優れたコンテンツを含むサイトの例とそこから学ぶことができること

優れたコンテンツを含むサイトは、それらを見たときにわかるタイプのサイトです。なぜ彼らを愛しているのかさえ分かりません。あなたはただそうします。

それを作成することは別の話かもしれません。

すばらしいサイトの罠に迷い、それをすばらしいものにすることに集中できなくなるのは簡単です。

ブランドの内容や販売または変換しようとしているものに関係なく、優れたコンテンツを含むサイトを作成できます。そもそも、これらのサイトの優れた点を分析し、トピックが何であれ、同じアプローチを使用する必要があります。

優れたコンテンツはどれほど重要ですか?
特定のウェブサイトに惹かれるのはいつかわかります。あなたはそこでより多くの時間を過ごします。あなたは常に彼らの最新のブログを読み、彼らのソーシャル投稿または彼らのニュースレターをクリックします。あなたはコンテンツを消費することを楽しみにしていて、あなたはそれをすべて吸収するためにウェブサイトに多くの時間を費やしています。

コンテンツとは、書かれた作品、ビデオ、画像など、訪問者が消費するためにWebサイトで作成するすべてのものを指します。コンテンツには、ブログの投稿から製品の説明、ケーススタディまですべてが含まれます。

基本的に、それがあなたのサイトにあるなら、それはコンテンツです。

人々は優れたコンテンツを含むサイトにより多く関与するため、Webサイトにより多くの時間を費やし、SEOを向上させます。さらに、あなたのコンテンツを愛する人々は、他の人と共有し、顧客を変える可能性が高くなります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

良いコンテンツを作るものは何ですか?
検索エンジンは賢くなり、人々は本当によく作成された、リソースが豊富なコンテンツに慣れてきました。その結果、SEOシステムをゲームしたり、人々をだましてWebサイトにアクセスさせたりするために、特定の卑劣なテクニックに従うことで逃げることができなくなります。

優れたコンテンツは、人々が検索エンジンで検索する質問に答え、教育的で、面白く、洞察に満ちた、力を与える情報を提供します。

より詳細に書かれたコンテンツのベストプラクティスには、約2,000〜3,000語の単語が含まれ、簡単にスキミングされます。

良いコンテンツも一貫しています。あなたが彼らが消費するために定期的に高品質のコンテンツを出しているならば、人々はあなたのブランドにより深く関わっています。

優れたコンテンツを含むサイトの例
特定の理由でコンテンツが目立つウェブサイトのリストをまとめました。サイトのコンテンツが優れている理由とその理由を探りましょう。

1.魅力的なストーリーを伝える:チャリティー:ウォーター
私たち人間は物語が大好きです。コンテンツでストーリーを伝えることで、この傾向を活用できます。

最高のストーリーは人々の感情に訴えます。ブランドに伝えるべきストーリーがないと考えるのは簡単ですが、ストーリーはあります。あなたのブランドがテーブルにもたらすものについて考えてください。職業はなんですか?誰を助けますか?

チャリティー:ウォーターを例に挙げてみましょう。彼らはそれらを必要とする人々に水資源を提供します、しかし彼らの執筆は蛇口のハンドルの回転で水を得ることができる人々に到達することに焦点を合わせています。その贅沢を持っていない人々の話をすることによって、彼らは最高の助けの聴衆に到達することができます。

ストーリーは物語を変えることができます。

優れたコンテンツを含むサイトの例-CharityWater

ケーススタディは、ストーリーを伝えるのに最適です。あなたの最も忠実で幸せな顧客やクライアントについて考えてください。あなたは彼らのために何をしましたか?物語を語る。詳細と識別子をストーリーから除外することができます。漠然とした話でさえ、話がないよりはましです。

自分のストーリーを語ることもできます。あなたが何をしているのか、そしてその理由を人々が理解できるように助けてください。チャリティー:水は彼らのAboutUsページでこれを行います。

優れたコンテンツを含むサイトの例-CharityWaterAbout Us Page
2.最新の状態を保ち、業界ニュースを打破する:thredUP
優れたコンテンツを含むサイトは定期的に更新され、Googleはそれに気づきます。より頻繁に更新されるWebサイトは、最新かつ関連性があると見なされるため、通常、古くなるWebサイトよりもランクが高くなります。

結果として、最新のニュース速報を投稿することは、これを行うための優れた方法です。しかし、すべてのブランドが最新のヘッドラインを絶えず展開しているニュースサイトになるわけではありません。では、ニュースルームに入らずに最新の状態を維持するにはどうすればよいでしょうか。 thredUPをチェックしてください。

優れたコンテンツを含むサイトの例-thredUP
thredUPは古着ブランドですが、彼らのブログは持続可能性や衣料品のトレンドなどに関する情報の宝庫です。彼らは自分たちのコンテンツの全体像を見ています。実際、彼らはニュースを求める専門家としての地位を確立しています。

どのブランドでもこれを行うことができます。あなたの顧客は何に興味がありますか? Googleアラートを設定し、自分の分野の最新ニュースに反応するブログや投稿を作成します。ゲームに先んじて、トレンドを探求し、説明する記事を書いて、ブランドをエキスパートとして設定します。

3.対象分野の専門家(業界関係者)を使用する:Etsy
コンテンツを作成するときは、他の声を恐れずに引き込んでください。対象分野の専門家は、より幅広い対象者にアピールし、対象者のトピックをより深く掘り下げるのに役立ちます

 

気になります。彼らはまたあなたのSEOにとって重要なあなたのブランドに信頼を与えることができます。

Googleは、EATの頭字語を使用して、人間の分析における品質基準を記述およびランク付けしています。 EATは、専門知識、信頼性、信頼性を表しています。対象分野の専門家を呼び込むことで、コンテンツにそれらの資質をもたらすことができます。

たとえば、Etsyのブログをチェックしてください。彼らは常に業界のリーダーやチェンジメーカーを引き込みます。

優れたコンテンツを含むサイトの例-Etsy
専門家にインタビューすることもできます。また、書面による作品に制限されることはありません。これらはYouTubeInstagram、またはFacebookでホストできます。ポッドキャストを開始することもできます。

4.コピーが人間のように聞こえることを確認する:Bissell
人間のコピーは個人的で会話的なものであり、必ずしもカジュアルではありませんが、親しみやすいものです。それは、売り込みや強引にならずに感情をもたらします。明確でわかりやすいです。

より人間味のあるタッチについては、BissellのブログとWebサイトをチェックしてください。彼らは、乾いた退屈なトピックになる可能性のあるものを取り上げ、それを親しみやすく個人的なものにします。

優れたコンテンツを含むサイトの例-Bissell
このスタイルの書き方に問題がある場合は、休憩してください。本物であり、話すのと同じくらい自然に書いてください。音声からテキストへのアプリを使用して、本物の会話を文章に翻訳するのに役立てることができます。

5.インタラクティブコンテンツの提供:QVC
人間性を維持し、視聴者とのエンゲージメントを構築するための最良の方法の1つは、Webサイトを使用して人々と対話することです。

インタラクティブコンテンツは、視聴者がフィードバックを提供し、コンテンツに応答できるようにすることから始めることができます。これは、ブログやソーシャルメディアの投稿の後にコメントボックスの形式にすることができます。

投稿にオーディオ要素とビデオ要素を追加して、視聴者を引き付けることもできます。

QVCはこのタイプのコンテンツを活用して、視聴者の投資を維持し、より多くのことを求めて戻ってきます。

優れたコンテンツを含むサイトの例qvcの例

ライブショーやイベントでは、視聴者をフォーラムやソーシャルメディアグループで交流するよう招待します。その結果、彼らは顧客以上のものになります。彼らはQVCコミュニティの一部だと感じています。

6.さまざまなメディアタイプを組み込む:BarkBox
優れたコンテンツを備えたサイトは、さまざまな種類のメディアを引き込みます。これには、ブログ投稿のビデオ、スライドデッキ、ダウンロード可能な、たくさんの画像、写真、ビデオ、オーディオなどが含まれる場合があります。

さまざまな要素を使用することで、人々がメッセージを吸収できるさまざまな方法でメッセージを発信できるようにしながら、ストーリーを生き生きとさせることができます。

インスピレーションが必要な場合は、BarkBoxのブログをご覧ください。

優れたコンテンツを含むサイトの例-BarkBox
7.ユーザーのほとんどのFAQに回答する:NeilPatel.com
顧客からのよくある質問に答えるように努めます。よくある質問に効果的に回答できるサイトは、Googleの検索結果で注目のスニペットに選ばれる可能性があります。

これを行うには、コンテンツで質問をしたり、質問に答えたりします。それらが目立ち、スクロールしやすいことを確認してください。スタイルはあなた次第です。質問をヘッダーやサブヘッダーに組み込んだり、リストや箇条書きを使用したりできます。

自分のホーンを鳴らさないでください、しかし私たちはこれがかなり得意だと思います!以下の方法を確認してください。

良いコンテンツに関するよくある質問
優れたコンテンツマーケティングの例は何ですか?
優れたコンテンツマーケティングにより、訪問者は戻ってきてより多くを消費したいと思うようになります。最も強力なコンテンツを備えたサイトは、現在の情報、インタラクティブな要素、および質問への回答を提供します。

ウェブサイトのコンテンツ戦略はソーシャルメディアのコンテンツ戦略とどう違うのですか?
ウェブサイトのコンテンツ戦略は、サイト自体に投稿される内容に焦点を当てています。対照的に、ソーシャルメディアコンテンツ戦略は、ソーシャルメディアサイトにどのようにどのような情報を投稿するかに焦点を当てています。あなたのサイトとソーシャルメディアで物事が提示される方法はおそらくかなり異なるでしょう。

さまざまな種類のコンテンツは何ですか?
Webサイトでは、オーディオ、ビジュアル、インタラクティブ、および書面によるコンテンツなど、さまざまな種類のコンテンツを使用できます。さまざまなコンテンツを使用することで、メッセージを活気づけ、視聴者を増やすことができます。

短いコンテンツと長いコンテンツのどちらが良いですか?
一般に、書かれたコンテンツが長いほど、SEOのランクが高くなります。ただし、長い形式のコンテンツでさえ、見出しと箇条書きを含む消化可能な段落に分割し、途中でよくある質問に答える必要があります。ビデオとオーディオのコンテンツは、主題と視聴者によって異なります。

優れたコンテンツを含むサイトの結論
インターネットは素晴らしいコンテンツを備えたサイトでいっぱいです。あなたはおそらくあなたをもっと引き戻す多くの例を知っているでしょう。

ブランドやeコマースショップのデジタルマーケティング戦略をまとめるときは、それらのWebサイトを優れたものにする要素について考えてください。

あなたの好きなタイプのオンラインコンテンツは何ですか?