最高の電話会議サービス(詳細なレビュー)

ポイントまでスキップしたいですか?最高の電話会議サービスのための私の一番の選択はNextivaです。

少し前までは、電話会議の設定と管理は困難でした。今日、私はいくつかのボタンをクリックして、文字通りどこからでもチーム全体との電話に飛び乗ることができます。

最高の電話会議サービスは、基本的な電話を超えて、調整を簡単にする一連のコラボレーションツールを提供します。さらに良いことに、招待状の送信、ビデオでの会議、通話の録音はすべて、技術の少ないユーザーが管理するのに十分簡単です。

また、非常に多くの通信プラットフォームがクラウドおよびVoIPベースであるため、セットアップにかかる費用は思ったほど高くありません。

しかし、どのようにしてあなたのニーズに最適なものを見つけますか?

適切なものを見つけるプロセスを少し簡単にするために、利用可能な上位の電話会議サービスと、それらが最適なユースケースのリストをまとめました。

チームに最も役立つオプションを見つける方法についての私の見解を読み続けてください。

#1 – Nextivaレビュー—全体的に最高

Nextivaを使用すると、音声会議とビデオ会議の両方で、参加者と参加者に寛大な制限を設けることができます。これはすべて、音声通話やビデオ通話に加えて、ファックス、テキストメッセージ、チームメッセージングを含む同社の完全なVoIP通信ソリューションであるNextivaOneの一部として提供されます。

大規模なビデオセッションの処理は、Nextivaが本当に優れているところです。 20〜99人のユーザーのチームの場合、ユーザーあたり月額$ 22.95 $ 20.95の安価なProfessionalプランで最大250人を収容できます。価格は、ユーザー数が少ない場合は高くなり、100を超える場合は低くなります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Professionalプランよりわずか10ドル高い価格で、Enterpriseプランに移行できます。これにより、音声通話とビデオ通話の両方に無制限の参加者ができます。

しかし、電話会議でNextivaについて私が最も気に入っているのは、その柔軟性です。

現代の組織でのビデオ通話は、さまざまな形をとっています。15人のコアチームとの毎日のスタンドアップ、数十の定期的な部門会議、1対1のトレーニングまたはコーチングセッション、内外の人々との製品デモ通話があります。あなたの組織、チケット付きの公開ウェビナー、本格的な仮想会議…

リストはどんどん増えていきます。

Nextivaは、これらのイベントのさまざまな参加者数を処理できるだけでなく、実行を容易にしたり、生産性を高めたりするための便利な機能も提供します。

これらには、ワンクリックでアクセスできる画面共有、ホワイトボード、ファイル共有などのビデオ通話の標準的なコラボレーション機能が含まれます。

私はライブストリーミングイベントをサポートするエクストラの大ファンです。 Nextivaでワークショップ、クラス、またはその他の仮想イベントをホストし、YouTubeですぐにライブストリーミングできます。

また、Professionalプランでは最大250を許可できるため(Enterpriseに制限はありません)、オーディエンスを引き付けて仮想シートを販売する際に、好きなだけ積極的または野心的になることができます。

簡単に言えば、Nextivaのビデオ会議は、あなたが投げることができるすべてのものを処理できます。また、Nextivaのクラス最高のVoIP電話システムを起動できるため、組織全体のあらゆる面でコミュニケーションを改善する大きなチャンスがあります。

今日からNextivaを簡単に使い始めることができます。

#2 – RingCentralレビュー—最高の包括的なコミュニケーションツール
最高の電話会議サービスのためのRingCentralインターフェース
RingCentralは、インスタントメッセージング、ビデオ、および電話を処理するオールインワンのビジネスコミュニケーションプラットフォームです。したがって、オフィス全体を結び付けるコミュニケーションツールを探している場合は、これが最適な選択肢です。

さらに、安全で使いやすく、信頼性が高く、どのデバイスからでもアクセスできます。

さらに、世界中に40万人以上の顧客を抱える優れた企業です。

そして最良の部分は?彼らはビデオ会議のための信じられないほど堅牢な無料プランを提供します。これを使用すると、いつでも、どこからでも、どのデバイスからでも、最大100人の参加者(最大40分間)と会うことができます。

無料プランには、次のようなすばらしい機能も含まれています。

同時画面共有
ホスト制御とユーザー管理
カスタム会議ID
HD音声とビデオ
ホワイトボードと注釈
会議中のチャット機能
無制限のファイル共有
会議の録音
また、プレミアムプランには、電話サポート、レポート、シングルサインオン、高度なチームメッセージングツールなどの高度な機能が含まれています。

RingCentralのオールインワンオフィスの価格は少し高く、ユーザーあたり月額19.99ドルからのプランです。ただし、これらのプランには、ビジネスコミュニケーションを合理化するために必要なすべてのものを含む、多数の追加機能が付属しています。

したがって、SMSメッセージングやビデオ会議から、チーム全体のビジネス電話やインターネットFAXまで、あらゆるものが必要な場合に最適です。

または、アップグレードすることもできます

 

RingCentralMeetingsを使用した有料の会議専用プランに。彼らの会議計画には以下が含まれます:

Essentials —主催者1人あたり月額$ 14.99(中小企業の場合)
上級—主催者1人あたり月額$ 19.99(エンタープライズビジネスの場合)
今すぐRingCentralを使い始めるための無料の永久プランにサインアップしてください!

#3 – GoToMeetingレビュー—最も使いやすい電話会議ソフトウェア
最高の電話会議サービスのためのGoToMeetingインターフェース
使いやすいオンライン電話会議ソフトウェアをお探しの場合は、GoToMeetingをご利用ください。これは、中小企業と大企業の両方にとって優れたオプションです。さらに、設定は非常に簡単です。

電話、ラップトップ、または任意の離れた場所からワンクリックまたはタップで会議を主催または参加できます。同じように簡単に音声、ビデオ、またはインタラクティブな会議を実施できます。

参加者とホストは、画面を共有したり、チャットしたり、質問したり、通話で共同作業したりできます。手挙しや小会議室などのツールがGoToMeetingインターフェースに組み込まれているため、大規模なWeb会議を本格的なウェビナーまたは仮想イベントに変換するのは非常に簡単です。

そのため、GoToMeetingの会議プラットフォームで誰でも簡単に通話を設定したり、通話に参加したりできます。ただし、すべての有料プランで次の便利な機能も利用できます。

フリーダイヤル会議を含むダイヤルイン電話番号
インターフェイスからゲストに直接電話して、ゲストを参加させる
無制限の会議と時間制限なし
Slack、Office、Salesforceの統合
簡単なGoogleカレンダーの同期
HIPAA準拠のデータ保護
24時間年中無休のサポート
さらに、会議の参加者はコミューターモードを使用して参加できます。これにより、モバイルデータを保存し、モバイルデバイスで気を散らすことのないエクスペリエンスを提供できます。

このリストの他のほとんどのオプションとは異なり、GoToMeetingは無料プランを提供していません。ただし、リーズナブルな料金の有料プランに無制限の会議と通話の長さを含めることで、それを補います。

プロフェッショナル—主催者1人あたり月額12ドル(最大150人の参加者)
ビジネス—主催者1人あたり月額16ドル(最大250人の参加者)
エンタープライズ—カスタム価格のみ(最大3,000人の参加者)
ほとんどのユーザーがProfessionalで必要なものをすべて手に入れることができますが、Businessは大量の役立つ追加機能のロックを解除します。それらの中で重要なのは、通話を録音する無制限の機能、自動化されたトランスクリプト、および通話中のメモを取ることです。

14日間の無料トライアルを開始して、GoToMeetingがあなたに適しているかどうかを確認してください。

#4 –グラスホッパーレビュー—最高の仮想ビジネス電話システム
最高の電話会議サービスのためのGrasshopperインターフェース
グラスホッパーは、このリストの他のオプションとは少し異なります。彼らのソフトウェアは、新しいハードウェアを購入することを心配することなく、個人の電話をビジネスの電話に変える簡単な方法です。

したがって、ソロプレナーや小規模なチームで、チーム用のビジネス用電話を簡単にセットアップする方法を探している場合は、Grasshopperが最適です。

ただし、実際に仮想ビジネス電話システムが必要な場合を除いて、このルートを使用することはお勧めしません。ただし、そうする場合は、最高のビジネス電話システムに関する私の投稿をご覧ください。Grasshopperが小規模なチームに最適な電話ソリューションである理由について、さらに多くの情報を提供します。

ソフトウェアのセットアップは非常に簡単です。電話番号を選択し、料金プランを選択し、アプリをダウンロードし、設定を構成するだけで、準備完了です。

それは真剣にほんの数分かかり、信じられないほど使いやすいです。

グラスホッパーを使用して最大10人の参加者(自分を含む)と会議を行うことが許可されているため、大規模なグループを必要としない小さな組織やチームがない限り、制限があります。

私が言ったように、これは完全な仮想電話ソリューションです。そのため、次のような主要なVoIP通話機能も利用できます。

フリーダイヤル、ローカル、およびバニティ番号
カスタムグリーティング
個人用拡張機能
コールルーティング
マルチコール処理
インスタント応答のテキストメッセージ
SMSメッセージング
インターネットファックス
ボイスメールの文字起こし
自動受付
ほとんどのアプリ機能は非常に使いやすいですが、電話会議はここにリストされている他のオプションよりも少し伝統的ではありません。参加者が電話に参加するのではなく、参加者に電話をかける必要があります。これにより、参加者は昔ながらの電話会議との整合性を高めることができます。

ただし、通話時間制限なしで無制限の電話会議が許可されます。したがって、電話会議を好きなように自由に行えるようにするために、これ以上支払う必要はありません。そして、それはグラスホッパーの有料プランのどれにも当てはまります。

これらのプランは、必要な電話番号と内線番号の数に基づいて価格が調整されます。

ソロ—1つの電話番号と3つの内線番号で月額$ 26
パートナー—3つの電話番号と6つの内線番号で月額$ 44
中小企業—5つの番号と無制限の拡張で月額$ 80
7日間の無料トライアルに登録して、今日の自分に合っているかどうかを確認してください。

#5 – ClickMeetingレビュー—ウェビナーをホストするための最高の電話会議サービス
最高の電話会議サービスのためのClickMeetingウェビナーとイベント
ウェビナーは、製品のデモ、オンライントレーニングの提供、およびオンラインイベントの開催に最適な方法です。マーケティングや販売から教育まで、あらゆることに役立ちます

 

nおよび大規模な会議。

したがって、ウェビナー機能と電話会議機能を提供するツールを探している場合は、ClickMeetingが最適なオプションです。

ただし、少し高価なので、両方の目的で使用する場合にのみお勧めします。

このソフトウェアには、電話会議とウェビナーの両方で、次のような優れた機能が多数搭載されています。

有料および自動のウェビナーシーケンス
ウェビナーのタイムラインビュー
独立したサブアカウント
カスタムブランディング
カスタマイズされた招待状
登録ページ
議題のある待合室
ホワイトボードと画面共有
チャット翻訳
高度な分析
さらに、それらは広範な知識ベースを提供するため、カスタマーサービスに電話することなく、新しいソフトウェアを最大限に活用するためのすべてを学ぶことができます。

ただし、すべてのプランで25人の参加者への電話会議が制限されていることに注意してください。

ClickMeetingは30日間の無料トライアルを提供していますが、永久に無料のプランはありません。次の3つのオプションから選択できます。

ライブ—月額$ 25
自動化—月額$ 40
エンタープライズ—カスタム価格のみ
30日間の無料トライアルを開始して、ClickMeetingを今すぐ試乗してください。

#6 –ズームレビュー—無料のビデオ会議通話に最適
最高の電話会議サービスのためのズームビデオ会議
より多くの人々がリモートワークに移行するにつれて、Zoomは一般的な名前になりました。

これは、市場で最も人気のあるビデオ会議ツールの1つであり、それには十分な理由があります。

彼らの強力な無料プランは、ほとんどのユーザーにとって十分すぎるほどであり、個人と中小企業の両方にとって優れた予算に優しいオプションになっています。

彼らの無料プランには、最大40分間の最大100人の参加者との無制限の会議と24時間のタイムキャップ付きの無制限の1:1会議が含まれています。さらに、次のような機能にも無料でアクセスできます。

自動カレンダー同期
堅牢なセキュリティ暗号化
ロールベースのユーザーアクセス
待合室とパスワード保護
HDオーディオとビデオ
画面に最大49本の動画
画面の共有と記録
挙手と会議中のチャット
ビデオとオーディオの設定
専用のダイヤルイン番号
すべて無料です。したがって、1セントも払わずに堅牢で直感的な電話会議サービスを探しているなら、Zoomは間違いなく今日の市場で最高のオプションの1つです。

ただし、無料プランを超えてさらに高度なものが必要な場合は、次のような有料プランの1つにアップグレードできます。

Pro —月額$ 14.99または年額$ 149.90 /ライセンス(最大9ライセンス)
ビジネス—月額$ 19.99または年額$ 199.90 /ライセンス(最低10ライセンス)
エンタープライズ—月額$ 19.99または年額$ 199.90 /ライセンス(最低100ライセンス)
無料の永久プランにサインアップして、Zoomがあなたとあなたのチームに今日適しているかどうかを確認してください!

#7 – Google Meetレビュー—GWorkspaceユーザー向けの最高の電話会議サービス
最高の電話会議サービスのためのGoogleMeetビデオインターフェース
Google Meetは、Googleハングアウトのアップグレードバージョン(および代替)です。

また、熱心なGoogleファンで、すでにGoogle Workspace(以前のG Suite)を使用している場合、Google Meetは完全に無料で使用できるため、あらゆる規模の企業にとって優れた手頃な価格のオプションです。

さらに、WorkspaceまたはGmailアカウントを既にお持ちの場合は、登録するために何もする必要はありません。あなたがしなければならないのは、会議室を開くためにGoogleMeetページに向かうことです。

そうすることで、連絡先や情報も自動的に取得されます。

最良の部分は、Googleのすべてのツールとソフトウェアがシームレスに統合されていることです。そのため、チャットツール、カレンダー、さらにはモバイルデバイスから、すばやく簡単にビデオチャットに直接アクセスできます。

さらに、無料のGoogle Meetツールには、次のような直感的な機能が含まれています。

米国および国際ダイヤルイン番号
安全なGoogleグローバルインフラストラクチャ
暗号化されたビデオ会議
サードパーティプラグインやソフトウェアは必要ありません
ライブキャプション
ローライトモード
内蔵ノイズキャンセリング
基本的なGoogleWorkspaceプランでは、最大100人の参加者との通話をホストできます。基本は月額$ 6から始まります。

より多くの参加者が必要な場合は、それぞれ150人と250人の参加者をサポートするビジネススタンダードまたはビジネスプラスプランにアップグレードする必要があります。

すでにGoogleWorkspaceを使用している場合は、GoogleMeetにアクセスして開始してください。

#8 –広大な会議—支援された電話会議に最適
最高の電話会議サービスのための広大な電話会議ビデオインターフェース
正式な支援付き電話会議の開催に関心がある場合は、VastConferenceが最適です。彼らは予約不要の会議も提供していますが、彼らの支援された電話会議機能は彼らが輝いているところです。

オペレーター支援の通話には、事前にもう少し計画が必要です。ただし、予約デスクに電話して日時を設定するだけです。

そこから、イベントに必要な支援のレベルを選択できます。

オペレーターは、イベントの計画を支援し、イベント中にライブで技術支援と通話品質を確認し、その後、通話録音と参加者リストを提供できます。

それは、あなたが必要だとは知らなかったアシスタントを雇うようなものです。その上に、

 

オペレーター支援の通話には、次のものも含まれます。

発信者を歓迎し、識別する
スタッフからの継続的な支援
最大6,000人の参加者
プレカンファレンスルームミーティング
トリプルチェックのイベントトランスクリプション
これらのタイプの電話会議は、標準イベントの場合は1回線あたり1分あたり$ 0.16から、プレミアムイベントの場合は1回線あたり1分あたり$ 0.19から始まります。さらに、予約のない会議サービスとは別に管理されるため、契約や義務はありません。

Vastの予約不要のプランは、このリストの他のオプションと比較してかなり高価です。したがって、オペレーター支援サービスを使用していない限り、お勧めしません。

計画を選択して、今日からオペレーター支援イベントの計画を開始してください。

#9 – Bluejeans Meetings Review —音質のための最高の電話会議サービス
最高の電話会議サービスのためのBluejeansビデオインターフェース
非常にクリアな音質の会議が必要な場合は、BluejeansMeetingsが最適です。すべてのプランには、ノイズリダクション、空間オーディオ、ダイナミックレベリングが組み込まれたドルビーボイスオーディオが含まれています。

さらに、HDビデオも入手できるため、低品質を心配する必要はありません。

優れたサウンドとビデオの品質に加えて、次のような最下位層でも、影響力のある電話会議機能を多数利用できます。

無制限の1:1およびグループ会議
タイムキャップは一切ありません
5時間のホストされた会議の記録
ミーティングのハイライトリールとアクションアイテムのタグ付け
OutlookGoogleカレンダーの統合
ビデオの固定とコンテンツスライダー
デスクトップとアプリケーションの共有
リモートデスクトップコントロール
ホワイトボードと注釈
高度なホスト制御
安全運転モード
Bluejeansは、このリストで最も機能が豊富なオプションの1つです。ただし、これには価格が高く、各プランで許可される会議参加者が少なくなります。

さらに、非常にクリアなオ​​ーディオとビデオの品質が得られるため、全員が同じ部屋にいるように感じることができます。また、ダイアログの遅延を減らし、全員が同じレベルで話すようにします。

したがって、それが必要な場合は、追加料金はそれだけの価値があります。料金プランには次のものが含まれます。

標準—月額9.99ドル(最大50人の参加者)
プロ—月額13.99ドル(最大75人の参加者)
エンタープライズ—カスタム価格のみ(最大100人の参加者)
Bluejeansがあなたにぴったりかどうかを確認するために、7日間無料でお試しください!

最高の電話会議サービスを見つけるために私が見たもの
あなたとあなたのチームに最適な電話会議サービスは、ビジネスの規模、必要なセキュリティのレベル、関心のある追加機能など、さまざまな要因によって異なります。

ZoomやGoToMeetingなど、私がレビューした製品のいくつかは、チームに会議通話機能を提供するための優れた方法です。グラスホッパーやリングセントラルのような他のものは、はるかに包括的なオプションです-これらはビジネス電話システムとして機能します。

最初に決定しなければならないことの1つは、電話会議に少額を支払うかどうか、または通信に付属する音声、ビデオ、テキストメッセージ、および通話処理機能を利用するためにもう少し支払うことが理にかなっているかどうかです。 RingCentralのようなプラットフォーム。

必要なものすべての包括的なリストから始めると役立つ場合があります。次に、意思決定プロセスを実行するときにそれを使用できます。

リストを作成するときは、次の考慮事項を含めることを忘れないでください。

参加者の数
10人での電話会議は、数百人の参加者での電話会議とは大きく異なります。

したがって、チームの規模と、特定の会議に期待する参加者の数を考慮することが重要です。一部のサービスプロバイダーには下限が含まれていますが、選択したプランに応じて数千人の参加者を許可するサービスプロバイダーもあります。

安全
会議が機密であるかどうかにかかわらず、セキュリティは考慮すべき重要な機能です。後から考えるのではなく、優先する必要があるため、次のことを考慮してください。

誰が通話に参加できるかを制御するレベル
回線が安全であることを確認するための256ビットTLS暗号化
サービスプロバイダーのセキュリティポリシー
さらに、プロバイダーがデータを保存する方法と、プロバイダーのサービスを使用する場合にプロバイダーがデータを使用して何を許可されているかに注意してください。

モバイルアクセス
従業員や他の会議出席者にモバイルデバイスを使用して参加できるようにすることは、関係するすべての人にとって便利です。

外出先や現場で働く従業員は、どこにいても電話に出る自由を本当に高く評価します。

モバイルアクセスを使用すると、デスクにいないという理由だけで会議をキャンセルまたは移動しなければならない可能性が低くなります。

オーディオとビデオの品質
音声とビデオが少ない電話会議は、非常に苛立たしいものになる可能性があります。そのため、最高のビデオおよびオーディオ品質を備えたサービスプロバイダーを選択することが重要です。

もちろん、あなたのインターネット接続は役割を果たします。ただし、HDビデオおよびオーディオ機能を備えた電話会議サービスを選択することを慎重に検討して、あらゆる場所でよりスムーズなエクスペリエンスを実現する必要があります。

追加機能
もし、あんたが

 

仮想電話システムやウェビナーをホストする機能など、他の機能が必要な場合は、電話会議サービスを他の何かに特化したソフトウェアにバンドルできます。

次のような他の機能も検討することをお勧めします。

通話録音
音楽を保持する
自動アシスタント
内部のコミュニケーション
コール転送
内線番号
カスタムグリーティング
テキストメッセージング
インターネットファックス
待合室
ハードウェア要件
検討している電話会議サービスを処理するために新しい機器を購入する必要があるかどうかを検討することも重要です。一部のソフトウェアは、既存のハードウェアと直接統合されているため、セットアップや日常の使用が簡単です。

ただし、特別な機器や現在使用しているものよりも新しいものが必要な場合もあります。また、必要なユーザー数によっては、専門家によるインストールも必要になる場合があります。

一部の人は従業員の個人用電話を使用して、個別の会社用電話の必要性を軽減する場合があります。

結論
NextivaとRingCentralは、完全なVoIP通信プラットフォームで提供される万能ソリューションであるため、ほとんどの人にとって私の一番の推奨事項です。

さらに、同僚や同僚との接続をこれまで以上に簡単にする直感的で強力な機能が多数含まれています。

しかし、それは彼らがあなたにとって完璧な選択であるという意味ではありません。私のトップピックのすべてと、それらがうまく機能する人を要約すると、完全なリストは次のとおりです。

Nextiva –全体的に最高
RingCentral –最高の包括的なコミュニケーションソフトウェア
GoToMeeting –最も使いやすい電話会議ソフトウェア
グラスホッパー–最高の仮想ビジネス電話システム
ClickMeeting –ウェビナーのホスティングに最適
ズーム–ビデオ会議通話に最適
Google Meet – GoogleWorkspaceユーザーに最適
広大な会議–インスタント電話会議に最適
Bluejeans Meetings –ビデオと音質に最適
したがって、あなたとあなたのチームに最適な電話会議サービスを見つける際に、私たちが話し合った機能と必須事項を考慮することを忘れないでください。

どの電話会議ソフトウェアが好きですか?