金曜日金曜日金曜日

うまくいけば、私はその恐ろしい歌があなたの頭に詰まらなかったと思います。

今日の短い投稿。金曜日はとても嬉しいですが、週末に混雑しているのは少し悲しいです。私は土曜日の夜に(雨が降らない限り)一晩キャンプに行きます、そしてそれから私はたくさんの宿題と書くべき書類を持っています。また、日曜日に会う必要のあるグループプロジェクトもあります。

今学期がもうすぐ終わります。私は非常に疲れを感じ始めています。キャリアとフルタイムのMBAプログラムはうまく混ざり合っていません。私の人生には数学と財政が多すぎます!

とにかく、私は服を見るべきではないことを知っていますが、私はいくつかの夏のものが必要です。はい、あなたは今私に岩や棒を投げることができます。

私はSpool72のWebサイトのすべてを愛してきました。これはスポンサー付きの投稿ではないことをお約束しますが、そこにあるすべてのものが大好きです。誰かが彼らから購入したことがありますか?品質はどうですか?それらのサイズは正しいですか?それとも少し奇妙に合うものはありますか?服をモデル化したモデルがあればいいのにと思います。これ以上ドレスは必要ありませんが、どれもとてもかわいいです!ドレスは1枚50ドル前後なので、もちろんまともなものを手に入れたいと思います。


良い週末を!