あなたのウェブサイトのパフォーマンスを改善するための究極のガイド

SEOは、最も使用されている(そして最も重要な)Webサイト最適化戦略の1つです。

ただし、ウェブサイトのパフォーマンスを最適化しないと、優れたコンテンツ、バックリンク、メタディスクリプションはあまり役に立ちません。訪問者がサイトにアクセスして読み込みに時間がかかりすぎる場合、または画像が正しく表示されない場合は、競合他社を選択する可能性があります。

そのため、ウェブサイトのパフォーマンスを向上させることが重要です。

あなたのサイトを最適化することはどのように見えますか、そしてあなたはそれについてどのように取り組みますか?開始するためのステップバイステップガイドは次のとおりです。

ウェブサイトのパフォーマンスとは何ですか?
デジタルマーケティングでは、Webサイトのパフォーマンスとは、通常、Webページがコンテンツをロードして表示する速度を指します。それはすべて訪問者の体験の一部であり、オンラインで成功するための鍵です。

Webサイトのパフォーマンスは、Webサイトがビジネスに与える全体的な影響を表すために、より一般的に使用することもできます。ただし、デジタルマーケターがウェブサイトのパフォーマンスについて話すとき、私たちは通常、サイトの読み込み速度について話します。

Webサイトのパフォーマンスは、サーバーエラーの数、およびダウンロードされたWebページのサイズによって測定できます。ページ読み込み時間とも呼ばれます。

ウェブサイトのパフォーマンスとページ速度は、あらゆるオンラインビジネスにとって不可欠です。遅いウェブサイトは以下につながる可能性があります:

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ショッピングカートの放棄
失われたコンバージョン
不満のあるお客様
ブランドの評判を傷つける
SERPの下位ランク
誰も彼らのビジネスのためにそれを望んでいません。

平均的な顧客は、ページが読み込まれるのをどのくらい待ちますか?長くない。

ほとんどの情報筋によると、ウェブサイトは2秒以内に読み込まれるはずです。それより長くなると、トラフィックだけでなく顧客を失うリスクがあります。

始める前に、どこから始めているのかを知っておくことをお勧めします。 Googleにはあなたを助けるためのツールがあり、Uptrendsには無料の速度テストもあります。

ウェブサイトのパフォーマンスとは-Googleサイト速度テスト
これらは使いやすく、Webサイトのパフォーマンスを向上させるために実行できる手順のリストを提供します。しかし、なぜあなたは気にする必要がありますか?

ウェブサイトのパフォーマンスが重要なのはなぜですか?
イントロでウェブサイトのパフォーマンスの重要性について触れましたが、さらに掘り下げてみましょう。応答の速いサイトには、次のような多くの利点があります。

ユーザーエクスペリエンスの向上:欲求不満の顧客を離れたくない場合は、ウェブサイトを高速化する必要があります。
上位のランキング:Google PageSpeed Indexは、検索結果で上位にランク付けすることで、より高速なWebサイトに報酬を与えます。
顧客の忠誠心:顧客が購入しやすいほど、忠誠心を維持する可能性が高くなります。
コンバージョン率の向上:読み込み時間が遅いと放棄率が高くなるため、ウェブサイトのパフォーマンスがコンバージョン率に影響を与える可能性があります。
より良いモバイルトラフィック:あなたのモバイル訪問者は迅速な結果を望んでいます。モバイルウェブサイトのパフォーマンスが低い場合は、二度と表示されない可能性があります。
ウェブサイトのパフォーマンスに影響を与えるものとそれを改善する方法
いくつかの要因がWebサイトのパフォーマンスに影響を与える可能性があります。たとえば、画像のサイズとページの太さは速度に影響を与える可能性があります。

次に、地理的領域など、あまり明白ではない問題がいくつかあります。

これらの問題のいくつかは大きな問題のように聞こえるかもしれませんが、そうではありません。ほとんどの場合、簡単に修正できます。手順を説明します。

1.画像サイズがWebサイトのパフォーマンスにどのように影響するか
画像は、ウェブサイトのパフォーマンスにとって最も重要な要素の1つです。

理由は非常に単純です。画像が大きいほど、ページの重みが大きくなり、サイトの読み込みに時間がかかります。

ウェブサイトの画像を最適化すると、読み込み時間やユーザーエクスペリエンスなど、サイトのパフォーマンスの重要な領域も向上する可能性があります。

最適な画像サイズについては、画像ごとに異なります。ガイダンスについては、StrikinglyのこのWebサイトの画像サイズのチートシートを試してください。

ウェブサイトのパフォーマンスを向上させるのに役立つ画像のガイドラインは次のとおりです。

画面の境界を超えないように画像を切り抜きます。
画像は慎重に使用してください。ページ上の画像が少ないほど、読み込みが速くなります。
正確な寸法を取得するには、ページ定規をダウンロードしてください。
画像圧縮ツールとプラグインを使用します。
ただし、画像サイズだけに注目するのではなく、次のような領域を見てください。

フォーマット
解決
寸法
品質
考慮すべきことはたくさんあるように思えますが、画像サイズがUIに悪影響を与えないようにしながら、画像を最小限に抑えることを意味します。

2.WebサイトのパフォーマンスがWebページの重み/サイズによってどのように影響を受けるか
ページの太さはページサイズを指します。これには、スタイルシート、ドキュメント、画像などの側面が含まれます。

ページの太さは、ウェブページがユーザーの画面に読み込まれる速度に影響を与える可能性があるため、ウェブサイトのパフォーマンスにとって非常に重要です。ページに含まれるコンテンツが多いほど、バイト数で大きくなります。

統計によると、ページの重みが増加しているため、読み込みの速いWebサイトを作成するのが難しくなる可能性があります。

ウェブサイトのパフォーマンスに影響を与えるものとそれを改善する方法-ページの重みの分布
もしも

 

理想的なページサイズは何か疑問に思っていると思いますが、ウェブサイトのパフォーマンスの専門家であるTammy Evertsは、1MBを提案しています。

ページの太さがわかりませんか? searchenginereport.netのページサイズチェッカーを試してください。

次に、ページの重みを減らす作業を開始します。

画像の最適化やHTTPリクエストの制限など、この記事のヒントの多くは、ページの重みを減らします。 Webサイトのパフォーマンスをさらに向上させるには、次のことができます。

サイトに不要なプラグインがないか確認してください
どのアセットがページを圧迫しているかを分析します
オフサイトビデオホスティングを使用する
CSSJavaScriptを組み合わせる
複数のアセットを1つのファイルに結合することで、ブラウザからのリクエストの数を減らします
3. Webサイトのパフォーマンスを向上させるために、リダイレクトとHTTPリクエストを減らします
HTTPリクエストは、Webの基本的な構成要素です。 Webブラウザがサーバーに情報を要求し、それをWebページに表示できるようにします。

彼らはこのように動作します:

ウェブサイトにアクセスすると、ブラウザはHTTPリクエストをサイトのサーバーに送信し、データを要求します。サーバーは、HTML、CSSJavaScript、画像など、ブラウザがページを表示するために必要な情報を送り返します。

ページをすばやく読み込むには、サーバーからブラウザへのHTTPリクエストをできるだけ少なくする必要があります。

サイトでのHTTPリクエストを減らすには、次のようないくつかの方法があります。

TinyPNGなどのツールを使用して画像を最適化することで画像サイズを縮小
JavaScriptおよびCSSファイルの最適化
複数のJSファイルをマージする
コンテンツ配信ネットワークCDN)の使用
リダイレクトは、Webサイトのパフォーマンスを低下させる可能性のあるもう1つの問題です。

これらのリダイレクトにより、ユーザーは1つのページから別のページに移動します。ウェブサイトのリダイレクトが多すぎる場合、またはリダイレクトの一部が存在しないページを指している場合、ウェブサイトのランクが低くなり、速度が低下する可能性があります。

Webサイトでのリダイレクトを減らす方法はいくつかあります。

301永続リダイレクトを実装します。 301の永続的なリダイレクトとは、この新しいページを古いページに置き換えてトラフィックをそこに誘導することをGoogleに指示することです。
重複コンテンツを管理するための正規タグを追加します。
古いリダイレクトを削除します。
壊れたリンクをチェックするには、Gifts ofSpeedなどのツールを使用します。
4.地理的な場所の制限を克服する
地理的な場所を問題と見なすことはできません。ただし、2つのパーティが近いほど、ロード時間は速くなります。

ウェブサイトのパフォーマンスに影響を与えるものとそれを改善する方法-地理的な場所の制限を克服する
ウェブサイトへの訪問者間の距離についてはあまりできませんが、CDNを導入することで物事をスピードアップできる可能性があります。

CDNは、地理的に分散したサーバーのグループであり、複数のデータセンターに配置され、1つ以上のWebサイトまたはWebアプリケーションにコンテンツを提供します。

人気のあるCDNには、Rackspace、Amazon CloudFront、MicrosoftAzureが含まれます。

ファイルをオーディエンスの近くに保存することで、読み込み時間を短縮できます。

5.ホスティングプランを確認します
あなたが何年も前に選んだウェブサイトホスティングプランは完璧に合っていたかもしれませんが、あなたのサイトが注目を集め、トラフィックが増えるにつれて、それはもはやあなたにあまり役立たないかもしれません。

結果?多くのダウンタイム、Webサイトのパフォーマンスの低下、およびあなたとあなたの訪問者のフラストレーション。

職業はなんですか?増え続ける視聴者に合ったプランにアップグレードしてください。共有ホスティングプランを使用している場合は、次のような代替案を検討してください。

専用ウェブサイトサーバー:これらはウェブへの高速で信頼性の高い接続を提供し、高いトラフィック帯域幅のニーズを満たすためにスケーラブルにすることができます。共有ホスティングよりも費用がかかりますが、サイトのパフォーマンスが向上します。これは、1つのWebサイト専用のリソースのサーバー全体を取得するためです。
VPSホスティング:一言で言えば、VPSホスティングソリューションは、ウェブサイトをホストするための手頃でスケーラブルな方法です。これは、成長に合わせて柔軟に拡張できる中小企業や新興企業にとって実用的な方法です。
サーバーレスWebサイト:または静的Webサイト。これらはロード時間を短縮し、セキュリティを向上させます。いくつかの欠点があるので、飛び込む前にこのオプションを調べてください。
5.ブラウザキャッシュを使用する
ブラウザのキャッシュは、ブラウザが画像やスクリプトなどのコンテンツファイルを再利用して、ネットワークトラフィックを削減できるようにする一時的なストレージ領域です。

ブラウザのキャッシュを使用すると、時間と帯域幅を節約し、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、読み込み時間を増やすことができるため、ウェブサイトのパフォーマンスに大きな影響を与えます。

一部のプラグインを使用して、WordPressを使用してキャッシュを作成できます。 WordPress以外のユーザー向けに、Googleチュートリアルをご覧ください。

6.CSSJavaScriptをブロックするレンダリング
レンダリングのブロックにより、ページの読み込み時間が大幅に遅くなります。

これは、ブラウザがページのレンダリングが完了するのを待ってから、JavaScriptCSSファイルなどのページに含まれるスクリプトをダウンロードして実行する必要があるためです。

当然、Webページに含まれるレンダリングブロック要素が多いほど、Webブラウザのロードに時間がかかります。

慌てる必要はありません。思ったほど複雑ではありません。

WordPressレンダリングブロックの簡単な修正をいくつか見つけることができ、Googleにもいくつかのアドバイスがあります。

7.Webサイトのパフォーマンスを向上させるその他の手順
上記のセクション

 

ウェブサイトのパフォーマンスに影響を与える主な問題をカバーしていますが、次のような他の考慮すべき領域があります。

汚れたコードのクリーンアップ
過剰なFlashコンテンツを減らす
HTMLを縮小する
モバイルフレンドリーで読み込みの速いテーマを選択する
Accelerated Mobile Pages(AMP)を使用して、バウンス率を下げ、ページのランキングを上げる
壊れたリンクを修正する
gzipでファイルを圧縮する
Webサイトのパフォーマンスに関するよくある質問
Webサイトのパフォーマンスをどのように測定しますか?
GoogleのPageSpeedInsightsなど、ページの読み込み時間を測定するための無料のツールがたくさんあります。ただし、全体的なパフォーマンスを測定する場合は、顧客満足度やコンバージョン率などのKPIに注意してください。

Webサイトのパフォーマンスを測定するには、どのようなツールが必要ですか?
Google Analyticsは、サイト速度、訪問あたりのページ数、バウンス率、コンバージョン率など、ウェブサイトのパフォーマンスを監視するための一連のツールを提供します。

PingdomとGTmetrixはサイトの速度を測定し、Uptrendsは包括的なテストツールのセットと無料の速度テストを提供します。

ウェブサイトのパフォーマンスを分析するのにどのくらい時間がかかりますか?
読み込み時間のテストは数秒で完了することができ、年間を通じて定期的に分析する必要があります。速度に加えて、測定するWebサイトのパフォーマンスの他の領域は、コンテンツ、オンサイトの動作、およびユーザー獲得の指標です。

良いウェブサイトのパフォーマンスとは何ですか?
最高のパフォーマンスを発揮するサイトは2秒以内に読み込まれ、それを目指す必要があります。

結論:ウェブサイトのパフォーマンス
ウェブサイトには、SEO、優れたコンテンツ、見栄えの良い画像以上のものがあります。あなたがeコマースサイト、ブログ、またはWebサイトの所有者であるかどうかにかかわらず、Webサイトのパフォーマンスはオンラインでの成功に不可欠です。

優れたWebサイトのパフォーマンスにより、ランク付けが容易になり、Webサイトのトラフィックを維持できます。

また、SEOを強化し、ウェブサイトをランキングのトップに保ち、全体的なコンバージョンを増やす可能性があります。

ウェブサイトのパフォーマンスを向上させることは複雑に聞こえるかもしれませんが、それは非常に簡単です。画像サイズを縮小し、ページの太さを制限し、ウェブホストパッケージをアップグレードすることから始めます。

Webサイトのパフォーマンスを向上させるためのヒントはありますか?以下で共有してください。