忙しい土曜日

今日はやることがたくさんあります。 私たちのフライトは午後7時頃に出発し、少し遅れてLAXに到着します。 もちろん、それは私たちがLAXで夜を過ごすことを意味します。 ホテルに着きましたが、ホテルに着いてからLAXに戻るまでに3時間しかかかりませんでした。 だからそれは価値がないでしょう。

私はまだ荷物をまとめて(これは災害になります)、最後の犬を次の週に彼らの家に送り(犬を置き去りにするのは非常に悲しいです)、そして私たちの家を見ている人に鍵を渡さなければなりません。 うまくいけば、私は何も忘れません!

もちろん、私の興味深い検索キーワードがなければ、土曜日は完了しません。

犬のコスチューム(これは私のブログに大量のトラフィックを深刻に発生させました。理由はわかりません。)
トカゲ
あなたが女の子なら永遠に友達
高価な日付
私の男は動揺しています
そして、どういうわけか「女の子は私を運転して平手打ちした」はまだ私のブログに人々を連れてきています。 どうしてか分かりません。

あなたがあなたの週末を素晴らしいものにすることを願っています!