異なるページの場所からの被リンクがどのように価値があるか(または少ないか):すべての被リンクが同じように作成されるわけではありません

オンラインで見つけたい場合は、強力な被リンクプロファイルが必要です。

問題?すべての被リンクが同じように作成されるわけではありません。

高品質で関連性の高いサイトからのリンクは、別の業界のランダムなサイトからのリンクよりもはるかに価値があります。スパムサイトからのリンクは実際にあなたのウェブサイトを傷つける可能性があります。

どのようにあなたの被リンクを最大限に活用しますか?あなたは被リンク値に影響を与える要因に細心の注意を払う必要があります。

バックリンクを最大限に活用するために知っておくべきことは次のとおりです。

バックリンクとは何ですか?
バックリンクは、外部サイトからあなたのウェブサイトへのリンクです。たとえば、セキュリティの問題からアプリを保護する方法についてのソースにリンクすると、そのWebサイトへのバックリンクが作成されます。

別のサイトがあなたのサイトにリンクしている場合、あなたはバックリンクを受け取ります。

長い間、できるだけ多くの被リンクを取得することは、SEOのコアコンポーネントでした。グーグルはバックリンクを「投票」と見なし、より高いランクのバックリンクがたくさんあるサイトに報酬を与えました。

しかし、最終的には、企業はバックリンクを構築するためにブラックハット戦略を使用し始めました。たとえば、リンクを追加するためのサイトへの支払い、日陰のサイトからのリンクの購入、自分のサイトへのリンクを含む他のブログへのコメントの追加、またはすべてが相互にリンクされているサイトのネットワークの構築などです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

グーグルはこれらの戦略に賢明になり、質の悪い被リンクの構築を回避するのをはるかに困難にするアップデートを発行しました。マーケターが従うべきいくつかのバックリンクガイドラインをリリースし、2021年6月にスパムリンクを対象とした別のアップデートもリリースしました。

バックリンクはSEOにどのように影響しますか?
上記のように、Googleはリンクを投票と見なします。あなたのサイトに「投票」するサイト(あなたのサイトのページへのリンクを意味する)が多ければ多いほど、Googleはあなたのページとサイトがより価値があり関連性があると見なします。

実際、バックリンクは、検索結果のどこにWebサイトをランク付けするかを決定するときにGoogleが考慮する数百の要因の1つです。

その理由は次のとおりです。あなたのウェブサイトへのバックリンクは、別のサイトがあなたのコンテンツを魅力的、興味深い、または教育的であると感じたことを意味します。彼らはそれを彼らの聴衆と共有することに決めたほどです。 Googleは、コンテンツがユーザーにとって価値があり、検索者とコンテンツを共有する可能性が高いことを意味すると想定しています。

ただし、別のサイトがそのページに配置するリンクの数に影響を与えるためにできることはあまりありません。どのリンクがウェブサイトのSEOに最も価値があるかを検討するときは、この点に注意してください。

多くの信頼できるサイトがあなたのサイトにリンクしている場合、Googleはあなたのサイトにユーザーが読みたくなるようなすばらしいコンテンツがあることを知っています。その結果、SERPで上位にランク付けされる可能性が高くなります。

バックリンクを価値あるものにするものは何ですか?
バックリンクが多いほど良いとは限りません。

リンクスキームやその他のブラックハットまたはグレーハットのSEO手法を使用している場合、Googleはより低いランキングまたは手動のアクションでさえあなたを罰します。何がバックリンクを他のものより価値があるのですか?

1.ページ上のリンクの場所と数
リンクがページのどこにあるかが被リンクの価値に影響を与える可能性があることをご存知ですか?変に聞こえますよね?

まあ、グーグルはページの最初のリンクが最も価値があると考えています、それはそれがバックリンクを持つことのより多くの利益を得るということを意味します。さらに、ページ上のリンクが多いほど、各リンクのリンク値は少なくなります。

実際には、これは、リンクがページ上の唯一のバックリンクである場合、リンクがページの下部にあり、他の20のリンクの1つである場合よりも多くのSEOのメリットが得られることを意味します。

2. Dofollow Vs. Nofollowバックリンク
Dofollowリンクはあなたの基本的な被リンクです。ウェブサイトの所有者がリンクを囲むHTMLをいじらない場合、リンクは常にdofollowになります。

Dofollowリンクは、リンクしているWebサイトがドメインを信頼していることをGoogleに伝えます。これは、ランキングに役立ちます。

一方、Nofollowリンクは、HTMLでは次のようになります。

バックリンクを価値あるものにするもの-Dofollowvs Nofollow
Nofollowリンクは、このリンクが価値を伝えてはならないことをGoogleに伝えます(リンクジュースと呼ばれることもあります)。

つまり、nofollowリンクは、WebサイトAからWebサイトBに誰かを移動させますが、WebサイトBのランキングには役立ちません。

なぜサイトはnofollowリンクを使用するのですか?低品質または低ドメインの権限のWebサイトにリンクすると、リンクホスティングWebサイトのランキングが低下する可能性があるためです。また、Googleはリンクの支払いを許可していないため、一部のサイトではスポンサー付きの投稿にnofollowリンクを使用しています。

nofollowリンクが完全に時間の無駄だと思い込まないでください。実際、SEOの影響が役に立たないにもかかわらず、Webサイトへのトラフィックを生成し、ビジネスの可視性を高めるのに役立ちます。

3.ドメイン権限とページ権限
DA(ドメインオーソリティ)は、Mozによって作成されたメトリックであり、Webサイトが検索エンジンで上位にランク付けされる可能性を予測します。スコアの範囲は1から100で、数値が大きいほど、サイトの価値と信頼性が高くなります。

ページ権限は同じメトリックですが、

 

Webサイトの特定のページ。

これは正確な科学ではなく、Googleが考案した指標でもありません。Mozはそうしました。ただし、機械学習を使用して、サイトのランク付けについてかなり適切なアイデアを得ることができます。

これはあなたの被リンクにとってどういう意味ですか?より高いドメイン権限またはページ権限を持つサイトがサイトにリンクしている場合、Googleはあなたのサイトもより信頼できると見なします。よかったです!

友人に就職を保証するようなものだと考えてください。あなたが熱心な労働者であり、他の誰かを推薦する場合、あなたの上司は彼らも一生懸命働くことを信頼できると思い込むでしょう。

TL; DR:高ドメイン権限ページからのリンクはより価値があります。

Mozのドメイン分析ツールを使用して、サイトのドメイン権限を見つけることができます。

または、Ubersuggestを使用してサイトで被リンク分析を実行すると、すべてのドメイン権限とページ権限の指標が1か所で共有されます。

バックリンクを価値あるものにするもの-ドメインとページの権限
4.関連するサイトとページ
推奨事項に関しては、関連性が重要です。新しい除雪機を購入したいとします。インターネットを見回すと、トップの除雪機をレビューしている2つの記事が見つかります。1つは金物店からのもので、もう1つは食品ブロガーからのものです。

どちらを信頼しますか?食品ブロガーが除雪機について本当に知っていることを疑問に思うかもしれませんね。一方、ホームセンターでは、除雪機を販売し、定期的に顧客に話しかけていると思われます。彼らが何について話しているのかを知っている可能性は十分にあります。

グーグルはまた、被リンクがどれほど価値があるかを決定する際に関連性を考慮します。たとえば、デジタルマーケティングの出版物やフォーブスのような出版社から私のサイトへのリンクは、配管工からのリンクよりも価値があります。

一般に、無関係なサイトからのリンクは(スパムサイトでない限り)Webサイトに悪影響を与えることはありませんが、他の業界のWebサイトからのリンクはより価値があります。

5.ウェブサイト上の他のリンクの品質
バックリンクの価値に影響を与えるのは、ドメイン権限だけではありません。参照ドメイン上の他のすべての被リンクの品質も、リンクの価値に影響を与える可能性があります。

公平に聞こえませんね?他の誰かが自分のサイトで行うことを制御することはできません。それは本当ですが、これには理由があります。

ドメイン権限の高いWebサイトからバックリンクを受け取ったとしましょう。ランキングが上がり、トラフィックが増え、SEOプロのように感じます。

そしてある日、その貴重な被リンクをあなたに与えたウェブサイトはスパムサイトになります。彼らは低品質のコンテンツを公開し、多数のスパムサイトにリンクしています。

Googleの目には高品質のサイトではなくなったため、リンクの価値が失われました。言い換えれば、スパムWebサイトにリンクしているページは、それらがホストしている他のすべてのリンクの価値を下げます。

バックリンクを取得するウェブサイトを評価することが重要です。これは、有害なURL関係を回避するのに役立ちます。ウェブサイトが危険にさらされないように、信頼できるものであることを確認し、含めるリンクを選択する際に独自のリンク評価を行ってください。

また、ウェブサイトからリンクを購入しないでください。正当と思われるサイトでさえ、ある時点でGoogleに捕らえられる可能性が高く、サイトがその結果に苦しむ可能性があります。

6.アンカーテキスト
アンカーテキストは、このようにリンクをたどるためにクリックすると強調表示され、多くの場合下線が引かれるテキストです。

あなたのウェブサイトにリンクしているサイトがそのページのコンテンツに密接に関連しているアンカーテキストを使用している場合、Googleはそのリンクがユーザーにとってより有用であると見なし、したがってより多くの価値を割り当てます。その結果、Googleはアンカーテキストをランキング要素にしました。

Yoastのウェブサイトの例を見てみましょう。アンカーテキストを強調表示しました:

バックリンクを価値あるものにするもの-アンカーテキスト
内部リンクのアンカーテキストは、ご想像のとおり、内部リンクに関するページに移動します。アンカーテキストはリンクされたページがターゲットとするキーワードを使用するため、「ここをクリック」などのアンカーテキストを使用する場合よりも、そのリンクの方が価値があります。

プロのヒント:これは内部リンクにも当てはまります。自分のWebサイトの他のページにリンクするときは、必ず関連するアンカーテキストを使用してください。

バックリンク値に関するよくある質問
貴重な被リンクを特定するにはどうすればよいですか?
高品質で関連性の高いサイトからのバックリンクが最も価値があります。次のリンクを探し、それらがリンクしている他のサイトに注意を払ってください。これらの要因はすべて、被リンクの価値に影響を与えます。

貴重な被リンクを取得する最も簡単な方法は何ですか?
バックリンクを構築する最も簡単な方法は、他のサイトがリンクしたいと思う非常に価値のあるコンテンツを作成することです。これは、リンク構築とは対照的に、リンクアトラクションと呼ばれることがよくあります。他の戦略には、サイトで壊れたリンクを探して、それらをあなたのものに置き換えるように依頼すること、ゲストの投稿、インフォグラフィックの作成、および新しいデータの作成が含まれます。

どのような種類の被リンクが価値がありますか?
最も価値のある被リンクは、高いドメイン権限を持つ業界に関連する信頼できるサイトからのリンクをたどることです。

バックリンクの価値はいくらですか?
あなたはバックリンクにドルの金額を置くことはできません。ただし、堅実な被リンクプロファイルは検索エンジンの実行を改善することができます

 

王様、トラフィックを増やし、収益を増やしましょう。その意味で、彼らは貴重です。

バックリンクと内部リンクの違いは何ですか?
バックリンクはあなたのサイトを指す他のウェブサイトからのリンクです。内部リンクは、サイトのあるページから別のページを指すリンクです。どちらもSEOの価値がありますが、バックリンクは通常取得が難しく、したがって、より価値があると見なされます。

自分のサイトを指す低品質の被リンクがたくさんある場合はどうすればよいですか?
ほとんどの場合、Googleは質の悪い被リンクを見つけることができ、それらを無視します。それらがサイトに影響を与えていると思われる場合(または手動でペナルティが課せられた場合)は、Googleの否認ツールを使用して、それらのリンクを無視するように指示できます。

バックリンク値の結論
バックリンクはSEOの基礎です。ただし、すべての被リンクが同じ値を提供するわけではありません。ページ上で上位にあるリンク、またはDAが高いページからのリンクは、Googleの検索結果でのウェブサイトのランクを上げるのに役立ちます。

この情報を使用して、より高品質の被リンクを作成できます。正しく理解すれば、サイトは大量のトラフィックとコンバージョンを確認できます。

リンクを構築するときにバックリンクの価値を考慮しますか?なぜまたはなぜそうではないのですか?