Googleの高度な検索演算子の使用方法

どの業界で事業を行っているかに関係なく、価値を提供し、可視性を獲得することがこれまで以上に重要になっています。

オーディエンスのデジタル空間での競争が激化する中、競合他社を打ち負かすには、ツールボックス内のすべてのツールを使用する必要があります。

ウェブサイトがGoogle検索エンジン結果ページ(SERP)で上位にランクされていない場合は、目的のオーディエンスにリーチするためのさまざまな方法を探す必要があります。

すべてのオプションを使い果たしたら、検索エンジン最適化(SEO)用の従来とは異なるツールを検討します。有料と無料の両方で利用できる選択肢はたくさんありますが、Google独自の検索機能を使用してSERPを上回ることを検討しましたか?

「いいえ」と答えた場合は、Googleの高度な検索演算子が、戦略的なデジタル活動にどのように役立つかを学びましょう。

Googleの高度な検索演算子とは何ですか?
あなたはグーグルのいくつかの基本的な検索演算子に精通しているかもしれませんが、検索アルゴリズムは一連のコマンドを通してより深い潜水をサポートします。

これらのコマンドには、検索用語(“ [term] l”で示される)、価格($ [item]で示される)、サイト固有のソース(site:[site.com]で示される)などが含まれます。

このような検索演算子は、日常のGoogle社員にとって非常に便利ですが、より高度な演算子は、競争上の優位性を獲得しようとしている知識豊富なマーケティング担当者にとって差別化ツールになる可能性があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

タイトル内の単語検索から別の単語内の結果まで、Googleの高度な検索演算子は、SEOに影響を与え、市場での地位を向上させることができます。

この投稿では、一流の高度な検索演算子と、それらがデジタル戦略を次のレベルに引き上げるのにどのように役立つかを強調します。

Googleの高度な検索演算子を使用する必要があるのはなぜですか。

一見すると、高度な検索演算子の利点は、主に検索機能と一致しているように見えるかもしれません。これらの便利なコードは、実際にははるかに大きなメリットを提供できます。

以下に、高度な検索オペレーターがデジタルプレゼンスを支援するための上位4つの方法を示します。

1.SEOランキングを改善する
正直に言うと、私たちは皆、SEOランキングを改善しようとしています。

Googleの高度な検索オペレーターの多くに関連付けられているコードを使用して、SEOに悪影響を及ぼしているオンサイトの問題を特定できます。

これらには以下が含まれます:

読み込み時間
ホストの安定性
安全
バウンス率
検索の関連性
ページ上のキーワード
インデックス作成の問題の特定からリンクの機会の強調表示まで、高度な検索オペレーターは、SERPの外観を改善するためにSEOを改善するのに大いに役立ちます。

さらに、もう1つの利点があります。これは、サイトの全体的なパフォーマンスを向上させるために個別に実行できる無料の戦略です。

2.ブログ投稿のトラフィックを増やす
あなたのブログに適切なトラフィックを引き付けるのに苦労していますか?

さまざまな業界関連のブログやニュースサイトにゲストとして投稿することは、バックリンクのスコアリング(Ubersuggestを使用して確認できます)は言うまでもなく、Webサイトへのより有機的なトラフィックを促進するための優れた戦略です。

幸いなことに、ゲストブログの機会を特定するのに役立つ高度な検索演算子があります。

intitle:[トピック]を使用します。

たとえば、電子カルテの実装(EHR)を管理する方法に関するゲストのブログスポットを検索する場合は、次のように検索します。

ヘルスケアのタイトル:「寄稿者になる」

ヘルスケアのタイトル:高度な検索演算子の「寄稿者になる」
3.競合他社の公開スケジュールを学ぶ
すべてのマーケティング担当者が知っているように、競合他社のビジネスを監視することは、継続的な成功に不可欠です。

監視を容易にするために、高度な検索オペレーターサイト:[競合他社のサイト]を使用して、競合他社がブログに投稿する頻度を確認してください。

この知識があれば、投稿スケジュールを調整して競争力を高め、何を、いつ、なぜ共有しているかを評価できます。

この調査により、組織の関心を生み出す業界トピック、特にB2Bビジネスにとって特に効果的なコンテンツ戦略をよりよく理解することもできます。

4. Q&Aスレッドの機会を特定する
私たちは皆、より多くの露出を望んでおり、業界の専門家としての地位を確立したいと考えています。また、ブログへのトラフィックを増やす可能性のある機会を特定したいと思います。


質問に答えたり、Q&Aプラットフォームでの会話に参加したりすることで、ブランドの認知度を高め、知識を示して視聴者との信頼を築くことができます。

さらに、ブログ投稿へのリンクを微妙に共有してさらに明確にし、ブログへのトラフィックを増やすことができます。

既知のボード(Reddit、Quora、または操作する他のボードなど)で関連するQ&Aスレッドを見つけるには、次を検索します。

サイト:[ボード]タイトル:[「トピック」]

たとえば、Quoraのバックリンクスレッドに貢献したい場合は、次のように検索します。

 

site:quora.com intitle:”バックリンク。”

ヘルスケアのタイトル:高度な検索演算子で「寄稿者になる」
Googleの上位の高度な検索演算子を使用する5つの方法
上記の一般的なカテゴリで説明しましたが、SEOスコアの向上に役立つ特定の検索演算子について詳しく見ていきましょう。

私たちを信じてください、あなたはこれらをメモリにコミットしたいと思うでしょう。

1.インデックスエラーを見つける
ほとんどのサイトにはGoogleインデックスエラーが含まれていますが、これはサイトにも当てはまる可能性があります。

Googleがサイトのインデックスを作成していることを確認するには、site:[your site]演算子を使用して、インデックスに登録されているページ数を表示します。

この情報を入手したら、この数値をGoogleの数値と比較して、エラーを修正するための措置を講じてください。

2.重複するコンテンツを見つける
重複するコンテンツは、Googleのランキングに有利にはなりません。

実際、それはそれをタンクに入れることができます。

このシナリオを想像してみてください。eコマースサイトを最適化するために作業していて、色だけが変更された同一の商品リストが複数あることを学びました。

それは良くないね。

説明の後に手動で説明をくまなく調べるのではなく、Googleの高度な検索演算子を使用して、これらの重複を特定します。

サイト:「コピーして貼り付けたコンテンツ」を使用して、これらの単純なエラーを修正します。

3.コンテンツのアイデアを見つける
Googleの高度な検索オペレーターが他のブログでゲストスポットを見つけ、競合他社の公開スケジュールを追跡するのにどのように役立つかについてはすでに説明しましたが、オペレーターがコンテンツのアイデアを見つけるのにどのように役立つかについて話し合うときが来ました。

私たちは皆、コンテンツのトピックを定期的に考え出すことがどれほど難しいかを知っています。この面倒なプロセスを簡単にするには、高度な検索演算子[inurl]を使用します。

バックリンクの例にとどまると、バックリンクinurl:「5つの方法」を検索できます。

この検索機能を使用すると、業界内で結果が返され、関連するコンテンツのアイデアを閲覧できます。

site:quora.com intitle:”バックリンク。”高度な検索演算子
かなりかっこいいですよね?

4.リンクの機会を見つける
リンクはSEO戦略リストの一番上にあるはずです。内部リンクと外部リンクの両方の機会を常に評価する必要があります。幸いなことに、Googleの高度な検索演算子を使用すると、両方を行うことができます。

外部リンクの機会
リンクはSEOランキングに大きな影響を与える可能性があります。機会を見つけるために、Googleの高度な検索演算子を使用できます。

まず、リンクを希望するサイトを特定します。その後、検索演算子を使用して、バックリンクを取得したい類似サイトのリストを作成します。

この場合、使用する検索演算子は[related:]です。

たとえば、あなたがマーケティング会社であり、Mozからのリンクが欲しいと想像してみてください。 related:moz.comを検索して、類似サイトのリストを生成します。

内部リンクの機会

SEO戦略は言うまでもなく、内部リンクはサイトの成功に不可欠です。

適切に使用されると、内部リンクは訪問者がサイトでより多くの時間を費やし、全体を通してナビゲーション効果を提供するように促します。

ハウツーブログを公開したとしましょう。

このブログへのリンクがどこに有益であるかを見るためにあなたのサイトを調べるのは賢明でしょう。

ブログに一致するアンカーテキストを見つけるには、site:[yoursite] -site:[blog url] intext:” [anchor text]”を検索できます。

そこから、最新のコンテンツアセットの被リンク機会の最適化を開始できます。

5.安全でないページを発見する
データ漏えいは、毎週発生しているように感じられるニュースのヘッドラインとなっています。これらの話を考えると、侵害の脅威から安全な業界はないように感じます。

そうは言っても、サイトでクレジットカード決済を使用している場合は、すべてのページがHTTPで安全であることを保証する必要があります。

慣れていない場合、HTTPは、機密情報のセキュリティを強化するために使用されるアプリケーション層プロトコルです。

すべてのeコマースサイトは、そのすべてのページがこの特定のセキュリティレイヤーで保護されていることを確認する必要があります。

幸い、eコマースサイト内の安全でないページを簡単に特定するために使用できる高度な検索演算子があります。

単純な入力:site [yourdomain.com] -inurl:https

この式を使用すると、HTTPで保護されていないサイトのすべてのページを特定できます。

Googleの高度な検索演算子に関するよくある質問
高度な検索演算子とは何ですか?
Googleの高度な検索演算子は、サイトの開発側を検索するために使用できる小さなコードです。これらのオペレーターを活用することで、ユーザーはサイトの改善、ブログのトラフィックを増やす機会、その他多くのメリットを特定できます。

高度な検索演算子は使いにくいですか?
高度な用語は複雑さのレベルを示唆しているかもしれませんが、これらの演算子は非常に簡単に操作できます。あなたが知る必要があるのはあなたが探しているものだけであり、オペレーターが残りを行います。

Google検索演算子はどのように機能しますか?
Googleの検索演算子は、ユーザーが特定のキーワードのみに検索を集中できるようにすることで機能し、他のキーワードを除外します。詳細に焦点を当てることにより、検索ははるかに的を絞った効果的なものになります。

違いは何ですか

 

基本的なグーグル検索と高度なものの間?
基本的なGoogle検索と高度なGoogle検索は、主にユーザーの意図が異なります。 Webを閲覧している場合は、基本的な検索機能を使用する必要があります。ただし、非常に的を絞った情報を探している場合は、特定の検索を絞り込むために高度な検索機能を利用することをお勧めします。

Google Advanced SearchOperators結論
私たちは、SEO回転ドアの性質に追いつくことがどれほど難しいかを知っています。精通したマーケターとして、私たちは利用可能なすべてのツールを使用して、サイトがGoogleアルゴリズムと可能な限り一致するようにする必要があります。

このように、Googleが提供する検索演算子を使用することは、SEOの目標が検索エンジンアルゴリズムと一致していることを確認するための簡単で無料の方法です。

最適化戦略で上記の上位5つの検索演算子を制定すると、コンテンツからサイト速度の監視に至るまで、さまざまな観点からこれらの演算子がサイトの改善に役立つ他の方法を明らかにすることができます。

これまでに使用した中で最も便利な検索演算子は何ですか?