Bluehostレビュー

Bluehostを使用すると、Webサイトを数分で稼働させることができます。これは、オンラインプロジェクトをホストし、ビジネスを開始し、新しいものを作成するために数百万人が使用する評判の良いWebホストです。

Bluehostの人気の理由は何ですか?

初めての方でも使いやすく、お得な価格です。

サインアップすると無料のドメイン名を取得し(通常は年間10〜15ドル)、ホスティングの費用は月額わずか2.95ドルです。 Bluehostには、すばやくセットアップするのに役立つ機能も搭載されています。

あなたが何を得るのか、そしてなぜBluehostがあなたのお金に最高の価値を提供すると思うのかについてもっと知りましょう。

BluehostレビューのBluehostメインページ
最高のWebホスティングサービスと比較したBluehost
Bluehostは、エントリーレベルの価格で共有ホスティングプランを提供します。初めてWebサイトを作成する場合、Bluehostは安全で手頃なオプションです。さらに、前述したように、サインアップすると無料のドメイン名を取得できます。これは、カスタマーサポートオプションと手頃な価格の追加ホスティング階層とともに、他の予算オプションとは一線を画す素晴らしい特典です。

Bluehostを、市場の他のプロバイダーと比較して、あなたのお金に最高の価値を提供するホスティングプロバイダーとして挙げることはできませんでした。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

どのホスティングプロバイダーが本当にあなたの時間の価値があるかを決定するために、私は数十の競合他社を比較し、それを上位7つの選択肢に絞り込みました。それぞれのより詳細な概要と購入ガイドを入手するには、安価なWebホスティングの私のトップピックをすべて参照してください。

Bluehostは誰に最適ですか?
Bluehostは、初めてまたは2回目にWebサイトを開始する初心者に最適です。あなたがニッチ市場で始めたブロガーだとすると、Bluehostを使用すると、技術的な詳細をすべて気にすることなく、簡単に始めることができます。

Bluehostは、カスタマーサポート機能と簡単にナビゲートできるcPanelに加えて、学習曲線を可能な限り小さくし、十分な稼働時間でサイトを世界中に公開できるようにします。

一方、大量の商品でeコマースビジネスを開始することを検討していて、最高のサイト速度と専用ホスティングが必要な場合は、最初に他のオプションを検討することをお勧めします。

Bluehost:長所と短所
長所
24時間年中無休のカスタマーサポート:特にこのような低価格で、すべての企業が24時間年中無休のカスタマーサポートを誇ることができるわけではありません。 Bluehostのカスタマーサポートは、サイトを開始するときに利用できます。追加のサポートが必要な場合はいつでも、発生する可能性のあるサイトエラーのトラブルシューティングを行うことができます。

1年間の無料ドメイン:おそらくBluehostの最も魅力的な機能の1つは、1年間取得できる無料ドメイン名です。これにより、サードパーティドメイン販売者を経由したり、サイトの最初に投資するという余分な手順が不要になります。

無料のSSL証明書SSL証明書(Secure Sockets Layer証明書とも呼ばれます)は、WebサイトのIDを認証し、重要なサイト情報を暗号化することを保証します。言い換えれば、それはあなたが公開するどんなサイトにとっても必需品です。ありがたいことに、BluehostはSSL認証を無料で提供しています。

クイックサイトセットアップ:Bluehostを使用すると、直感的でガイド付きのステップバイステップセットアップを使用して、サイトを短時間で簡単に立ち上げて実行できます。また、問題が発生した場合は、リアルタイムでチャットサポート機能を利用できます。

初心者向け:Bluehostは、初めてWebサイトを作成および保守することに挑戦する人にとって理想的です。これは、サイトを設定するときに、高度なWeb管理の知識やコーディングが必要ないためです。取引を甘くするために、彼らはWordPressと提携し、WordPressのインストールがプロセスのシームレスな部分であることを確認しました。

短所
サイト移行の料金:確かに、移行特典に関しては、Bluehostが必ずしも最善の策とは限りません。サイトの移行についてサポートが必要な場合、Bluehostは、サイトを別のプラットフォームとの間で移行するために少なくとも149ドルを請求します。

トラフィックの多いサイトには最適ではありません:すでにトラフィックの多いサイトを拡張したい場合、それらの特定のニーズを満たすためにホスティングが必要な場合、エントリーレベルのBluehostプランはそれを削減しません。いつでも、より高価なマネージドWordPress階層にアップグレードできます。これについては、以下で説明します。

Bluehostの価格
Bluehostは、かなり明確な価格帯をいくつか提供しています。ただし、ここでそれらを確認した後でも、どちらが最適かわからない場合は、無料で相談してください。

ここで確認する各共有ホスティング階層の価格は、36か月のホスティングプランを事前に購入した場合にのみ発生することに注意してください。 12か月または24か月のプランを選択した場合、それに応じて月額が変わります。

月々のプランで行くことはまたあなたの毎月のホスティング料金が

 

少し高価です。それでも、Bluehostは、特に初心者として、選択できる最も手頃で価値のあるプランとしての地位を維持しています。

次に、各共有ホスティング層がその価値とともにどのように分類されるかを示します。

共有ホスティング
BluehostレビューのBluehost共有価格ページ
共有ホスティングBluehostプランは、サイトの構築を開始するための最も簡単な方法の1つです。基本プランは2.95ドルから始めることができます。これは、50GBのスペースを持つ1つのサイトを作成するのに適しています。無料のCDNと無料のSSL証明書も含まれていることを考えると、これは寛大です。

CDNまたはSSL証明書の機能を知る必要はありません。ワンクリックで有効にすると、より高速で安全なサイトを取得できます。

それだけではありません。いくつかのウェブサイトを運営していますか?次に、月額$ 5.45でプラスティアを試してみてください。基本プラン層のすべてに加えて、無制限の数のサイトをホストおよび管理する機能が含まれており、Microsoft365に30日間アクセスできます。

悪くない。オーバーヘッドをあまりかけずに、複数のサイトを最初から確実に開始したい場合は、これが最も便利な階層です。

彼らの最も推奨されるティアであり、共有ホスティングプランの下であなたに最大の利益をもたらすものは、セキュリティ機能が追加された月額$ 5.45のChoicePlusティアです。

第1層と第2層のすべてに加えて、無料のドメインプライバシーと1年間の無料の自動バックアップを利用できます。インターネットセキュリティはオンラインの世界でますます懸念されており、この層の価格はプラスオプションと同じであるため、手頃な価格の共有ホスティングプランに関する限り、これは私の本の中で明らかに勝者です。追加されたセキュリティ機能は、これまでプラスになるだけです。

最後に、それより少し多くを探している場合は、月額$ 13.95のプロ層を検討してください。このプランでは、追加のCPUリソースと無料の専用IPを利用できます。

ご覧のとおり、Bluehostは各層をパーソナライズするために邪魔にならないため、必要なものをカバーするのに役立ちます。時間をかけて各層とその製品を包括的に調べ、目標に応じて最良の取引を行うことをお勧めします。

VPSホスティング
VPS、または仮想プライベートサーバーホスティングは、ホスティングが共有サーバー内にあるが、サイトの専用仮想スペースとして機能する場合です。 VPSホスティングは、専用ホスティングよりも安価ですが、共有ホスティングよりも優れたセキュリティと潜在的に優れたパフォーマンスを提供するため、非常に人気があります。

BluehostレビューのBluehostVPS価格設定ページ
保証されたリソースは、BluehostのVPSホスティングオプションに関してはゲームの名前です。標準のVPN機能に対してたったの18.99ドルしか請求しないので、競合他社との相性は抜群です。これには、2GBのRAMと追加の1TBの帯域幅が含まれます。

保証されたリソースは、BluehostのVPSホスティングオプションに関してはゲームの名前です。標準のVPN機能に対してたったの18.99ドルしか請求しないので、競合他社との相性は抜群です。これには、2GBのRAMと追加の1TBの帯域幅が含まれます。

Bluehostの各サービスを見ると、初心者向けのWebホストとしての地位を確立していることは明らかですが、手頃な価格の専用VPSホスティングを提供することで、両端でろうそくを燃やしています。あなたが私に尋ねれば、あなたが信頼できるホスティングに関しては、それは二重の勝利です。

専用ホスティング
専用ホスティングの際立った利点は、セキュリティ、プライバシー、そしてあらゆる場所でのさらに詳細な制御です。規模と信頼性のためにサイトをホストするために最高のものが必要であることがわかっている場合は、Bluehost専用ホスティングプランが最適です。

あなたのサイトは急速に成長していますか?あなたは毎日より多くのトラフィックが来るのを見ますか?ここで、専用ホスティング、さらにもう1つの信頼できるBluehostプランを検討する必要があります。

BluehostレビューのBluehost専用価格ページ
専用ホスティングプランの威力を説明するために、彼らは月額わずか79.99ドルで、なんと500 GBのストレージスペース、4 GBのRAM、5TBの帯域幅から始めます。これにより、Bluehostは、より高価なホスティング層であっても、市場のプレミアム候補になります。

マネージドWordPressホスティング
これは、Webサイトのあらゆる需要に対応できるオールインワンのマネージドプラットフォームです。 Bluehostを介したマネージドWordPressホスティングのすべての料金プランには、信じられないほど高速なマーケティングツール、および多層セキュリティ機能が含まれています。

Bluehostレビュー用のBluehostマネージドWordPressホスティング価格ページ
Bluehostが提供する最も動的なホスティング層は、マネージドWordPressオプションです。 [ビルド]、[拡張]、または[スケール]オプションのいずれかを使用できます。それぞれがあなたが探しているものに合うように異なるホスティングパッケージを提供します。マネージドWordPressオプションを使用する場合に最適な選択を行うには、それぞれが適切なトラフィックの量に基づいて決定する必要があります。

各プランには、サイトの成長に役立つ多くの便利な機能が備わっています。これは、20 GBから始まるストレージ容量、200を超えるグローバルサーバーへのアクセス、スケジュールされたバックアップ、ステージング環境、および無料のSSL証明書を意味します。

 

ほんの数例を挙げると。

各管理対象層を区別するのは、最終的にはトラフィック容量です。概要は次のとおりです。

ビルド–月額$ 9.95、月間50,000人の訪問者に最適
成長–月額$ 14.95、月間15万人の訪問者に最適
規模–月額27.95ドル、月間500,000人の訪問者に最適
トラフィック別に分類すると、安心してサイトの稼働時間を十分に確保できるマネージドWordPressホスティングプランを簡単に選択できます。

Bluehostオファリング
この時点で、Bluehostのホスティング料金について学習しました。しかし、楽しみはそれだけではありません。ホスティングプランに加えて、Bluehostには他のサービスがあります。

ホスティング
当然のことながら、共有ホスティングはBluehostの最も人気のあるホスティング取引です。これは、サイトを立ち上げて稼働させる限り、ドアに足を踏み入れることができるためです。

Bluehostの共有ホスティングが他のホスティングプロバイダーと比較したときに高くなる最大の理由は、無料のSSL認証と無料のドメイン名の取引です。しかし、あなたがあなたのような他のサイトとスペースを共有するサーバー上であなたのサイトをホストする限り、それはその仕事をします。

さて、共有ホスティングは初心者にとって最も手頃なホスティングオプションかもしれませんが、サイトが成長するにつれて、それはあなたが固執したいものではありません。

そのため、専用ホスティングVPSホスティングがあります。専用ホスティングは、強力なサイトパフォーマンスのためのより堅牢で信頼性の高いホスティングオプションであり、VPSホスティングは、パワー、柔軟性、および制御を向上させます。

オンラインストア
WordPressとWooCommerceを使用してオンラインストアを開始することをすでに決定している場合は、スタンダードストアまたはプレミアムストアのホスティング層から選択するのと同じくらい簡単に開始できます。

BluehostレビューのBluehostオンラインストア計画
豊富な分析機能と基本的なストアバックアップを作成する機能を備えた堅牢な支払い処理システムを備えたストアの場合は、月額$ 15.95の標準取引を利用してください。

あなたの店は、あなたの商品リストがある単純な店先よりも少し複雑かもしれません。サブスクリプションまたはオンライン予約と予約のスケジュールを取得する場合は、非常に信頼性の高いeコマースオプションとしてプレミアム階層を使用することをお勧めします。

これは、可動部品がたくさんある多面的なオンラインストアの私の一番の選択だと思います。プレミアム機能を必要とするよりも、すべてのプレミアム機能に少し多めに支払い、余分なお金を節約するためにそれらを持たないほうがいいです。

ライブWordPressサポート
Bluehostは、個別のトレーニングとガイダンスを通じてWordPress Webサイトを構築、成長、および維持する方法をユーザーに教えるサービスであるBlueSkyを提供します。ライブWordPressサポートは、オンデマンドチケットサポートとバックアップ支援のために月額$ 29から始まり、SEOツール、コンテンツの最適化とモバイルの最適化、およびコンスタントコンタクトへのアクセスのために月額$ 149まで上がります。

BluehostレビューのBluehostBlueSkyの価格
プロフェッショナルマーケティングサービス
ホスティングサービスに加えて、Bluehostは、収益を生み出す活動とビジネスの運営に集中するためのより多くの時間を提供するための設計およびマーケティング戦略でビジネスを支援するサービスを提供しています。

この領域でBluehostが提供する4つの主要なサービスは次のとおりです。

デザイン、マーケティング、コンテンツのヘルプを備えたフルサービスのWebサイトサポート
あなたのウェブサイトとターゲットキーワードを最適化するSEOサービス
クリック課金キャンペーンとより多くの顧客を獲得するためのベストプラクティスを支援するPPCサービス
移行の前後にWebサイトを確認するための1対1の相談を含む、Webサイトの移行支援
これらのサービスの費用は、BluehostのWebサイトには記載されていません。価格とサポートオプションについて話し合うには、彼らに連絡する必要があります。

最高のウェブホスティングサービス
1つの情報だけに基づいて決定を下すことは決して良い考えではありません。私はあなたがあなたの特定のニーズに最適な選択をしていることを確認するためにトップの安いウェブホスティングプロバイダーの私のリストをチェックすることをお勧めします。これが私のすべての推奨事項の概要です。

Hostinger — $ 1.50未満の最高のウェブホスティングプラン
Dreamhost —初日の最低支出
Bluehost —新しいサイト(特にWordPress)に最適
A2ホスティングオンラインストア向けの3ドル未満の最高のウェブホスティング
HostGator —既存のサイトをより安くホストするための最良の方法
iPage —複数のサイトがある場合に最適
GreenGeeks —マネージドWooCommerceホスティングのベストプライス
全体として、Bluehostはあなたにあなたのお金に最高の価値を与える信頼できるウェブホスティングサービスです。月額わずか2.75ドルの優れたエントリーレベルの共有ホスティングプラン、1年間の無料ドメイン名1つ、無料のSSL認定、そしてすぐに利用できる豊富なカスタマーサポートを提供します。

初心者のウェブサイトのための素晴らしいホスティングサービスとしてのBluehostについてのコメントはありますか?コメントで教えてください。

それ以外の場合は、ここでBluehostの使用を開始してください。