目標と追加の月収の更新

すでに火曜日、ウーフー!今日、私は私の長い目標リストを要約しています。しかし、私は目標に1つの問題があります。目標の要約投稿を行うまで、私はそれらを完全に忘れがちです。ええと、あなたが見たことがない場合の目標のポイントは何ですか?うまくいけば、私は自分の目標をもっと頻繁にチェックし始めます。

また、コメントのために激しいディベートに切り替えました。誰もがそれらについてどう思いますか?私はそれが好きですが、私が思っているほどユーザーフレンドリーでない場合は元に戻します。コメントするのにアカウントなどは必要ありません。どう考えているか教えてください!

3月は私たちにとって良い月でした。私たちは食べ物の予算に満足していて、たくさん料理をしました。 4月もたくさん料理をする予定です。天気が良かったので、電気代も安くなりました。しかし、おそらく4月は暑くなるでしょう。過去数日間は約90度だったので、エアコンをつけました。

私の2月の目標リストはここにあり、2012年の目標はここで更新されます(これはそれほど頻繁には更新されません)。

3月の目標の更新
最後に私の車を完済します。合格。完済しました!ここでそれについて読んでください。
新しいカメラのために1日10ドル余分に節約してください。 ???追跡していません。もうこれについてはあまり心配していません。
予算を再評価し、25ドルを削減します。不合格。頭のてっぺんから何も考えられません。
期限が切れる前に宿題を開始して終了します。合格。これでかなりうまくやっています!
少なくとも週に3回のトレーニング。 FAIL FAIL FAIL FAILFAIL。これをあと何回言うことができますか?私は少なくとも週に1回は犬と一緒に走っていますが、それ以上ではありません。
私のものを委託販売店に売ってください。不合格。私はこれをしませんでした。私は2月にほとんどの販売を行ったと思いますが、3月には何もしませんでした(逆にそれがあるかもしれませんが、確かではありません)。私はもっ​​と取り除く必要があります。身につけないものがたくさんあります。
私の非常識なクローゼットの写真を撮ってください。合格!私は自分のばかげたことについて投稿しました。
今月はさらに500ドル稼ぎます。合格。私は約500ドルを稼ぎました。詳細については、以下を参照してください。
靴を新しいクローゼットに移します。不合格。いいえ。まだクローゼットを始めていません。私は本棚をまとめて、余分な寝室のゴミをすべて片付ける必要があります。
私が売っている以上のお金を服に使わないでください。合格。今月は50ドルくらいしか洋服に使わなかったと思います。でも、ひどい記憶があるので、間違っていたら怒鳴りつけてください。
フロントガラスを修理してください。不合格。今月はやらなきゃいけないので、やらなきゃいけない。
休暇中にたくさんの楽しみを持ってください!パスパスパス。たくさんの楽しみがありました!要約する必要があります。
4月の目標
予算を再評価し、25ドルを削減します。私たちが切り取ることができる何かがあると確信しています…私たちのケーブル契約はまもなく終了するので、私はすぐに電話して彼らに私たちの料金を下げるように頼むつもりです。
少なくとも週に2回のトレーニング。私はこれで失敗し続けます。しかし、私が夏に良い体を必要とする理由はたくさんあります。記念日、休暇、ラスベガス、プールなど。お腹がいい!
少なくとも週に2回は犬と一緒に走りましょう。
委託販売店に30点売る。私はこれをしてもっとたくさん取り除く必要があります、しかし私は数でそう感じます、私はそれについて考える可能性が高いです。
今月はさらに500ドル稼ぎます。私はこれまでこれでうまくいっています。いつかもっと稼げるのはいいことですが、今は500ドルで行き詰まっているようです。
私の大きなクローゼットに物を移動し始めます。私はこれにひどい思いをしました。私は本棚とすべての準備ができていますが、怠け者です。今月これをやります。
フロントガラスを修理してください。上記を参照してください🙂
食事と娯楽に500ドル未満を費やします。これは私たちにとって難しいものです。外出するのが好きですが、もっと頻繁に人を招待するべきです。
少なくとも週に5回は食べてください。私たちはこれでかなりうまくいっていますが、それを維持する必要があります。
週に1回の菜食主義の食事を作ります。私たちは毎日肉を食べます。これを変更する必要があります。これは良いスタートだと思います。
追伸他のブロガーの目標もチェックしてください。 Savvy FinancialLatinaも彼女を投稿しました。この投稿に目標のリンクを追加してほしい場合はお知らせください。

また、ブログの目標をもっと達成したいので、追跡しやすくするために、それらをリストアップし始めます。これらは私が4月末までに到達するために私が手に入れるであろう金額です:

Twitterフォロワー:目標は350で、現在233です。Twitterアカウントを作成するのになぜこんなに長く待ったのかわかりません。
Alexaランク:目標は90,000未満になることです。私は現在112,000人です。
RSSリーダー:目標は650で、現在は564です。
3月の追加月収
私のブログの広告リンク-$ 426
スポンサー付き投稿-$ 0
調査-$ 6
ミステリーショッピング-$ 53
だから私は実際に先月485ドル余分に稼いだ!
3月はどうでしたか?余分な収入はありますか?