Twitterでの反対票がデジタルマーケターにとって何を意味するか

Twitterの「毒性」は、多くのユーザーやブランドにとって痛い場所です。

その最新の潜在的な機能は、プラットフォームがすべての人にとってより前向きな場所になるのを助ける方法でしょうか?

はい、いいえ:反対票はアルゴリズムにスパムを警告できますが、トロールはそれを悪用して有用な情報を押しつぶす可能性があります。

それは氷山の一角に過ぎません。

Twitterでの反対票がデジタルマーケターにとって何を意味するのか、そしてどのように準備できるのかを次に示します。

Twitterの反対票:知っておくべきこと
6月21日、Twitterソーシャルメディアの世界を熱狂させるツイートを送信しました。

iOSを使用している人の中には、返信に賛成または反対の投票をするためのさまざまなオプションが表示される場合があります。コンボで関連性があると思われる返信の種類を理解するためにこれをテストしているので、より多くの返信を表示する方法に取り組むことができます。」

これは何を意味するのでしょうか?

Twitterは、Redditの賛成票と反対票のシステムに似た機能を導入するというアイデアをいじっています。

テストの一部のiOSユーザーには、親指を上に向けたアイコンと親指を下に向けたアイコンが表示され、他のユーザーには上向きまたは下向きの矢印が表示されます。

Twitterの反対票-ステータスの更新
「いいね」ボタンに似ています。右?

ただし、ひねりがあります。反対票は非公開であり、投票によって返信の順序が変わることはありません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Twitterはこの実験から何を得たいと思っていますか? TwitterのユーザーリサーチャーであるCodyElamは、ソーシャルメディアプラットフォームの思考プロセスを説明する一連のツイートを送信しました。

「過去の調査では、会話を読むときにどのタイプの返信が最も適切であると考えられるかを学びました。有益で、協力的で、前向きで、面白いです。ただし、最良の返信の中には、必ずしも十分な速さで表示されるとは限らないものもあります。

返信に賛成票と反対票を投じることができるように、いくつかのアプローチをテストしています。これにより、人々は、他の人を公に恥じることなく、返信の質について個人的に意見を述べることができると同時に、より微妙なフィードバックを得ることができます。」

Twitterの反対票-知っておくべきこと
ソーシャルメディアの反対票とは何ですか?
さて、少しバックアップしましょう。

ソーシャルメディアでの反対票とは何ですか。また、これらのプラットフォームでの私の経験にどのように役立つのでしょうか」と疑問に思われるかもしれません。

Reddit(人々がコンテンツを共有してコメントできる大規模なオンラインフォーラム)では、ユーザーはトピックに投票したり、質問に返信したりして、最も関連性の高いコンテンツやトレンドを後押しすることができます。

例えば:

誰かのコメントがOPの質問に最もよく答えると思いますか?親指を立てるボタンを押すと、高くなります。
別のユーザーの返信がスパムまたはトロールだと思いますか?親指を下に向けるボタンをクリックして、ページのさらに下に移動します。
1日平均83万件の投稿があるこのサイトは、ユーザーを楽しませ続けるためにアルゴリズムだけに依存しているわけではありません。投票システムはプロセスを民主化し、人々がさまざまな興味深いコンテンツや主要なトレンドを発見するのに役立ちます。

人間的な要素は、FacebookInstagramTwitterが競合できないものです。これは、サイトがアルゴリズムに依存して、好きな同じコンテンツをより多く表示するためです。

Redditに賛成票と反対票を投じると、トレンドであるという理由だけで、以前に関心を登録していないトピックが表示されます。

簡単に言えば、新しいアイデアを見つけたり、面白いコンテンツを見つけたり、有益な投稿を見つけたりする方法を提供します。これはTwitterがプラットフォームにもたらしたいものですが、AIに頼って生き生きとさせることはできません。

Twitterの反対票がデジタルマーケティングに影響を与える可能性のある4つの方法
正式に展開されるものはありませんが、好奇心が刺激されます。

この新機能がデジタルマーケターのTwitterの状況をどのように変えるかについて、多くの会話を見てきました。これが私の予測、良いこと、悪いこと、そして私たちがどのように準備できるかです。

1.広告、ブランドメッセージング、および製品開発に関する意見を参照してください
現時点では、クリック率(CTR)や総売上高などの分析を通じてのみ広告の影響を測定できます。

反対票ボタンは、デジタルマーケティングツールボックスに別のツールを提供します。

広告が多数の反対票を獲得した場合、視聴者はそれが難しいパスだと言っています。これにより、クリエイティブに再度アクセスし、コピーを調整して、再試行できます。

時間の経過とともに、オーディエンスが最も好むものを学び、より良い広告を作成し、より高いコンバージョン率を確認します。

同じロジックをブランドメッセージングと製品開発に適用できます。これは、ユーザーの頭の中に入って、何かを投げて何かが固執することを期待するのではなく、ユーザーが好きだとわかっているものを提供するもう1つの方法です。

たとえば、持続可能なアクティブウェアブランドを運営しているとします。次のコレクションを立ち上げたいと思っていますが、視聴者が最も好むトレンドカラー(フレンチブルーとサビ)がわかりません。

色見本を使用して2つのツイートを作成し、ユーザーに最も嫌いなものに反対票を投じるように依頼することができます。

最良の部分?競合他社やフォロワーには明確なwが表示されません

 

内側。立ち上げたとき、まだ驚きの要素があります。

2.ブランドの感情をよりよく理解する
デジタルマーケターにとって最大の懸念の1つは、ブランドの感情です。そのため、ソーシャルリスニングツールに投資して、ブランドに関する会話を見つけ、問題が制御不能になる前に介入します。

ブランドの感情を監視することは、次のことに役立ちます。

緊急の問い合わせに迅速に対応する
マーケティング活動とキャンペーンの反応を監視する
ネガティブPRを避ける
あなたのブランドが日常的にどこに立っているかを知る
Twitterの反対票ボタンは、ブランドイメージを評価するためのもう1つのツールです。

投稿が大幅に反対または賛成されている場合、それは人々があなたについてどのように感じているかを明確に示しています。

ポジティブですか?それは素晴らしいことです!あなたは正しい道を進んでいることを知っています。
ネガティブですか?やるべきことがあるので、ギアを切り替える時が来ました。
治療用アプリのBetterHelpは、数年前に大規模な論争を巻き起こしました。このような機能でそれが起こった場合、ブランドはすべての返信が反対票によって爆撃されることに気付く可能性があります。

他のユーザーは(コメントを読まない限り)このような否定的な感情を目にすることはありませんが、プラットフォームでの会話の範囲と能力に影響を与える可能性があります。

3.プライベート投票を活用する
私が本当に興奮している賛成票と反対票の潜在的な使用法は、個人投票です。

確かに、Twitterには世論調査がありますが、これらのボタンの使用を人々に奨励すると、エンゲージメントに影響を与える可能性があります。

考えてみてください。 Twitterは、ユーザーがより興味深く、面白く、関連性のある会話を見つけられるようにするために、この新機能を試しています。強力な召喚状(CTA)で人々に「投票」するように促すことで、これを有利に利用できます。

たとえば、「この文を完成させる」などの気楽な投稿をしたり、「お気に入りの返信に賛成または反対票を投じる」などのCTAを使用したりできます。

結果?より多くの人があなたの投稿を操作してエンゲージメントを高め、Twitterアルゴリズムは投稿をより多くのフィードにプッシュするために必要なシグナルを取得します。

あなたのつぶやきにもっと目を向けるほど、あなたはより多くの潜在的なフォロワーと売り上げを上げることができます。

チャチン。

4.自己穏健な投稿
ブランドとユーザーに利益をもたらすもう1つの潜在的な用途は、自己モデレートする機能です。

返信があまりにも多くの反対票を受け取ったとしましょう。 Twitterは、そのツイートを会話の邪魔になるものに押し下げたり、完全に隠したりする可能性があります。

本質的に、これによりユーザーはコミュニティを自己モデレートすることができます。また、ソーシャルメディアマネージャーが手動で返信を非表示にする時間を節約できます(これは、現在Twitterで使用できる機能です)。

インターネット上のほとんどのものと同様に、これにはいくつかの欠点があります。トロールはユーザーを標的にして、意図的に有用な可能性のある情報を隠す可能性があります。たとえば、人々はワクチンの陰謀説に賛成し、それらの議論を反証する科学論文に反対することができます。

一方で、それは誤った情報の到達範囲を改善する方法かもしれません。ユーザーが有害な陰謀説に大量に反対票を投じると、Twitterはそれを隠し、誤解される人は少なくなります。

Twitterの反対票に関するよくある質問
Twitterの反対票とは何ですか?
反対票は、ユーザーが最も魅力的で、有益で、面白いと思うツイートをアルゴリズムが理解するのに役立つ投票システムです。

賛成票と反対票はソーシャルメディアでどのように役立ちますか?
賛成票と反対票は、人々が自分の意見を表明できるため、ソーシャルメディアで役立ちます。誰かが声明に同意しないかどうかを一目で確認でき、他のユーザーが楽しんでいる新しいコンテンツを見つけるのに役立ちます。
Twitterはいつ反対票を出しますか?
Twitterがすべてのユーザーに反対票を出すかどうか、いつ展開するかは不明です。

Twitterはどのように反対票を使用しますか?
Twitterは、ユーザーが最も重要で魅力的で有益な会話をよりよく理解し、人々がこれらのツイートをより早く発見できるようにし、スパムや不正な返信を除外するために、反対票を使用する予定です。

Twitterの反対票:結論
現時点では、Twitterでの反対票がデジタルマーケターにとって良いことなのか悪いことなのか、そしてそれがプラットフォームの「有毒な」評判を解決するのに役立つのかどうかをはっきりと言うのは時期尚早です。

ただし、可能性はあると思います。コンテンツを民主化することで、FacebookInstagramよりも競争力を高めることができます。

ユーザーがこの機能をどのように操作するか、Twitterが悪用の可能性に対抗するために他の何かを実装する予定があるかどうかを確認したいと思います。

Twitterがプラットフォーム上で反対投票システムをテストしていることについてどう思いますか?