私がやりたいことの無限のリスト

MBAを取得して卒業した後は、やりたいことがたくさんあります。デイジーは最近、彼女が終わったときにやりたいことを投稿しました。私は自分自身を少し空想してやりたいと思いました。 8月4日、卒業はそれほど遠くありません。少なくともその日だと思います。多分翌日…

卒業後はもっと時間があります。学部の学位を取得した後、大学院に進学する前に一学期休みました。ただ働くことができて、同時に学校のことを心配する必要がないのはとても良かったです。

参考までに、ご存じない方もいらっしゃると思いますが、私はいつもフルタイムで働いています。大学全体を通して、私は小売店のマネージャーとしてフルタイムで働いていました。卒業後、金融アナリストとして働き始めました。それが今日でも続いています。休憩がいいでしょう。宿題や仕事の後の授業などはありません。

また、小さな質問です。私はおそらく卒業式では歩かないでしょう。私は学部生のために歩きましたが、必要性を感じていません。この決定を後悔しますか?他の人がどのように感じたか疑問に思っています。

私がやってみたいこと:

寝る。もっと寝る必要があります。私は毎晩午前1時か2時頃に寝て、午前6時に起きます。 AH!更新:はい、ほとんど眠れませんが、週末には16〜20時間連続して眠ることが知られています。これは本当に悪い習慣です。
私の初めてのヨガのクラスを受講してください。これはおそらくあなたを驚かせるでしょう。ヨガやズンバなどをしたことはありません。私は非常に怠惰で、馬鹿げているように見えるのが怖いです。私たちのカウアイ旅行のための私たちのホテルは毎日朝のヨガをしていますが、私は完全な馬鹿のように見えるのではないかと心配しています。多分私は来週それを試してみます。ビーチでヨガをするのは素敵に聞こえます。
飾る。私たちの家はまだ裸です。すべての部屋に家具がありますが、壁に色を付けて、すべてをより良く調和させたいと考えています。私はまだクローゼットにも取り組む必要があります。
言語を学ぶ。別の言語を話せたらいいのにと思います。私は高校で3年間フランス語を勉強しましたが、私が求めることができるのはバスルームがどこにあるかだけです。それは非常に役に立ちますよね?
本を読む。悲しいことに、私は本を読んでいないと言えます。これまで。最後に読んだ本すら言えません。ハンガーゲームを購入したばかりで、友達が2つ目を借りさせてくれたので、休暇中に両方を読む予定です。それが始まりですよね?私が実際にこれを行うかどうかを見てみましょう…
毎日私の犬と一緒に走りましょう。私は恐ろしい犬のお母さんのように感じます。
もっと旅行する。ハイキングに行って、州立公園などのもっと自然な場所に行きたいです。ビッグサー、ヨセミテイエローストーンなど。
もっとアクティブになりましょう。私はまったく活動していません。私がそうであって欲しい!キックボクシングのクラスやその他の楽しいアクティブなことを始めたいです。
ある種の才能を手に入れましょう。私には文字通り才能がありません。何も思いつかない。私のリストにあるもの:サーフィン、スノーボード、銃が得意、何か、何でも。
私の社会生活を取り戻します。少なくとも週に一度は友達とたむろしていますが、もっと会えるようになるまで待ちきれません。男の子にもっと会えるのもいいでしょう。私たちは一緒に住んでいますが、私たちのスケジュールはとても異なっています。
ラソンを走る。私は高校で陸上競技をしていましたが、スプリンターでした。長距離は私を怖がらせます。私がこれを行うことができれば、これは間違いなく私にとって大きな意味があります。
私の家族全員を訪ねてください。これが最も重要です。私の叔母(私の父の側)はまだ私の父が亡くなることについて非常に悲しいです。彼の葬式以来、私は彼女に会っていません。私は彼女を訪ねる必要があります。また、5歳の頃からおじいちゃんに会っていません(脳卒中などの医学的問題でお父さんの葬式にうんざりしていました)。私もしばらく彼と話をしていません。お父さんの側のみんなと再会したいです。難しいでしょうが、それだけの価値はあります。
私はこれをすべて言いますが、これはおそらく長いプロセスになるでしょう。大学院に入る前にその月を休んだときは、正直、仕事以外で生産的なことは何もしなかったと思います。私は家に帰って寝ました。

もっと時間があったらどうしますか?