支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年4月9日

こんにちは、みなさん! 3日間の週末は速くなりました。上記は私が先週着ていた2つの衣装です(外に出て、働かない)。最近買った白いレースのスカートが大好きです。それはすべてに合います。最後にお金はよく使われました(少なくとも私にとっては)。

今週末はあまり多くはありませんでしたし、私たちもあまりお金をかけませんでした。私は金曜日に女の子の夜に出かけ、土曜日に友達とたむろしました。日曜日に私たちは彼氏の家族と一緒にイースターランチ/ディナーを食べ、それから家に帰って宿題をしました。

私は上の写真よりももっとたくさん料理しました。何日か写真を撮るのを忘れたと思います。最近、同じものをたくさん料理しています。私はそれをもっと混ぜ始める必要があります。また、壷鍋をもっと使う必要があります。レシピがあれば、以下でシェアしてください!

私の最後の更新はここにあります。
私の更新:

仕事着の怠惰を取り除く:これでずっとうまくやっています。スカートをはいて仕事ができるように暖かくなるのが大好きです。

学校:学期が終わるまであと4週間。授業はほぼ終了です。私が学校を卒業することを知っているのは本当に奇妙で素晴らしい気持ちです。フルタイムで働くことに加えて、フルタイムで学校に通うのは本当に疲れています。友達に会ったり、自分の時間がないような気がします。

先週、アドバイザーに卒業チェックをしてもらいました。彼女は、ファイナンスMBAを取得して卒業してもいいと言っていました。 WHOOHOO私はとても幸せです。

余分な月収:ここではあまり余分な収入はありません。私は調査と秘密の店からおよそ50ドルを稼いだと思います。まだ読んでいない場合は、ミステリーショッピングの投稿を読んでください。

予算削減:先週、削減するものは何も見つかりませんでした。 True Bloodのようないくつかの良い番組が再開するまで、おそらくHBOをケーブルから外すつもりです。それは私たちが節約できる16ドルです。

ジムの会員資格を取り消すことも考えています。過去6か月に1回しか行っていないので、それだけの価値はありません。しかし、月額たったの10ドルで、実際にそうする時間があるので、夏にはもっと行くかもしれないと感じています。まだ正確に何をすべきかを決めていません。

支出:今月は非常に支出の多い月になります。プレートの更新(約$ 50)、フロントガラスの交換($ 300)、安全チェックの取得($ 12)、自動車保険の支払い(6か月間$ 390)などが必要です。これを軽減するために、他の領域を削減しようとしています。私たちはかなり安い週末を過ごしました(ほとんどの週末と比較して)。私はバーでたった19ドルを費やしました、そして私はしばらくの間これを低く保つことを計画しています。楽しむために1トンを費やす必要はありません。

まだ登録していない場合は、Swagbucksに登録してください。 Swagbucksギフトカードを使用して、F21などの店舗で衣料品のギフトカードを購入するために保存することにしました。私はラスベガスと夏のためにいくつかのドレスが欲しいので、これは私がうまくいけばお金を節約する方法です。 Amazonギフトカードを使用してAmazonを通じてギフトカードを購入できるかどうかを誰かが確実に知っていますか?洋服やギフトカードを販売することで、ほとんどの支出ニーズを満たすことができることを願っています。

あなたは通常、Swagbucksを何に費やしていますか?そして、あなたがほとんどの人のようにアマゾンをするなら、あなたは通常そこで何を買いますか?必要なもの、またはそれを構築しようとしていますか?

食べ物:金曜日にまた食料品の買い物に行きましたが、妹が夕食に来ていて、ファヒータを作りたかったので、ちょっとしたことのためだけに。私は25ドルを費やしました。今週も食料品の買い物に行き、新鮮な果物や野菜などをもう少し手に入れる必要があります。でも、必要なのは5ドルから10ドル程度の食べ物だけなので、安い食べ物の週になります。

支出はどうですか?

追伸男性とお金についてのこの投稿をチェックしてください!