すべての人のための包括的なコンテンツを作成する方法

あなたがしたいと思う最後のことは、あなたのマーケティングを通して個人または人々のグループを除外することです。しかし、多くのマーケターやライターがこの間違いを犯しています。

分裂的で排他的な単語やフレーズは、私たちの言語に非常に焼き付けられているため、私たちの多くは、それらを使用したり、それらが引き起こす害に気づいていません。

この記事では、包括的コンテンツの実際の意味、コンテンツを作成する必要がある理由、および意味のある方法でコンテンツを作成する方法について説明します。

「包括的コンテンツ」とはどういう意味ですか?
包括的コンテンツとは、誰も除外することなく、幅広く多様な視聴者に語りかけるあらゆる形式のメディア(ブログ投稿、ビデオ、画像など)です。

ブログの投稿に関しては、言葉が傷ついたり分裂したりすることはなく、画像は可能な限り多くの異なる人々を表しており、構造によりコンテンツは可能な限りアクセス可能になっています(クリアフォント、画像のaltタグなど)。包括的コンテンツは、政治的声明や社会正義のトピックに関する個人的な見解ではありません。

インクルーシブコンテンツのメリットは何ですか?
はっきりさせておきましょう。包括的なコンテンツを作成することは正しいことです。ただし、できるだけ多くの人を含む方法で書くと、さらに多くのメリットがあります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

一つには、それはあなたのビジネスを成長させることができます。以前は疎外されていたコミュニティへの扉を開くことで、ターゲット市場を大幅に拡大します。

同時に、それは皆とあなたのブランドの知名度を上げます。 Zendeskのレポートによると、消費者の半数以上がダイバーシティインクルージョンを優先する企業から購入したいと考えています。

包括的コンテンツの理由
ミレニアル世代は、インクルーシブブランドにさらに忠実です。それらの70%は、マーケティング活動に含まれていることを示すブランドを選択します。

包括的コンテンツも売れ行きが良い。

Psychology of Inclusion and the Effects in Advertising by Microsoft Advertisingは、彼らの調査で最も包括的な広告の購入意向が、次に最も魅力的な広告より13%高く、平均より23%高いことを発見しました。

最後に、包括的なコンテンツを作成することは、ブランドの変化への取り組みを示しています。そうしないと、学習したり成長したりすることを望まない、またはできないブランドのように見えます(さらに悪いことに、ブランドを社会問題を気にしないブランドとしてペイントします)。

より包括的なコンテンツを作成するための6つのステップ
すでに包括的な方法で書いていると思っていても、ほぼ確実に成長する機会があります。以下に概説する6つのステップは、最も経験豊富なコンテンツ作成者でさえ、より包括的になるのに役立ちます。

1.死角を探す
現在、誰のためにコンテンツを作成していますか?それはあなたがより包括的な方法で書き始めるときにあなたがあなた自身に尋ねる最初の質問であるべきです。

ターゲットオーディエンスを持つことは、焦点を絞り、PPCキャンペーンを改善するのに役立つかもしれませんが、コンテンツに関しては、必ずしもファンを獲得できるとは限りません。 1つは、顧客のペルソナがすべての潜在的な顧客に適合することはめったにありません。使用する言語と画像が特定の人口統計にのみアピールする場合、潜在的な新規顧客を遠ざけるリスクがあります。

さらに、ターゲットオーディエンスを遠ざけないように、コンテンツには包括的な言語と画像を使用する必要があります。

良いニュースは、より多くの視聴者のために書き始めるとすぐに、あなたのコンテンツが他のどの競合他社よりもはるかに思慮深く魅力的であることに突然気付くでしょう。特にコンテンツマーケティングに関しては、ほとんどのマーケティング活動は依然として多様性と包括性を欠いています。死角を特定して修正するだけで、取り組みに新たな息吹を吹き込むことができ、さまざまな利害関係者との重要な関係を構築するのに役立ちます。

2.コンテンツをアクセシブルにする
コンテンツをどのように提示するかは、包括性の観点から言うことと同じくらい重要です。自分の文章にアクセスできるようにしたい場合は、サイト全体にアクセスできるようにすることから始める必要があります。


スクリーンリーダーがサイトのすべてのページ、特にブログと対話できることを確認することから始めます。次に、画像の代替テキストが関連性があり、キーワードを記事に詰め込むためだけに使用されていないことを確認します。スクリーンリーダーは、画像やその他の視覚的コンテンツを説明するために代替テキストに依存しています。

そのためには、動画にキャプションも追加する必要があります。これには多大な労力は必要ありません。 Kapwingのようなツールを使用すると、キャプションを簡単に追加できます。

ただし、これはほんの始まりにすぎません。 ADA Webサイトのコンプライアンスに関する記事で説明したように、他にも多くのことができます。これらには以下が含まれます:

あなたのウェブサイトがキーボードでナビゲート可能であることを確認してください
設計要素の過度の動きを減らす
サイトが物理的なトリガーに火をつけないようにする
ウェブサイトの色のコントラストを改善する
サイトがすべてのブラウザとアクセシビリティで機能することを確認する

 

ツール
3.包括的言語を使用する
あなたが使う言葉は重要です。彼らには刺激を与える力がありますが、分裂して排除する能力もあります。包括的なコンテンツを作成する場合は、選択する言語に注意する必要があります。

ジェンダーニュートラルな言葉を採用することは最低限であるべきです。 「人類」や「セールスマン」などの言葉の代わりに、「人類」や「セールスマン」を使用してください。また、性別に基づく仮定をすることは避けてください。政治家は必ずしも男性ではありません。親は必ずしも女性ではありません。 「彼ら」のような性別に中立な代名詞は、これらのシナリオで最も安全な賭けです。

その他の例については、ジェンダーニュートラルな言葉に関する国連の最近のツイートをご覧ください。


ただし、包括的記述は、ジェンダーニュートラルな言葉を超えることがよくあります。第一印象では無害に見えますが、実際には有害で分裂的な起源を持つイディオムやフレーズがたくさんあります。ブラックリストホワイトリストは、たとえば、人種に関する差別的な比喩から来ています。同様に、人々をクレイジーと呼ぶことで、精神障害または精神障害のある人々を除外することができます。

他のイディオムでは、必要な背景知識を持たない人を除外できます。ここでは、スポーツフレーズが主な原因です。 「outforthe count」をフレーズとして使用することは、ボクシングについて知っているか、英語を母国語とする人でない限り、通常は意味がありません。野球に慣れていない場合、「球場のフィギュア」は混乱を招く可能性があります。

4.聴衆の意見と追加の助けを求める
包括的コンテンツの作成は継続的で反復的なプロセスであると私が言うとき、それを意味します。そのためには、聴衆や他の第三者とオープンで正直な対話を行う必要があります。

真実は、誰もが非常に異なる世界観を持っているということです、そして最終的に、あなたはあなたが知らないことを知りません。

これらのヒントは(少なくとも私はそう思うのが好きですが)優れていますが、最初に質問したときに、包括的な文章を正しく書くことはできません。ですから、フィードバックを奨励し、受け入れてください。自分の仕事について率直に話し合い、読者に発言権を持たせるほど、真に包括的なコンテンツの作成をより早く開始できます。

ただし、相談する必要があるのは視聴者だけではありません。感度の高いリーダーは、フレージングが不十分で言葉が鈍感な文章をレビューするときに非常に役立ちます。優れた編集者はあなたのためにこれを行うことができるはずですが、Writing Diverselyのようなサービスもあり、支援できる専門の編集者をリストしています。

5.多様な画像を使用する
ストック画像には、白人の中流階級アメリカ人やヨーロッパ人がよく登場することが知られています。

より多様で包括的なものを目指している場合、それは必ずしも素晴らしいことではありません。

包括的に書くだけでは十分ではありません。人々は、自分自身が画像に表されているのを見るのが好きです。なぜなら、それは彼らに力を与えられ、含まれ、そして有能であると感じさせるからです。彼らは、自分たちのような人々があなたのコンテンツマーケティング活動に参加しているのを見ると、あなたの会社や製品とより共感するでしょう。それはまたあなたが彼らのために特別に書いていることを明らかにします。

ありがたいことに、簡単な修正があります。さまざまな背景の人々の写真を含めることで、ブログの投稿をより排他的にします。これには、色のある人々、非伝統的な家族、さまざまな規模や能力の人々が含まれる可能性があります。

助けるために使用できる多様なストックフォトのウェブサイトがたくさんあります。

私のお気に入りの1つは、黒人と茶色の人だけの高品質のストックフォトを備えたおむつです。

包括的なコンテンツ画像のおむつ
もう1つは、Affect theVerbのDisabledandHereコレクションです。このストックライブラリには、障害のある黒人、先住民族、およびさまざまな障害や健康上の問題を抱える有色人種が含まれています。

障害者および包括的コンテンツのここでのコレクション
別のオプションは、ストックフォトを完全に廃止することです。独自の写真やグラフを作成したり、ブログの投稿にスクリーンショットを追加したりすると、執筆に個人的なタッチを加えて、作品をより有益なものにすることができます。

6.アクセシブルな方法で書く
文章に包括的であるということは、包括的言語を使用することだけではありません。文章の形式と構造によって、読者を除外することもできます。

経済協力開発機構によると、米国の成人の半数は8年生のレベルで本を読むことができません。言い換えれば、一般の人々のために書いているのであれば、花のような言葉や複雑な節はそれをカットするつもりはありません。

その代わり:

短い単語と短い文を使用してください。
段落を短くし、多くの小見出しを使用して、読者がコンテンツを簡単に読み飛ばせるようにします。
業界用語、略語、および平均的な消費者が理解できないその他の専門用語は避けてください。
箇条書きを使用して、情報のリストを分類します。
あなたの文章をできるだけ簡潔で明確に保つために積極的なアドバイスを書いてください。
文章の質と効果に疑問がある場合は、Hemingwayアプリなどのツールを使用してください。ヘミングウェイアプリはあなたの文章を分析し、成績ベースの読解レベルを提供します。また、長くて複雑な文章、受動態を使用した場所、その他のコンテンツの問題についても指摘します。

ヘミングウェイエディタを使用して、包括的なコンテンツを作成します
インクルーシブコンテ

 

ntよくある質問
マーケティングにおいて包括的コンテンツが重要なのはなぜですか?
包括的で多様性があることは、ブランドを先進的な企業として位置付け、消費者との関係を改善するのに役立ちます。あなたははるかに幅広いオーディエンスにアピールし、消費者が購入する可能性を高めます。

コンテンツをより包括的にするにはどうすればよいですか?
常に包括的な言葉とジェンダーニュートラルな用語を使用してください。コンテンツと一緒に多様な画像を含め、できるだけ多くの読者にアピールするアクセス可能な方法で書き込みます。サイト全体にアクセスできるようにして、これらすべてをフォローアップします。

より包括的であるとはどういう意味ですか?
コンテンツをより包括的にするということは、コンテンツに関連したり、コンテンツ内で自分自身を見ることができる視聴者メンバーの数を増やすことです。差別的な用語の使用を避け、意図的に害を及ぼさないようにコンテンツを書くときは慎重に調査してください。

包括的用語の例は何ですか?
ビジネスパーソンやセールスパーソンなどのジェンダーニュートラルな用語は、包括的な用語の例です。代わりに、みんなのようなフレーズを避けて、「みんな」を呼びかけましょう。

結論:包括的なコンテンツを作成する方法
ブランドのコンテンツを作成するときは、この記事で説明した原則に常に立ち返ることが重要です。これはほんの始まりに過ぎないことを忘れないでください。包括的なコンテンツの作成は、ライターとして成長し、学ぶ必要がある継続的なプロセスです。

この記事を読み直し、各ステップをスタイルガイドに統合して、包括的なコンテンツを作成するために必要なものがすべて揃っていることを確認してください。私が強調したストックフォトライブラリをブックマークして、包括的な単語やフレーズについてさらに読んでください。国家芸術機関の全国議会によるこの徹底的なガイドをお勧めします。

その後、書き込みを取得します。包括的コンテンツの作成を上手に行う唯一の方法は、書くことだからです。

コンテンツをより包括的にするために、最初にどのステップを使用する予定ですか?