日曜の食事プランと私のチキン照り焼きレシピ

各ディナーのメインコースとして作成する予定の内容は次のとおりです。

月曜日–ラザニア
火曜日–クリーミーなアボカドパスタ
水曜日–タコス
木曜日–裏返しのピザパイ
金曜日–ハワイアンチキン(私はこれを作らなかったのでメニューに残っています)
土曜日–キャンプに行きます(何を食べているのかわかりません)
日曜日–ステーキ
そして、これが私のチキン照り焼きレシピです:

チキン照り焼きレシピ
チキン照り焼きレシピ
チキン照り焼きレシピ
ご存知のように、私はすべて簡単な手順を求めています。私のレシピの方向性は世界で最も簡単になります。私は何も詳しく説明していません。これがあなたにとってあちこちに行き過ぎているなら申し訳ありません。

ソースの主な材料は「ラチョイテリヤキ」です。これは正直、私が試した中で最高の照り焼きソースです。私はそれらをテストするためだけに他のものを購入しようとしました、そしてそれらは通常嫌です。
それから醤油、米酢ソース、ごま油も使います。これらの3つのソースは、持っていない場合(購入する必要はありません)はオプションですが、すでに持っているので、少しずつふりかけて味わいます。
それから私は約2ポンドの鶏肉を使い、最後まで調理します。
玉ねぎ1個とピーマン1〜2個(好きな量によって異なります)をスライスし、鶏肉に加えます。
次に、必要なだけソースを追加します。通常、ラチョイソースの1/3で十分です。それから、他のソースを大さじ2杯ずつ入れます。
出来上がり、素晴らしいチキン照り焼きについての私の簡単な説明があります。
ステーキの照り焼きが必要な場合は、明らかに鶏肉の代わりにステーキを使用してください。試してみたらどんな味がするのか教えてください!