支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年4月2日

月曜日は早すぎた。幸いなことに、それはたった4日間の労働週です。皆さんの1週間がうまくいったことを願っています!私たちの休暇はあまりにも早すぎた。

上は私たちの休暇からのもう2枚の写真です。ホテルの真正面にあるのはビーチです。今週の終わりまでに要約を試みます。でも400枚くらい撮ったので、どれを載せるか決めるのはとても難しいです!

ゲストが私のために投稿してくれたすべての人と彼らの話にコメントしてくれた人たちに感謝します!私はまだ読者を調べて、すべてとすべての人に追いつくようにしています。私が知っておくべき新しいことがあれば、共有してください!コメントやメールを残してください。

私は休暇の計画と夢を見るのが大好きなので、これはまったく気にしません。はい、私は敗者です。今私をからかってください。しかし、私が選んだものを人々が楽しんでいるかどうかを心配するストレスは嫌いです。

私が見つけることができる人々のために見つけることができる最も安いフライトは、往復チケットで約500ドルから始まります。そしてそれはTONのようです。人々はどこでそれより安い航空運賃を買うのですか?ヘルプ!

私の最後の更新はここにあります。
私の更新:

仕事着の怠惰を取り除く:これは空白のままにしておきます。もちろん先週は機能しなかったので、今週は毎日90度前後になるので、特に今週がどうなるかを見ていきます。

学校:学期が終わるまであと5週間です。今日は別の試験があり、今月は2つの論文が提出されます。 1つは約10ページで、もう1つは約20ページです(私は思います)。どちらももちろんシングルスペースで、比較的退屈なトピックなので難しいでしょう。

今学期がもうすぐ終わるなんて信じられません。夏に卒業OKを取得するために、アドバイザーと最後の卒業チェックを行うことができるように、今日はアドバイスの予定が設定されています。 WHOO HOOO

余分な月収:休暇中はあまり余分な収入はありませんでした。私はいくつかの簡単な秘密の店の電話をしました、しかし私は正直にこれらにうんざりし始めていて、そして私が喜んでこれらのうちどれだけ多くをすることができるかわかりません。なんらかの理由で賃金が通常より低く、より多くの作業が必要です。秘密の店の会社がちょうど悪い取引か何かを得たかどうかわからない。いずれにせよ、それだけの価値はありません。

予算削減:もちろん、先週は何も削減しませんでした。

支出:私は間違いなく過去1週間の支出の要約を行う必要があります。私が旅行中にエコノミーカーの代わりにジープを手に入れて借りたとしましょう、そしてそれは超高価でした。私が最初に見積もった250ドルよりはるかに多い。レンタカーにいくら費やしたか恥ずかしいです。

今月は間違いなく支出を管理する必要がありますが、自動車ローンがない場合(私は完全に返済したので)、まだ多くの学生ローンを返済しています。私たちの請求書、住宅ローン、食料などはすべて、私たちが毎月作るものの約50%です。したがって、残りの50%は、債務と貯蓄に積極的に投じられています。とってもとっても素敵!

また、SwagbucksからAmazonギフトカードでいくつかのものを購入しました。まだサインアップしていない場合は、間違いなくサインアップします。検索など、さまざまなことでポイントを獲得できます(Googleと同じように)。ポイントはすぐに加算され、私は常にAmazonに5ドルのギフトカードと交換します。

水中カメラ、ハンガーゲーム、犬のおもちゃを購入しました。私はこれのいくつかを保存し始めて、しかし何かをもっと大きくしたいと思います。今のところ、ギフトカードは約10ドル残っていると思います。サインアップ!

食料:家に帰った直後に食料品の買い物に行き、在庫を確保するために大量の食料を購入しました。約118ドルを費やしましたが、それは私たちにかなり続くはずです。しばらく外食することはないと思います。レストランにうんざりしていて、実際においしい料理が欲しいのです。家で料理してくれ!

支出はどうですか?