最高の給与サービス(詳細なレビュー)

月に10時間余分に何をしますか?

仕事に追いついたり、家族と過ごすために休みをとったりするかもしれません。

ただし、その時間を費やす方が、給与と戦うよりも優れています。それでも、平均的な中小企業の所有者は、各支払い期間を通じて事務処理をプッシュするのに何時間も費やしています。

税の時、それはさらに悪いです。

このようにする必要はありません。

最高の給与サービスは、時間のかかるタスクのほとんどを自動化することにより、従業員への支払いプロセスを合理化します。小切手を切るときは、税金、福利厚生、有給休暇などを把握するために必要なツールがあります。

給与のサプライズが好きな人はいません。忙しい仕事をできるだけ少なくして、いつでも時間どおりに人々に支払いをもらうのが簡単であることを確認してください。

この投稿では、今日市場に出回っている上位6つのソリューションを確認し、オプションの評価に役立つ短いガイドを含めました。あなたの特定のニーズに最適な給与サービスを見つけるために読み続けてください。

#1 – Gusto Review —リモートおよび新規ビジネスに最適
GustoはBestPayrollServicesの給与デモを実行します
スタートアップや遠隔地の労働力を持つ中小企業にとって、Gustoは重要な給与とHRサービスを処理する最も簡単な方法になるでしょう。

Gustoはクラウドベースでモバイルフレンドリーです。どこにいても、インターネットにアクセスできる任意のデバイスから給与を実行します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これはフルサービスのプラットフォームです。つまり、Gustoが税務申告、健康手当、および従業員の退職金制度を処理します。人々がオフィスに来ていない企業にとって、これらすべての情報を一元化された使いやすいプラットフォームに保存することは有益です。

Gustoはリモート採用を行い、オンボーディングは簡単です。雇用主はオンボーディングチェックリストを作成し、新入社員に招待状を送信します。

従業員は、単純なプロセスの各ステップを完了します。彼らは銀行情報をGustoに直接入力するので、機密データを電子メールで送信することを心配する必要はありません。

最高の給与サービスのためのGustoダッシュボード
従業員がアカウントを設定すると、必要なのはセルフサービスだけです。彼らはすべての給与明細書と書類を見ることができます。従業員は、フレンドリーで親しみやすいプラットフォームにすぐに自信を持てるようになります。

使いやすさは、現場でのトレーニングやコーチングを受けていないチームにとって非常に重要です。さらに、忙しい仕事をなくすことができます。

誰かのW2を二度と追い詰める必要はありません。利用可能になるとすぐに、従業員に通知され、オンデマンドアクセスが可能になります。

在宅勤務を調整することは、給与に関する基本的な質問に答えるために複数の仲介者に対処する必要なしに十分に困難です。 Gustoはすべてを透過的にするため、雇用者と従業員の両方の時間とフラストレーションを節約できます。

Gustoには、リモートチームが依存している人気のあるツールとの50を超える統合のリストが増えています。 XeroやQuickBooksなどの会計ソフトウェアまたはQuickBooksTime(以前のTSheets)、Deputy、Homebaseなどのタイムトラッキングソフトウェアに接続します。

すべての統合により、チームが手動で入力する情報が削減されます。従業員は時間を計り、データはすぐにあなたの給与と同期します。

これにより、エラーや誤解の可能性が少なくなり、人々がオフィスを共有していないときに見過ごされがちになります。

Gustoを使用すると、取得する機能は、選択したプランによって大きく異なります。

ベストペイロールサービスのGusto価格設定ページ
Gustoの料金には、月額基本料金と従業員1人あたりの料金が含まれています。

コア:月額39ドル+従業員1人あたり6ドル
完了:月額39ドル+従業員1人あたり12ドル
コンシェルジュ:月額149ドル+従業員1人あたり12ドル
選択:カスタム価格
Gustoのコアプランは、どの州でも完全な給与税サービスを提供するだけでなく、時間追跡および会計ツールとの直接統合へのアクセスを提供します。この製品は、小規模なリモートチームが必要とするすべてのものです。

コンプリートプランは、コアよりも従業員1人あたりのコストが高くなりますが、タイムトラッキングや有給休暇管理などの基本事項を提供します。カスタマイズ可能なオンボーディングツールに加えて、プロジェクトと人件費のコストが発生します。

Gustoカスタマーサポートは、選択したプランに関係なく、非常に高い評価を得ています。ただし、コンシェルジュプランでは、会社が複雑な税および福利厚生のシナリオをナビゲートするのを支援できる認定HRプロフェッショナルにアクセスできます。

そしてもちろん、エンタープライズグレードまたは特殊なニーズを持つ組織は、Selectプランで特注のパッケージを入手できます。他のすべてのプランのすべての機能、ホワイトグローブの給与移行、Gustoのクライアントサクセスマネージャーなどを利用できます。

毎月の基本料金なしで、従業員1人あたり月額6ドルを実行する請負業者のみのプランもあります。 W-2の従業員がまだいない場合、または雇用を計画していない場合は、Gustoがすべての税務を処理し、1099人の従業員が他の計画と同じ優れたセルフサービス機能を利用できます。

 

伝統的な従業員のためのオファー。

大規模で確立された企業にとって、Gustoはおそらく軽すぎるでしょう。たとえば、すべての州で健康上のメリットを処理できるわけではなく、従業員が100人を超える場合、そのプラットフォームはスムーズに実行されません。

これは、このように使いやすいプラットフォームを持つことのトレードオフです。新規ビジネスやリモートチームにとって、Gustoは必要なものすべてであり、不要なものは何もありません。

ガイド付きのオンボーディングと直感的なプラットフォームにより、プロセスを監督する従来の人事部門がなくても、全員が正しい方向に進むことができます。それに加えて、無制限のチャット、電子メール、および電話のサポートがあり、中小企業向けの完全な給与ツールキットがあります。

今日からGustoを始めましょう!

#2 – OnPayレビュー—複雑な給与を簡素化するのに最適
最高の給与サービスのためのOnPayダッシュボード
物事が複雑になりすぎると、多くの企業がフルタイムの給与担当者を雇うことになります。より安価で簡単な代替手段は、OnPayを入手することです。

これは、給与の処理からすべての複雑さを取り除く手頃なソリューションです。誰でもOnPayの実行方法を学ぶことができます。とても簡単です。

月額料金が1つ低い料金プランが1つあり、OnPayが提供するすべての給与機能にアクセスできます。付帯条件なし。

あなたが50人未満のフルタイムの従業員のビジネスを持っていて、資格のある小規模雇用者の健康補償契約(QSEHRA)を提供したいとします。これは、完全な福利厚生パッケージを提供しなくても才能を引き付けるための良い方法ですが、会計士以外の人が設定するのは少し難しい場合があります。

OnPayを使用すると、給与のQSEHRAを簡単に指定および追跡できます。他のプロバイダーにはこれがなく、回避策を作成しようとしたり、誰かを雇って設定したりするのに行き詰まります。

これらはほんの一例ですが、Form 943の労働者や、ビジネスオーナーを簡単につまずかせる可能性のあるその他のあまり一般的ではない給与シナリオにも当てはまります。

実際、OnPayは、レストラン、農場、教会、その他の組織向けに特別なモジュールを提供しています。これらのモジュールは、従来の給与テンプレートに依存して問題を解決することはできません。

これらの機能はどれも余分な費用はかかりません。OnPayを利用して新しいサービスを提供し続けることができます。パンデミックの間、彼らは企業が給与保護プログラム(PPP)を申請することを可能な限り簡単にしました:

最高の給与サービスのためのOnPay給与保護
複雑な政府規制を通り抜ける代わりに、OnPayを使用している企業は、簡単な手順に従ってPPP申請を完了することができます。

OnPayはナビゲートが簡単です。これは、平均的なユーザーをつまずかせる一般的な問題とエッジケースの給与問題の両方をわかりやすく説明しています。また、問題が発生した場合は、OnPayカスタマーサービスチームに連絡することができます。彼らは専門家のアドバイスと問題の迅速な解決で知られており、サポートの質は追加料金なしで提供されます。

失業保険、装飾品、複数の支払いスケジュール、PTO-OnPayがあなたをカバーします。設定は難しくありません。意味がわからない場合は、電話、メール、チャットでOnPayにアクセスできます。

OnPayには迷惑な制限はありません。サブスクリプションごとに、次の情報が得られます。

無制限の毎月の給与実行
W-2および1099の機能
自動税計算と申告
従業員のセルフサービスのオンボーディングとダッシュボード
外出先での管理のための直感的なモバイルアプリ
PTO電子署名、組織図、およびカスタムワークフロー
統合された労働者災害補償、健康保険、および退職
マルチステート給与
定期的な支払いスケジュールに固執できない雇用主にとって、無制限の給与支払いは必須です。より多くのHR機能を取得するために、1099人のワーカーの追加料金やサブスクリプションの引き上げについて考える必要はありません。いつでも、どの州のどの従業員にも支払います。

ベストペイロールサービスのOnPay価格設定ページ
OnPayの価格は簡単に計算できます。月額36ドルの基本料金を取り、従業員ごとに4ドルを追加します。したがって、30人の組織にOnPayを使用すると、月額$ 156が実行されます。

OnPayは無料のアカウント移行を提供し、必要な統合のセットアップを支援します。混乱する給与と隠れた料金にうんざりしている場合は、今日OnPayに連絡してください。

切り替えると、OnPayの最初の月は無料になります。

OnPayを30日間無料で試して、自分に合っているかどうかを確認してください。

#3 – Paychexレビュー—現在の給与サービスを置き換えるのに最適
最高の給与サービスのためのPaychexFlexダッシュボード
多くの企業は、HRを合理化するために、外部の給与/会計サービスからPaychexFlexに切り替えています。

ファイリングと給与情報を要求する必要がありませんか?仲介者がボトルネックになるまで成長した場合、それはもはや機能しません。

Paychexは、雇用主と従業員の両方にセルフサービスアクセスを提供します。

これで、OnPayのような軽量(かつ安価)なオプションを使用して、同じオンデマンドアクセスを取得できます。重要なのは、OnPayはその外部の専門知識に取って代わるものではないということです。

Paychex Flexを使用すると、専任の給与スペシャリストを獲得できます。これはPaychexでの単一の連絡先になり、古い顧客と対戦するよりもはるかに優れています

 

サービス宝くじ。

誤解しないでください。WaveとOnPayには優れたカスタマーサービス担当者がいますが、あなたのビジネスを知っている人の代わりにはなりません。その知識は、外部の専門家を雇うことの価値の大きな部分であり、カスタマーサービスのコールセンターはそれを再現できません。

給与の専門家をあなたの隅に配置することに加えて、Paychexプラットフォームを取得します。これは、考えられるあらゆる税金または福利厚生のシナリオに対応します。

回避策を理解する代わりに、数回クリックするだけで控除額と収益をカスタマイズできます。 Paychexを使用すると、精度を維持し、問題が発生したときにそれを簡単に把握できます。

個々の給与記録にドリルダウンしたり、従業員を一覧表示したり、グリッドビューに切り替えてデータを簡単に入力したりできる柔軟なビューが本当に気に入っています。

最高の給与サービスのためのPaychex従業員小切手管理セクション
プラットフォームの多様性、給与機能の深さ、および専任のカスタマーサービス担当者が組み合わさって、PaychexFlexは古い外部の給与サービスを置き換えるための最良のソリューションになります。

たとえば、従業員を退職金制度に登録することは、事業主が支援を雇わなければならない一般的な理由です。 Paychexを使用すると、幅広いプランから選択でき、セットアップも簡単です。

従業員は、ブラウザまたは電話から退職プランと拠出金を確認し、退職計算機を使用して貯蓄を追跡できます。

所有者が会社の財務状況について常に情報を入手できるように、160の事前に作成されたレポートとダッシュボードもあります。通常は外部のアドバイザーによって提供される洞察と視点の多くは、プラットフォームに組み込まれています。

その他のハイライトには次のものがあります。

採用とオンボーディング
パフォーマンスと学習管理
強力なリアルタイム分析
給与自動化機能
直接預金、紙の小切手、およびペイカード
給与、時給、契約労働者
給料の飾り
PTOと利益管理
個別原価計算と労働配分
すべての機能が必要ない場合はどうなりますか? Paychex Flexは、Select、Pro、Enterpriseの3つの異なる層で利用できるため、問題ありません。ウェブサイトには掲載されていないため、価格については販売に連絡する必要があります。

Paychex Flex Selectは、基本的な給与のニーズがある企業を対象としています。便利なセルフサービスのオンボーディングは受けられませんが、問題が発生した場合は専任の給与スペシャリストがお手伝いします。

Paychex Flex Proを使用すると、完全なプラットフォームにアクセスできます。これには、労働者災害補償管理と州の失業保険に対する追加のサポートが含まれます。エンタープライズプランを使用すると、HRコンプライアンスを管理するためのカスタマイズされたレポートと追加のツールを構築できます。

Paychexは、銀行、従業員の退職金プラン、そしてもちろん、給与に関連する人気のあるソフトウェアアプリケーションとの191の統合を持っています。これにより、企業は、従業員の採用から退職までを追跡する一元化されたシステムを監視できます。

Paychex Flexを使用すると、企業はすべてを社内に保管できます。このプラットフォームは給与を簡単にし、ビジネスオーナーに外部サービスなしで前進するために必要な洞察と自信を与えます。

開始するには、カスタム見積もりについて営業チームにお問い合わせください。

#4 – ADPレビュー—最高のバンドルHR /ペイロールサービス
最高の給与サービスのためのADP実行インターフェース
ADPは、単一のプロバイダーを通じて給与と人材を処理したい企業向けのワンストップショップです。 140か国以上の700,000以上の企業が、70年のサービスで非常に高い評価を得ているADPを委託しています。

ADPよりも安いかもしれないいくつかの給与サービスでは、厄介な制限にぶつかる可能性があります。たとえば、Waveは一部の州でのみ税務サービスを提供しています。 Gustoは、給与とHRを処理するための優れたオプションですが、会社が補償範囲を提供している38州のいずれかにいる場合に限ります。

さらに、GustoのコンシェルジュプランでHRコンプライアンスの支援を受けるだけですが、ADPでは、どのプランを使用しているかに関係なくオプションを利用できます。

バンドルされたHR機能を探している場合、Gustoのような軽量のプラットフォームで苦労する複雑な給与の問題が発生する可能性があります。 ADPはあなたが想像できるどんな状況にも取り組むことができます。

設定が完了すると、すべての給与税が計算され、最小限の労力で支払われます。このシステムは、最も複雑な退職パッケージまたは独自の有給休暇パッケージを簡素化するように設定されています。 ADPは、規制の変更に対応し、書籍のコンプライアンスを維持し、ペナルティから保護します。

Paychexは、豊富な機能セットを備えたもう1つのフルサービスの給与プロバイダーです。ただし、HRに関しては、Paychexはサードパーティのサービスと統合する予定です。 ADPは、外部ベンダーの助けを借りずにすべてを処理します。

給与の処理が必要な場合は、ADPがそれを公園からノックアウトします。より多くのHRの責任を自分のプレートから取り除きたい場合、ADPは次のことを支援できます。

時間と出席
労働力管理
採用と採用
管理と成長
福利厚生管理
退職
グループ健康保険
仕事

 

保険
労災補償
HRサービスに接続する他の給与プロバイダーとは異なり、ADPは本格的なHRアウトソーシングサービスまたは専門雇用者組織(PEO)として機能できます。

これは、HRの作業負荷を最小限に抑えたい、または負担全体を外部委託したい企業に最適です。私のリストにある他のソリューションのいくつかはプロセスを合理化するのに役立ちますが、ADPはそれらをすべて一緒に引き継ぐことができます。

ADPは、さまざまな規模の企業向けに幅広い給与サービスを提供しています。まず、会社の規模に基づいてパッケージを選択する必要があります。

中小企業の給与:1-49人の従業員
中規模から企業向けの給与:50人以上の従業員
ADPのスモールビジネスオプションは、期待するすべての基本的な給与およびHR機能を備えた洗練されたプラットフォームです。 ADPは、企業の提供物を無駄にする代わりに、大企業が必要とするツールに煩わされない別個のインターフェースを作成しました。

中規模からエンタープライズ向けの製品は、組織の規模に関係なく、給与を管理するために構築されたはるかに深いプラットフォームです。

Small BusinessPayrollパッケージとMidsizeto EnterprisePayrollパッケージの両方に複数のプランオプションがあります。あなたは以下にレイアウトされた中小企業計画を見ることができます:

最高の給与サービスのためのADP中小企業給与パッケージ
基本的に、最下位層は給与のみであり、より高い計画でより多くのHRツールを入手し、360度の給与およびHRソリューションに到達します。中規模/エンタープライズパッケージの場合も同じです。

Enhanced Payrollは、採用や採用のための支援やツールも必要な場合に検討する必要があります。社内にHRチームがある場合、2つの最上位の計画には、多くの時間節約と追跡機能が含まれています。

サービスの費用の見積もりを取得するには、ADPに連絡する必要があります。

何十万もの企業が給与と人材をADPに依存しています。別のサービスで制限に直面している場合、または複数のベンダーとの取引にうんざりしている場合は、ADPを選択し、決して振り返らないでください。

ADPが今日あなたに適しているかどうかを確認するには、無料見積もりをリクエストしてください。

#5 – QuickBooks Payroll Review —すでにQuickBooksを使用している場合に最適
最高の給与サービスのためのQuickBooksインターフェース
QuickBooks Payrollが発売されたとき、QuickBooksの人気のある会計ソフトウェアを使用した人々は「はい、お願いします」のようでした。それはほとんど意味がありません。

統合は本当にシームレスです。 QuickBooks Payrollは、同じオンラインプラットフォームで動作します。給与、請求、キャッシュフロー、経費を1か所にまとめることができます。この財務データはすべて自動的に同期および更新されます。

QuickBooks Onlineの経験があれば、すべてが読みやすくなります。それ自体は単純なプラットフォームですが、会計ソリューションに既に慣れている場合は、すぐに作業に取り掛かることができます。

QuickBooks Payrollは、最大50人の従業員(請負業者を含む)向けに最適化されており、上限は150人です。したがって、大企業向けではありません。

サイズは限界ですが、複雑さは限界ではありません。 QuickBooks Payrollには、50州すべてで機能する強力な機能セットがあります。

フルサービスの給与には、提供するすべてのプランが付属しています。システムに給与データを入力すると、QuickBooksは給与を処理し、すべての納税申告を処理します。

無制限の給与実行
最初の実行後の自動支払い
健康上の利点
401(k)プラン
賃金の飾り
翌日直接預金
24時間年中無休のライブチャットサポート
労働力モバイルアプリ
従業員は、他の人気のある給与サービスのいくつかよりも数日速い翌日の直接預金を本当に高く評価しています。プレミアムQuickBooks給与プランを使用すると、実際に当日直接預金を受け取ることができます。

カスタマーサービスのオプションは、他のオプションと比較してまともです。必要なときにいつでもライブチャットを利用でき、営業時間中は電話でサポートを受けられます。また、土曜日に数時間電話サポートを提供します。

Workforceモバイルアプリは、リモートおよび外出中の従業員に最適です。 QuickBooksPayrollは私のお気に入りのタイムレコーダーソフトウェアオプションの1つであるQuickBooksTime(以前のTSheets)と統合されているため、これは現場に労働者がいる場合に特に当てはまります。

QuickBooks Payrollの価格は、次の3つの層に分かれています。

最高の給与サービスのクイックブックの価格帯
コアプランには、すべての税金とフォームを自動化するフルサービスの給与が含まれています。また、401(k)プランと健康上のメリットについても説明します。

プレミアムプランを使用すると、より多くのHRサポート、労働者災害補償管理にアクセスでき、QuickBooksTimeが従業員のタイムトラッキングに含まれます。

エリートプランには、24時間年中無休で利用できる優先カスタマーサポートが付属しています。また、QuickBooksを導入して、すべてが正しく設定されていることを確認するのにも役立ちます。

QuickBooks Payrollが私の全体的な選択ではない理由は、OnPayやGustoなどの同等のソリューションよりも予算にやさしいということです。箱から出してすぐに少し高価で、1099人の労働者に追加料金を支払うなどの厄介な料金がかかります。

しかし、その値札は、ペイロールソフトウェアを完全に機能させるだけです。これ

 

あなたがやりたいことを正確に実行し、人々への支払いに伴う日常的なタスクを容易にします。それがあなたが給与ソフトウェアに求めているものですよね?

また、QuickBooksをすでに設定している場合、これはさらに魅力的なオプションです。一時的な中断なしに、ワークフローにぴったりと適合します。

また、在庫や簿記にQuickBooksを使用しているレストラン、小売店、建設会社などの企業にとっても、はるかに効果的です。すべてを1か所に保管してください。 GustoとOnPayはあなたのためにそれをするつもりはありません。

QuickBooks Payrollを30日間無料で試して、それがあなたが見逃していた給与パズルのピースであるかどうかを確認してください。

#6 – Wave Payroll Review —DIY税に最も手頃な価格
最高の給与サービスのためのWaveダッシュボード
予算が限られている場合は、WavePayrollが最適なオプションかもしれません。

特にあなたが日曜大工タイプの場合。

これは、Waveが50州すべてでフルサービスの給与を提供しているわけではないためです。彼らがあなたの州で税務サービスを提供していない場合、あなたははるかに少ない金額を支払います。

選択することはできません。税務サービスは価格に組み込まれているか、州では利用できません。 WavePayrollの価格の内訳は次のとおりです。

税務サービスの状態:月額35ドルの基本料金+従業員1人あたり6ドル
セルフサービスの状態:月額20ドルの基本料金+従業員1人あたり6ドル
税務サービスを利用できる州は、アリゾナ、カリフォルニア、フロリダ、ジョージアイリノイインディアナミネソタ、ニューヨーク、ノースカロライナテネシー、テキサス、バージニア、ワシントン、ウィスコンシンです。

価格も予測可能です。アクティブな従業員または独立請負業者1人あたり6ドルです。隠れた料金や追加料金はありません。

Wave Payrollは、税務サービスの州では手頃な価格であり、他の場所では本当にお買い得です。

明らかな欠点は、税金を支払って申告しなければならないことです。

これが重要です。Waveを使用すると、何をする必要があるかを簡単に把握できます。

自分で給与税を支払うことに慣れている場合、Waveはフェラーリに足を踏み入れたような気分になります。

しかし、元帳に目を向けたことがない場合でも、DIYオプションは十分に手の届くところにあります。

WavePayrollは優秀な教師です。すべてがすぐに何を意味するのかわからなくても、自分の道を見つけるのは簡単です。たくさんのガイダンスがあり、ドキュメントは本当に役に立ちます。

学ぶことは、自分で物事を行う上で最も重要なことです。 Wave Payrollを使用すると、説明と説明は常に1、2回クリックするだけです。

ライブチャットは驚異的です。反対側の人間は本当に彼らのサービスを改善することに投資されているように感じます。エラーの防止は言うまでもなく、初めてのジッターや予約を乗り越えるには、迅速な対応が不可欠です。

習得するのに時間がかからない機能には、次のものがあります。

自動仕訳入力(Waveアカウンティングを使用する場合)
従業員向けのセルフサービスの給与明細書と納税申告書
労働者災害補償管理
基本的な給与レポート
自動年末納税フォーム(税務サービスの州)
PTOと見越のタイムシート
Wave Payrollは、永久に無料のWaveの会計ソフトウェアで最適に動作します。

価格があなたの決定の要因であるならば、これはWaveを本当に魅力的にします。支払いの受け取りには手数料がかかりますが、会計や請求の費用を再度支払う必要はありません。

ベストペイロールサービスのWave価格
Waveは、価格を全面的に低く抑えます。中小企業は、Waveを通じて、すべてではないにしても、ほとんどの資金を処理できるようになります。 QuickBooksで同じことを行うと、はるかに費用がかかります。

また、Waveアカウントを一時的に無効にして、支払いを停止することもできます。これは季節のビジネスに非常に役立ちます。

Waveには多くの自由があり、料金はほとんどありません。それはあなたの邪魔にならないので、あなたは給料を払うことができます。

私が言ったように、Waveアカウンティングは永久に無料であり、ここで無料のデモを使ってWavePayrollを試してみることができます。

最高の給与サービスプロバイダーを見つけるために私が見たもの
「これが最も使いやすい給与サービスです」と言いたいのですが、できません。

それはあなたの状況に依存します。同じ町にある2つのドライクリーニング店は、従業員や使用する他のビジネスソフトウェアへの支払い方法に基づいて、同じサービスでまったく異なる経験をする可能性があります。

給与サービスを何回切り替えたいですか?

できるだけ少ないと思います。

実際に給与を簡単にする給与サービスを選択するために考慮する必要がある主な基準は次のとおりです。

給与機能
あなたの従業員は誰ですか、そしてあなたは彼らにどのように支払いますか?

オプションを評価する前に、給与に影響を与える可能性のあるすべての要因を計画してください。これには次のものが含まれます。

さまざまなタイプの労働者(W2、1099、毎時、給与)
納税義務(連邦、州、地方)
従業員福利厚生(退職金制度、ヘルスケア、PTOストックオプション
支払いサイクル(隔週、毎月、無制限)
支払い(直接預金、紙の小切手、Venmo、Apple Pay)
養育費(養育費、クレジットカード債務、学生ローン)
これらは、考慮すべき主要な要因のほんの一部です。あなたのビジネスが異常な税金や規制の対象となる場合は、ベンダーに再確認してください

 

カバーされていることを確認してください。

システムを設計どおりに回避する必要がある場合は、本を正確に保つのが難しいでしょう。

ADPやPaychexなどのより成熟した給与ソリューションは、考えられるすべての税金と福利厚生の状況をサポートします。 Gustoなどの軽量ツールでは、複雑なリタイアメントパッケージを簡単に処理できない場合があります。

ADPまたはPaychexのすべての機能が必要ない場合は、追加の機能が邪魔になる可能性があります。多くの中小企業は、はるかにユーザーフレンドリーで手頃なプラットフォームで、Gustoから必要なものすべてを入手できます。

統合
あなたの給与サービスがあなたの他のビジネスソフトウェアとうまく機能するとき、人生は素晴らしいです。複数の場所に同じ情報を入力する必要はありません。実際、多くのデータ入力は自動化されます。

新入社員は自動的に給与を支払います。彼らが時間を計ったり、ヒントを記録したりするときはいつでも、あなたの側で監視することなく、情報はすべて追跡され、説明されます。

経理、従業員スケジューリング、タイムトラッキング、およびHRソフトウェアとの統合は必須です。常に手動で情報を入力しなければならない場合、それは給与計算ソフトウェアの目的を本当に損ないます。

Gustoはスタンドアロンのサービスですが、最も人気のある52の会計、POS、タイムトラッキング、およびビジネスオペレーションソフトウェアと直接統合されています。

または、同じプロバイダーからの複数のソリューションをバンドルすることを検討することもできます。 ADPの給与サービスは、ADPが提供する一連の財務およびHRツールのほんの一部です。 QuickBooksPayrollとWavePayrollは同じ方法です。

明らかに、WavePayrollとWaveAccountingはシームレスに連携します。すでに一方を使用している場合は、もう一方を使用することは非常に理にかなっています。

顧客サービス
税金と福利厚生の管理は、良い日には大変です。議会は法律に小さな変更を1つ加え、突然、コンプライアンスを維持するために全員が給与の支払い方法をやり直さなければなりません。

これらの変更に加えて、給与サービスはありますか?彼らは彼らの終わりの世話をして、あなたがあなたの問題を整理するのを手伝うことができますか?

複数の州で人を雇っている場合、間違いを犯しやすいです。あなたの給与サービスは、IRSが会社にペナルティを科す前に、それをキャッチして警告しますか?

迅速に対応する給与サービスがあると、開始する前に多くの問題を解決できます。

考慮すべきもう1つの重要な側面は、会社と従業員の両方のオンボーディングです。

年の半ばにサービスを切り替える場合、ベンダーは給与データの移動を支援しますか?彼らが提供する支援が多ければ多いほど、移行はより迅速かつ正確になります。

GustoとOnPayには、雇用主にとって事実上手渡しである、素晴らしくシンプルな従業員のオンボーディングプロセスがあります。承認以外に、従業員とカスタマーサービスによって処理されないものはほとんどありません。

あなたとあなたの従業員を本当にサポートする給与サービスを見つけることは、摩擦のない経験と絶え間ない欲求不満の違いを生むことができます。

概要
ほとんどのユーザーにとって、GustoとOnPayが私の一番の推奨事項です。

これらはすべて、ニーズに合わせて拡張できる中小企業や急成長企業に最適です。さらに、手頃な価格で使いやすいです。

ただし、ビジネスごとに必要なソリューションは異なります。あなたのビジネスに最適な給与サービスを選択するプロセスを通過する際に、私たちが話し合った考慮事項を使用してください。

私の一番の選択のすべてを要約するには:

Gusto –リモートおよび新規ビジネスに最適な給与サービス
OnPay –複雑な給与を簡素化するための最高の給与サービス
Paychex –現在の給与サービスを置き換えるのに最適
ADP –最高のバンドルされたHRおよび給与サービス
QuickBooks Payroll –すでにQuickBooksを使用している場合の最高の給与サービス
Wave Payroll –DIY税のための最も手頃な給与サービス
GustoとOnPayは驚異的ですが、DIYタイプの場合は、Waveが最適かもしれません。また、重要なHRタスク以上のアウトソーシングを検討している場合、ADPは非常に魅力的なオプションです。

唯一の悪い選択は、スプレッドシート、または機能していない給与プロバイダーに固執することです。

時間を節約し、間違いをなくし、信頼できる給与サービスを利用してビジネスの運営に戻りましょう。

どの給与サービスが好きですか?