私たちのお金の話

こんにちはヤッ!私の名前はアリソンです。Livesimply-Livewellでブログを書いています。ミシェルがハワイのビーチに横たわっている間、彼女のサイトでブログを書くことを許可してくれたので、私はとても興奮しています!そして、はい、私は彼女に完全に嫉妬しています!それで、彼女が楽しんでそれを生きている間、私たちは個人的な財政について話すようになります。それは私の好きなことの1つです。

パーソナルファイナンスの素晴らしい点の1つは、パーソナルファイナンスです。あなたはあなたのお金をどのように使い、節約し、そして与えるかを決定し、あなたのために働く解決策を考え出すようになります、それはすべてのプログラムに合うワンサイズではありません。経済的平和への道のりは、困難で、長く、そして苛立たしいものです。人々が自分のお金で何をしているのか、そしてすべてがどうなっているのかについてのブログを読んで、私は非常に多くの励ましとアイデアを見つけました。

私たちのお金の話は本当に約4年前に始まります。私は会議期間中に、授業計画に取り組むのではなく、Webサーフィンを開始し、MSNの個人財務ページにアクセスしました。私は借金から抜け出し、お金を節約することについてのいくつかの記事を読んでいました、そして私がリンクの後にリンクをクリックすると、最終的に私をデイブ・ラムジーに紹介するブログに導かれました。私は彼が二極化した人物であることを最初に認めますが、彼のアイデアとお金の計画はいくつかの修正を加えて私たちのために働きました。

何かを読んでインスピレーションを得た多くの人々のように、私は最初に頭に飛び込む準備ができていました。他の愛する若い花嫁と同じように、私は予算を立て、P(夫)と車で運転していたので、一枚の紙を泡立てて「これが私たちの予算です、これに従ってみましょう」と言って、議論を終わらせようとしました。私はあなたがその小さな宣言がハブをどれだけうまく行ったかを推測できるに違いない。私は搭乗していて、飛ぶ準備ができていました。問題は、Pを実際にそのいずれにも手がかりにしたことがないということでした。私は世界で最高のコミュニケーターではありません、そして時々私は私の宣言の1つを作り、それがすぐに続くことを期待します。

そのシーンは戦いにつながりました、そして私が私の心の中で想像したお金の旅はもちろん本当に速く方向転換していました。

数日早送りすると、Pと私は財政状況を変える必要があることに同意することができました。彼は数千のクレジットカードの借金で結婚しました、そして私は大学院からのローンで約13Kで入って来ました。私たちは両方ともフルタイムの仕事をしていて、新婚旅行から食料品まですべてが私たちのクレジットカードに行きました。私たちはすべての支払いをしていましたが、借金をなくす必要がありました。 Pと話し、私が読んだことを彼と共有した後、私たちは一緒に予算に取り組むことに同意しました。前回の予算の経験があまりうまくいかなかったので、おやつを議論に取り入れて楽しくすることにしました。それ以来、私たちがM&Mのバッグを共有する予算について話すたびに、予算編成の鍵はキャンディーだと思います。それはプレッシャーの一部を和らげます。私たちがしたすべてのことの中で、予算は私たちにとって最も困難でした。仕事帰りにガソリンスタンドに立ち寄ったり、計画を立てずに夕食に出かけたりするのに慣れていたので、ちょっとした買い物でかなり大きな喧嘩になり、涙も出ました。 (私はドラマチックな才能を持っている傾向があります!)私たちはずっと、一緒に働くのではなく、私たちが望む方向にボートを操縦しようとしていました。

予算があり、デイブ・ラムジープログラムを開始する準備ができました。私たちにとって幸運なことに、彼は私たちの地域で彼のライブイベントの1つを行っていました。ある土曜日の朝、私たちは早く起きて、彼の話を聞くために巨大なアリーナに向かいました。 Pにとって、これは私が彼を講堂に引きずり込み、退屈なハゲ男がお金について説教するのを聞いた。私にとって、デイブは経済的な半神のようなものであり、私は彼が望むことは何でもします。ゲームのこの時点で、私たちはスペクトルの反対側にいたので、ほとんどコミカルでした。イベントから20分以内に、Pと私は手をつないで笑っていました。そして、私たちは財務プロセスにおける大きな失敗と欠点を見ることができました。

ライブイベントに参加することで、より気楽に被写体にアプローチすることができ、成長の余地があり、少しだけ与える必要があることがわかりました。私はコントロールを弱める必要があり、Pはもう少し規律を保つ必要がありました。 5時間後、私たちはデイブ・ラムジーのキットが入った巨大な箱を持って出て行き、ついにこの道を一緒に歩く準備ができました。

その日の午後遅く、私たちはソファに座ってゲームプランを練りました。デイブの計画にはいくつかの赤ちゃんのステップがあります。それらに慣れていない場合、または説明が必要な場合は、遠慮なく私に連絡してください。手順を説明します。ステップ1は、緊急資金のために銀行で1,000ドルを取得することでした。アカウントに数千人が座っていたので、アカウントに2,000ドルを残し、その時点でできることを完済するためにいくつかの小切手を書きました。次に、もう一度予算を組んで、今度は毎月の借金をいくら返済するかを書き留めました。私たちが予算に追加した重要な機能の1つは、今日でも存在し、基本的に私たちにとって交渉の余地がないものです。それは、楽しいお金のカテゴリです。毎月、私たちはそれぞれ一定の金額の現金を受け取りますw

私たちが望むものは何でも、質問はありません。その1つのラインアイテムは私たちのお金の戦いの90%を終えました。最後に、私たちは計画を立て、無借金になるという目標に向かって取り組んでいました。その日私たちが最後にしたことは、電話を取り、クレジットカードをキャンセルし始めたことです。私は無借金になりたいと思っていましたが、これは私にとってプロセス全体の中で最も恐ろしい部分でした。私はそれらのクレジットカードを私たちの緊急資金として見ました。私にとって、それらはセーフティネットであり、何かが必要な場合にそれを手に入れることができるという快適さでした。

計画は、借金を返済し、1年半以内に無借金になることでした。その数が減少するのを見始めると、私たちはますます攻撃的になりました。予算をさらに削減し、法案を可能な限り低く交渉しました。私は余分な仕事をして、学校でできる時間を拾いました、そして、6ヶ月以内に私たちは無借金でした、そして私は実際にデイブ・ラムジーのラジオ番組に電話して彼に話しました。

次のステップは、私たちの緊急資金を完全に賄うことでした。今、私たちはこのすべての現金を積み上げていたので、私たちは少し蒸気を失いました、そしてそれは単に私たちを見つめているこの口座に座っていました。そのお金で何ができるか知っていますか?何を買うことができ、どこに行くことができますか?お金を節約し続けるための勢いを維持することは実際には困難でした。最後に、私たちは完全に資金を供給された緊急資金を持っていました!少しリラックスして暮らせるような気がしました。その同じ年、私たちはまた、Pの会社が閉鎖され、数か月以内に彼が失業することを知りました。

Pは、ほぼ1年間、フルタイム/安定した雇用を失いました。彼はいくつかの季節的な仕事をし、多くの肉体労働を行い、より少ないが安定した収入をもたらすことができました。緊急基金は最大の祝福でした。それは本当に不確かな時期に私に経済的安全を与えました。その年、Pが仕事を休んでいた間に、私たちは3回引っ越しました。私たちは最初の家、田舎のかわいい3ベッドルームのコテージを出て、友達の家のスーツケースで暮らし、そして最低の場所で長期滞在型ホテルに住みました。私たちはついに、私にとってより安くて仕事に近い1ベッドルームのアパートを見つけました。大変な日々でしたが、安定を切望する人としては大変でした。感情的に、Pは岩であり、私にとても快適さを与えてくれました。財政的には、銀行に借金もお金もないので安心しました。私たちは誰にも借りがありませんでした。私たちが金融機関を整頓していなかったら、私はその年を処理することができなかっただろうと思います。

もう一年早送りして、私たちは真新しい都市への大きな動きと私たちの両方のための新しいキャリアを持っていました。私たちはまだデイブ・ラムジーの計画にあり、現在家のために貯金しています。私たちが下すほとんどすべての決定、お金が要因を演じるので、お金を扱ったり、関係したりするのは難しいです。それはあなたがどこに住んでいるか、何を運転するか、何を食べるか、何を着るか、そしてその間の何百万もの他の決定を考慮に入れます。お金とその使い方を学ぶことで、人生について多くのことを学びました。それは私の配偶者とのコミュニケーションの仕方、将来の計画を立てる方法を教えてくれましたが、それでも自発性を考慮に入れています。 。

私があなたのサイトに投稿することを許可してくれたミシェルにもう一度感謝します!ハワイを楽しんで、日焼けをしましょう!ご不明な点がございましたら、お気軽に私のブログにアクセスしてコメントを残すか、simplegal19 @ gmail.comまでメールでお問い合わせください。

私のコメント:どのようにして予算を始めましたか?以前は食べ物に多額の費用を費やしていましたが、それを続けることができないことに気づきました。私たちは座って、さまざまなカテゴリに費やしたい特定の金額を決定する必要がありました。あなたの話は何ですか?