オールインクルーシブバケーション

こんにちは!私はヴァネッサです。RandomThoughts&Acronymsで、お金、休暇、そしてモントリオールを完全に離れる計画について書いています。

ミシェルは今週休暇中で、休暇が大好きなので、「オールインクルーシブ」休暇の隠れたコストについて書きます。

私が最初に行ったオールインクルーシブは、キューバのバラデロに行き、4日間で約400ドルかかりました。悪くないと思いました!しかし、そこに着いたとき、キューバ人はお金とヒントを求めることで特に悪名高いことがわかりました。 2回目のオールインクルーシブ旅行では、ドミニカ共和国のサマナに行きました。

チップ
ビュッフェで毎食水を持ってきてくれた女性にチップを渡すために1ドル。
私が持っていたすべての飲み物のヒントとして1ドル。
私の部屋を片付けたメイドに毎日2ドルのチップ。
私が行った各遠足には5ドルのチップが必要でした
乗馬ツアーでは、ツアーガイドが馬の所有者に20ドルのチップを渡すことを勧めました!

エクスカーション
ハバナへの旅行は私に80ドルかかりました
•「ジープサファリ」は私にさらに80ドルの費用がかかりました
•乗馬ツアーの費用は90ドルでした

エクストラ
リゾートでは、より良い旅行をするために利用できるエクストラが常にあります。これらには以下が含まれます:
リゾートまたは地元の町で提供される特別ディナー(50-100 $)
輸入された飲み物とリゾートの外からの飲み物は通常約5ドルです
スパ/マッサージ(50 $ +)
電動スポーツ(50 $ +)
部屋の安全性:私が最後に行った手段は、部屋に強盗があったことを強調しましたが、長期滞在のゲストは、何も聞いたことがないと言いました。私たちは慎重になることに決めました、そしてそれは私たちに15ドルかかりました
アルコールのボトルは、品質とボトルのサイズに応じて2 $ +の範囲になります
葉巻:もしあなたがハグすることができれば、おそらく0.75ドル/葉巻でパックを手に入れることができるはずです
お土産!私は訪れる各都市の土産物店を掃除するのが大好きで、いつも冷蔵庫用マグネットを購入しています。キッチュなことに巻き込まれたら、スーツケースをいっぱいにして、ホテルの部屋に傘を置いておく必要があります(私にはそんなことはありませんでした…:P)
その他の費用
私は日当たりが良くない地域に住んでいるので、オールインクルーシブの休暇は通常、私が実際に横になっていない小さなものを購入する必要があります
日焼け止め–ダララマがSPF 45を販売していることを発見しました。これは、日焼け止めを購入した唯一の時から、小さなボトルに13ドルを費やしたためです。
ビーチサンダル–オールドネイビーは2か月前に、2足6ドルでセールを行いました。
水着。水着を持っていなかった理由を聞かないでください…ビーチタオルも持っていませんが、通常はオールインクルーシブに含まれています
アロエ–私はとても速く燃えます、そしてアロエは私が効果的だと思った唯一のものです
サングラス。私の兄は去年の夏に私の唯一のペアを壊しました、そして私がドミニカに向けて出発する前の週末まで私はそれらを交換しませんでした:S
それで、最後にヴァネッサの旅行のヒントを残しておきます。空港のセキュリティを超えて法外な食料費に直面した場合は、免税店に行き、M&Mのバッグを購入してください。ピーナッツのものは、飛行機に乗るまであなたを支えるのに十分なカロリーですが、たった10ドルのバッグで、それは驚くべき価値です!

私のコメント:私はオールインクルーシブの休暇をとったことはありませんが、間違いなくそれについて考えました。 4日間で400ドルというのは大変なことのように思えますが、ヒントやその他の費用は間違いなく合計されます。