支出、生活、収入、食料の最新情報…2012年4月16日

皆さんが素晴らしい週末を過ごされたことを願っています!私の週末はすべてでいっぱいでした。週末はかなり雨が降ったので、キャンプには行きませんでした。また、相続の投稿で受け取ったすべての電子メールとコメントに改めて感謝したいと思います。みなさんはとても親切で、私はすべてをチェックする必要があります。

今週は写真を撮ることができませんでした。取ったと思ったのですが、しなかったと思います。代わりに、カウアイ島の写真をもっとたくさん提供しました。

また、悲しいことですが、今後数週間(学校が終わるまで)は、ブログの投稿を減らす必要があるでしょう。でも今は(毎日)たくさんブログを書いているので、とにかく私からの連絡は少なくしたいと思います。次の3週間は、週に4〜5回投稿することを考えています。

学期が終わる前に私がしなければならないこと(そしてそうです、私がこれらのどれも始めていないと信じることができます):

卒業フォームに記入する
16ページの紙
15ページの会計用紙(おそらく地球上で最も退屈な用紙)
Yahooフォールアウト分析論文
銀行シミュレーションのまとめと15ページの紙
毎週の宿題と決勝の勉強
そしてもちろん、これらすべてに加えて、週45時間オフィスにいます
それで、誰かが次の数週間にわたって私のためにゲスト投稿をしたいなら、私に電子メールを送ってください!

私の最後の更新はここにあります。
私の更新:

私の仕事の服装の怠惰を取り除く:それでもうまくやっています!もっとワークパンツが必要だと感じ始めていますが、クローゼットの中を検索すれば、きっと見つかるはずです。

学校:学期が終わるまであと3週間。とても近い!信じられない。でも、宿題や書類がたくさんあります。それが終わったら、私は非常に安心します。今はあまり集中していないように見えるので、私の仕事も幸せになると確信しています。他に誰が彼らの学期をほぼ終えていますか?私は間違いなく夏の準備ができています。

余分な月収:先週は余分な収入はなかったと思います。スポンサー付きの投稿を4〜5回行うことになっていたのですが、忘れていました。でもそれぞれ25ドルくらいだったので、また忘れてしまったのはかなりバカだと思います。私はもうこれを忘れないでしょう、私は約束します!

そして私はついにAdSenseで100ドルに達しました!永遠にかかったおっと。最初の支払いに達するまでにどのくらい時間がかかりましたか?

予算削減:予算から何も削減しませんでしたが、ガス使用量が1トン減少したことに気づきました。現在、私たちは月に300ドルではなく、(私たち両方にとって)ガスに約200ドルしか費やしていません。なんてこった!そして、ガス使用量を大幅に削減できた方法について、まもなく投稿します。今のところ、その余分なお金を学生ローンに充てるつもりです。他の誰かが彼らのガス使用量が減少していることに気づきましたか?

支出:この1週間はあまり支出しませんでした。これでかなり良い週になりました!何度か出かけましたが、毎回安かったです。

食料:今月の食料支出は非常に少ないです。今月の支出額は250ドル未満だと思います。これには、娯楽と食料品/家庭用品の両方の買い物が含まれます。私は金曜日に食料品に約80ドルを費やしましたが、しばらくは元気になるはずです。

ワークアウト:これは、アップデートに追加する新しいセクションです。私はこれを追加しているので、毎週、うまくいかないと自分自身について恐ろしい気持ちになることがあります。これは私が本当に取り組む必要があるものです。私の友達はたくさんの運動をしています。彼らは私に彼らがよりよくそしてすべてを食べているので彼らがどれほど素晴らしいと感じているかを言い続けます。彼らは週に1回ズンバをし、週に3回トレーニングをし、週に1回水泳をします。

私はとても嫉妬しています。私はとても不健康です。私は毎日最もランダムなものを食べます、そしてそれはおそらく私にとって健康的ではありません。私の目標は、少なくとも週に2回は彼らに参加し、学校が終わったら毎回彼らと一緒に行くことです。

支出はどうですか?