いサイズでしたが、ガスと電気はまだ私たちを殺しました。どういうわけか、私たちのガスと電気の請求額は、私たちが現在持っている家の約4倍でした(そして私たちの家は現在、約5倍の大きさです)。

法案については何の手がかりもありませんでした。私は基本的に自分自身で状況を把握し、多くの間違いを犯しましたが、それらすべての間違いから多くのことを学びました。驚いたことに、当座貸越や法案の見逃しはありませんでした。私たちはほとんどお金を稼ぎませんでした。私たちは両方ともフルタイムで働いていましたが、もちろん賃金はごくわずかでした。

ビルズは私を怖がらせた。私は若すぎて、自分が何に夢中になっているのか見当がつかなかった。
そんなに外食するのはやめなさい!二人は毎月何千ドルもの食べ物を食べる必要はありません。なんてお金の無駄だ。あなたは明日がないようにお金を耕している。大学生のように食べて、毎日メキシコのバーに行ってタコスを食べるのをやめてください。

私は学校でとても速く行きました。私は2007年8月に始まり、2010年5月に2度で卒業しました。私は毎学期に約21単位時間を取り、1つの夏に12単位時間を取りました(これまで夏のクラスを受講した唯一の時間です)。大学でリラックスしてもっと楽しんでいたらいいのにと思うこともあります。代わりに、私は速く仕上げることに非常に集中していました。

でも、早く終わったことを後悔していると言っているのではありません。私がこれをしなければ、私は今日の私にはなりません。私は自分の仕事と人生が大好きです。そして明らかに、私はMBAで同じことをしているので、後悔していません。

学校ローン。そんなに出さないで!食べる量を減らして、ローンの狂った女の子に違いを適用してください!何を考えてるの?

私が18歳(ほぼ19歳)のときに父も亡くなりました。学校でゆっくりして、その時働くべきだった。代わりに、私はそれについて考えたくなかったので、仕事からわずか4日間休みました。それで、忙しいままでいると考える時間がないのではないかと思って、さらに忙しくなりました。少年は私が間違っていました、私は今日もそれを扱うのに苦労しています。彼が亡くなってから1か月でちょうど4年になりますが、特に私たちの家族はさらに離れて成長し続けているので、それは大変なことになると思います。私はただ良い思い出のすべてについて考え続ける必要があります。お父さんが大好き!

その車を買わないでください。何を考えていたのかわかりません。私は18歳で、ほぼ19歳で、約25,000ドルの車を購入しました。なぜ私はそれをするのですか?私は愚かでした。この車は私が長持ちすることを願っていますが、それが私がそれをする最後の時です。私は間違いなく、月額400ドルの車の支払いがあった18歳の新しい車を必要としませんでした。

そして最後になりましたが、何も後悔しないでください!過去にとどまるのをやめなさい。あなたは時間を無駄にしています。後悔を変えるために何もできないので、先に進んでそれを乗り越えたほうがいいでしょう。そしてそれから学びましょう!自分を良くし、よく考えないでください。

どこまで来ましたか?以前の自分から何を変えますか?後悔はありますか?