お客様と才能のある従業員のおかげで、NP Digital Wins Agency of the Year

評判の高いメディア、広告、ニュースの出版物であるMediaPostが、NPDigitalを検索/パフォーマンスエージェンシーオブザイヤーに認定したことをお知らせします。

この発表は、私たちの成長する才能ある従業員のプールだけでなく、主要な企業やSMBクライアントの努力の証です。

2021年の前回のファイナリストとして、今年の賞を受賞することは、私たちのチームが多大な努力と献身を注いだことにより、特に意味があります。この成果は、NP Digitalの大幅な成長、グローバルな拡大の継続、サービスの多様化、および業界。

今年と昨年の最大の変化は何でしたか?私たちはそうだった。これが私たちのやり方です。

私たちが勝った理由:私たちの従業員
私たちの従業員はビジネスで最高です。長年の代理店経験があるだけでなく、NPデジタルの真の価値を体現しているからです。

私たちの成長するチームは、ブランドがオーディエンスとつながるのに役立つ革新的で適応性のあるデータ駆動型のデジタルマーケティングプランの実装に専念しています。

また、チームメンバーにボランティアへの有給休暇を提供し、非営利団体への寄付をマッチングすることで、コミュニティに還元することにも取り組んでいます。

昨年、世界の労働力を106%増やし、EMEAとオーストラリアでのプレゼンスを拡大し、収益を169%増やしました。有料メディアは注目に値する成長分野であり、管理された有料メディアの予算が372%増加しました。

NPデジタルの爆発的な成長
マイノリティが設立し、マイノリティが運営するビジネスとして、私たちは包括的な職場に取り組んでいます。それが正しいことであるだけでなく、多様な労働力がクライアントの成功を支援してくれるからです。

私たちが勝った理由:私たちのクライアント
私たちのクライアントは、NPデジタルの背後にある原動力です。彼らの成功は私たちの成功です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そのため、毎月新しいサクセスストーリーを提供しています。

私たちが運営するさまざまな国で、私たちが提供するさまざまなデジタルマーケティングサービスについて、毎月約20〜30のサクセスストーリーが配信されます。毎月、社内のチャンピオンシッププロセスを使用して、ハイライトする上位のサクセスストーリーを選択します。

すべてのサクセスストーリーがクライアントとの編集および承認プロセスを経てすぐに当社のWebサイトにアクセスするわけではなく、厳格なコンプライアンスルールのために開示したくない場合もありますが、当社のサイトのケーススタディ部分にアクセスすると、次のように表示されます。毎月新しいケーススタディ

際立ったチームの一員になりたいですか?私たちは世界中で世界クラスのデジタルマーケターを採用しています。 NPDigitalのキャリアページとNPAccelのキャリアページでオープンな機会をご覧ください。

SMBクライアント
私たちのチームは、あらゆる規模のビジネスの成長を支援することに尽力しています。これには、巨額の予算がない可能性のある中小企業が含まれます。

どうして?私たちがそこにいたからです。私たちは、素晴らしいアイデアを持ち、成功するためのマーケティングの切り札がないことがどのようなものかを知っています。

そのため、SMBクライアントがその潜在能力を最大限に発揮できるように、私たちの経験を活用することに取り組んでいます。私たちの最高の物語のいくつかは次のとおりです。

自由奔放に生きるピンク
この母と娘が経営する衣料品とファッションのサイトは、オーディエンスベースに到達するのに苦労していました。 SEOのベストプラクティスを実装することで、6か月でオーガニックトラフィックを114%以上増加させました。

NPAに在籍して以来、SEOと、ビジネスをより効率的に運営する方法について多くのことを学びました。売上が伸び、フルタイムで会社を拡大することができました。

 –ソフィア、自由奔放に生きるピンク
自由奔放に生きるピンクの完全なケーススタディを読んでください。

水滴
Waterdropは、さまざまな浄水製品を通じて、世界中の人々に安全な水へのアクセスを提供することに取り組んでいます。彼らがNPAccelに来たとき、彼らは販売のために主にAmazonに依存して、有機的なトラフィックを得るのに苦労しました。

私たちのチームは、コンテンツの最適化とユーザーエクスペリエンスの向上に取り組む必要がありました。結果?有機トラフィックが2000%増加しました。

オンラインでの売り上げは伸び、ウェブサイトのトラフィックは大幅に増加し、慈善団体への投資を増やすことができました。私たちのチームは、NPの指示の実装とフォローに忙しいです。

ハンナ・ルー、ウォータードロップのマーケティング
Waterdropの完全なケーススタディをお読みください。


The Shelfは、ブランドが顧客との本物のつながりを築くのを支援する、急成長しているインフルエンサーマーケティングエージェンシーです。彼らはグーグル広告を通して資格のあるデモサインアップを増やすのに苦労していました。

6か月で、The Shelfを月間35リードから月間73リードに引き上げることができました。これは、108%の増加です。

NPAccelは、毎月取得する適格なリードの数を増やすだけでなく、販売ファネルを構築するのにも役立ちました。 NPAccelと提携して以来、有料キャンペーンから得られた結果に非常に満足しています。

アンソニー・ネステ

 

l、TheShelfのデジタル戦略ディレクター
TheShelfの完全なケーススタディをお読みください。

次のサクセスストーリーになりたいですか? SMBの成長を支援する方法については、お問い合わせください。

エンタープライズクライアント
企業には独自のニーズと大きな課題があります。社内にマーケティングチームがある場合とない場合があります。多くの場合、複数のペルソナをターゲットにして、同時に複数の異なる製品を販売します。わかりました。

過去数年間、私たちは世界最大の企業のいくつかがデータに裏打ちされた戦略と最先端のテクノロジーでその潜在能力を最大限に発揮できるよう支援してきました。彼らの成功は、私たちが今日いる理由の1つです。

検索業界で新たな高みに到達するのを助けてくれた素晴らしい企業のいくつかを次に示します。

Adobe XD
Adobe XDは、チームがWebサイト、アプリ、ゲームなどのデザインを作成して共同作業するのに役立つ強力なプラットフォームです。彼らは、アドビの名前にもかかわらず、新しい製品に対するブランド認知度を欠いており、同じキーワードをめぐって複数のアドビドメインが競合していました。

彼らのチームと提携することで、主キー用語でGoogleで1位を獲得し、第1四半期のトラフィック予想を27%以上上回り(有料広告なし)、新しいオーディエンスをアドビに呼び込み、XDについて学びました。

「NPDigitalのサポートにより、第1四半期にすぐに影響が出て、Adobe XD Ideasのキーワードランキング、Webサイト訪問者、製品ダウンロードが印象的でした。」

– Adob​​e XDプリンシパルコンテンツマーケティングマネージャー、ベッキールーデン。

満足のいく
私たちは、企業がデジタルエクスペリエンスを作成および管理するのに役立つ主要なコンテンツプラットフォームであるContentfulと協力して、2021年のPPCでの検索ドラム賞–ベストB2Bキャンペーンを受賞したキャンペーンを成功させました。

COVID-19の大流行によって引き起こされた急速に変化する検索環境において、有料チームと検索チームが協力して600%のROASを達成しました。

取得あたりのコストの目標を達成しました。私たちは目標の100%を達成しました、そしてあなたたちは実際に私たちを運びました!

キャロライン・ベッシェル、満足
SoFi
SoFiは、学生ローンの借り換え、住宅ローン、そして今では暗号通貨投資商品を含むさまざまな金融商品を提供する個人金融会社です。

彼らは新しい市場に到達するための支援を必要としていたため、4つのキーワードテーマを対象とした戦略を構築し、コンテンツマーケティングのロードマップを構築し、技術的なSEOのベストプラクティスを実装しました。 SoFiは、1年足らずで、最初のページのランキングの可視性から自然検索セッションが509%増加しました。

あなたたちは私がこのトピックで一緒に働いた中で最も賢いチームです、そしてあなたはとても楽しいです!

AJ Smith、SoFi
私たちがあなたの企業の成長をどのように助けることができるかを学びたいですか?話しましょう。

NPデジタルの未来
MediaPostから検索/パフォーマンスエージェンシーオブザイヤーに選ばれたことを非常に誇りに思っていますが、減速することはありません。 2022年には、米国、ブラジル、インドのオフィスブームの勢いを維持しながら、オーストラリアと英国の新しいオフィスが成長し続けるため、より多くの国に代理店を開設する予定です。

また、2022年に新しいイニシアチブであるニールパテル大学を立ち上げる予定です。160億を超える情報が多数あるため、SEOビッグデータを使用して業界がデジタルでの成果を向上させるのに役立つセグメント化された市場調査を開始する予定です。 Ubersuggestのキーワード。

私たちのチームは機械学習に傾倒しており、Googleと提携して、サードパーティCookieのない世界に備える予定です。

そしてもっと…

詳細をお楽しみに!

受賞のためにMediaPostに大声で叫び、私たちのチームと私たちをサポートし続けているクライアントに大きな「ありがとう」を。この賞は、NPデジタルチームにとって大きなことの始まりにすぎません。

私たちがあなたのビジネスの成長をどのように助けることができるかについて話したいですか?話しましょう。