開始から終了までのガイド:LinkedIn広告を使用して売り上げを伸ばす方法

あなたのビジネスがB2Bセクターを扱っている場合、顧客にリーチするための広告プラットフォームとしてLinkedInを使用することを検討している可能性があります。

結局のところ、LinkedInは、7億7400万人以上の専門家がオンラインで相互にネットワークを構築する優れたソーシャルメディアマーケティングツールになりました。

B2Bの分野にいる場合は、LinkedInのオンライン広告ポータルで潜在的な顧客が見つかる可能性が高く、少し掘り下げてターゲット市場調査を行うことで、彼らに連絡することができます。リードを生み出すことを期待して直接。

ただし、最近の苦情は、「スパムメッセージ」、「役に立たない接続」、「絶えず売られている」というものについてLinkedInに寄せられています。あなたはあなたのアプローチについて賢くなければなりません、そして何よりも:あなたの見込み客に価値を提供します。

この投稿では、ターゲット顧客を煩わせることなく、ターゲット顧客とつながるLinkedIn広告を設定する方法について説明します。広告アカウントを設定するプロセスを実行し、メッセージ、ブランドボイス、アプローチを完成させるために、時間の経過とともに広告キャンペーンを改善する方法についても説明します。

LinkedIn広告をあなたのビジネスの潜在的な顧客獲得チャネルとして使い始める準備はできていますか?

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

素晴らしい!さぁ、始めよう。

ステップ1:到達したい相手を決定する
LinkedInの広告プラットフォームが信じられないほど強力なターゲティング機能を提供することは間違いありません。

ただし、それを十分に活用して全体的なマーケティング活動に使用できない場合は、そのすべてのターゲティング機能にアクセスしても意味がありません。

広告の作成を開始する前に、理想的な顧客が誰で、誰を読みたいかを考えるために時間を費やす必要があります。

本当に包括的になりたい場合は、バイヤーペルソナの作成を検討する必要があります。

開始から終了までのガイド:LinkedIn広告を使用して売り上げを伸ばす方法
バイヤーペルソナは、あらゆる種類のマーケティングプラン、特にターゲットオーディエンスを特定する必要がある場合に重要です。それらは機能することが証明されており、人気のある(成功した)広告を作成するための正しい考え方を身に付けるのに役立ちます。

ペルソナを書くときは、次のことをカバーする必要があります。

顧客の背景
主要な人口統計
関連する識別子と流行語
究極の目標
問題と課題
あなたが提供できるソリューション
LinkedInに関しては、効果的なバイヤーペルソナを作成する方法が2つあります。

1.現在の顧客の評価
これは、現在のすべての顧客または過去に取引した顧客に基づいたバイヤーペルソナを作成するだけの場所です。これは、長い間ビジネスを行っていて、よく知っている市場を扱っている場合に、このタスクに取り組むための良い方法です。

2.主要な特性を特定する
LinkedInでオーディエンスを絞り込むための最も優れた特徴は、理想的な顧客の職務です。 LinkedInの広告プラットフォームを仕事に関連して検索し、表示されるプロファイルを分析すると、可処分所得に関する推定に基づいてユーザーをターゲットにするのに役立ちます。これは、高価値のB2B製品またはサービスを販売しようとするマーケティング担当者にとって大きな考慮事項です。次に、各プロファイルをチェックして、この特定のニッチなオーディエンスが持つ可能性のある類似性の観点から、洞察を提供するパターンを見つけます。これらのパターンは、広告キャンペーンの対象となる人物を表すペルソナを構築するのに役立ちます。これは、LinkedInの新しい領域に足を踏み入れ、ターゲット市場についても学ぶのに役立ちます。

ステップ2:LinkedIn広告をデザインする
ターゲットオーディエンスを見つけたら、おめでとうございます。ハードワークのほとんどを完了しました。

次に、特に効果的で夢のクライアントの共感を呼ぶLinkedIn広告をデザインする必要があります。

LinkedInをオンライン広告に使用する場合、デジタルマーケティングを支援するために利用できる多くのフォーマットがあります。それぞれを慎重にカスタマイズして、人口統計をターゲットにすることができます。


2つの主な広告タイプを見てみましょう。

1.スポンサーコンテンツ広告
スポンサーコンテンツ「ターゲットオーディエンスのメンバーのLinkedInフィードにネイティブ広告を配信します。デスクトップ、タブレット、モバイルデバイスのLinkedInメンバーに表示できます。」

スポンサー付きコンテンツ広告は、ソーシャル広告の優れた形式であり、特にコンテンツマーケティングの取り組みを適切な人々に向けたい場合に役立ちます。

スポンサーコンテンツ広告の種類は、次のように分類できます。

シングルイメージ広告:これらの広告には1つのイメージが含まれており、ターゲットオーディエンスにリーチするためのシンプルで効果的な方法です。
ルーセル広告:これらの広告は、スワイプ可能な一連のカードを備えています。複数のオファー/製品を紹介して、価値を提供し、ため息をつくことができます

 

あなたの聴衆に。
ビデオ広告:これらは、スポンサーコンテンツとして、またはLinkedInのキャンペーンマネージャーを通じて公開できます。これらは近年特に効果的であることが証明されており、平均的な消費者は毎日100分のビデオコンテンツを視聴しています。

ブランド認知度キャンペーンを実施するのは良いことですが、多くの中小企業にはそうするための予算がありません。ただし、スポンサー広告キャンペーンを成功させるには、規模の大小に関係なく、少なくとも1つの「コンバージョン目標」(または測定可能なCTA)を設定する必要があります。これは、誰かがあなたの投資を最大限に活用するためにあなたのコンテンツに関与した後、リードを収集する方法を計算するのに役立ちます。

2.テキスト広告
LinkedInのテキスト広告は、フィードに表示されるコンテンツとは別のものです。バナーやサイドタブに表示され、ソーシャルメディアの「ノイズ」から目立つようにするのに効果的です。

LinkedInのテキスト広告
それらはデザインが簡単で、ご覧のとおり、ターゲティングは別として、実際にはコピーと画像に集中するだけで済みます。

ありがたいことに、この広告の複数のバリエーションをテストするのは非常に簡単であり、A / Bテストを利用して、勝利の広告を思いつくことができます(詳細は後で説明します)。

適切に設定すると、テキスト広告は素晴らしい結果をもたらすことができます。ただし、実行にはコストがかかります。

LinkedInは、広告プラットフォームとして、標準のソーシャルメディアサイトよりも高い価格を設定できます。これは、LinkedInが主に、より高いコストを支払う余裕のあるB2B市場を扱っているためです。さらに、LinkedInには、FacebookGoogleなどのソーシャルネットワークで見られるような在庫がありません。

これは、より多くの人々がより少ない(比較的)広告スペースを求めて競争していることを意味し、価格を押し上げています。

飛躍してテキスト広告を作成したい場合は、投資収益率を確実に得る必要があります。 Clever Zeboは、広告を特に効果的にする方法について、いくつかのすばらしいアドバイスをまとめました。これについては、後で説明します。

説明にターゲットオーディエンスの仕事を含める:Zeboは、これによりクリック率が向上し、ソーシャル広告の「好奇心クリック」の数が減少したことを発見しました。
友好的な顔を使用する:Zeboは、広告で(ロゴではなく)人の顔を使用すると、キャンペーンでより良い結果が得られることを発見しました。
明確で会話的な口調を使用する:Clever Zeboは、自然で会話的に聞こえる明確な文章が、本文のコピーに最適であることを発見しました。彼らは結果を過度に強引な「販売スタイル」のコピーと比較し、劇的な違いを見ました。コンテンツマーケティングの専門家は、ブログの投稿、メール、ソーシャルメディアで共有するコンテンツを作成するときに、常にブランドTOVの重要性を説きます。そのため、広告であなたのコンテンツを活用してください。
ステップ3:LinkedIn広告を作成して公開する
作成したい広告のアイデアが決まったら、すでにアカウントを持っている場合はキャンペーンマネージャーにアクセスしてください(または、LinkedInのビジネスソリューションでアカウントを設定するための追加のアドバイスを見つけてください)。

ビジネスソリューションのLinkedIn広告
スポンサーコンテンツ広告を掲載する場合は、「ショーケースページ」が必要です。

これは、スポンサーコンテンツ広告キャンペーンでは、基本的に、会社のページに投稿した更新を宣伝しているためです。

注:スポンサーコンテンツキャンペーンを実行する場合、2種類あります–

ビジネスソリューションのLinkedIn広告
必要に応じて、「直接スポンサーコンテンツ」キャンペーンを実行できます。これにより、会社のページが「詰まる」のを防ぐことができます。

直接スポンサーコンテンツLinkedIn広告
直接スポンサーコンテンツを使用すると、キャンペーンマネージャー内からコンテンツを作成できます。

ビジネスソリューションのLinkedIn広告
それを除けば、スポンサーコンテンツキャンペーンとテキストキャンペーンは、設定方法が比較的似ています。

ここで、テキストキャンペーンの設定について見ていきましょう。ここで取り上げる内容は、スポンサーコンテンツ広告にも適用できることを念頭に置いてください。

テキスト広告を設定するには、https://www.linkedin.com/ad/accounts/に戻り、[テキスト広告]を選択します。

LinkedInテキスト広告の会社ページは必要ありません。

ソーシャル広告キャンペーンに名前を付け、言語を選択します。

LinkedIn広告のキャンペーン名画面に入る
次に、前に説明したヒントを使用して、広告の作成に取り掛かります。

LinkedIn広告の広告キャンペーン画面を作成する
LinkedInが提供する、オンライン広告の可能性を高めるためのより良いコンテンツを作成する方法に関するヒントをいくつか紹介します。ご覧のとおり、優れたブログ投稿、Twitter広告、刺激的なオンラインコンテンツを作成するためのルールは似ています。

LinkedInの広告のヒント
ページの右側には、さまざまなサイズの広告がどのように表示されるかのサンプルが表示されます。

背の高いフォーマットのLinkedIn広告
これが横型広告です。

水平リンクイン広告の例
そして、「長い」広告。

長いフォーマットのLinkedIn広告の例
最初の広告を作成したら、さらに広告を作成する機会があります。分割テストを行う場合は、ここで追加の広告バリエーションを作成できます。


次のセクションでは、ターゲットオーディエンスに広告を向ける機会があります。これは、購入者のペルソナデータを実行および実行できる場所です。

 

llyはそのマーケティング戦略を明確にします。

LinkedIn広告を設定するときにターゲットオーディエンスを定義する
LinkedInは、ソーシャル広告をより適切にターゲティングするのに役立ちます。それはあなたが入れた情報に基づいてあなたに提案を提供します。

LinkedIn広告でターゲティングする役職
このページの下部を見ると、「オーディエンス拡張」と呼ばれるものがあることがわかります。

LinkedIn広告でオーディエンスの拡大を拡大する必要がある理由
オーディエンス拡張は、ソーシャルネットワークの巨大なFacebookの「LookalikeAudiences」のように、現在ターゲットにしているターゲットオーディエンスに類似した人々に広告をターゲティングできるようにする機能です。

この機能は非常に効果的かもしれませんが、最初に成功した広告キャンペーンを行った後でのみ試してみることを検討してください。

キャンペーンのターゲティングが終了したら、キャンペーンに入札する金額を決定できます。

LinkedIn広告の費用を設定する
前に述べたように、LinkedInの広告はかなりの費用がかかる可能性があります。ただし、顧客の生涯価値がわかっている場合は、オンライン広告予算の一部として広告の価格を正当化することができます。

LinkedInの最低入札額は$ 2.00です。

その後、最終的にキャンペーンを承認し、請求情報を入力する機会が得られます。

アカウントの詳細-LinkedIn広告
その後、LinkedInがキャンペーンを承認するのを待つだけで、すぐに準備が整います。

ステップ4:広告キャンペーンを最適化する
他の広告と同様に、特にブランドに慣れていない場合は、すぐに購入してもらうのに苦労します。

実際、マーケティングの専門家は、オーディエンスが行動する前に何かを7回見る必要があると見積もっています。

初めて何かを宣伝する場合は、期待を低くしますが、すべてのリードを最適化する準備もできています。

どのように?

準備することによって。

オートレスポンダーシーケンスを設定して、リードがCTAをフォローした後にすべてのリードとの電話を予約するか、まとめた魅力的なウェビナーにリードを送信することをお勧めします。

これにより、メディアマーケティング計画は間違いなく正しい方向に進みます。また、コンテンツに関与し、ブランドと連携するように興味をそそることで、リードが冷たくなるのを防ぎます。

リードを育成し、すべてのリードを変換することが不可欠です。特に、広告を5、6、または7回見た人に連絡を取り始めたばかりの場合はなおさらです。

それらを失うわけにはいきません。

長期的に広告キャンペーンを最適化すると、ブランドの露出が増えるにつれて、継続的により良い結果を達成するのに役立ちます。

分割テストは、すぐにリードを生成することを切望しているマーケティング担当者にとって大きな資産になる可能性があります。あなたはできる:

広告でさまざまな形式のコピーと画像を試して、何が最も効果的で最も注目を集めているかを確認してください。
CTAとランディングページを変更します。これにより、オーディエンスが最もよく反応するものと、最高のコンバージョン率がどこから来るのかについての洞察が得られます。
オートレスポンダーを使用して変換するのではなく、サインアップした人に電話をかけて、電話で顧客に変換できるかどうかを確認します。
ウェビナーまたはPDFをリードマグネットとして紹介し、あなたが何をし、どのように顧客を支援できるかについて顧客を教育します。
覚えておいてください。飛躍して広告を掲載することにした場合は、新しい広告コンテンツを頻繁に再公開し、新しいアイデアを試し、最終的にはより多くのお金を投資して、キャンペーンを拡大する準備をする必要があります。

悲しいことに、テキスト広告はバナーブラインドネスの犠牲になる可能性があります(そしてそうなるでしょう)。

これは、広告プラットフォームやソーシャルネットワークのコンテンツを見るのに慣れているため、人々があなたのコンテンツに反応しなくなる場所です。テキスト広告を使用すると、特定のグループのユーザーに広告を表示し、たとえばGoogle検索広告の場合のように、新しいユーザーが毎日広告に表示されることはありません。

そのため、定期的に広告を変更しない場合、広告は時間の経過とともにサイトストリームに溶け込む可能性があります。

ステップ5:オファリングを改善する
LinkedIn広告が希望するレベルのエンゲージメントを達成していない場合、またはクリックがコンバージョンに至っていない場合は、ブランドとコンテンツの戦略にいくつかの変更を加える必要があります。

ターゲットオーディエンスにアピールしないコンテンツやブログ投稿を作成しているか、ターゲティングが正しくない可能性があります。

ほとんどの場合、コンテンツが十分に魅力的ではない可能性があります。

より良いレベルのエンゲージメントを得るコンテンツを作成するには、視聴者に適したコンテンツタイプを提案するUbersuggestなどのツールを使用します。

受賞トピックを見つけたら、次の広告で視聴者を完璧なウェブサイト、ブログ、または最終的なエンドコールに導くことができるように、10倍優れたものを作成してください。

そうすることで、実証済みのトピックに基づいて価値のあるリソースを作成し、人々にその最終的な販売を促すことができます。

LinkedIn広告を使用して販売に関するよくある質問を生成する
LinkedIn広告はそれだけの価値がありますか?
絶対! LinkedInは代替のソーシャルメディアプラットフォームよりも高い価格を請求しますが、

 

ターゲットオーディエンスとつながりたいB2Bビジネスは、始めるのに最適な場所です。ただし、広告が成功するまでには時間がかかる場合があり、ブランドに繰り返し露出するとコンバージョン率が上がることを覚えておいてください。それに応じて予算を準備し、キャンペーンの結果を最大化します。

LinkedIn広告とは何ですか?
LinkedIn広告は、販売を行ったり、リードを生成したりするために、ターゲットの要件に合わせてカスタマイズできるソーシャルメディア広告です。 LinkedIn広告には、主に2つのタイプがあります。スポンサーコンテンツとテキスト広告(オーディエンスの一般的なフィードとは別に表示されます)です。

どのLinkedIn広告フォーマットが最適ですか?
LinkedInの広告フォーマットの成功は、オーディエンスによって異なります。ターゲット市場が最もよく反応するものを理解するのに役立つバイヤーペルソナを作成することをお勧めします。また、競合他社の広告や業界内の同様のビジネスを調べて、競合他社が公開している広告の種類を確認し、自分に最適な広告を計算することもできます。

LinkedInで何を宣伝すればよいですか?
LinkedInは、B2B製品またはサービス会社にとって優れたプラットフォームです。広告のコストが高いため、ROIを最大化するために、最も高いチケットのアイテムを広告することをお勧めします。

LinkedIn広告を使用して販売の結論を出す
LinkedInは、B2Bオーディエンスの前にWebサイトを表示したい場合に利用できる、すばらしい広告プラットフォームです。

LinkedInの戦略化の助けを借りて、あなたはまさにそれを行うことができますが、あなたのオンライン広告のためにレーザーをターゲットにした精度で。

この投稿では、ステップバイステップガイドを使用してLinkedIn広告を作成するための基本事項について説明しました。

購入者のペルソナを作成する必要がある理由と、さまざまなタイプのLinkedIn広告、および各タイプを最適化する方法について説明しました。

これらのヒントを実践しながら、独自の広告を実行して、LinkedIn広告で良い結果が得られるかどうかを確認してください。

LinkedIn広告の掲載に関して共有できるヒントはありますか?以下で共有してください!