支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年3月19日

皆さんが素晴らしい週末を過ごしたことを願っています!あまりやらなかった気がします。間違いなくたくさん寝て、パジャマを着てたくさんの時間を過ごしました。

私たちの休暇は今週末から始まります!私は非常に興奮しています。カウアイ島を正式に決定しました。雨が降ると書いてありますが、長すぎないのでそれほど悪くはないとみんな言われています。だから私はそれで大丈夫です。私たちがそこにいる間に私たちがすべきことを具体的に勧める人はいますか?

数日間のハイキング(怠惰で死ぬかもしれないので祈ってください)、カヤックシュノーケリング、そしてリラックスを計画しています。

これまでのところ、休暇の1つでレンタカーを借りただけですが、レンタカーを節約するためのヒントはありますか?私たちは25歳未満なので、未成年者の料金を自動的に支払う必要がありますが、過去にそれを放棄するためにレンタカーの場所を取得しました。車を5日間レンタルしますが、すべての料金が追加されるので間違いなく高額で、お金を節約したいと考えています。毎日車を借りる必要がない可能性が高いため、車をレンタルするのは2、3日だけで、全時間ではないかもしれません。そしてもちろん、BFはジープを借りたいと思っていますが、それは非常に高価です。

過去に姉が私たちの家に泊まると言っていたのは知っていますが、そうではないことがわかりました。彼女は忙しすぎて来週は両方の犬の世話をすることができないので、私たちは彼女と一緒に1匹の犬を彼女の家に降ろします(彼女の仕事は文字通り彼女の家から1.6 km離れているので、彼女は頻繁にそこで立ち寄ることができます)。 BFのお母さんの家に行きます。

誰もいない状態で一週間家を出るのは嫌いだ。誰かが侵入するのも怖いです。これに関するヒントはありますか?ライトはつけたままにしますが、他に何があるかわかりません。私たちの家に誰も滞在せずに、これほど長い休暇を過ごしたことはありません。

私の最後の更新はここにあります。
私の更新:

仕事着の怠惰を取り除く:うわー、これでひどいことをしている。そして、私はうそをつくつもりはありません、私はおそらく仕事で私の服に少し怠惰でした。恐ろしいことは何もありません、ただたくさんの退屈な衣装。

学校:学期が終わるまであと7週間です。今週は最後の中期がありますが、それほど悪くはないはずです。今学期は間違いなくあっという間に過ぎてしまいました。乗り継ぎと旅行の長さのために、おそらく空港で(往復の途中で)2日間の完全な旅行を過ごすことになりますので、私の計画(私は非常に退屈に聞こえます)は宿題とクラスをもたらすことです旅行中に私と一緒に本を読んでいるので、私はただそこに座って飛行機を待っているだけではありません。戻ってきた翌日にテストがあり、他に勉強する時間がないので、この方法で多くのことを成し遂げることができれば幸いです。

余分な月収:私はこのセクションでうまくやっています。時間がなかったので秘密のお店はほとんどしませんでしたし、時間がなかったので調査もしませんでした。でも今週はブログ広告でさらに110ドル稼いだ。私は今週、約5〜6の電話シークレットショップを並べています。これは約$ 30で、1トンのお金ではありませんが、文字通り完了するのに2分かかります。

予算削減:何も削減しないと思いますが、今週は何も追加しませんでした。

支出:今週はクローゼットを通り抜ける必要があります。私はもっ​​とたくさんのことを取り除き、私たちがそこにいる間にいくらかの余分なお金を払うために私たちの旅行の前にそれをすべて売りたいです。洋服の販売でさらに100ドル稼ぎたいです。私のクローゼットはまだ大きな混乱です!

昨日は新しい家庭用品を買いだめしなければなりませんでした。昨日Targetで約$ 110を費やしましたが、リストからまったく揺れませんでした。 Targetにいたときから、これは大きな改善と成果だと思います。トイレットペーパー、かまどエアフィルター、扇風機、歯磨き粉などを手に入れなければなりませんでした。

食糧:私達は私達の食糧予算で素晴らしいことをしてきました。私たちはこの1週間に一度だけ外食しました、そしてそれはちょうど私たちのブロックの終わりにある私の絶対に好きなメキシコ料理のレストランでした。今週の費用を正確に思い出せませんが、最小限でした。来週は休暇になるので、今週もあまり買い物をするつもりはありません。

あなたの支出と食糧予算はどうですか?