休暇から戻ってきました!

クイーンズバスの写真をたくさん撮りました。素晴らしい時間です!

私はこれから飛び降りると言いましたが、BFは自分でそれをしました。怖すぎる!
ついに休暇から戻ってきました!私は素晴らしい時間を過ごしました。間もなく投稿の要約を行い、たくさんの写真をアップロードします。休暇の初日にハンガーゲームを終えて、本当に良かったです!通常、私は誇大宣伝された本(別名トワイライトうーん)を読む人ではありませんが、私はそれを本当に愛していました。

戻ってきてうれしいです。ブログやツイートが恋しいです。すべてに戻るまで待ちきれません。

私が愛するブログ投稿とブログ:

若いブラットの経済的告白は、経済的安全が彼女の主な目標である方法について投稿しました。私も同じです。何か小さなことが起こるのを心配する必要はありません。
Curiosity Killed theBlogが大好きです。すばらしいヒントがあり、私は多くの情報を使用してきました。見てみな!
Well-HeeledはMBA分析を行いました。これは、大学院に行きたいかどうかを考えているすべての人にとって素晴らしいアイデアです。
そして、今週私が持っていた私のゲスト投稿を必ず読んでください。再度、感謝します!

500ドル未満で新しいワードローブを購入した方法
許してください-私は公務員です!
オールインクルーシブバケーション
ゲスト投稿–私たちのお金の物語
私のプレゼントの勝者はレベッカでした。先日メールでお知らせしましたので、よろしくお願いします! 20ドルのギフトカードは、sneakpeeqアカウントに直接入れられました。