ヘルスケアと医療SEOを行う方法

すべてのSEOが同じように作成されるわけではありません。

平均的な化粧品ブランドまたはフィットネスブランドは、SEOで通常のアプローチを取ることができます。いくつかの画像を最適化し、キーワードのランキングを開始します。

一方、医療SEOは、まったく別の動物です。検索エンジンは、さまざまな手法を使用して医療サイトをランク付けします。言うことができることと言えないことの両方に深刻な制限があり、間違いを犯した場合は深刻な結果を招きます。

医療SEOを初めて使用する場合は、管理が大変になる可能性があります。幸いなことに、私はあなたの医療SEOの旅を非常に簡単にするためのヒントのリストをまとめました。

なぜヘルスケア、医療専門家、企業はSEOを理解する必要があるのですか?
専門用語に惑わされないでください。SEOの概念は実際には非常に単純です。 SEO、または検索エンジン最適化は、Googleでサイトを見つけやすくするプロセスです。

基本的に、Googleには、サイトが特定の検索にどの程度関連しているかを計算するために使用する一連の要素があります。関連性が高いほど、ランクが高くなります。簡単ですよね?

医療専門家が医療SEOに焦点を当てるべき理由はたくさんありますが、最大のセールスポイントは通常、Webサイトのトラフィックを介した新しい患者の流入です。 SEOが優れているほど、新しい患者を獲得する可能性が高くなります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ヘルスケアと医療SEOのための10のヒント
SEOは一般的に、最も成功したデジタルマーケティング戦略の構成要素の1つと見なされています。オンラインで影響を与えることに真剣に取り組んでいる場合、何に焦点を当てるべきかを知っている限り、SEOマーケティングの成功への比較的簡単な道を提供します。

1.あなたの患者と彼らが医療専門家を見つけるために使用する検索用語について考えてください
SEOを向上させたい場合は、人々が医療専門家を見つけるために使用している検索用語を検討し始めることが重要です。キーワードはSEOの展望において最も重要な要素の1つであり、医療用SEOも例外ではありません。

検索エンジンはキーワードを使用して、ユーザーとその検索を関連情報に結び付けます。検索エンジンにオンラインでブランドを見つけてもらいたい場合は、適切なキーワードを選択する必要があります。もちろん、それでも重要な質問が残ります。いったいどのようにして高品質のキーワードを特定しますか?

キーワードの調査は非常に重要ですが、最初は頭を悩ませるのが難しい場合があります。始めたばかりの場合は、無料のキーワード検索ツールを使用してわかりやすくすることができます。

ubersuggestseoツール
幸いなことに、ブランドに最適なキーワードを特定することは、魔法の検索用語に出くわすことではなく、ユーザーの意図を理解することです。最終的には、問題点を特定し、潜在的な検索用語を競合他社の最高ランクのキーワードと相互参照することから始めたいと思うでしょう。

2.高いEAT(専門知識、信頼性、信頼性)ランキングの獲得に焦点を当てる
キーワードは重要かもしれませんが、SEOの氷山の一角にすぎません。 Googleのような検索エンジンには、ページのランキングに深刻な影響を与える可能性のあるEATのようなシステムがあります。

検索エンジンには、単一の実際の商品があります。彼らがあなたが必要な答えを素早く得るのを手伝ってくれるとき、それは成功したセッションです。検索エンジンは、ユーザーに正しい答えを見つける能力によって生きて死んでいきます。言い換えれば、あなたが上位にランク付けされ、最終的に彼らの最初のページに行き着くのであれば、あなたは本物の価値を提供する必要があります。そこでEATが登場します。

EATは、専門知識、信頼性、信頼性の略であり、全体的なページ品質評価を決定する際にGoogleにとって最も重要な要素の1つと見なされています。これは、Googleが平均的なアマチュアを知識豊富な権威から分離する方法の1つです。

このシステムを理解することは、それを改善するための独自のアプローチのために、医療分野の人々にとって特に重要です。高いEATスコアを達成したい場合は、専門的な医療知識を持つ人がコンテンツを作成する必要があります。それを超えて、そのコンテンツは定期的に更新およびレビューする必要があります。

3.ヘルスケアおよび製薬分野に固有の言語制限を理解する
医療SEOに関しては、できることにはかなり深刻な制限があります。手始めに、AKSまたは反キックバック法は、誘導または報酬を与えるために直接的または間接的に報酬を故意かつ故意に提供、支払い、勧誘、または受け取ることに対する刑事および民事上の禁止を定めています。

さらに、スタークの法則を忘れることはできません。医師が事業体と金銭的関係を持っている場合、指定された医療サービスを提供するために事業体に紹介することはできません。

間違いなく、これらは提案ではありません。これらの制限には高額な値札が付いており、それらを回避しようとすると10万ドルもかかります。そのため、医療用SEOを開発する際に

 

率直に言って、業界の制限に違反していないことを常に確認することが重要です。競合他社の分析は、確信が持てない場合に安全なコピーとコンテンツのオプションを特定するための優れた方法です。

4.ユーザーにとってサイトナビゲーションを簡単かつ直感的にする
ユーザーがサイトを簡単にナビゲートできるようになると、何か面白いことが起こり始めます。簡単に言えば、ユーザーは実際に固執します。紛らわしい、不十分な設計、構造化、または最適化されたサイトは、ユーザーの忍耐力をテストし、摩擦を生み出します。ナビゲートしやすいサイトは、ユーザーの注意を引く可能性を高めます。

それを超えて、直感的なサイトはサイトの探索をより自然なプロセスにします。ユーザーは、必要な情報にすばやくアクセスし、業界内の他の問題点に対処するデータを提示できる必要があります。ユーザーがサイトに滞在する時間が長いほど、より有意義なエンゲージメントを得ることができます。

聞いてください。ユーザーエクスペリエンスを改善することでSEOを改善できることは否定できません。そうは言っても、医療SEO戦略を開発しているので、サイトのナビゲーションを改善するだけではいけません。ページランクのバイナリの改善を超えて、あなたのユーザーは本当にあなたのサイトで彼らの時間を楽しむでしょう、そして私はそれが同じように重要であると主張します。

5. GoogleのYMYL(Your Money or Your Life)ルールを順守する
医療SEOには、成功への独自の一連の独自の貢献要因があるかもしれませんが、最も重要なものの1つは、GoogleがYourMoneyまたはYourLifeの略であるYMYLと呼んでいるものです。 Googleに関する限り、医療WebページはYMYLページです。ユーザーの将来の健康、幸福、経済的安定に影響を与える可能性のあるページとして分類されたGoogleは、医療ページを高い水準に保っています。

どうして?まあ、答えは簡単です。低品質のページは危険であり、ユーザーに深刻な医学的影響を与える可能性があるため、基準は高くなります。 YMYL SEOランクを向上させるための最も簡単な戦略の1つは?医学的に関連性があり、魅力的な高品質のコンテンツを作成します。コンテンツの作成と言えば、コンテンツマーケティングについて話しましょう。

6.コンテンツマーケティングを行う
「コンテンツマーケティング」という用語は、デジタルマーケティングの世界でかなり使われていますが、それには十分な理由があります。価値のあるコンテンツを作成することは、視聴者と関わり、視聴者を支援する最も簡単な方法の1つです。

どこから始めればよいかわからない場合は、通常、定期的に更新されるブログを作成することをお勧めします。このように考えてください。あなたのキーワードと検索用語は餌であり、あなたのサイトにユーザーを引き付けます。あなたの専門知識と能力は、ユーザーがあなたの価値を理解した後、最終的に同意するものです。 1つの要素はユーザーとの関係の始まりに影響を与え、もう1つの要素は終わりに影響を与えます。

コンテンツカレンダーを作成し、一貫して価値のあるコンテンツを作成することは、これら2つの間の結合組織です。人々が楽しめる無料のコンテンツがあると、そのコンテンツでトラフィックを集めることができます。そのトラフィックにより、データを通じてSEOを改善し、可視性を向上させることが容易になります。

明確にするために、ブログの投稿とホワイトペーパーだけに焦点を当てるべきではありません。ソーシャルメディアは、紹介トラフィックを獲得できるため、医療SEOランキングに間接的に影響を与える可能性があります。他の形式のメディアに分岐することを恐れないでください。消費者行動の変化に伴い、ビデオはその人気を維持しています。

2021年にコンテンツ戦略で使用されたメディアの主要な形式
7.短い論理URLを使用する
大きな問題には思えないかもしれませんが、短いURLは、ユーザーがブランドを操作する方法に大きな影響を与える可能性があります。

医療SEOに焦点を当てるべき他の多くのエキサイティングなオプションがあるため、URLは通常見過ごされます。

もちろん、これはユーザーエクスペリエンスの問題に戻ります。ユーザーがあなたのブランドに否定的な経験をしている場合、その重要な最初のコンバージョンを行う可能性は低くなります。同様に、ブランドエクスペリエンス全体で摩擦を減らすと、ユーザーは注意を払います。

短く論理的なURLは、視聴者の時間と経験を気にする多くの兆候の1つにすぎません。細部への注意とあなたのサイトはあらゆる角度で医療SEOのために最適化されるべきです。

8.スタッフ、オフィス、および機器の画像を含める
ブログの投稿やホワイトペーパーについて話しているからといって、サイトに他の種類のコンテンツを掲載する余地はないと思われるかもしれません。

幸いなことに、真実から遠く離れることはできません。ビジュアルコンテンツは強力なツールになる可能性があり、スタッフ、オフィス、および機器のビジュアルは、共有できるコンテンツの最も便利なスタイルの一部です。

すぐに、これらの画像を追加すると、ユーザーがあなたのブランドを信頼する可能性が高まります。それを超えて、それらはコンバージョンを増やすための素晴らしい方法です。ここにあなたが知らないかもしれないちょっとしたトリックがあります。あなたはあなた自身の画像にキーワードを追加することができます。画像ファイルにキーワードを手動で配置することで、医療SEOをさらに最適化できます。

9.健全なSEOラクティスを特定する
健康な医療を特定しようとするときはいつでも、知っておくべきいくつかの指針があります

 

SEOの実践。

原則として、主にユーザー向けにコピー、コンテンツ、ページを作成する必要があります。主にSEOを念頭に置いてページを作成したいという誘惑がありますが、これは企業が陥る一般的な罠です。

Googleがあなたが面白いと思っているかどうかは重要ですか?絶対。

ユーザーエクスペリエンスは、キーワードの最適化よりもはるかに重要ですか?間違いなく。

ユーザーをだまして何かをさせようとしないでください。常に裏目に出ます。 Webサイトの独自性と、ユーザーエクスペリエンスを向上させるために今日サイトにもたらすことができる専門知識を特定します。

10.Googleマイビジネスページを完成させます
SEOに関しては、自分のサイト以外にも特定の要因があります。サイトにアクセスせずにSEOを改善する最も簡単な方法の1つは、Googleマイビジネスページに記入することです。

単純に見えるかもしれませんが、間違いはありません。このページは、ユーザーがオンラインでビジネスを体験する方法を大幅に変える可能性があります。これにより、ローカルSEOがより効率的になるだけでなく、Googleのローカルパックに入れられます。

Googleマイビジネスページ
ローカルパックは、オーガニック検索結果の上に表示される4〜5件のビジネスリスティングのグループです。ここでの論理は、Googleは、特定の検索用語の一般的なページ結果よりもローカル結果の方が価値があると考えているということです。言い換えれば、あなたはより近くにいて価値がある可能性が高いので、ページランキングを無料で上げることができます。

ヘルスケアおよび医療SEOに関するよくある質問
医療SEOが機能するのにどのくらい時間がかかりますか?
他の形式のSEOと同様に、医療用SEOは簡単な解決策ではありません。アイデアは、時間の経過とともに、競合他社を凌駕するオンラインプレゼンスを徐々に作成しているということです。

私が雇うことができるヘルスケアSEOの専門家はいますか?
絶対!ヘルスケアSEOを専門とするデジタルエージェンシーはたくさんあり、開始する前に無料の評価を提供するエージェンシーもあります。

医療およびヘルスケアのSEOで、幅広いまたは特定のターゲット検索用語を使用する方がよいでしょうか。
一般的に、私は両方を試し、その結果を使用して将来の意思決定に情報を提供するのが好きです。そうは言っても、特定の用語に焦点を合わせると、コンテンツの作成がはるかに簡単になります。

ヘルスケアおよび医療SEOのキーワードを選択するときは、診断または症状をターゲットにする方がよいでしょうか。
それはあなたの戦略に依存します。教育コンテンツを作成している場合、診断は非常に簡単です。広いネットをキャストしようとしていて、症状が通常何を示しているかをよく理解している場合は、症状に焦点を当てることも役立ちます。

ヘルスケアと医療のSEOの結論
医療SEOの世界は、最初は平均的なSEO戦略と同じように見えるかもしれませんが、見た目はだまされている可能性があります。医療SEOには、企業が克服しなければならない固有の課題がたくさんあり、物事を複雑にするかなりの数の制限があります。

それでも、SEOの基本的な要素はそこにあります。あらゆる場面でユーザーエクスペリエンスの向上に焦点を当てます。可能な限り徹底して摩擦を減らしてください。コンテンツの作成を通じてオンラインの権威を確立し、有意義なエンゲージメントの機会を創出します。あなたがそれをすべて行うことができれば、あなたの医療SEO戦略はあなたの競争を水から吹き飛ばします。

ほとんどの人が知らないお気に入りのSEO戦術は何ですか?以下のコメントで教えてください。