パフォーマンスベースのマーケティングとは何ですか? (そしてそれで勝つ方法)

デジタルマーケティングキャンペーンに求めるものは何ですか?

結果。広告のクリックスルーであろうと売り上げの増加であろうと、成功するすべてのマーケティング担当者はパフォーマンスの目標を念頭に置いています。

問題?必ずしも希望する結果が得られるとは限りません。マーケティングが失敗し、配信されなかったキャンペーンの費用を支払わなければならない場合があります。

成功したキャンペーンにのみお金を払ったら素晴らしいと思いませんか?戦略があなたが望む結果をもたらしたときにのみ支払った場合は?

パフォーマンスベースのマーケティングを試してみれば、それは可能です。それがどのように機能するかを分析して、次のデジタルマーケティングキャンペーンを実行するための実行可能な方法であるかどうかを判断できるようにします。

パフォーマンスベースのマーケティングとは何ですか?
パフォーマンスマーケティングは、本質的に「結果ベース」のマーケティングです。マーケティングサービスに毎月または毎年支払うのではなく、探している結果が得られたときにのみ支払います。

しかし、私たちはどのような結果について話しているのでしょうか?結果は、次のような測定可能なものになる可能性があります。

アプリのインストール
広告ビュー
ページクリック
デモのダウンロード
広告クリック
ソーシャルメディアエンゲージメント
売上高
マーケターはこれらの結果を使用して、マーケティング戦略の変更、キーワードの調整、新しい広告フォーマットの実験など、迅速な意思決定を行うことができます。

最終的に、パフォーマンスベースのマーケティングはビジネスの成長を促進するのに役立ちます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これは、結果ベースのマーケティングを使用して混乱を解消する方法の例です。

野生生物に焦点を当てた会社であるFahloについて考えてみましょう。彼らは、ユーザーに特定の行動をとらせるFacebook広告を使用しています。

パフォーマンスベースのマーケティングとは-Facebook広告でのFahloのパフォーマンスベースのマーケティング
Fahloがパフォーマンスベースのマーケティングを使用した場合、誰かがクリックするたびに支払う可能性があります。または、誰かがホームページの[冒険を選択]オプションをクリックするたびに支払うことができます。

パフォーマンスベースのマーケティングページFahloホームページをクリック
特定の行動を取る人を探していて、これらの目標が達成されない限り支払いをしたくない場合は、パフォーマンスベースの構造が機能する可能性があります。

パフォーマンスベースのマーケティングに制限はありますか?もちろん。

一つには、オンラインでのブランドプレゼンスの構築など、実現に時間がかかるより一般的な目標にはあまり役立ちません。

これには単純な理由があります。長期的な目標を追跡するために使用できる単一の指標はありません。成功は多くの要因に依存し、キャンペーンが成果を上げたかどうかを知るには時間がかかります。

とは言うものの、長期的なマーケティング戦略に情報を提供するのに役立つ即時の洞察を提供する小規模なキャンペーンにパフォーマンスマーケティングを使用できます。たとえば、ページビューとソーシャルメディアフォロワーを追跡すると、オンラインでより多くの人にリーチしているかどうかを確認できます。

パフォーマンスベースのマーケティングの利点は何ですか?
これがパフォーマンスベースのマーケティングの仕組みです。しかし、探索する価値はありますか?多分。結果ベースのマーケティングがマーケターと企業に利益をもたらす4つの方法があります。

簡略化された測定
パフォーマンスマーケティングの優れた点の1つは、測定可能性です。

マーケティングの専門家は、キャンペーンの成功を測定するための主要な指標をすばやく評価できます。彼らは具体的な結果に基づいて戦略を最適化することができます。
ビジネスオーナーは、データの解釈方法を知っていれば、その結果を使用して、マーケティング活動をどこに集中させるかを決定できます。
パフォーマンスベースのアプローチは、特にデータを定期的に確認し、その結果を活用してキャンペーンを調整する場合に、ビジネスパフォーマンスを直接評価するのに役立ちます。


改善された洞察
結果ベースのマーケティングは、マーケティング戦略が詳細なレベルでどのように機能しているかについての包括的なビューを提供します。たとえば、次のことを追跡できます。

セールスファネルの進捗状況
ソーシャルメディア広告のパフォーマンス
CTAエンゲージメント
入手できる情報が多ければ多いほど、マーケターや企業は、データに基づいた正確な意思決定を行い、長期的に成長を促進することが容易になります。

さらに、デジタルマーケティングツールまたはソフトウェアを使用している場合は、これらすべてのデータを1つのダッシュボードから監視できるため、キャンペーンの全体的な成功をより広範囲に把握できます。

リスクを下げる
ビジネスの観点からは、パフォーマンスマーケティングの財務リスクは、他のモデルよりも少なくなります。

正確なデータに基づいて意思決定を行うことができます。これにより、キャンペーンを成功させる可能性が高まります。さらに、失敗したキャンペーンにお金を浪費することがないため、時間の経過とともにROIを向上させることができます。

透明性の向上
透明性は、パフォーマンスベースのマーケティングの主な利点の1つであり、双方向に機能します。

マーケターとして、あなたはあなたの目的を知っています。クライアントの結果を得るために何をしなければならないかを正確に知っているので、クライアントの期待に応える可能性が高くなります。
あなたが事業主である場合、あなたは明確な、trから利益を得る

 

見かけの支払い条件。希望する結果が得られない限り、1ドルも費やしません。
パフォーマンスベースのマーケティングの短所は何ですか?
明らかに、結果ベースのマーケティングにはいくつかの素晴らしいプラスポイントがあります。ただし、他のマーケティング戦略と同様に、いくつかの欠点もあります。

あなたはあなたの優先順位を忘れるかもしれません
パフォーマンスマーケティングは、すべて迅速な結果です。表示回数や広告クリック数の増加など、短期的な目標に集中しすぎると、包括的なビジネス目標を見失いがちです。

確かに、パフォーマンスベースのキャンペーンを効果的に実行すると、ROIがすぐに得られる可能性があります。ただし、より大きな目標に集中し続けない限り、長期的なビジネスの収益性にはつながらない可能性があります。

詐欺のリスクが高い
パフォーマンスベースのマーケティングは、迅速な結果の幻想を与える疑わしい慣行につながることがあります。つまり、「広告詐欺」のリスクが高まります。

たとえば、一部の非倫理的なマーケティング会社はボットを使用する場合があります。これらのボットは広告クリックを実行し、誤ったトラフィックや偽のインプレッションを生成します。

このような広告詐欺は必ずしも簡単に検出できるとは限りませんが、マーケティング活動に深刻なダメージを与える可能性があります。マーケティング目標の達成に近づくことができない不正な結果に対して支払う必要があります。


結果が遅れると問題が発生する可能性があります
パフォーマンスベースのマーケティングの要点は、結果を生み出すことです。

必要なデータが得られない場合は、全体的なマーケティング戦略が損なわれます。希望する時間枠で利用できない結果に対して料金を支払っている場合があります。これは、お金を無駄にしていることを意味します。

パフォーマンスベースのマーケティングを使用する必要がありますか?
パフォーマンスベースのマーケティングがあなたの会社に適しているかどうかまだわかりませんか?このタイプの戦略がブランドの目標と一致しているかどうかを判断する方法はいくつかあります。

それらを分解しましょう。

パフォーマンスベースのマーケティングを行うことができます
パフォーマンスベースのマーケティングにサインアップする前に、独自のマーケティング予算とキャッシュフローの制限を慎重に検討してください。

結果に対して支払うだけですが、それでも経済的リスクが伴います。新しい会社の場合は、無料のマーケティング手法の方が適している可能性があります。

より確立されている場合は、ニーズに応じて、月払いや年払いなど、従来の料金体系を使用するのが理にかなっている場合があります。

あなたの会社は確かなデジタルプレゼンスを持っています
オンラインでブランドの存在感を高めようとしている場合、パフォーマンスベースのマーケティングは適切ではない可能性があります。

どうして?ええと、あなたは特定の行動をとる人々に依存しています。オンラインでの存在感がすでに強い場合を除いて、結果ベースのマーケティングを機能させるために、アプリのダウンロードなどのアクションを実行するのに十分な人数を獲得できない可能性があります。

この時点で、ブランド認知度を高める戦術に焦点を当てることで、より良いサービスを受けることができます。

関係する技術を理解している
あなたは結果に対してのみ支払います。シンプルに聞こえますよね?そうですが、それらの結果を得るのに必要な技術を理解する必要があります。

インフルエンサーマーケティング、有料広告、ウェブトラフィックなど、さまざまなソースからのデータを調整する方法を知らない限り、結果を効果的に使用する方法はわかりません。

パフォーマンスベースのマーケティングを試す前に、データの解釈に慣れていることを確認し、ホワイトハット戦略をブラッシュアップしてください。

あなたの会社は迅速な結果を必要としています
単一のキャンペーンからの迅速で測定可能な結果が必要ですか?そうすれば、パフォーマンスベースのマーケティングがあなたの会社に役立つかもしれません。

たとえば、バイラルキャンペーンを実行しようとしている、または同じ広告のいくつかのバージョンをテストしているとします。パフォーマンスベースのマーケティングは、効率的なビジネス上の意思決定を行うために必要な正確なリアルタイムデータを提供します。

パフォーマンスベースのマーケティングを最大限に活用するためのヒント
他の戦略と同じように、しっかりとした計画を立てている場合は、パフォーマンスベースのマーケティングが最適です。ここでは、パフォーマンスベースのマーケティングを最大限に活用するための4つのヒントを紹介します。

目標を明確にする
指標の追跡を開始する前に、確実な目標を設定してください。あなたの目標を知り、計画を立て、そしてタイムラインを設定します。そうしないと、実際には目的を果たさない結果に対して支払うリスクがあります。

パフォーマンスベースのマーケティングは、全体的な戦略の一部である必要があります。包括的なマーケティング計画に代わるものではありません。あなたの短期的な結果があなたをあなたのより大きなビジネス目標に近づけていることを確認してください。


最も重要なキーワードを定義する
目標がわかったので、目標を達成するのに役立つ最適なキーワードを選択します。キーワードの選び方がわからない?幸いなことに、役立つツールはたくさんあります。 Ubersuggestのようなキーワードツールから始めることができます。

パフォーマンスベースのマーケティングを最大限に活用するためのヒント-Ubersuggestで最も重要なキーワードを定義する
SEMrushとMozは、次のキャンペーンでテストできるその他の便利なキーワード分析ツールです。

覚えておくべき重要なポイントは次のとおりです。最初に最適ではないキーワードを選択しても心配しないでください。さらにいくつかのキーワード調査を実行して、別の方法を試してください。

結果を監視する
メトリックを一貫して追跡します。その理由は次のとおりです。

結果を監視するとき、あなたは識別できます

 

キャンペーンの長所と短所を明確にします。
何が機能するかがわかったら、同様のキャンペーンをテストして成長を促進できます。
同様に重要なこととして、遅れているキャンペーンを失敗する前に好転させることができます。
開始するには、HubSpot、Google Analytics、Uberflipなどのデジタルマーケティングツールを使用します。

信頼できるマーケティングパートナーを選択する
ブラックハットのマーケティング手法やデジタル詐欺を避けたいですか?マーケティングパートナーを慎重に選択してください。その方法は次のとおりです。

まず、あなた自身の目標を定義します。マーケティング戦略から必要なものに基づいてパートナーを選択してください。
次に、質問することを恐れないでください。決定を下すために必要なすべての情報があることを確認してください。
最後に、オンラインレビューと紹介文をチェックしてください。良い(そして悪い)レビューを読み、トレンドを探します。何か気になることがあれば、はっきりと操縦してください。
マーケティングパートナーはキャンペーンを作成または中断できるため、急いで決定を下さないでください。

よくある質問:パフォーマンスベースのマーケティング
パフォーマンスベースのマーケティングとは何ですか?
パフォーマンスベースのマーケティングでは、企業などの顧客は、特定の目的が達成された場合にのみ、マーケティングスペシャリストにサービスの料金を支払います。言い換えれば、マーケティング会社がキャンペーンにどれだけの努力を払うかは問題ではありません。キャンペーンが目標を達成しない限り、企業は何も支払いません。

パフォーマンスベースのマーケティングは詐欺ですか?
全くない!これは、マーケティングキャンペーンを実行するための単なる別の方法です。不正な企業がキャンペーンの結果を作成する可能性はありますが、パフォーマンスベースのマーケティングは、オンラインでの存在感を高めるための実証済みの方法です。

マーケターはいつキャンペーンにパフォーマンスベースのマーケティングを使用する可能性がありますか?
パフォーマンスベースのマーケティングを使用して、たとえば有料広告キャンペーンを追跡できます。また、サブスクリプションや販売などの測定可能な結果を​​伴うコンバージョンベースのキャンペーンにも使用できます。

パフォーマンスベースのマーケティングのメリットは何ですか?
結果が得られない限り支払いを行わないため、欠陥のあるキャンペーンにお金を浪費することはありません。さらに、利用可能な指標に基づいてキャンペーンが機能しているかどうかを簡単に確認できます。キャンペーンが失敗した場合は、戦略をすばやく変更して、より良い結果を出すことができます。

結論:パフォーマンスベースのマーケティング
パフォーマンスベースのマーケティングはすべての人に適しているわけではありませんが、確かなオンラインプレゼンスがあり、将来的に広告キャンペーンを実行する予定があるかどうかを検討する価値はあります。

どうやって始めますか?簡単だ。明確なマーケティング目標を設定し、ターゲットオーディエンスを特定して、キャンペーンを開始します。指標を綿密に追跡し、キャンペーン要素をテストし続け、クリック詐欺などの潜在的な問題に常に注意を払ってください。

最も重要なことは、長期的な目標を見失わないことです。パフォーマンスベースのマーケティングには利点がありますが、短期的な勝利に巻き込まれすぎると、全体像を見失いがちです。

それでもパフォーマンスベースのマーケティングが自分に適しているかどうかわからない場合は、私のコンサルティングサービスでアドバイスを確認してください。

パフォーマンスベースのマーケティングをもう試しましたか?成功しましたか?