BingSEOの究極のガイド

私たちがSEOについて話すとき、Googleはほとんどの検索エンジンマーケターのために頭に浮かびます。

それは理にかなっている。あなたが検索の巨人を喜ばせることができれば、他の検索エンジンがそれに続き、あなたのウェブサイトにトラフィックを送ります。

右?

ほとんどのマーケターは、Bing(2番目に使用されている検索エンジン)を収益性の高いチャネルとは考えていませんが、BingSEO用にサイトを最適化した場合はそうなる可能性があります。


BingSEOの利点
すべてのマーケターがGoogleを追いかけているため、Bingの競争は低く、デスクトップサーチャーの市場シェアは6.79%です。これはGoogleの86.64%に比べると低いように思われるかもしれませんが、Bingのデスクトップ検索市場は2019年以来41.03%成長しています。

Bingトラフィックのバウンス率も低くなる可能性があります。 Matthew Woodwardにとって、彼のBingトラフィックGoogleよりも高品質です。 Bingの訪問者は、より多くのページを表示し、より多くのアフィリエイトリンクもクリックしました。

ビングvsグーグルオーガニックトラフィック-ビングソ
さらに、ほとんどの検索エンジン最適化手法は、Googleの場合と同じです(アルゴリズムは異なりますが)。 Bingのユニークな点は、検索エンジンGoogleよりもランキング要素についてオープンであるということです。つまり、少ない労力でBingパイを食べながら、報酬を得ることができます。

Bing SEOの利点を理解したところで、検索エンジンに最善を尽くすことから始めましょう。

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Bing検索で上位にランク付けする方法:BingSEOの6つのヒント
これらのBingSEOのヒントを使用して、コンテンツが検索エンジン向けに最適化されていることを確認し、最初のページでランク付けして、切望されているナンバーワンの場所に到達する可能性を高めます。

あなたのウェブサイトへの質の高い被リンクを構築する
Bing SEOは、量よりもリンクの質に重点を置いています。

検索エンジンのウェブマスターツールのページには、次のように記載されています。「信頼できるウェブサイトからの質の高いインバウンドリンクでさえ、ランキングを上げるのに十分な場合がよくあります。コンテンツの場合と同様に、リンクに関しては、品質が最も重要です。」

これは、Bing SEOのバックリンクをできるだけ多く取得するために時間とエネルギーを費やすべきではないことを示しています(以前考えられていたように)。

代わりに、Bingが信頼する高権限のサイトからリンクを取得し、人々が共有したいユニークで魅力的なコンテンツを作成することに焦点を当てます。

Bingが好むバックリンクには次の2つのタイプがあります。

実際のユーザーをサイトに誘導する、関連性のある信頼できるWebサイトからのオーガニックリンク。特に、.edu、.org、および.govリンクはBingで金メダルを獲得します。
Bingは、年齢を信頼の兆候と見なしているため、古いドメインからのリンクを優先します。
Googleと同様に、Bingも、相互リンク、有料リンク、リンクスキーム、ハッキングされたWebサイトからのリンクなどに近づかないように求めています。そうしないと、WebサイトがBing検索エンジンインデックスから除外される可能性があります。

バックリンクプロファイルを理解する最良の方法は、Ubersuggestでバックリンク監査を実施することです。

ステップ1:バックリンクチェッカーに移動し、ドメインを入力して、送信をクリックします。

ubersuggestを使用して、bingseoのバックリンクを確認します
ステップ2:被リンクプロファイルを分析します。

ここには多くの貴重な情報がありますが、この演習では、主にバックリンクセクションに焦点を当てています。ここに次のようなものがあります。

ソースページのタイトルとURL:GoogleでURLを検索したときに表示されるタイトル。
ドメインスコア:1(低)から100(高)までのWebサイトの全体的な強度。
ページスコア:1(低)から100(高)までのURLの全体的な強度。
リンクタイプ:リンクがテキストベースか画像ベースか。
アンカーテキスト:ハイパーリンク内のクリック可能なテキスト。
最初に見たもの:Ubersuggestがバックリンクを初めて識別したとき。
最後に見たもの:Ubersuggestがバックリンクを最後に確認したとき。
バックリンクチェッカーubersuggest-bingseo用
あなたのビングソを改善するためにあなたのバックリンクをチェックしてください
あなたのウェブサイトにリンクしているスパムのウェブサイトを見つけたら、最初にそれらを削除してみてください。リンク先のウェブサイトのウェブマスターがリンクを取得するリクエストを尊重しない場合は、ここでリンクを否認する必要があります。

ページ上のSEOに注意を払う
Googleは非常に洗練された検索アルゴリズムを開発しましたが、Bingは依然としていくつかの古いランキング要素に依存しています。

Bingでのランク付けに重要な特定のページ上のSEOの側面を次に示します。

完全一致ドメイン
Googleで「最高のスイスナイフ」というキーワードを検索すると、次のような結果が得られます。スポンサー付きの結果に加えて、上部にかなりの不動産を占める知識グラフの結果を見ることができます。

ビングソ対グーグルソ-スイスアーミーナイフ
ただし、Bingでは、最初の結果はドメイン「bestpocketknifetoday.com」からのものです。これは、Bing検索エンジンの主要なランキング要素として完全一致ドメインのトレースを示します。 Googleでは、この結果はトップ10には含まれていません。

「スイスアーミーナイフ」のbingseoとgoogleseoの検索結果
新しい正確なものを購入することはお勧めしません

 

BingとYahooの結果でランク付けするためだけにメイン。これは、覚えておくべき要素の1つにすぎません。

正確なキーワードの使用法
ドメインと同様に、見出し1と見出し2のタグで正確なキーワードを使用すると、BingSEOのランキングに役立ちます。 Googleとは異なり、Bingは文脈やセマンティクスではなく、正確な単語の使用法に関するものです。

ただし、可能な限り、コンテンツで自然にキーワードを使用することをお勧めします。

また、altタグとメタディスクリプションにキーワードを自然に振りかける必要があります。

Googleはランキング要素としてメタキーワードと説明を却下しましたが、説得力のあるタイトルとメタ説明は、クリック率を高め、Bing検索エンジンのランキングに間接的に影響を与える可能性があります。

高品質のコンテンツを書く
Bingは、読者の質問に対応するユニークで魅力的なコンテンツを備えたWebサイトが大好きです。

Bingによると、ここに高品質のコンテンツの3つの柱があります。

ビング品質のコンテンツの柱
分解すると、Bingは次のことを求めています。

コンテンツの作成者に明確に言及し、情報の出所を述べてください。
クエリに詳細に対処し、それがユーザーに役立つことを確認します。
広告とコンテンツを明確に区別して、コンテンツを適切にフォーマットして表示します。
これは、Bingをカットしないコンテンツの例です。

ビンソの悪い例
コンテンツには著者が記載されていません。このページは、折り目を支配し、メインコンテンツの前に表示される広告でいっぱいです。さらに、広告はメインコンテンツと簡単に混同される可能性があります。

Bingは、3つの柱に加えて、マルチメディアが大好きで、「エンドユーザー向けのWebサイトの美的外観または機能的能力」に関心を持っています。

ご存知かもしれませんが、GoogleはテキストとHTMLを使用したシンプルなものが好きです。フラッシュコンテンツを読むのは苦手です。

Bingのためだけに、余分な労力を費やしてFlashベースのWebサイトを作成することはお勧めしません。

コンテンツに画像や動画を追加することで、読者にさらに豊かな体験を提供することができます。

コンテンツに関連性のあるエレガントな画像を追加することで、ブランドがBing画像の検索結果を向上させる可能性があります。あなたがする必要があるのはあなたの画像に説明的な代替テキストを追加することだけです、そしてあなたはあなたのウェブサイトへの追加の画像検索トラフィックを得ることができます。

もう1つのSEOのヒントは、Webサイトでスキーママークアップを使用することです。

グーグル、ヤフー、マイクロソフトは、構造化データを通じて検索リストをより詳細に作成するための提携を発表しました。基本的に、スキーママークアップは、検索エンジンがコンテンツを理解し、情報が豊富な検索結果を提供するのに役立つ方法です。

Bing検索結果のスキーマ
スキーママークアップについてはすでに詳しく説明しましたが、ウェブサイトに実装することを強くお勧めします。検索結果のクリック率を上げるのに役立ちます。

これが、ページに追加したマークアップを検証するためのBing MarkupValidatorツールです。

ソーシャルメディアがBingSEOに影響を与える
Bingは、ページがユーザーに人気があるかどうかを理解するためにソーシャルシェアを使用すると公式に述べています。コンテンツがユーザーによって広く共有されている場合、Bingに肯定的なシグナルを送信します。

長期的には、あなたの有機的なランキングはあなたの社会的影響のために上昇するかもしれません。

Bingはまた、あまりにも多くの(偽の)フォロワーをあまりにも早く獲得することを可能にする怪しげなソーシャルメディア戦術に反対することを提唱しています。

経験則として、Bingの検索結果、またはそのことに関する検索エンジンの場合、ソーシャルメディアのフォロワーを購入しても役に立ちません。

BingWebマスターツールを使用してSEOを改善する
まだ行っていない場合は、ウェブマスターツール内にサイトを設定します。ランク付けしたキーワード、インデックスに登録されたバックリンク、否認するスパムリンクなどを見つけるのに最適なリソースです。

無料のBingウェブマスターツールアカウントにサインアップして、ウェブサイトを追加します。

ビングウェブマスターツール
必要に応じて、サイトマップを送信し、Webサイトに関するアラートをサブスクライブできます。

次の方法でウェブサイトを確認するよう求められます。

WebサーバーにXMLファイルを配置します。
メタタグをWebサイトにコピーします。
DNSにCNAMEレコードを追加します。
確認が完了すると、BingがWebサイトをどのように認識しているかに関する重要な詳細が記載されたダッシュボードが表示されます。

ビングウェブマスターツールの内部
SEO SiteAnalyzerやKeywordResearchツールなどの一連の診断ツールを使用してWebサイトを実行できます。トラフィックのピーク時にWebサイトをクロールしないようにBingボットに依頼することもできます。

これが私のウェブサイトのモバイルフレンドリーをチェックした結果です。私のサイトが抱えている唯一の問題は、ページ上のリソースがrobots.txt構成によってブロックされていることです。

ビングウェブマスターツールの内部
より詳細な概要については、BingWebマスターツールに関するこの詳細なガイドを参照してください。

ユーザーの意図と質の高いコンテンツに焦点を当てる
Bingが検索結果のコンテンツをランク付けするパズルを完成させるために使用する要素がさらにいくつかあります。コンテキストと関連性です。

コンテンツ式のbingseo
コンテンツを作成する前に、キーワードリサーチを実行し、検索クエリの背後にある意図を理解してください。

ページ上のキーワードと既存のコンテンツのSEOを変更します。これは、検索エンジンがタイトルとメタ説明のキーワードを好むため、意味のある場合に限ります。

Bingは

 

また、クエリを理解する上で毎日賢くなっています。 「Andrewngによるnipsの機械学習論文」というクエリの見方の内訳は次のとおりです。

bingが検索クエリを理解する方法
ユーザーを満足させ、エンゲージメントを維持することは、すべてのビジネスにとって最も重要です。したがって、Webサイトが質の悪いコンテンツで訪問者をすぐに怖がらせると、Bingに間違ったシグナルが送信されます。

同様に、優れたデザイン、サイトの速度、クリーンなナビゲーションも重要です。彼らはあなたのBingランキングを上げることに貢献します。

Bingの場所であなたのビジネスを主張する
検索クエリがローカルの場合は、BingPlacesを使用して最適化されたBinglocalビジネスリスティングを取得するようにしてください。

「ロサンゼルスのヘアカット」の検索結果は次のとおりです。

ビンビンの場所-ビンソ
最適化されたリストがあり、いくつかのレビューを取得した場合は、すぐそこにスポットが表示されます。

Bingを使用していない場合でも、検索エンジンにビジネスが一覧表示される可能性があります。検索結果での掲載順位を上げるには、リスティングを申請し、すべての詳細を入力し、所有者であることを確認して、[公開]をクリックするだけです。

BingSEOのよくある質問
BingはSEOに適していますか?
はい。 Bingは、世界で2番目に大きな検索エンジンです。 Bing SEOを最適化することで、Webサイトへのオーガニックトラフィックを増やすことができます。

Bingは、SEOに関してGoogleがチェックしないことを何をチェックしますか?
Bingは、タイトルタグ、メタディスクリプション、ドメイン名、およびH1タグとH2タグで完全に一致するキーワードを使用することを望んでいます。 Bing SEOは、ランキング要素としてソーシャルシグナルも使用します。 FacebookTwitterなどのサイトでコンテンツを共有する人が多いほど、検索結果でのランクが高くなります。

Bingでトラフィックを取得するにはどうすればよいですか?
サイトマップをBingに送信します。それは検索エンジンがあなたのウェブサイトをクロールし、索引を付け、そしてランク付けするのを助けます。

Bingでどのようにランク付けしますか?
ページ上のSEO、完全なキーワードマッチ、ユーザーエクスペリエンス、高品質のコンテンツ、高権限のWebサイトからの高品質のバックリンクの取得、ソーシャルメディアでのソーシャルシェアの増加に焦点を当てます。

BingSEOの結論
BingのSEOGoogleとそれほど変わりません。 BingとGoogleはどちらも、検索エンジンで高品質のコンテンツを提唱しています。ただし、Bingでは他にも注意が必要な特定の側面がいくつかあります。それらの1つは、ページ上のSEOの卓越性です。この記事では他の人にも触れました。

そして、それについて知ったので、Bing用にサイトを最適化して、より多くのオーガニックトラフィックを取得しましょう。

Bing SEO向けにサイトを最適化することに焦点を当てた後、どのような結果が得られましたか?