What I’m Lovin’

ワイメアキャニオン。超かわいい!
今日は短い投稿です(後で何か面白いことを考えない限り)。私は休みで週末を早く始めているからです。たぶん、後でみんなを驚かせて、何かエキサイティングなものを投稿します。

今日は休みで、週末は3日間です。興奮した!たくさんの計画と宿題があります。それを楽しみにしていません。私は1つの論文に16ページ、別の論文に5または6ページを書く必要があります。うまくいけば、今日または明日、両方を終えることができます。しかし、それは間違いなく起こります。

今日も洋服を売りたいです。そんなに売れるとは思えませんが、少なくとも物を取り除こうと思っています。今日の私の目標は? 15アイテム。幸運を祈ります!

私が愛するブログ投稿とブログ:

予算の新婚夫婦は、彼女が楽しみのためにどのようにブログを書きたいかについて話します。多くのブロガーは先月PRが低下したことを知り、テキストリンクなどが安定した収入源ではないことに気づきました。楽しみのためのブログは良いです。私は楽しみのためにブログを書いています。はい、私は私のブログから少し余分なお金を稼いでいますが、私は私の人生と私の人生にあるものについて話します。
質素なポートランドのブログで、彼女が喜んで賃貸している理由について説明しています。私が住んでいる場所では購入したほうがいいですが、もちろん、さまざまな地域やさまざまな人々が他のものに満足しています。もし私が他のどこかに住んでいたら、おそらく家賃を払うだろうと思います。
Serendipity’s Guide to Savingで、彼女は人々が自分にはたくさんのお金が必要だとどのように考えているかについて投稿しました。私は以前にこれを言われました、そしてそれは人々が私を利用することにつながります。良くない!
服にお金を節約する方法についての質素でありがたい話。私と私の友達は、服を交換することについて話しました。私たちはお互いの服をたくさん借りていますが、実際に交換したことはありません。ただし、これを行う必要があります。私たちは皆同じサイズで、いつもお互いの服をもっと愛しています。