彼は儲からないので、何?

どういうわけか、同じお金のトピックが出続けています。これは先月まであまり頻繁に発生したことはありませんでしたが、今では3月に少なくとも5回発生しています。あなたは何と言いますか?

異なる日に3人が私のBFに彼が私たちの家をどのように買うことができるか尋ねました。私は3回とも寝室にいて、その人が他に何を言おうとしているのか見たかったので、聞こえなかったように振る舞いました。また、最近、職場で人々が彼に尋ねたと彼は言います。

私のBFは、地球上で最も高給の仕事をしているわけではありませんが、彼には大きなメリットがあり、それが彼が留まる主な理由です。彼の利点は次のとおりです。

4週間の有給休暇
個人的な4日間と他の日に叱責されることなく電話をかける能力
完全に無料の保険(月額保険料なし)、わずか5ドルの自己負担(ただし、ほとんどの場合、彼は何も支払っていません)
ほぼ無料の処方箋
緊急治療室への訪問も完全に無料です
彼の仕事はまた、最高2万ドルの学校教育にお金を払っています(それはその金額だと思います。年間2万ドルになるかもしれませんが、覚えていません)。

彼の福利厚生は素晴らしいと思います。正直なところ、彼の給与が少ないという事実を補っています。しかし、誰もが同意するわけではありません。

彼は自分の収入が少ないことを知っています。すべてが共同であり、私たちのお金はすべて同じ方法で割り当てられます。私は何も利用されているとは感じていません(それは人々が私に言ったことですが)。ありがたいことに、彼は私が忙しいことを知っているので、家の周りのほとんどすべてをします。私がするのは料理することだけです(彼はそれを嫌うので)が、私は掃除も嫌いです。彼は洗濯、掃除、庭の刈り取りなどをします。これまでにすべてお話ししましたが、私たちが一緒に住んでいた5年間で、おそらく5回未満しかベッドを作りませんでした。


私たちの関係では、伝統的な家庭の役割がいくらか逆転していることを私は理解していますが、それは機能しており、人々は尋ねるべきではありません!

とにかく、彼は3人の人々(私が耳にした)に、私たちがすべてを一緒に支払うこと、そして私がはるかに多くのお金を稼ぐことを話しました。給料で家を買う余裕がある人に尋ねるのは失礼な質問だと思いますが、その点は忘れてしまいます。女性がより多くのお金を稼ぐとき、彼らはいつもそれが本当に奇妙だと思います。なぜ私が何を作るかが重要なのですか?私はまだ同じ人です。

彼が私がもっとお金を稼ぐと人々に言うたびに、彼らは一種の無礼に反応し、彼は何の価値もないように振る舞います。

私はおそらくいつも彼よりも多くのお金を稼ぐでしょう。私は金融サービス業界にいて、MBAを取得しようとしているので、明らかにこれは金融のセキュリティのために行いました。私はおそらく、私の友人グループの人々よりも多くのお金を稼いでいます。私の友人グループの人々は言うまでもありません。これが何かや他の人との関係に影響を与えるべきではないと思います。

正直なところ、最近多くの人から質問があり、今まで気にならなかったと思いますので、今はよく考えています。先日、彼は私に、同じような利益とより良い賃金の仕事を探し始めたいと言った。メリットはおそらくもっと悪くなるでしょう。

彼は以前の人生に満足していたので気分が悪いですが、今では誰もが彼にすべてを再考させていますが、おそらくこれが最善になるでしょう。彼はしばらくの間現在の仕事に就いており、ビジネスの学位を取得しない限り、成長する余地はあまりありません(さらに進歩するために他の学位を取得することはできません)。

私たちは同じような目標を持っており、仲良くして、お互いを愛し、一緒に楽しんで、同じように考えています。なぜお金が重要なのですか?

私は本当にそれが重要だとは思いません、そして私の意見は明らかに私の関係の何かを意味します(私の関係にない他の人とは対照的に)私はより多くを作る人だからです。私と彼に問題がなく、この間ずっとうまく機能しているのなら、なぜそれを切り替えるのでしょうか。もちろん、私たちはしません。

批判的な人に出くわしたことはありますか?
あなたはあなたの大切な人よりも多かれ少なかれ作りますか?

追伸私はまた、これらの人々のうちの2人は超親しい友人ではないと言うべきです。やって来て聞いた2人は友達の友達で、3人目は実は昔のルームメイトでした。彼がやって来て尋ねました、なぜ彼が前に尋ねなかったのか分かりません。