私は私の人生を愛しています–良いこと

昨日の投稿の後、私は自分の人生の良いことを考えたかったのです。私はたいてい哀れなパーティーが好きではないので、誰も私を気の毒に思いません!私の投稿に対するみんなのコメントが気に入りました。皆さんには非常に素晴らしい点があり、私は将来考えることがたくさんありますが、今のところ、昨日話された問題について起こったことにどう反応するかについてはかなり決心しています。

私は自分の人生が大好きです。私が経験したすべてのことで、私はまだすべての良いことを考えようとします。私には完璧な家族がいませんが(近くにはありません)、私よりも悪い人がまだいるので、文句を言うのは好きではありません。

私にはそれをはるかに悪化させている友人がいます(それについて詳しく説明することさえできません)、そして私のボーイフレンドはいつも彼の友人が私にベントするために話したいといつも言っています。しかし、私は正直に言って、彼が人生で経験したことと比べて、私は愚かだと感じます。あなたが持っているものに満足していることが重要です。

私が経験したことすべてがなければ、私は自分自身ではありません。これは私がよく考えようとしていることです。

私はデビーダウナーではありません(少なくとも私はそうしないようにしています)。私は絶対に人々に私を気の毒に思うようにさせたくありません。ですから、この投稿は、代わりにあなたを幸せにしようとしている私で構成されていると思います。

今年は私の人生でたくさんの良いことが起こっています!
私は前向きなことを信じて考えることを固く信じています。これは本当に助けになり、あなたの人生を改善するための素晴らしい一歩だと思います。いつも悲しくて人生のネガティブなことを考えることは私を助けたことはありません。

時々あなたはただ先に進んであなたの人生を改善しなければなりません!物事が良くなり、岩の底よりも低くなることはおそらくないことを思い出してください。物事は良くなるだけだということを忘れないでください!

もちろん、人生で幸せなことはたくさんあります。このリストを小さなブログ投稿に含めるのは難しいでしょうが、10の数まで含めます。これに追加するために、今後の投稿を行う可能性があります。これは決して終わらないからです。

 

これが私が今愛している10の事柄のリストです:

うちの犬。もちろん、彼らは最初に来ます。彼らをとても愛している。それらがなければ、私は荒廃するでしょう。
私の姉。私たちは最近、私たちの関係を修正し始めました。ほとんどの姉妹がこんな感じだと知っていますが、私たちは永遠に仲良くしませんでした。私はいつもそれらの超親密な姉妹タイプの友情の1つを切望していました、しかし私達はそれを持っていませんでした。はい、私たちはまだ戦いますが、私たちは再びぶらぶらし始めました。さらに、彼女も間もなく入居します。
私のボーイフレンド。厚いものから薄いものまで、彼はここにいます。私は正直彼に気分が悪い。彼はおそらく6年前に自分が何に夢中になっているのか知らなかったでしょう。彼はいつも私のためにそこにいて、私を笑わせ、私を愛し、毎週末に女の子の夜を過ごさせてくれます(そして、本当に私に楽しんで、ラスベガスでワイルドになりたいと思っていますが、多くの人が彼が私を「手放す」のはクレイジーだと思っています) 、彼は私の面倒を見てくれたり、家を掃除したり、その他たくさんのことをしてくれます。そうそう、彼は格好良いです🙂ハハ
彼の家族。彼氏の家族は私にとって/私にとって世界で最も素晴らしいものです。彼らは私を連れて行き、家族の一員のように扱ってくれました。 「普通の」家族にいるのは正直なところいいことです。私のボーイフレンドは、彼の家族が普通ではないことについていつも不平を言っていたので、私を笑わせますが、彼らはそうです。ありがたいことに、彼はついにこれに気づき始めました。
私の友人。私は私の友人が大好き。今は学校や仕事の関係であまり見かけませんが(少なくとも週に2回は見ているので、完全にひどいわけではありません)、とても大好きです。私には最高の友達が何人かいます。ラスベガスに行くまで待ちきれません!そして、私は彼らに私のブログについて話せたらいいのにと思いますが、私はまだしていません。私はまだ敵意が大好きです。
ほとんど私の財務MBAを取得しています。とても近い!おそらく皆さんが私がそれについて話すことにうんざりしていることは知っていますが、私はとても興奮しています。暇な時間はどうするのかわからない! 10年生くらいからフルタイムで通学しているので、とても気持ちいいです。卒業後はたくさんの睡眠が必要になります。
友達と一緒にラスベガスに行きます。私はこれにとても興奮しています。もっと早くなればいいのに。でも4ヶ月もかからない! 6〜7人の女の子と一緒に5日間ラスベガスに行くのは、とても楽しいことです。
私のブログ。私は自分のブログが大好きです。私はそれに多くの時間を費やしているので、それを愛さないのは難しいですか?私はたくさんの友達を作りました、そしてそれはもちろん私も幸せにします。
私の家。私は彼氏や犬と一緒に自分の家を持つのが大好きです。故郷と呼べる場所があり、私の人生にその安定性があるのは素晴らしいことです。まだ飾る必要がありますが、すぐに十分な時間があります。
私の仕事。私の仕事が大好きです。私の仕事は素晴らしいです、日は速く過ぎます、私が一緒に働く人々も素晴らしいです。
追伸私はTheMoneyPincherからもこのアイデアを得ました。私はそのアイデアが大好きで、ブログが気のめいるようになりたくなかったので、今日は素晴らしい追加になると思いました。ここで彼らの良いところをチェックしてください。