最高のブログプラットフォーム(詳細なレビュー)

読み取りをスキップして、私のトップピックに直接進みますか?ほとんどの人にとって最高のブログプラットフォームは、Hostingerホスティングを備えたWordPressです。

私は10年以上、ブロガーとして良い生活を送っています。これは私が本当によく知っているインターネットの領域です。

しかし、私が始めてから多くのことが変わりました。ブログプラットフォームはより強力になり、ブログの開始がこれまでになく簡単になりました。一部のサイトビルダーでは、ブログを開始すると同時にオンラインで製品の販売を開始することもできます。

以下に、今日ブログを始めるための5つの最良のツールを示します。それらのいくつかは私が自分で使ったことがあり、とても好きです。他の人は、私とは異なるニーズや目標を持つブロガーにとって本当に良いです。

この記事の終わりまでに、あなたはあなた自身のブログを始めるためのあなたの道にうまく行くでしょう。

#1 – WordPressレビュー—ユニークなブログを作成するのに最適
最高のブログプラットフォームのためのWordPressテーマ
WordPressは、世界で最も人気のあるブログプラットフォームです。自由に使用でき、作成する可能性は無限大です。

WordPress.comで無料でブログを書くことができます。会社はあなたのサイトをホストし、あなたにサブドメインを与えます。欠点は、プランをアップグレードしない限り、独自の広告を実行することでサポートされることです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

または、WordPress.orgからプラットフォームを無料でダウンロードして、自分でホストしているサイトで使用することもできます。ホスティングは無料ではありませんが、Hostingerのような高品質のWordPressホストを使用すると、同様のWebサイトビルダーを使用するよりも全体的に安価になります。

見返りは、WordPressブログで想像できるものなら何でも構築できることです。

WordPress.comとWordPress.orgの概念全体は少し混乱する可能性があるので、私のレビューがWordPress.comオプションであることを知っておいてください。この投稿全体でWordPressを読むとき、それが私がお勧めしていることです。

それはあなたのWordPressテーマを選ぶことから始まります。 1ページだけではなく、サイト全体をフォーマットするテンプレートのように考えてください。

あなたのコンテンツを宣伝するための素晴らしい無料のテーマがたくさんあります。これらはあなたのブログをブランドに保ち、あなたがあなたの読者のために投稿をキュレートするのを助けます。

ブログに機能を追加するために、使用できるWordPressプラグインは数万あります。これらは、SEO、サイトのセキュリティ、ニュースレターの購読の設定などに役立ちます。便利なプラグインはたくさん無料です。

最高のブログプラットフォーム用のWordPressプラグイン
サイトに豊富な機能やカスタムルックを追加するために購入できるプレミアムプラグインやテーマもあります。

WordPressオープンソースであり、途方もなく人気があるため、今日の課題に対応する新しい機能を絶えず構築している活発なコミュニティがあります。これらは、より多くの人々がブログにWordPressを選択する理由のほんの一部です。

サイトの機能を拡張するための55,000以上のプラグイン
何千もの無料およびプレミアムテーマ
グーテンブルクブロックエディタ
高度なユーザーの役割と権限
強力なメディア管理
専門家の大規模なコミュニティ
無限の設計制御
プラグインやテーマを入手して、必要な場所にサイトを移動できます。それができない場合は、現在、誰かが解決策に取り組んでいる可能性があります。

WixとSquarespaceを使用すると、オールインワンプラットフォームにお金を払うことになります。 WordPressを使用すると、プラットフォームは無料で、必要なものをアラカルトで購入できます。プラグインとテーマの独自の組み合わせを選択して、必要なものを正確に取得します。

ブログをソーシャルメディアフォーラムまたはペイウォールの背後にあるホストメンバーの唯一のコンテンツに変えましょう。必要なものはすべて、適切なプラグインを見つけるのと同じくらい簡単です。

Wixは、特に最初は使いやすくなりますが、WordPressは決して難しいことではありません。

多くのプラグインを使用して非常に複雑なサイトを構築し始めると、確かに、維持するのに手間がかかりますが、Wixで組み立てることができるものよりもはるかにユニークなブログもあります。

ただし、日常の編集に関しては、WordPressは簡単です。グーテンベルクのエディターは、ブログの整理と改良のプロセスを簡素化します。 HTMLで作業したり、視覚的に編集したり、ブロックごとに編集したり、メディアライブラリからコンテンツを簡単に追加したりできます。

最高のブログプラットフォーム用のWordPressエディター
技術者以外のユーザーにとっては、画像や動画が豊富なカスタムブログを作成するのは非常に簡単です。 Gutenbergは、必要なプラグインの数を減らすのにも役立ちます。プラグインの数が多すぎると、競合が発生する可能性があります。

WordPressをブログプラットフォームとして使用するための総費用を見ると、それは本当にあなたが何をしようとしているのかによります。あなたが伝統的なブログ体験を探しているなら、あなたはただホスティングドメイン名の代金を払う必要があります。

そこから、無料のプラグインとテーマでたくさんのことができます。または、有料オプションを使用してサイトにさらに投資することもできます。

ブログを始めたばかりの場合は、

 

HostingerのWordPressスターターホスティングプランをお勧めします。月額$ 3.99から。彼らはあなたに最初の1年間無料の無料ドメイン名、自動WordPressインストールとアップデート、そして素晴らしいサイト構築ウィザードを提供します。

プロセス全体は、数時間ではなく数分かかります。手頃な価格でセットアップが簡単で、Hostingerがメンテナンスの一部を引き継ぎます。これらすべての理由から、WordPressブログを始めるための最良の方法としてHostingerをお勧めします。

#2 – Wixレビュー—今すぐ美しいブログを立ち上げるのに最適
最高のブログプラットフォームのためのWixスプラッシュ
自分とブログの最短距離を探している場合は、Wixを使用してください。

私のリストには他にも素晴らしいオプションがありますが、始めるのにこれほど簡単なものはありません。

ブログを含む本格的なウェブサイトの作成に関心のある初心者に最適です。

設定は、ドラッグアンドドロップエディタを使用してサイトを設計するのと同じくらい簡単です。コードは必要ありません。

Wixは高度にテンプレート駆動型ですが、驚くほど幅広いオプションが利用可能です。自分のブランドに合ったものを見つけて、頭の中のビジョンに合うように微調整することができます。

または、Wix人工知能(ADI)を使用することもできます。あなたが誰であるか、そしてあなたのブログの目的についてのいくつかの質問に答えるだけで、WixADIはあなたのためのウェブサイトを作成します。冗談じゃないよ:


また、独自のサイトを設計する場合でも、Wix ADIを使用すると、決定を下す前にコンテンツをプレビューできるため、どのレイアウトが最適かを判断できます。

すべてが鮮明に見え、構成はほとんどありません。訪問者がラップトップを使用していても携帯電話を使用していても、最終製品はプロの印象を与えるでしょう。

外出中の人でも心配はいりません。 Wixモバイルアプリを使用すると、携帯電話から直接デザインとブログを作成できます。

視聴者を増やすという点では、Wixには、リーチを拡大し、オンラインで有意義に関与するのに役立つ強力なツールが満載されています。

業界をリードするSEOツール
ソーシャルメディアツール
訪問者分析
500のプロのデザインテンプレート
ポストスケジューリング
HTMLコードを埋め込む
カテゴリとハッシュタグ
高度な検索機能
共同編集者
簡単な画像編集
サイト構築からアウトリーチまで、Wixは単なるブログプラットフォーム以上のものです。あなたは今日始めて、Wixを永久に無料で使うことができます。

無料のWixアカウントの長所は、Wixがすべてをホストし、世界クラスのサイト構築ツールにアクセスできるため、手作業によるメンテナンスです。サイトのウェブアドレスにはwixsite.comが含まれ、帯域幅は500 GBに制限されています。これは、基本的に、トラフィックが多すぎない小規模なサイトでのみ機能することを意味します。

他の欠点は、会社が無料版を提供することを可能にするWix広告です。あなたがあなたのビジネスの一部としてあなたのブログを運営しているなら、あなたは本当に他の会社の広告が欲しいですか?

アップグレードすると、Wixは広告を削除し、最初の1年間はカスタムドメイン名を無料で提供します。あなたのブログは完全にあなたのものです、それは私がそれ以上の価値があると思います。

プレミアムWixプランは、ウェブサイト、ビジネス&eコマース、エンタープライズの3つのグループに分けられます。

あなたがまっすぐなブログプラットフォームを探しているなら、ウェブサイトは十分以上のものです。ウェブサイトプランのさまざまな階層を見てみましょう。

最高のブログプラットフォームのWix価格
プランは、個人使用に適したコンボの場合は月額$ 14から始まり、ブランドを成長させるためのより多くのストレージスペースとツールを備えたVIPプランの場合は月額$ 39までの範囲です。この価格にはウェブホスティングが含まれており、通常は月額約10ドルです。実際、Wixには、プレミアムパッケージの一部として必要なものがすべて含まれています。

ビジネスおよびeコマースプランは月額23ドルからで、オンラインでの支払いを受け入れることができます。ブログから直接商品やサービスを販売します。より複雑なサイトの場合でも、Wixのセットアッププロセスは非常にユーザーフレンドリーです。

Wixは、情報を広めようとしている個人や中小企業にとって優れた選択肢です。 Wix Webサイト(もちろんブログ投稿を除く)には100ページの制限があり、上限に達し始めるとサイトのパフォーマンスが低下する可能性があります。

これが懸念される場合は、WordPressを使用します。WordPressは必要なだけ大きくなる可能性があります。とは言うものの、Wixは月額500ドルから始まるエンタープライズクライアント向けのカスタムソリューションを提供しています。

ほとんどのユーザー、特にストレスやフラストレーションなしにブログを立ち上げて実行したいと考えているユーザーにとって、Wixは素晴らしいものです。

Wix Premiumを今日14日間無料でお試しいただくか、好きなだけブログを無料でお試しください。

#3 – Squarespaceレビュー—Webデザイナーなしで大胆なブランディングに最適
最高のブログプラットフォームのためのSquarespaceスプラッシュページ
Squarespaceは、Wixのようなオールインワンのウェブサイトビルダーです。ただし、見た目に美しいテンプレートで有名なため、写真家、デザイナー、アーティストなどのビジュアルベースのビジネスに最適です。

Squarespaceのブログでのクリーンで美しいブランドのプレゼンテーションを見ると、誰もがそこにたどり着くためにデザイナーを雇ったと思うかもしれません。実際には、それはその人の最初のウェブサイトかもしれません。

私を捕まえないで

 

栄。グラフィックデザインの達人はSquarespaceを素晴らしい場所に連れて行くことができますが、プラットフォームの魅力は、技術者でない人々が印象的なサイトを自分でスピンアップできることだと思います。

オンラインでの存在感を高めたいと考えている起業家や中小企業にとって、Squarespaceは驚異的な選択肢です。彼らはウェブデザイナーや開発者を雇うことなく、彼らが望む洗練されたブログを手に入れることができます。

これは非常に大きなことです。サイトを作成するために誰かにお金を払ったり、何かが壊れたときに支援を見つけるためにスクランブルをかけたりする必要がないからです。

また、問題が発生した場合でも、Squarespaceは24時間年中無休で応答性の高いカスタマーサービスを利用できます。サイトビルダーの月額料金は比較的少額で、プロのデザイナーを維持するよりもはるかに安いでしょう。

Squarespaceは、WixWordPressの間の中途半端なオプションだと考えてください。WordPressほどではありませんが、Wixよりもカスタマイズの自由度が少し高くなっています。ただし、初日はWordPressよりも使いやすくなります。

Wixと同様に、テンプレートから始めて、そこからカスタマイズします。 Squarespaceテンプレートは非常にエレガントで、エディターはドラッグアンドドロップです。つまり、コーディングを開始する必要はありません。

最高のブログプラットフォーム用のSquarespaceテンプレート
表示されるのはデザインの観点から得られるものであるため、ページを常にプレビューして、すべてが必要な場所に配置されていることを確認する必要はありません。

Squarespaceは、Wixほど直感的なデザインインターフェースではありませんが、コツをつかむのは難しくありません。一度実行すると、カラーパレットとレイアウトで何ができるかをより細かく制御できるようになります。

この自由が、多くのアーティスト、デザイナー、クリエイティブがSquarespaceに集まる理由です。

Squarespaceでエレガントなブログを作成するには、デザイナーである必要があるわけではありません。体に芸術的な骨がない人々は、毎日プラットフォーム上に素晴らしいサイトを作成しています。

美しいブログを望んでいるが、それをベビーシッターするためにデザイナーを雇いたくない会社にとって、Squarespaceは完璧です。

箱から出して、次のようになります。

あなたが始めるのを助けるための無料のブログテンプレート
カテゴリ、タグ、注目の投稿
組み込みのポストスケジューラ
寄稿者の権限
詳細な分析
SEOおよびソーシャルメディアツール
メールマーケティングツール
エキスパートカスタマーサービス
モバイルアプリ
これで、WordPressが提供する何千ものプラグインのように、カスタマイズを完全に制御することはできなくなります。

とはいえ、Squarespaceのすべてのアドオンとサードパーティ拡張機能はプラットフォームに組み込まれています。つまり、メンテナンスやアップデートは必要ありません。

これは、WordPressプラグインやテーマを管理するよりも手間がかかりません。

Squarespaceブログにeコマース機能を追加するのは非常に簡単です。オンラインストアを立ち上げ、予約を取り、メンバーの唯一のコンテンツを作成して販売します。

これらの機能を数分でセットアップし、Squarespaceの優れたマーケティングおよびSEOツールを使用して、適切なタイプのトラフィックをブログに誘導します。ビジネスの完全なウェブサイトに必要なものはすべて、ブログと同じように簡単に設定でき、すべてがシャープに見えます。

Squarespaceのプランは、ウェブサイトの場合は月額$ 12から始まり、eコマース機能を追加する場合は月額$ 18から始まります。

最高のブログプラットフォームのSquarespace価格ページ
個人的な計画は非常に見栄えの良いブログであなたのウェブサイトを強化するのに十分以上のものです。私が説明した豊富なデザインと編集機能に加えて、基本的なWebサイトのメトリックとSquarespace拡張機能にアクセスして、サードパーティの機能とコンテンツでサイトを拡張できます。

ビジネスプランでは、安全なオンライン支払いを受け入れ、プレミアム統合でサイトをさらにカスタマイズできます。予約、予約、商品やサービスの販売を行ってください。必要な機能を選択し、メンテナンスはSquarespaceにお任せください。

私はビジネスプランが好きです。なぜなら、オーディエンスを理解し、マーケティング戦略を微調整するためのより高度な分析が得られるからです。より高い階層のプランでは、Webトラフィックと追加のeコマース機能を理解するためのより多くのツールを入手できます。

どのプランを選択しても、Squarespaceのカスタマーサービスにいつでもアクセスできます。ウェブデザイナーなしでやっていきたいと考えている企業にとって、いつでも利用できる支援は大きな安心です。

Squarespaceは、改善を続ける素晴らしいオプションです。同社は常に機能を追加し、インターフェースをアップグレードしています。

ゼロから始めたとしても、1、2週間以内に誰でもSquarespaceマスターになることができます。これは、専門家を雇わずにプロ並みのブログを取得したい個人または小規模企業に最適なプラットフォームです。

Squarespaceを14日間無料で試して、あなたの会社にあなたがいつも望んでいたブランドのブログを提供してください。

#4 –中程度のレビュー—最小限の労力で読者にリーチするのに最適
最高のブログプラットフォームのためのミディアムスプラッシュ
ほとんどのブログプラットフォームに含まれていないものの1つは、組み込みのオーディエンスです。ミディアムはありません。

Mediumでプレミアムコンテンツをたくさん読むには、月会費を支払う必要があります。そのお金の一部はサイトを維持するために使われますが、一部は作家に使われます

 

ストーリーが読まれている。

したがって、Mediumに書き込み、パートナープログラムに参加すると(無料で、有料のMediumメンバーでなくても参加できます)、人々がブログの投稿を読むのに時間を費やすと、お金を稼ぐことができる可能性があります。

あなたが考えることができるどんなトピックについても、もっと読むのを待っている中程度の聴衆がいます。あなたは簡単にあなたの投稿を共有することができ、あなたのスペースの他のブロガーが何をしているかをチェックすることができます。パートナープログラムに参加すると、あなたと同じような種類の投稿を読んだ人にあなたの投稿が表示されます。

これは、あなたのニッチ内でターゲットを絞ったアウトリーチのための潜在的にモンスターの道です。そして、あなたが選んだトピックのいくつかのより大きな名前と一緒に公開することによって、すぐに影響力を得る方法。

現在、Mediumが他の読者のために投稿をどのように管理しているかは完全には明らかではありません。これは、プラットフォームで牽引力を見つけることができないブロガーにとっては少しイライラする可能性があります。とは言うものの、Mediumは訪問者に関する有用な統計を提供するので、トラフィックがどのように到着しているかを知ることができます。

また、コンテンツを収益化するためのより多くの方法があるWebサイトビルダーのように、Mediumで100万ドルを稼ぐことはできません。

ただし、Mediumを使用したホスティングやメンテナンスについても心配する必要はありません。努力の欠如は、コードを書くのではなく、書くことを探しているブロガーにとって大きなプラスです。

その意味で、Mediumは、ブログの支払いをできるだけ簡単にするための最初のハードルを作ります。

そして、あなたが利益を上げることを心配していないのであれば、Mediumは利用可能な最高の無料ブログプラットフォームの1つです。

Squarespaceのようなウェブサイトビルダーで得られるほどではありませんが、デザインの自由度はかなりあります。レイアウトとフォントを試してオンラインのペルソナをキャプチャすることができ、広告が流れを妨げることを心配する必要はありません。

自分の写真やサードパーティのメディアのドラフト、編集、埋め込みを開始するための技術者の骨はありません。

これは、Mediumのもう1つの大きな魅力です。完全にフォーマットされた、モバイルレスポンシブなブログ投稿を取得するための作業はほとんどありません。すべてが読者のために美しくキュレーションされたフィードに到達します:

最高のブログプラットフォームのためのミディアムフィード
個人にとっても企業にとっても、Mediumはブログにストレスのない完璧なオプションです。

進行中の仕事のポートフォリオ、クライアントのサクセスストーリー、最もホットな毎日の取引にスポットライトを当てるか、単にニュースや更新を共有します。

Mediumを使用すると、厳選されたオーディエンスと無料でつながることができ、ソーシャルメディア間で投稿を簡単に共有できます。

これらはすべて、自分のブログを通じて行うことができます。ブログを購入したり、維持したりする必要はありません。

今日から無料でMediumを使い始めてください。そして、誰が知っているか、多分あなたは側で少しの現金を生み出すことができます。

#5 – Bloggerレビュー–ストーリーを共有するのに最適
最高のブログプラットフォームのBloggerスプラッシュページ
Bloggerは、カジュアルなブロガー、大義を主張する個人、または従来のブログ以上のものを求めていない可能性のある企業にとって優れたプラットフォームです。

Googleが所有しており、ChromeGmailと同じレベルの信頼性と直感的なナビゲーションを提供します。メールを書くことができれば、Bloggerに投稿することができます。

また、完全に無料で永久に利用でき、独自のサブドメインが含まれています。 Webアドレスはexample.blogspot.comになります。セットアップには数分かかり、ホスティング、ファイルの保存、サイトの速度の高速化について心配する必要はありません。

それはすべてGoogleにお任せください。

ブランドのブログを作成しようとしていて、blogspotサブドメインを削除したい場合は、最高のドメインレジストラの1つから独自のカスタムドメインを購入するだけです。特にGoogleドメインを使用している場合は、すべてを設定するのは非常に簡単です。

プラットフォームはいくつかの点で制限されており、ビジネス目的で作成されたブログを妨害する可能性があるため、個人的な使用に最適です。ブログのプレゼンテーションを微調整するオプションはありますが、あまり変更して自分のものにすることはできません。

ブログに機能を追加するためのガジェットはありますが、WordPressプラグインのパワーと多様性に近いものはありません。また、他のWebサイトビルダーの場合のように、eコマースオプションもありません。

そうは言っても、あなたはグーグルアドセンスを使ってあなたのブロガーページを非常に簡単に現金化することができます。お支払い情報をクイックフォームに入力すると、Bloggerがサイトに関連する広告を掲載し、訪問者数に基づいて収入を得ることができます。

さて、これはフルタイムの給料へのチケットではありませんが、ブログからのわずかな収入が害になることはありません。次のように、開始するために必要なすべての必需品が含まれています。

Googleフォトを使用した画像ストレージ
統合された広告キャンペーン
シンプルなテキストエディタ
無料のSSL証明書と無料のドメインマッピング
Googleの統合
Bloggerは、ストレスが少なく、メンテナンスがほぼゼロのブログプラットフォームと考えてください。ストーリーを共有することはできても、ブログに多大な時間とリソースを費やすことをいとわない人々にとってはうまく機能します。

あなたの物語はあなたの人生、あなたの製品、あなたのコミュニティ、あなたが望むものなら何でもかもしれません。 Bloggerはメッセージをブロードキャストするための場所を提供し、Googleはすべての技術的な作業を処理します。心配する必要はありません

 

サイトをバックアップしたり、ハッキングされたりします。

美学についてあまり心配していない場合は、Bloggerが適しています。テンプレートの選択は比較的まばらであり、基本を超えてカスタマイズするにはHTMLを知っている必要があります。

言い換えれば、WixのようなWebサイトビルダーを使用する場合ほど簡単に、インタラクティブなコンテンツと動的なページを使用して、読者に本当にユニークなエクスペリエンスを作成することはできません。

Bloggerテンプレートは、ウェブ上のあらゆる場所で繰り返されています。それが気にならないのであれば、Bloggerはブログを立ち上げるための最も簡単で安価な方法の1つになるでしょう。

従来のブログが必要な場合は、Bloggerを選択してください。最小限の労力と監視で、読みやすいブログを立ち上げることができます。

今日から無料でブログを始めましょう。

最高のブログプラットフォームを見つけるために私が見たもの
オプションは、2つの基本的なカテゴリに分類されます。

従来のブログプラットフォーム
優れたブログ機能を備えたウェブサイトビルダー
あなたがやろうとしていることに応じて、これらの1つは他よりもはるかに理にかなっています。

ストーリーを世界と共有したり、大義を主張したりするためのメンテナンスの少ない場所を探している場合は、従来のブログプラットフォームが最適です。彼らはまた、勝利と完成した仕事を共有したい企業のための単純なポートフォリオとして働くことができます。

ウェブサイトビルダーは、従来のプラットフォームのように無料ではありませんが、さらに多くのことを実行できます。

どのタイプが必要かを理解するために必要な主な基準と、そこからさまざまなオプションを比較検討する方法について説明します。

コストと収益
一部のブロガーにとって、利益を上げることは主な焦点ではありません。彼らが少し余分な現金を稼ぐことができれば、それはボーナスですが、彼らは生きるためにブログの収入に依存していません。

このグループに該当する場合は、MediumとBloggerを確認することを強くお勧めします。

これらの2つの従来のブログプラットフォームは永久に無料です。ホスティングやウェブデザインにお金を払ったり、サイトがオンラインのままでいることを心配したりする必要はありません。これらのプロバイダーはそのすべてを処理します。

WixWordPressには無料バージョンがありますが、サイトにベンダー広告が表示されないため、MediumとBloggerの方が好きです。実際、Bloggerを使用すると、広告を掲載して自分でお金を稼ぐことができます。

Mediumには、ブログの投稿を読んだ人がブログの投稿でお金を稼ぐことができるパートナープログラムがあります。プログラムは無料で参加でき、ブログのニッチを気にする新しい読者の前にあなたの投稿を表示するためにあなたの側で努力する必要はありません。

Mediumの投稿にアフィリエイトリンクを追加して、独自の収入源を生み出すこともできます。一部の無料プラットフォームでは、これを実行できません。

このプラットフォームをビジネスで使用している場合、または本格的なブログでお金を稼ぎたい場合は、Wix、Squarespace、WordPressに誘導します。これらのオプションは無料ではありませんが、提供されるものには多くの価値があります。

たとえば、商品やサービスの支払いを受け付けたり、メンバーシップのペイウォールの背後にコンテンツを配置したりできます。無料のプラットフォームは、収益化する手段がいくつかある場合でも、eコマースをサポートしていません。

この投稿全体でプレミアムブログプラットフォームの利点について詳しく説明しますが、実際にはこの単純な真実に帰着します。ブログに実行してもらいたいことが多ければ多いほど、コストも高くなります。

有料プラットフォームを決定するには、ニーズに合わせてより適切な価格設定が設定されている可能性があるため、サービスの提供方法を​​確認してください。

たとえば、Wixを使用すると、サイトを稼働させるために必要な文字通りすべてを含むオールインワンプランを購入できます。あなたは簡単なブログの計画またはeコマースの計画を選ぶことができます、そしてあなたは行ってもいいです。

一方、WordPressは無料でダウンロードできますが、ホスティング料金を支払う必要があります。 WixとSquarespace(もう1つの堅実なオールインワンWebサイトビルダー)がホスティングを処理し、パッケージ全体のコストをまとめます。

ただし、独自のWordPressサイトをホストすると、すべてをバンドルするよりも安価になることがよくあります。

それはあなたの側でもう少し手間がかかりますが、あなたはまたより多くのコントロールを得ることができます。機能とテンプレートのパッケージを購入する代わりに、WordPressプラグインとテーマを独自の裁量で追加できます。

あなたのブログには、ビデオ、プラグイン、またはその他のリソースを大量に消費する機能が含まれますか?

検討している計画に、サイトをサポートするのに十分なリソースが含まれていることを確認してください。ストレージとトラフィックの要件により、エントリーレベルのプランが失格になる可能性があります。

始めたばかりの場合、これはそれほど心配する必要はありません。ただし、大量のトラフィックを確認したり、サイトに多くの機能を追加したりすると、パフォーマンスが低下する可能性があります。読み込みに時間がかかるブログを読む人は誰もいません。

あなたのブログをあなたのやり方でブランディングする
あなたのブログはあなたのブランドの一部ですか?あなたの無料のオプションのいくつかはあなたが持っているブランディングコントロールを制限しようとしているので、これはブログプラットフォームを見るときに重要です。

WordPressWixは、サイトに独自の広告を掲載することで、フリーミアムオプションをサポートしています。彼らが何を売ったり、収入を見たりするかをあなたがコントロールすることはありません。趣味のブログにとっては大したことではありませんが、ビジネスにとって理想的とはほど遠いものです。

ブロガーとミディアム、

 

一方、広告は掲載しないでください。したがって、無料のブログでビジネスを宣伝したい場合は、この2つのうちの1つから始めます。

また、ブランドを構築するために独自のドメイン名を取得する必要があります。無料のブログでは、Webアドレスに会社名が含まれるサブドメインが提供されます。ブロガーでは、URLはyourusername.blogspot.comになります。

独自のドメイン名を購入するのは簡単で、よりプロフェッショナルに見えます。また、Googleのような検索エンジンが適切なユーザーをサイトに誘導するのにも役立ちます。

WixとSquarespaceには、最初の1年間は無料のドメイン名が含まれているため、他の人のブランドが関与しなくても、そのカスタムWebアドレスを取得できます。

Hostingerを介してWordPressホスティングにサインアップすると、最初の1年間もドメイン名が無料になります。これがWordPressブログを始めるための最良の方法だと思います。

ウェブサイトビルダーを使用すると、自分の方法でサイトを作成するためのより多くの自由を得ることができます。より細かく制御できると、ブログをブランドに合わせるのが簡単になります。

デザインの自由
BloggerとMediumは、投稿を作成、整理、共有するためのシンプルなツールを提供します。レイアウトでできることはたくさんありませんが、常にシャープに見えます。

プレミアムブログプラットフォームは、より多くの制御とデザインの柔軟性を提供し、ブログの周りに完全なWebサイトとブランドを構築できるようにします。

他の誰かが描いた線の内側に色を付ける代わりに、ブログのほぼすべての側面のルックアンドフィールをカスタマイズします。

オリジナルサイトを欲しがる初めてのブロガーには、Wixを強くお勧めします。学習曲線はほとんどなく、お気に入りのサイトにドラッグアンドドロップできます。

Squarespaceはデザインの面で非常に親しみやすいです。初心者ユーザーが最初のサイトを構築するのにWixを使用するよりも少し時間がかかる場合がありますが、トレードオフはブログのレイアウトとデザインをより細かく制御することです。

Squarespaceが多くのアーティスト、建築家、写真家などに選ばれるウェブサイトビルダーである理由の1つです。

WordPressは、デザインの自由度の点で最も重要です。できないことはほとんどありませんが、少し学習曲線があります。確かに管理しやすく、最初の数時間はWixよりも少し難しいです。

しかし、作成の自由を探しているなら、WordPressブログは無限の可能性へのチケットです。

メンテナンス要件
あなたのブログにはどのくらいの維持管理が必要ですか?

または、次のように言います。ブログが稼働していることを確認するために、どのくらいの時間を費やしてもかまいませんか。

ブログを実際に体験したい人は、MediumとBloggerに非常に満足するでしょう。投稿の公開以外に、ホスティングや更新などについて心配する必要はありません。

WixとSquarespaceは、メンテナンスの面ではまだかなり手放しです。彼らはあなたのブログをホストし、SSL証明書を管理し、セキュリティの問題にパッチを当て、そしてほとんどのブロガーが興奮していない他のすべてのバックエンド作業を行うことができます。

WordPressを使用するには、開始するためにウェブホスティングドメイン名を取得する必要があります。時間の経過とともに、WordPressだけでなく、使用するプラグインやテーマも更新する必要があります。最もフリーレンジでカスタマイズ可能なプラットフォームとして、最も注意が必要です。

これが、最初のWordPressブログを始める人にHostingerを使用することをお勧めする理由です。月額4ドル未満で、自動化されたWordPressアップデートと最初の1年間の無料ドメイン名が付属するWordPressホスティングを入手できます。

必要なものをすべて1か所にまとめて、Hostingerに基本的なメンテナンスの一部を引き継がせます。

視聴者を増やすためのツール
私がこれらの特定のブログプラットフォームをお勧めする大きな理由の1つは、それらすべてに、より多くの人々を簡単に接続できるようにする機能が含まれていることです。

それは、読者、顧客、仲間の愛好家である可能性があります。ブログの対象者が何であれ、これらのソリューションを使用してブログをより大きく構築できます。

無料のプラットフォームですら。 Bloggerはサイトのトラフィックを分析し、訪問者がどのように到着したかを知らせます。何が起こっているのかをより深く理解するには、Googleアナリティクスに接続してください。

Bloggerは、ブログをニュースレターに変える人気のあるメールマーケティングサービスとも統合されています。

Mediumには、有料の読者の聴衆が組み込まれています。パートナープログラムに参加すると、Mediumは、同様のブログ投稿に関心のある読者のためにコンテンツをキュレートします。

さらに、ソーシャルチャネル間で中程度の投稿を簡単に共有でき、数回クリックするだけで指数関数的に多くの読者にリーチできます。

そして、それらはただの無料オプションです。プレミアムプラットフォームを使用すると、成長機能の品質と多様性が大幅に向上します。

Squarespaceには、リストの作成に役立つ無料のメールキャンペーンツールが含まれています。プレミアムメールマーケティングツールを追加して、毎月数万件の送信を自動化することもできます。

WixSEOを前面と中央に保ちます。一目で、ダッシュボードでブログのパフォーマンスを監視できます。より深く理解するために、Google AnalyticsおよびUbersuggestとの統合があります。これは、ブログでSEOを改善する方法を理解するために入手できる最高のツールである可能性があります。

WordPressを使用すると、メッセージをブロードキャストし、考えられるあらゆるベクトルに沿って視聴者を引き付けることができます。プラグを使用する

 

nsは、ウェブサイトをSEOの原動力に変えたり、ブログのトラフィックを2倍にしたりします。何千ものプラグインと、毎日新しいソリューションを構築しているユーザーの巨大なコミュニティがあります。

つまり、ブログを他の人に読んでもらいたいのであれば、投稿を投稿して世界に理解してもらうことはできません。

トラフィックを増やすには、ソーシャルメディアやその他のチャネル全体でより広いネットをキャストする必要があります。これらの製品はすべて役に立ちますが、どれがあなたの聴衆に合っていますか?

ブログプラットフォームに関するFAQ
どのブログプラットフォーム機能を検討する必要がありますか?
セキュリティ、使いやすさ、価格、カスタマーサポートを検討し、それらが特定のWebサイトに必要な機能を提供するかどうかを検討します。

最高のブログプラットフォームのいくつかは何ですか?
WordPressWix、SquareSpace、Blogger、Medium。

ブログをデザインするにはどうすればよいですか?
ほとんどのブログプラットフォームは、バックエンド(CMS内)のブログに追加するだけのテンプレート、テーマ、およびデザインを提供します。

すべてのブログプラットフォームにSEOがありますか?
ほとんどのブログプラットフォームには、サイトマップの作成など、SEOを自動的に実行するプラグインまたはアドオンがあります。ただし、コンテンツを作成するときに役立つ基本的なSEOを知っておくとよいでしょう。

結論
それでも選択するブログプラットフォームを決定するのに問題がある場合は、ベンダーのサイトをチェックしてブログを読むことをお勧めします。

どのように見えますか?彼らは独自のプラットフォームを使用しており、新機能を披露するためにそれを可能性の限界に押し上げている可能性があります。

これにより、各プラットフォームで何ができるかを非常に強く理解できます。これらのリンクをたどって、私の一番の推奨事項にアクセスしてください。

WordPress –ユニークなブログを作成するのに最適
Wix –今すぐ美しいブログを立ち上げるのに最適
Squarespace –デザイナーなしで大胆なブランディングに最適
中–最小限の労力で読者にリーチするのに最適
Blogger –ストーリーを共有するのに最適
あなたがあなたの読者にユニークなブログ体験を提供しようとしているなら、WordPressは私の一番の選択です。作成できるものに制限はありません。Hostingerのような評判の良い安価なウェブホスティングオプションを選択した場合、オールインワンのウェブサイトビルダーよりも費用がかからない可能性があります。

Wixを使用すると、サイトでサンプルブログの編集を開始して、デザイナーの仕組みを理解することもできます。気に入った場合は、すぐに自分のWixブログで作業を開始できます。

見栄えの良いブログをすぐに立ち上げるという点では、Web開発の経験がなくても、Wixが一番の選択になるはずです。

Squarespaceは、大量のWebデザインや開発リソースを持たない人にとってもう1つの優れた選択肢です。 Wixほど簡単ではありませんが、芸術的な自由度が大幅に向上します。 Squarespaceは、一流のカスタマーサービスに加えて、誰かを雇うことなく、Webサイトやブログのすべてのニーズに対応するのに役立ちます。

無料のブログに関しては、あまり時間をかけずにオーディエンスを広げたいと考えている人には、Mediumを強くお勧めします。組み込みのリーダーシップは他のプラットフォームとは異なり、より多くのお金を費やすことなく接続するための優れた方法を提供します。

そして、あなたがこの投稿に来て見つけたものが、あなたのストーリーを世界と共有するための無料で簡単な方法であったなら、Bloggerはあなたにぴったりです。これは、Googleがサポートする飾り気のないプラットフォームです。これ以上何が欲しいですか?

あなたの頼りになるブログプラットフォームは何ですか、そしてその理由は何ですか?