WordPressウェブサイトを構築する方法

WordPressは公式に40%のマークを超えており、Web全体の3分の1以上を占めています。

これは、ウェブホスティングの世界のオプラウィンフリーのようなもので、優れた評判と忠実なユーザーベースで信頼できます。私は自分のビジネスにプラットフォームを使用していますが、WordPressでWebサイトを構築することはほぼすべての人にとって完全に理にかなっていると思います。

ウェブサイトを作成することは、これまでに行ったことがない場合は恐ろしいように思えるかもしれませんが、時代が変わったと言ったら、私を信じてください。今まで以上に速く、安く、そして簡単になりました。

このガイドでは、60分以内にWordPressサイトを構築する方法を説明します。

2分間のチートシート
記事全体を読むのに十分な時間がありませんか?これが簡単なチートシートです。

これは必要最低限​​のガイドです。以下のすべてのステップで完全な詳細を見つけることができます。

いくつかのWebホスティングプロバイダーオプションを利用できますが、WordPressWebサイトの旅をHostingerで始めることをお勧めします。非常に信頼性が高く、読み込み時間が短く、予算に適しています。

WordPressウェブサイトを構築する方法のHostingerの価格
ここをクリックしてHostingerに移動し、WordPress Starterパッケージを選択すると、Hostingerのセットアップウィザードが残りの大部分を処理します。

ガイド付きセットアッププロセスの終わりに向けて、無料のドメイン名(Hostinger WordPress Starterプランに含まれています)を保護できるようになります。ドメインを選択した後にオプションが表示されたら、必ずWHOISプライバシーを選択してください。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

通常、次にWordPressをインストールする必要がありますが、Hostingerはすでにそれを行っています。すべてがどのように設定されているかをよく理解し、ブランドに合ったWebサイトのテーマを選択してください。

私のお気に入りは、新しく印象的なテーマの場所であるThemeForestですが、WordPressの公式ディレクトリに固執することもできます。

リンクを読みやすくし、SERP用に最適化するように、パーマリンク構造を設定してください。これは非常に重要なので、スキップしないでください。プラグインをインストールしてウェブサイトの機能を拡張することもできますが、これは厳密にはオプションです。

最後に、あとは、訪問者をWebサイトに群がらせる素晴らしいコンテンツを作成するだけです。

出来上がり!これで、美しく見え、すばらしいコンテンツがあり、トラフィックを処理する準備ができているWordPressWebサイトができました。

それでは、全体がどのように機能するかを詳しく見ていきましょう。初期のステップのいくつかをすでに完了している場合は、遠慮なく先に進んでください。

ドメイン名を選択してください
Webホスティングプロバイダーを選択し、無料でドメイン名を登録します
Webサイトのテーマまたはデザインを使用する
プラグインのインストール(オプション)
重要なサイト設定を構成する
重要なウェブページを設定し、あなたのサイトを宣伝する
ステップ1:ドメイン名を選択する
あなたのドメイン名はインターネット上のあなたのアイデンティティです。それはあなたの聴衆があなたを見つけてあなたのブランドを識別する方法です。ブランドを反映し、人々がブラウザに入力してあなたを見つけやすいものを選択する必要がある理由を正確に説明します。

ただし、ドメイン名は完全に自由に選択できます。他の会社によって登録されていない場合に限り、任意の名前を選択できます。

Webサイトに最適なドメイン名を選択するためのヒントを次に示します。

ブランディング可能でユニークなサウンドにする
思い出深いものにしてください
短くしてください
スペル、発音、入力を簡単に行う
ニッチ関連の単語を含めます。たとえば、ピザの販売を計画している場合は、ドメインのどこかにピザを追加するのが理にかなっています。
考えてみてください。www.pizzahut.comの方がpizzasellingplace.comよりも良い音ではありませんか。その通り。

インスピレーションを求めている場合は、無料のウェブサイト名ジェネレータであるドメインホイールを使用して、より多くのアイデアを開発できます。あなたのニッチに関連するキーワードを入力するだけで、ツールはあなたにインスピレーションを与えるためのたくさんの提案を提供します。

WordPressウェブサイトを構築する方法のドメインホイール検索
将来のドメイン名がわかったので、その可用性を確認する必要があります。オンラインに約18億のウェブサイトがあることを考えると、オリジナルを維持するのは少し難しいかもしれませんが、努力する価値は確かにあります。

WordPressウェブサイトを構築する方法のためのトータルオンラインウェブサイト
私たちは皆無料のものが大好きなので、ウェブホスティングサービスに加入するときに無料でドメインを登録できます。

ドメイン登録といえば…

ステップ2:Webホスティングプロバイダーを選択し、無料でドメイン名を登録する
ウェブホスティングサービスを販売している会社は何百もあり、新しいドメイン名を登録できる会社はたくさんあります。しかし、両方のサービスを提供する会社を選ぶ方が便利ではないでしょうか。

適切な例:Hostinger。

このウェブホスティングプロバイダーは、信頼性が高く、初心者にやさしく、安価で、無料でドメイン名を提供します。多くのウェブサイトを作成した人から取得してください。

 

s彼のキャリアにおける彼のクライアントのために。

このリンクを使用してHostingerWebサイトにアクセスし、[今すぐ開始]をクリックして、WordPressスタータープランの下の[選択]をクリックするだけです。これは、無料ドメインを含む最も手頃なホスティングパッケージです。

WordPressウェブサイトを構築する方法のHostingerの価格
次のチェックアウト画面で、このプランの最高の月額料金を取得するために4年間の期間を選択していることを確認してください。

Hostingerアカウントを作成して支払い情報を送信すると、Hostingerのガイド付きセットアップウィザードが引き継ぎます。

それはあなたにあなたのウェブサイトの目的とそれを構築することのあなたの快適さのレベルについてあなたにいくつかの簡単な質問をします。

WordPressウェブサイトを構築する方法のためのHostingerガイド付きセットアップステップ3
その後、選択するプラットフォームとしてWordPressを選択します。 Hostingerがインストールを担当します。

HostingerのセットアップWordPressのインストールWordPressWebサイトの構築方法
Hostingerでは、この時点でテーマを選択することもできますが、このガイドの後半で適切なテーマが見つかるため、この手順をスキップできます。

これでほぼ完了です。最後のステップは、無料ドメインを保護することです。

次の画面では、新しいドメインを取得するか、既存のドメインを使用するかを選択できます。左側のオプションをクリックすると、ドメイン名を検索できる小さなボックスが表示されます。

WordPressウェブサイトを構築する方法のためのHostingerセキュアドメイン
利用可能なドメインを見つけるステップ1ですべての作業を行ったので、それをボックスに入力し、表示されたら選択します。

ここで覚えておくべき重要なことが1つあります。 WHOISプライバシーを年間10ドルで選択することを強くお勧めします。名前、電子メール、電話番号などの個人情報が公開データベースに表示されないようにします。結局のところ、セキュリティに関しては、数セント余分に費やすことは何もありません。

追加するオプションは、選択したドメインのすぐ下にあります。そこでチェックアウトを終了するだけで、すべて完了です。

Hostingerは、WordPressのインストールを完了してサイトをセットアップするのに数分かかります。

それが完了すると、Hostingerがダッシュボードに移動します。初期設定後に初めてこの画面にアクセスすると、この画面が表示されます。

WordPressウェブサイトを構築する方法のHostingerセットアップが完了しました
[WordPressの管理]をクリックすると、WordPressダッシュボードに移動します。

ここで、インストールされているWordPressのバージョンを確認できます。

WordPressウェブサイトを構築する方法のためのHostingerWordPressダッシュボード
同じエリアにWordPressの新規インストールを行うこともできます。

これで、ホスティングドメインが保護され、WordPressサイトの準備が整いました。今度はそれをあなた自身のものにする時が来ました。

ステップ3:Webサイトのテーマまたはデザインを使用する
WordPressの最大のUSPの1つは、テーマをサポートしていることです。

テーマは交換可能なデザインであり、ボタンを押すだけでWordPressWebサイトの外観を変更できます。たとえば、これはデフォルトでWebサイトがどのように表示されるかを示しています。

WordPressウェブサイトを構築する方法のワインドームテーマのサンプルページ
別の人気のある無料のテーマを選択することで、Webサイトの外観を変更できます(私はHestiaを選択しました)。次のようになります。

WordPressウェブサイトを構築する方法のHestiaサンプルページ
テーマの互換性がWordPressの最大のUSPである理由をご覧ください。

あなたが好きなテーマを選択してください
そこには数百(数千ではないにしても)のWordPressテーマがあります。

WordPress.orgの公式ディレクトリを確認することから始めることができます。ただし、それ以外にも、ThemeForestなど、いくつかのテーマストアやマーケットプレイスがあります。これらは、コンテンツを変更せずにWebサイトのプレゼンテーションを変更するための無料のプレミアムテーマを提供するサードパーティのサイトです。

WordPressウェブサイトの構築方法に関するEnvatoMarket / ThemeForestのホームページ
さまざまなサイトをすべて調べて、最も気に入ったテーマを選択できます。

選択したテーマをインストールする
WordPress.orgの公式ディレクトリからテーマを選択した場合は、すぐに[インストール]をクリックするだけです。対処方法は次のとおりです。

[外観]、[テーマ]の順に移動し、[新規追加]をクリックします。インストールするテーマの名前を検索バーに入力し、目的のテーマの下にある[インストール]ボタンをクリックします。

インストール後、[アクティブ化]をクリックして、WebサイトでThingを有効にします。

信頼できるサードパーティから購入したテーマを使用する場合は、手順が少し異なります。

サイトにプレミアムテーマをインストールする方法は次のとおりです。

新しいテーマの.zipファイルをダウンロードすることから始めます。
WordPressダッシュボードにログインし、[外観]、[テーマ]の順に移動します。
[新規追加]オプションをクリックします。次に、WordPressテーマダッシュボードに移動します。
画面上部にある[テーマのアップロード]という青いボタンを選択します。プロンプトが表示されたら、コンピューターから.zipファイルを選択します。
成功メッセージの後に、チームをアクティブ化するためのリンクが表示されます。それでおしまい!

一部のテーマは無料ですが、プレミアムテーマは価格が異なります。 10ドルから始まるオプションと、200ドルまでのオプションがあります。あなたはあなたの予算と好みに最もよく合うオプションを選ぶことができます。

ステップ4:プラグインをインストールする(操作

 


あなたのウェブサイトの機能を高めるためにプラグインをインストールすることを検討することができます。それらを携帯電話用のアプリケーションと考えてください。

ゼロダウンオプションについては、最高のWordPressプラグインガイドを参照できますが、最も魅力的なものを自由に選択できます。最適化からウェブサイトのトラフィック分析、セキュリティに至るまで、あらゆるカテゴリに対応する豊富なオプションがあります。

WordPressウェブサイトを構築する方法のWordPressプラグインページ
とはいえ、プラグインをインストールするときにやりすぎないでください。それはあなたのウェブサイトを遅くすることになり、それはひいてはトラフィックの損失につながる可能性があります。

彼らが言うように、良いことは多すぎます。

ステップ5:重要なサイト設定を構成する
パーマリンクの設定は非常に重要です。正確には、WordPressWebサイトを開始した直後にこれを行う必要がある理由です。

パーマリンク構造は、Webサイトのリンクがどのように見えるかを決定します。それをあなたのサイト構造の表現と考えてください。 NeilPatel.comの場合、次のようになります。

WordPressウェブサイトを構築する方法のNeilPatel.comパーマリンクの例
優れたパーマリンク構造は、訪問者にWebサイトのどこにいるかを正確に伝えます(この例では、ブログセクションにあります)が、悪い構造はその逆です。パーマリンク構造を正しく取得することも、SEOランキングを上げるために重要です。

それを間違える方法はたくさんあります。そのため、正しく理解するための3つのステップのガイドをまとめました。

WordPressダッシュボードで、サイドメニューから[設定]をクリックし、[パーマリンク]に移動します。
[共通設定​​]フィールドで、[カスタム構造]をクリックします。
訪問者を混乱させるだけなので、Numericを選ぶのは意味がありません。さらに、SEOの目的にはあまり役立ちません。
タグ文字列「/ blog /%postname%/」を入力します
WordPressウェブサイトを構築する方法のWordPressパーマリンク設定
完了したら、[保存]をクリックして変更を保存します。

ステップ6:重要なウェブページを設定してサイトを宣伝する
ウェブサイトの準備ができたら、トラフィックとコンバージョンを増やすのに役立つ高品質のコンテンツの作成に集中できます。まず、About、Contact Form、Privacy Policy、Portfolio、Store(該当する場合)などの重要なWebページを作成します。

詳細情報とステップバイステップのウォークスルーが必要ですか?ブログを始める方法とブログからお金を稼ぐ方法についての私のガイドに向かいましょう。

私は本当にあなたのニッチに関連するあなたのウェブサイトに最適化されたコンテンツを持つことの重要性を十分に強調することはできません。したがって、すべての核心を正しくするために徹底的な調査を行うようにしてください。

結論
WordPressのウェブサイトを構築するために必要なのはそれだけでした。

最後に、ドメイン名、Hostingerの優れたWebホスティングプロバイダー、および稼働中のWebサイトがあります。ニッチ市場で実験を続けると、すぐにあなたの意見を尊重したり、製品やサービスを愛したりする忠実なファン層を確立できます。

あなたはもうあなたのウェブサイトを立ち上げましたか?もしそうなら、あなたのこれまでで一番好きなウェブホスティングプロバイダーは誰ですか?