Facebookのリード広告:それらが何であるか、そしてそれらをどのように使用するか

月間アクティブユーザー数は28.9億人で、グローバルな存在感があり、消費者の購入決定に大きな影響を与えています。

私は何について話しているのですか?もちろん、Facebook

幅広いオーディエンスを考えると、マーケターや企業は、新たな見込み客のプールをターゲットにする場合、Facebookを無視する余裕はありません。

ただし、Facebookを使用する必要があるもう1つの理由があります。Facebookは、特定のオーディエンスをターゲットにすることで、誰もが自社の製品やサービスにもっと注目を集めるのに役立つ多くの革新的なツールを提供します。

それらのツールの1つは、Facebookのリード広告です。

Facebookのリード広告とは何ですか?
Facebookのリード広告を使用すると、マーケターは、製品やサービスの購入を検討している可能性のあるユーザーの間でFacebookでリードを生成できます。

これらの広告は、従来のランディングページではなく、ユーザーをソーシャルメディアにとどめ、見込み客が名前、メールアドレス、その他の連絡先情報などの基本的な詳細をシンプルなリードフォームに記入します。

見込み客が「インスタントフォーム」に記入すると、会社のメールリストに追加され、更新やオファーを受け取ります(アクティブなメーリングリストがある場合)。

または、Facebookインスタントフォームをカスタマイズして、オーディエンスをターゲットにしやすくする(そして、関連性のない顧客を除外する)こともできます。

Facebookのリード広告では、次のようないくつかのキャンペーンタイプから選択できます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

デモ
PDFのようなダウンロード
割引
イベント広告
Facebookユーザーには、ニュースフィード、メッセンジャー、さらには記事など、さまざまなサイト領域にリード広告が表示されます。

facebook-lead-ads-facebook-business-center
Facebookのリード広告のしくみ
Facebookのリード広告は、他の広告とほとんど同じように機能します。 FacebookのAdsManagerにアクセスして、広告を作成できます。

そこに到達したら、広告を成功させるための説明、画像/動画、その他のデザイン要素を追加しながら予算を設定します。また、特定の関心や人口統計を使用して広告をカスタマイズし、理想的なオーディエンスをターゲットにすることもできます。

その後、広告はユーザーのフィードに表示され、そこでユーザーはオファーに応答して、より多くのリードを生み出すことができます。

ユーザーの観点からは、Facebookリード広告は他のリンク広告と変わらないように見えます。クリックすると、以下の例のように、FacebookユーザーをWebサイトではなくフォームに移動します。

facebook-lead-ads-form-example
Facebookのリード広告フォームを作成するときに、どの情報を要求するかを決めることができます。事前に入力されたデータの他に、次のようなカスタム質問タイプのリストから選択することもできます。

複数の選択肢
簡潔な答え
店舗検索機能
条件付き
予約リクエス
Facebookリード広告のメリット
Facebookのリード広告の最も明らかな利点は、見込み客に情報を提供する簡単な方法を提供することです。特に、事前入力オプションを選択した場合は、より効率的で簡単な方法でリードを収集できます。

マーケティング担当者と中小企業の所有者のメリットについては、フォームの質問をカスタマイズし、コンバージョンを増やす可能性を高め、新しいリード生成キャンペーンの組み合わせにアクセスできます。

Facebookのリード広告のその他の重要な利点は次のとおりです。

ターゲットオーディエンスのセグメンテーション
簡単なデータ収集
モバイルの応答性
あなたの顧客のより良い理解
ご覧のとおり、これらの広告を調べて、ビジネスでどのように機能するかを知る理由はたくさんあります。

マーケターや中小企業がFacebookのリード広告を使用する必要があるのはなぜですか?
現実には、マーケターや中小企業の経営者は忙しく、たとえあなたが望むかもしれないとしても、一度にどこにでもいることはできません。

つまり、成功を最大化することにマーケティング活動を集中させる必要があるということです。

そのため、フォームドリブン広告などのツールを使用して、リードを効率的かつ動的にキャプチャすることが理にかなっています(多くの労力と時間のコミットメントなしで)。

Facebookのリード広告は、次のようなさまざまな方法で使用できます。

あなたの製品/サービスの見通しを見つける
ニュースレターの購読者の詳細を収集する
消費者の行動に関する洞察を得る
コースやイベントへの登録を促す
Facebookのリード広告のベストプラクティス
Facebookのリード広告を最大限に活用する方法はたくさんあります。基本から始めましょう。

いくつかのベストプラクティスは次のとおりです。

広告がビジネス目標に沿っていることを確認してください
広告メッセージがブランドと一致していることを確認してください
明確で効果的な召喚状(CTA)を作成する
特定のオーディエンスに話しかけるCTAを使用する
広告をシンプルに保つ
メリットを詳しく説明する
Facebookにも役立つ提案が山ほどあります。これらには以下が含まれます:

適切な予算を決定し、広告のスケジュールを使用します。
似たようなオーディエンスを作成して、理想的な顧客を見つけるのに役立ててください。
エンゲージメントカスタムオーディエンス機能を使用して、以前の見込み客にリーチします。
FacebookInstagramの両方で広告を掲載します。
追加する

 

n魅力的な画像/ビデオ。
簡単なメモ:インスタントフォームからのコンバージョンを増やすための豊富なヒントについては、Facebookで公開されている記事を読む価値があります。

先に進む前に、考慮すべき点がいくつかあります。

適切なリードを見つける:Facebookのリード広告をプラットフォームのオーディエンス選択および最適化ツールと組み合わせることで、いつでも適切なタイミングで適切なオーディエンスにリーチできます。
適切な質問をする:視聴者からどのような情報を探しているかを知っているのはあなただけです。最も重要な質問を上に向けて、釣りをしている情報を確実に入手できるようにします。
CRMの統合:リードを失うのではなく、Facebookのリード広告をCRMに直接統合して、システムが関係者にすぐに連絡できるようにすることができます。
何が優れた広告になるかがわかったところで、いくつかの例を見てみましょう。

素晴らしいFacebookリード広告の例

さまざまなニッチの多くのブランドがFacebookのリード広告を活用しており、次の例からわかるように、それらから学ぶことができるものはたくさんあります。

ウェルスファクトリーから始めましょう。

ウェルスファクトリー
それに直面しよう。誰かがリンクをクリックしようとしている場合、彼らはそのリンクに何が含まれているのかを知りたがっています。メリットが明確で、クリックして何が得られるかがわかると、その余分なステップを踏む可能性が高くなります。

facebook-lead-ads-Wealth-Factory
それが、ウェルスファクトリーがFacebookのリード広告で非常にうまく機能していることです。無料のPDFには、IRSの税制上の優遇措置の詳細が記載されており、お子様がビジネスであなたを支援するために実行できる32の仕事がリストされています。

広告からわかるように、メリットには、子供のためのかなりの免税収入と、事業主としてのあなたのための税控除が含まれます。

詳細については、Facebookユーザーが超短フォームに記入して[送信]をクリックしてください。それほど簡単にはなりません。

これは、キャンペーンに適応できるアプローチです。

メリットを明確にし、箇条書きにして、ユーザーが何を獲得しようとしているのかを一目で確認できるようにします。また、Facebookユーザーに明確なCTAでクリックスルーするように促すことができます。

Bouxアベニュー
消費者に行動を起こすように促すことが保証されているもう1つの実証済みの手法は、割引を提供することです。結局のところ、掘り出し物が好きではないのは誰ですか?

facebook-lead-ads-Boux-Avenue
これが、BouxAvenueがFacebookのリード広告フォームで行っていることです。ウェルスファクトリーと同様に、サインアップのメリット(20%割引と定期的なニュースレター)については非常に明確です。

決定をさらに簡単にするために、Boux Avenueは、事前に入力された情報とCTAボタンを使用してスナップにサインアップします。

割引を提供することはほとんどの企業ができることであり、フォームの入力を簡素化することで、見込み客がクリックする可能性が高くなります。広告でそのことを念頭に置き、割引に時間制限を追加して緊急性を高めます。

Facebookのリード広告を設定する方法
Facebookのリード広告を作成するには、いくつかの基本的な準備が必要です。

まず、Facebookは、利用規約とその広告ポリシーに精通するように企業にアドバイスします。フォームにいくつかの質問をリストしたい場合、Facebookは、法務チームに最初にそれらを調べるように依頼することをお勧めします。

次に、もう1つ準備が必要です。フォームに表示されるプライバシーポリシーのリンクが必要です。

これで、最初の広告の作成を開始する準備が整いました。簡単です。次の手順に従ってください。

成功するFacebookリード広告の作成
Facebookのビジネスアカウントにログインし、「公開ツール」をクリックします。
ページの左側にある「フォームライブラリ」に移動して、をクリックします。
次に、「+作成」をクリックします。
すでにフォームがある場合は、「新しいフォーム」または「複製」を選択します。
「フォームの作成」ウィンドウに移動し、「フォーム名」ボックスに入力します。
次に、[フォームタイプ]フィールドに移動して、必要なフォームを選択します。 2つの選択肢があります。「ボリュームを増やす」を選択すると、モバイルユーザーに適したアクセス可能な入力可能なフォームを作成できます。 「ハイインテント」を設定すると、ユーザーは最初に詳細を確認して確認できます。
次に、「イントロ」セクションに移動して、イントロダクション画面を作成します。 Facebookには、この段階を完了する方法の詳細があります。ここでは、商品やサービスに関する画像、見出し、説明を追加できます。
「質問」に移動し、+「質問を追加」を選択します。 Facebookでは最大15個までリストできます。
次に、「事前入力の質問セクション」に移動します。説明を記入し、人々があなたに提供する情報をどのように使用または共有するつもりかを説明します。収集した情報を、自分が述べた目的以外の目的に使用することはできません。
フォームに必要な事前入力された情報を選択します。 「+カテゴリの追加」をクリックしてカテゴリを選択します。
「プライバシー」に移動し、リンクテキストと「プライバシーポリシー」ボックスへのURLを含めます。 [+カスタム免責事項を追加]をクリックして、カスタム免責事項を追加することもできます。
「完了」に移動します。見出し、説明、CTAボタンを入力し、リンクを追加します。見出しとCTAには最大60文字を含めることができます。
「フォームプレビュー」の上部にある矢印をクリックします。
後で編集する場合は、[公開]または[下書きを保存]を選択します。すべての詳細を確認してください

 

一度公開したインスタントフォームは編集できないため、希望どおりです。
「ブースト」を選択して、フォームを広告として送信します。画像/動画、テキスト、視聴者、出版期間、予算を選択してください。
「プロモート」をクリックします。
おめでとう!これで、最初のFacebookリード広告が作成されました。
Facebookのリード広告に関するよくある質問
Facebookのリード広告の費用はいくらですか?
他のプラットフォームと比較して、Facebookの広告はそれほど高価ではありません。 Facebookの広告の平均費用は、クリックあたり0.97ドル、1000インプレッションあたり7.19ドルです。これらの数が少ないため、Facebookでの広告は業界全体のマーケターにとって非常に魅力的であり、700万を超える広告主がプラットフォームで消費者を積極的に関与させようとしています。

ダイナミックFacebookリード広告とは何ですか?
動的なFacebookリード広告は、広告のバリエーションを作成してテストし、どれが最もパフォーマンスが高いかを選択するための費用対効果の高い方法です。広告主は、個人ごとに異なるオファー、画像、CTAを表示できます。動的なFacebookリード広告は、より優れたパーソナライズを提供し、ローカルに関連する広告を作成して、リードの品質を高め、売上を増やすことができます。

Facebookのリード広告のフォーマットは何ですか?
広告はテキスト内のリンクとカルーセルで表示され、フィードなど、サイトのさまざまな領域に表示されます。ユーザーには、「スポンサー付き」というラベルが付いていることがわかります。

Facebookのリード広告をテストするためのツールはありますか?
Marketoには機能をチェックするためのFacebookリード広告テストツールがあり、HevoDataにも同様のツールがあります。リードフォームにパラメータを追加して、パラメータを測定することもできます。

A / Bテストも忘れずに行って、理想的なオーディエンスに最適な広告を確認してください。

結論:Facebookのリード広告
Facebookは広大なリーチを持っているため、マーケターやビジネスオーナーが、かなりの数のオーディエンスの前で製品やサービスを入手するために利用可能なツールを探すのは理にかなっています。それらのツールの1つは、Facebookのリード広告です。

カスタムリードを作成する機能を備えたFacebookリード広告は、広告主に大きな利点を提供します。

マーケターは、フォームフィールドをカスタマイズし、より多くの見込み客情報を取得し、より関連性の高いオーディエンスをターゲットにしながら、ユーザーのエクスペリエンスを可能な限りシンプルにすることができます。

カスタマイズ以外にも、Facebookのリード広告には、コンバージョンの増加や顧客の理解を深めるなど、多くの利点があり、リード生成戦略の重要な部分になっています。

Facebookのリード広告を使用していますか?彼らはあなたのためにどのように働いていますか?