Pinterestとまとめ

みなさん、ハッピーサタデー!今週は過ぎ去った。皆さんが聖パトリックの日の計画を楽しんでくれることを願っています。今日やるべきことの長いリストがあります。パレードに行くことになっているので、おそらくいくつかのバーに行き、最終的にはbfの家族の家で食事をして聖パトリックの夕食をとります。しかし、私は午前9時にバーに行くのではなく、家にいるほうがいいと思います。私はとても疲れています。うまくいけば、私はその気持ちを乗り越えるでしょう。私は聖パトリックの日が大好きです!

私が大好きな投稿:

エリカはボランティアに投稿しました。ボランティアの時間があればいいのですが、卒業後は夏まで待たなければなりません。フルタイムのキャリア、フルタイムのMBAクラス、犬、そして家の間に、私は文字通り何もする時間がないように感じます
SerendipityのSaving’s Side IncomeUpdateのガイドをご覧ください。私はあなた方全員がいつもそれらを読むのが好きであることを知っています!
ブリジットは私のように考えており、彼女の目標は今より多くのお金を稼ぐことです。はい、私が予算から削減したものは他にもありますが、私は自分のお金を使うすべてのものが好きです。もっとお金を稼ぎたいです。
デイジーは卒業時にやりたいことのリストがたくさんあります。私がやりたいことと同じことがたくさんあるようです。
興味深い検索キーワード:

嫌な髪
私は高価な日付が好きです
チーズの買い物
それが私が持っていたすべての興味深い検索キーワードです。よくわかりません…

みなさん、素晴らしい一日をお過ごしください。