ソーシャルメディアでユーザー名を変更する方法

ソーシャルメディアサイトで使用するユーザー名は、ブランドを助けたり傷つけたりする可能性があります。

それがあなたの努力に役立つことを確認する一つの方法は、ユーザー名があなたが伝えたいことを伝えていることを確認することです。

人々があなたのブランドに関連するコンテンツを検索している場合、彼らはあなたを簡単に見つけることができるはずです。

見つからない場合は、より簡単にアクセスできるブランドの市場シェアを失うリスクがあります。

また、ユーザー名がすべてのソーシャルメディアプラットフォームで利用できることも重要です。

Facebookのユーザー名を更新する場合は、TwitterInstagramでも更新してください。

このブログでは、次の方法について説明します。

YouTubeでユーザー名を変更する
Instagramでユーザー名を変更する
Twitterでユーザー名を変更する
Facebookでユーザー名を変更する
TikTokでユーザー名を変更する
Snapchatでユーザー名を変更する
また、ユーザー名を変更する必要がある理由と、変更する際の注意点についても説明します。

ソーシャルメディアでユーザー名を変更するときは、何を考慮する必要がありますか?
YouTubeInstagramFacebookなどでユーザー名を変更する場合は、明確でシンプルで覚えやすいユーザー名を選択していることを確認してください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

以前のアカウント名とは異なるものにする必要がありますが、それほど異ならないようにしてください。以前の名前に非常に似ているユーザー名は、両方のアカウントをフォローしているユーザーを混乱させる可能性があります。

新しいユーザー名がブランドに積極的に反映され、さまざまなソーシャルメディアプラットフォームで一般公開される場合は特に、自分が誰であるかを適切に表すようにする必要があります。これは、すべてのプロファイルの「ユーザー名」セクションで見栄えのするものを選択することを意味します。

また、モニカの変更を一時的なものにしたくない場合(特に、一部のソーシャルメディアプラットフォームでユーザー名を変更できる頻度が制限されている場合)、休日、季節、または特別な機会を表す名前は避けてください。

ソーシャルメディアでユーザー名を変更する際に考慮すべき点がいくつかあります。

あなたの顧客/フォロワーがまだあなたを見つけることができることを確認してください
ソーシャルメディアでユーザー名を変更する場合は、現在の顧客/フォロワーが引き続きあなたを見つけられるようにする必要があります。

つまり、たとえばYouTubeでチャンネル登録している場合や、Facebookであなたをフォローしている場合は、ユーザー名を変更した後も、これらの詳細が同じであることを確認してください。新しい名前に関する情報で古いリンクと経歴を更新する必要があるかもしれません。

また、新しいユーザー名は、長期的には役立つため、覚えやすく、つづりやすいことを確認する必要があります。

ユーザーが好みのソーシャルメディアプラットフォームでコンテンツを検索したときにコンテンツを見つけられない、または簡単にアクセスできない場合は、名前を変更してもほとんど意味がありません。

名前の変更を発表することを検討してください
YouTubeInstagramTwitterなどで名前を変更したら、フォロワーに変更を発表することを検討する必要があります。

一部のソーシャルメディアユーザーは、新しい名前やユーザー名に関する情報をすばやく更新できない可能性があるため、これは重要です。つまり、投稿を閲覧するときにあなたが誰であるかわからないため、ブランドロイヤルティを再作成する必要があります(またはフォロワーを失うリスクがあります)。

他の企業が同じ名前を持っていないことを確認してください
新しいユーザー名が他の企業や個人によってまだ使用されていないことを確認することが重要です。名前が使用されている場合は、潜在的な顧客やクライアントを混乱させないように、名前を再度変更する必要があります。

NamechkやBrandSnagなどのオンラインツールを使用して、選択したユーザー名をソーシャルチャネル間ですばやくクロスチェックできます。

他のソーシャルメディアアカウント名と一致している
また、それぞれが同じユーザー名を持つように、異なるサイト間ですべてのプロファイルを更新することを検討することもできます。

このようにして、さまざまなプラットフォームであなたをフォローしている人々は、あなたのソーシャルメディアプロファイルを簡単にナビゲートし、探している情報をすばやく見つけることができます。

私のブランディングは、使用するすべてのソーシャルメディアプラットフォームで一貫しており、常に同じユーザー名を使用していることに気付くでしょう。あなたは同じことをするべきです。

ソーシャルメディアでユーザー名を変更する方法-NeilPatelがYouTubeユーザー名を変更
YouTubeユーザー名を変更する方法
YouTubeユーザー名を変更するには、次の手順に従う必要があります。

YouTubeアカウントにサインインします。
右上隅にあるアカウントのアバターをクリックして、[設定]に移動します。
[概要]をクリックし、現在のユーザー名の横にある[Googleで編集]を選択します。
YouTubeユーザー名を変更し、[OK]をクリックします。
YouTubeStudioでYouTubeユーザー名を変更することもできます。カスタマイズ、基本情報に移動し、チャンネル名を好きなように変更します。

yを変更した後

 

YouTubeのユーザー名は、必ずチャンネル登録者に知らせてください。

フィードであなたの新しい名前を認識しない場合、彼らはすぐにあなたのチャンネルから退会する可能性があります。

名前の変更を説明する動画や、新しいチャンネルデザインを紹介する動画を作成することは、人々が変更を理解するのに役立つ優れた方法です。

YouTubeのユーザー名を変更するときは、必ずYouTubeのコミュニティガイドラインに準拠したユーザー名を選択してください。そうしないと、報告されて削除されるリスクがあります。


Facebookのユーザー名を変更する方法
FacebookページでFacebookユーザー名を変更するには、次の手順に従う必要があります。

Facebookページに移動します。
ページの左側にある[バージョン情報]をクリックします。
[一般]、[ユーザー名]に移動し、[ページの作成@ユーザー名]または[編集]をクリックします。
新しいユーザー名を入力し、[ユーザー名の作成]をクリックします。
FacebookプロファイルでFacebookユーザー名を変更するには、次の手順に従います。

Facebookプロファイルに移動します。
右上隅にある[設定]をクリックします。
[ユーザー名]をクリックします。
新しいユーザー名を入力し、[変更を保存]をクリックします。
Facebookのユーザー名は60日に1回しか変更できないことに注意してください。

使用したいユーザー名が利用できない場合は、赤で強調表示されます。

Twitterのユーザー名を変更する方法
Twitterのユーザー名を変更するには、次の手順に従います。

ナビゲーションバーの[その他]ボタン(3つのドット○○○で表示)をクリックします。
[設定とプライバシー]をクリックします。
アカウントをクリックします。
アカウント情報をクリックします。
Twitterのパスワードを入力します。
新しいユーザー名を入力します。
[保存]をクリックします。
ソーシャルメディアでユーザー名を変更する方法-Twitterのユーザー名を変更する方法
Twitterのユーザー名は、4文字を超え、最大15文字である必要があります。

文字、数字、およびアンダースコアのみを含めることができます。

プロファイルに公開されている表示名は、最大50文字です。

Twitterのユーザー名を変更しても、プロフィールの名前や既存のリツイートには影響しません。

使用するユーザー名がすでに使用されている場合は、別のユーザー名を選択する必要があることに注意してください。

Twitterのユーザー名を変更すると、古いユーザー名はすぐに他のユーザーが使用できるようになります。

ユーザー名の登録で問題が発生した場合は、Twitterからこの記事を確認できます。

Instagramのユーザー名を変更する方法
Instagramのユーザー名を変更するには、次の手順に従います。

Instagramのプロフィールに移動します。
[プロファイルの編集]をクリックします。
[ユーザー名]フィールドに新しいユーザー名を入力します。
右上隅にある[完了]をクリックします。
Instagramで多くのフォロワーがいる場合、アプリは承認される前にユーザー名の変更を確認することをお勧めします。

この場合、ユーザー名の変更が承認されると、Instagramからメールで通知されます。

Instagramのユーザー名を変更するときは、アプリが通知を送信できるように、アクセスできるメールアドレスを使用することを忘れないでください。

承認が不要な場合は、新しいInstagramユーザー名がプロフィールですぐに公開されます。

Instagramの名前の例を変更する方法
TikTokユーザー名を変更する方法
TikTokユーザー名を変更するには、次の手順に従います。

TikTokアプリの右下にある[プロファイル]をクリックします。
[プロファイルの編集]をクリックします。
新しいTikTokユーザー名を入力します。
TikTokのユーザー名は30日に1回しか変更できないことに注意してください。

TikTokユーザー名には、文字、数字、ピリオド、およびアンダースコアのみを含めることができます。

TikTokユーザー名の末尾にピリオドを使用することはできません。

Snapchatユーザー名を変更する方法
残念ながら、Snapchatのユーザー名を変更することはできません。

また、MemoriesやSnapstreaksなどのアカウントデータを新しいユーザー名またはアカウントに転送することもできません。

ただし、Snapchatの表示名は変更できます。

Snapchatの表示名は、Snapchatでの表示方法です。

Snapchatの表示名を変更するには、次の手順に従います。

[マイプロファイル]の⚙️記号をクリックして、[設定]を開きます。
[マイアカウント]セクションの[名前]をクリックします。
新しいSnapchat表示名を入力します。
[保存]をクリックします。
新しいSnapchatの友達は更新された表示名を見ることができますが、現在の友達とフォロワーは元の表示名しか見ることができないことに注意してください。

ユーザーが自分の電話番号を別の名前で電話に保存している場合、個々のアプリで表示名が変わることもあります。

現在のSnapchatキャンペーンまたはプロモーションを実行している場合、既存のリンク、クーポン、またはプロモーションコードは引き続き元のSnapchat表示名を使用することに注意してください。

LinkedInのユーザー名を変更する方法
LinkedInでは、プロフィールでの名前の表示方法を変更できます。

プライバシーを強化したい場合は、フルネームまたはファーストネームとラストネームの最初の文字のいずれかを表示できます。

クリックする場所のlinedinユーザー名のスクリーンショットを変更する方法
パブリックプロファイルでLinkedInユーザー名を変更するには、次の手順に従います。

LinkedInホームページの上部にある[自分]アイコンをクリックします。
[プロファイルの表示]をクリックします。
写真の右上にある[編集]をクリックします。
[イントロの編集]ポップアップが表示されたら、テキストboの名前と名前を更新します

 

xes。
[保存]をクリックします。
プライベートプロファイルでLinkedInユーザー名を変更するには、次の手順に従います。

LinkedInホームページの上部にある[自分]アイコンをクリックします。
ドロップダウンメニューから[設定とプライバシー]をクリックします。
左側の[表示]をクリックします。
プロファイルとネットワークの可視性に移動します。
[名前を表示できるユーザー]の横にある[変更]をクリックします。
LinkedInで名前を表示する方法を選択します。
すべての変更は自動的に保存されます。
ソーシャルメディアでのユーザー名の変更に関するよくある質問
Instagramのユーザー名を変更するのは悪いですか?
いいえ。自分自身や投稿するコンテンツの種類をより適切に表現できると思われる場合は、ソーシャルメディアサイトでユーザー名を変更することは悪くありません。これについて正しい方法も間違った方法もありませんが、名前を変更する前に考慮すべきことがいくつかあります。

ユーザー名を変更するとフォロワーを失いますか?
ソーシャルメディアでユーザー名を変更しても、フォロワーを失うことはありません。とはいえ、フォローを解除しないように、名前を変更したことをフォロワーに知らせることが重要です。

YouTubeで名前を変更したが、他の場所で名前を更新するのを忘れた場合はどうなりますか?
ある場所で名前を変更し、他のすべての場所で名前を更新しなかった場合、混乱したりイライラしたりする人がいるかもしれません。

ソーシャルメディアサイトのユーザー名はいつ変更する必要がありますか?
ソーシャルメディアサイトでいつでも名前を変更できます。このプロセスを規定する法律や規則はありませんが、何かを進める前に、他の人が名前の変更についてどのように感じるかを考慮することが重要です。

ソーシャルメディアのユーザー名を変更する:結論
TwitterFacebookYouTube、またはその他のソーシャルメディアサイトでユーザー名を変更する場合は、いくつかの簡単な手順に従って変更できます。

ユーザー名を変更するときは、それがフォロワーにどのように影響するか、新しいユーザー名がプロフェッショナルに聞こえるかどうかを検討することをお勧めします。

ソーシャルメディアでユーザー名を変更する理由を検討することもお勧めします。これにより、オンラインプレゼンスに関する将来の問題を防ぐことができます。

ユーザー名を何度も変更しないように注意してください。変更すると、視聴者が混乱し、フォロワーが失われる可能性があります。

ソーシャルメディアでユーザー名を変更するプロセスを開始する前に、戦略を作成し、同僚と話し合い、古いユーザー名に添付されているコンテンツを更新する計画があることを確認してください。

ソーシャルメディアのユーザー名を変更したときの視聴者の反応はどうでしたか?