対象分野の専門家:それらを使用する理由とその検索方法

情報過多の世界では、対象分野の専門家(SME)がこれまで以上に重要になっています。

SMEは、ブログやマーケティングコンテンツに関する重要な洞察とコンテキストを提供し、読者が主題に関心を持ち続けるのに役立ちます。

彼らの特定の知識と専門知識は読者にとって価値がありますが、対象分野の専門家は、Web検索で見つけられるキーワードとキーワードフレーズを提供することにより、検索エンジン最適化(SEO)を支援することもできます。

良いニュースは、対象分野の専門家が脳外科手術ではないことを特定することです。カバーしたいテーマに関連する情報を誰が共有しているかについての基礎研究が必要です。

市場には6億以上のアクティブなブログがあり、オンラインでの競争はかつてないほど激しくなっています。

競争力を維持するには、対象分野の専門家が必要です。

このブログ投稿をまとめて、現在および将来のコンテンツ戦略の改善に役立つビジネスの中小企業を見つけるのに役立てます。

Webサイトコンテンツに対象分野の専門家を使用する利点
対象分野の専門家は、さまざまな方法でWebサイトに貢献できます。

彼らはあなたのコンテンツ戦略のアイデア段階に役立ち、ブレインストーミングセッションや主題のアイデアに彼らの専門知識を貸します。執筆段階に入ると、対象分野の専門家は、すべての中で最も価値のあるサービスを提供します。それは、真に正確で関連性のある対象分野固有のコンテンツです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

また、コンテンツが公開されたら、ソーシャルメディアアカウントで共有したり、記事の主題について独自の投稿を書いたりして、宣伝を支援することもできます。

対象分野の専門家と協力することで、最終製品が魅力的で、正確で、高性能であることを確認できます。

1.EATスコアを改善する
対象分野の専門家を使用する最大の利点の1つは、サイトの専門知識、信頼性、信頼性を測定するEATスコアを改善することです。

対象分野の専門家は、検索ボリュームの少ないキーワードをより商業目的のあるものに変えるお手伝いをします。また、投稿の主題に関連性を追加します。これは、SEOランキングを向上させるために重要です。

ブログ投稿の1つにSMEを含めると、SMEの露出も増加します。彼らは、オンラインで公開されたコンテンツを見て読んでくれる、その分野の他の専門家とすでにつながっている可能性があります。

彼らはあなたの聴衆とオンラインの権威を活用することの利益を得る、そしてあなたは彼らを活用することの利益を得る。

2.オーディエンストラストを獲得する
SMEは、顧客の考えや質問に対する洞察を提供し、知識が限られている外部の情報源によって作成された場合よりも信頼性と権限を向上させることができます。

これは、視聴者の信頼を高めるのに大いに役立ちます。視聴者は、自分が話していることを知っている人から専門家の情報を入手していることがわかるからです。

対象分野の専門家を使用すると、ブログは、同じことに関心のある人々にとって貴重な情報源になる可能性があります。これにより、コンテンツを視聴者と共有する可能性が高くなり、デジタルリーチがさらに向上します。

3.より高品質のコンテンツを公開する
コンテンツに対象分野の専門家を使用すると、必然的に高品質のコンテンツが作成されます。これは、対象分野の専門家が専門家であるためです。つまり、作成するコンテンツが最高レベルであることを確認します。

読者の4分の1近くが、コンテンツの品質が悪いとブログの信頼性が損なわれると述べています。 SMEを使用することで、信頼できる信頼できるコンテンツを作成できます。また、ブログ投稿全体で対象分野の専門家の引用や参照を使用して、提示されている情報やアイデアを補強することもできます。

これにより、読者はあなたが言わなければならないことを読み続け、さらに多くの人々とそれを共有する可能性が高くなります。

4.正しい用語とLingoを使用する
ブログが信頼できるかどうかを判断する最も簡単な方法の1つは、正しい用語と用語をチェックすることです。

資格のない作家は、読者を混乱させる可能性のある言語の重要なニュアンスを見逃す可能性があります。対象分野の専門家は、業界の専門用語をすべて理解して使用し、コンテンツが正確で、それを読んでいる視聴者にとって関連性があることを確認するのに役立ちます。

また、業界用語が変更されたり、新しい用語が導入されたりした場合は、対象分野の専門家がこれらの変更を認識し、それに応じてコンテンツを更新する必要があります。

5.コンテンツ作成の合理化
対象分野の専門家は、コンテンツマーケティング戦略の効率を改善するのに大いに役立ちます。

ブログ投稿の作成を支援する資格のある対象分野の専門家が多いほど、それらのトピックが最初から正しく作成される可能性が高くなります。つまり、オンラインで公開する前に編集する時間が短縮されます。

ウェルとして

 

l、主題に関する彼らの深い知識は、調査に必要な時間を短縮し、他のコンテンツマーケティングイニシアチブにより多くの時間を費やすことができます。

対象分野の専門家を採用するためのヒント
コンテンツマーケティングで対象分野の専門家を使用することの利点を理解したので、次はそれらを見つける方法を学びます。

対象分野の専門家はあらゆる種類のビジネスに存在し、専門知識と品質は大きく異なります。このブログを読んでいるときに、すでにコラボレーションしたい中小企業をいくつか考えたことがあるかもしれません。

それは素晴らしいことです!

頭のてっぺんから誰かのことを考えられなくても、心配しないでください。お手伝いします。必要なのは、ブランドに最適な対象分野の専門家を見つけるための少しの時間、調査、および忍耐です。

1.探しているものを知る
対象分野の専門家は、オンラインでの存在感と可用性が大きく異なるため、最初から何を探しているのかを知ることが重要です。

一部の中小企業は、オンラインで多くのフォロワーを持つ彼らのスペースに影響力を持っている可能性があります。他のものはあまり目立たないかもしれませんが、それでも対象分野の専門知識を提供します。

対象分野の専門家に相談する前に、次のニーズを考慮してください。

あなたはあなたの宇宙で広範囲の研究をした誰かを探していますか?
フォロワーが多い人が欲しいですか?
あなたにとって有名人はどれほど重要ですか?
彼らが世界のどこに住んでいるかは重要ですか?
誰かに相談したいですか、それとも自分でコンテンツを書いてもらいたいですか?
予算はいくらですか?
あなたのタイムラインは何ですか?
必要なものがわかったら、検索を開始します。

2.ソーシャルメディアを閲覧する
ソーシャルメディアは、対象分野の専門家の検索を開始するのに最適な場所です。

Instagramのようなプラットフォームを使用する場合、選択したトピックに関連するハッシュタグを検索し、対象分野の専門家をフォローしながらコンテンツに取り組むことができます。これは、あなたが彼らの助けを求める前に、関係を築くのに役立ちます。

Googleを使用する場合、対象分野の専門家と対象分野/キーワードを検索に含めることができます。例:「対象分野の専門家のビジネスブログ」。

同様の式を使用してTwitterを確認することもできます。対象分野の専門家または中小企業を検索して、宣伝していることに関連するトピックについてツイートしている人を検索します。

LinkedInは、対象分野の専門家を見つけるためのもう1つの優れたスペースです。

対象分野の専門家を募集するためのヒント-ソーシャルメディアを閲覧する
検索バーには、「対象分野の専門家」と業界またはトピックを含めて、それらのトピックに関連するLinkedInグループでアクティブな人々を見つけるのに役立てることができます。例:「対象分野の専門家のマーケティング」。

また、コンテンツがニーズに一致するように、特定の主題をどのように説明しているかについて、既存の投稿を確認する必要があります。

対象分野の専門家を採用するためのヒント-BreneBrownがソーシャルメディアインフォグラフィックを投稿
3.研究専門家協会
専門家協会と対象分野の専門家グループは、コンテンツの対象分野の専門家を見つけるのに役立ちます。

たとえば、American Marketing Association(AMA)には、コミュニティで活動している対象分野の専門家メンバーを含む地域支部があります。

これらの組織のいくつかに参加して、対象分野の専門家に会ったり、コミュニティの対象分野の専門家を知っているかどうかを他の人に尋ねたりすることができます。

検索する他の組織には、次のものが含まれます。

カナダマーケティング協会(CMA)
アメリカ広告連盟(AAF)
全国広告主協会(ANA
ソーシャルメディア協会(SMA)
国際製品マーケティングおよび管理協会(AIPMM)
これらの組織に連絡するときは、ブログの対象分野の専門家の投稿を探していること、または特定の分野の対象分野の専門家を見つけるための支援が必要であることを必ず伝えてください。あなたのニーズに合った人がいない場合でも、彼らはあなたを別の組織とつなぐことができるかもしれません。

4.競合他社のサイトを確認します
対象分野の専門家を見つける別の方法は、他社のWebサイトを調べることです。多くの場合、対象分野の専門家ページまたは著者の署名記事があり、自分の分野に関連する専門家を見つけるのに役立ちます。

また、競合他社のブログを閲覧して、投稿で誰を参照しているかを確認することもできます。これにより、連絡をとる対象分野の専門家の優れたリストが得られます。専門家は、あなたの会社と経験を共有することをいとわず、喜んでいる可能性があります。

競合他社が誰なのかわかりませんか? Ubersuggestのようなツールは、誰があなたに対してランク付けされているのか、そしてその理由を確認するのに役立ちます。

5.ネットワークに質問する
独自のネットワークを活用することは、信頼できる対象分野の専門家を見つけるための優れた方法です。

Google広告に精通している人を探している場合は、Googleで働いている人、または過去に一緒に働いたことがある人を知っているかもしれません。同様に、SEOについて書きたい場合は、この分野で長年働いている人を見つけてください。

また、既存の対象分野の専門家に、知っている、または協力したことのある他の対象分野の専門家を推薦するよう依頼することもできます。

このアプローチは、すでにあなたを信頼していて、彼の一部として彼らの経験を共有することをいとわない主題の専門家を見つけるための素晴らしい方法です。

 

あなたをlpingします。この戦術で、あなたはあなたの分野の中小企業との長年の関係を形成するために立っています。

対象分野の専門家を使用する方法
対象分野の専門家は、視聴者が情熱を注いでいる対象について貴重な洞察を提供するために使用できます。これは、ブログ、ウェビナー、リードマグネット、ライブイベント、Webサイトのコピー、お客様の声などの形で提供されます。

彼らの専門知識を活用する他のいくつかの方法があります:

ポッドキャストで彼らにインタビューする
ゲスト投稿を書くように依頼します(リクレイが支払う必要があります)
あなたのコンテンツ戦略の助けを得る
ブログ投稿やホワイトペーパーのトピックなど、コンテンツのアイデアを確認するためのヘルプを入手する
コンテンツに引用符を使用して信頼性を高めます
ゴーストライターと協力してコンテンツを制作してもらう
ウェビナーをゲストホストするように依頼します(その後、トランスクリプトからブログ投稿を作成します)
また、対象分野の専門家を業界のインフルエンサーとして使用して、到達しようとしている人々との信頼と信頼を築くことができます。対象分野の専門家は、ブロガーや従来のメディアタイプだけに限定されないことを忘れないでください。何か特別なことを知っている人は誰でも公正なゲームです!

コンテンツ戦略においてSMEが果たす役割を明確に定義し、定期的にコミュニケーションを取り、全員が同じページにいることを確認してください。

ブランドの対象分野の専門家を選ぶときに覚えておくべき最も重要なことは、その分野に情熱を持ち、彼らが知っていることを共有したいと思っている人々を見つけることです。

これにより、高品質のコンテンツを簡単に作成できるため、ビジネスの投資収益率(ROI)が確実に向上します。

対象分野の専門家に関するよくある質問
対象分野の専門家を使用するのに通常どのくらいの費用がかかりますか?
対象分野の専門家の価格設定は、対象分野の専門知識や作成されたピースの数などの要因によって異なります。個人ごとに異なる方法で作品の価格を設定するため、潜在的な問題を最小限に抑えるために、事前に予算の制限について話し合うことが重要です。

私のブログは対象分野の専門家を使用する必要がありますか?
すべてのブログは対象分野の専門家から恩恵を受けることができますが、社内の対象分野の専門知識が少ない大企業にとって特に役立ちます。

どのようにして対象分野の専門家になりますか?
対象分野の専門家になることは、対象分野の専門知識から始まります。対象分野の専門家になる唯一の方法は、自分で学び、自分の分野で教育を受けることです。

対象分野の専門家はインフルエンサーである必要がありますか?
対象分野の専門家はインフルエンサーである必要はありませんが、影響力を持つ人もいます。多くのフォロワーを持つ対象分野の専門家にとって、彼らのブランドはあなたのブログ投稿がより多くのビューとシェアを獲得するのを助けることができます。とは言うものの、彼らの専門知識の質は常にあなたの焦点であるべきです。それがあなたの聴衆をより多くのために呼び戻すものだからです。

Webサイトコンテンツの専門家の結論
対象分野の専門家は、既存のコンテンツ戦略を改善し、信頼を築くことができる貴重なリソースです。コンテンツ作成サイクル全体にそれらを含めることで、視聴者が読みたがる高品質のコンテンツを作成できます。

対象分野の専門家を探すときは、必ず幅広いネットをキャストし、既存のネットワークを活用して最も有能な専門家を見つけてください。多くの対象分野の専門家はインフルエンサーですが、フォロワーの数ではなく、専門知識の質に常に焦点を当てる必要があります。

対象分野に関しては、専門知識が重要です。

対象分野の専門家と協力して何を学びましたか?