お金を稼ぐ方法ブログ

ブログで1万ドル稼いだ日がありました。異常ではありません。

今では、何百万人もの読者にリーチするために、多大な労力と献身が必要でした。あなたはその種のお金を稼ぐために深刻な交通が必要です。それはあなたが一晩で達成することを期待すべきものではありません。

そうは言っても、あなたとこの種の成功の間にあるのはあなたの時間と努力だけです。

さらに、私が最初に始めたときよりも、今日のブログでお金を稼ぐ方法はたくさんあります。あなたが仕事をする気があるなら、月に数百ドル余分に稼ぐことはそれほど遠くありません。

このガイドでは、10年間の旅で犯した間違いを回避することで、ブログからお金を稼ぐ正確な方法を紹介します。

いいね?さぁ、始めよう。

2分間のチートシート
あなたがお金を稼ぎ始めるために最初に必要なことはあなたのブログのアイデアと名前を思いつくことです。頻繁に書きたいトピックをよく考えてください。

その後、HostingerでWordPressスタータープランにサインアップします。予算があまりない場合でも、4年間、月額$ 3.99の手頃な料金で固定できます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ホスティングプランを選択してアカウントを作成すると、Hostingerのセットアップウィザードが残りの多くの作業に役立ちます。

サイトとサイト構築の経験レベルに関する詳細を入力し、選択するプラットフォームとしてWordPressを選択します。セットアップが完了すると、HostingerがWordPressをインストールするので、何もする必要はありません。

その後、サイトのテンプレートを選択するか、最初からデザインを開始できます。

最後のステップは、ドメイン名を選択することです。 HostingerのWordPressStarterホスティングプラン(およびそれ以上のプランも)には、無料ドメインが含まれています。 WHOISのプライバシーを追加してください。プライバシーとセキュリティを向上させるための数ドルの追加は、それだけの価値があります。

これにより、ブログサイトを稼働させることができます。万歳!

次のステップは、最終的に最初のブログ投稿を作成して公開することです。

いくつかの投稿があり、トラフィックを集め始めたら、ブログの収益化に取り組み、最初のお金を稼ぐことができます。

このためには、広告とアフィリエイトマーケティングを通じてそれぞれ収益を上げるために、GoogleAdSenseとAmazonAssociatesのアカウントにサインアップする必要があります。また、サイトへのトラフィックを増やした後、独自の製品やサービスを販売することもできます。

それが基本でした。それでは、詳細を見ていきましょう。

ステップ1:ブログのニッチを把握する
最初の議題は、ブログの内容を決定することです。マーケティング、CBD、ビーガニズム、または単にランダムなライフストーリーについて話したいかどうかにかかわらず、それを理解してください。

イデアは革新的である必要はありませんが、独自の声が必要であることを忘れないでください。

ブログのニッチを決定するための2つのヒントを次に示します。

あなたが楽しむものを選んでください
これは決まり文句のように聞こえますが、トピックが気に入らない場合はブログに投稿しても意味がありません。

好きではないことについてブログを書き始めないでください。それはあなたの文章に表示され、読者はそれを知ることができます。さらに、視聴者を増やし、後でそれから収益を上げるために、一流のコンテンツを一貫して作成することはできません。

自然に好奇心をそそられ、学ぶことを楽しむもののリストを作成します。または、アドバイスを求めるときに、友達や家族があなたに何をもたらすかを考えてください。

将来のニッチに読者がいるかどうかを調べる
あなたがあなたのブログを通してお金を稼ぐことができる唯一の方法はあなたが十分なサイト訪問者を持っているかどうかです。

あなたがすでにブログのニッチを理解していて、芸術品や工芸品について書きたいと思っているとしましょう。

あなたはさらにニッチダウンして、ペーパーアートまたはスクラップブッキングのいずれかに専念するブログを開発するという賢明な決断を下します。あなたは両方のトピックについて書くことを楽しんでいますが、あなたは主に一方に焦点を当てることを好みます。

しかし、2つのオプションからどのように選択しますか?

回答:Googleで簡単に検索してください。

お金を稼ぐ方法ブログのキーワード検索1のGoogle結果の量
お金を稼ぐ方法ブログのキーワード検索2のGoogle結果の量
ご覧のとおり、スクラップブッキングとは対照的に、ペーパーアートに関連する結果ははるかに多くなっています。したがって、聴衆が探しているものであるペーパーアートについて書くことはより理にかなっています。

また、幅広いトピックや一般的なトピックは避けたほうがよいことも付け加えておきます。テイカーがいる限り、具体的になることを恐れないでください。

たとえば、食べ物のブログを作成する場合は、「食べ物」などの言葉を使用しないでください。代わりに、「バーベキュー」または「ビーガン」を使用してください。

私のポイントを取得しますか?

ステップ2:ブログに名前を付ける
イデアが決まったら、ブログに名前を付ける作業をする必要があります。

ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ゲルマノッタという名前は鐘を鳴らしていますか?そう思った。

しかし、私はレディー・ガガがそうするに違いない。

ステファニージョアンアンジェリーナジャーマノッタはレディーガガの再です

 

別名。彼女は、自分の音楽とより調和する、よりキャッチーで覚えやすい代替案を選ぶことにしました。

お金を稼ぐ方法のブログのレディーガガの芸名の例
それが正しい名前の力です。

ブログ名を選択することは、同じように刺激的で気が遠くなるような部分です。結局のところ、これはあなたのブランド名になり、人々があなたをどのように覚えるかを決定します。

考えすぎないでください。また、ブログにランダムまたは不快な名前を付けないでください。

名前を決定するときは、次の質問に注意してください。

それはあなたのブログがどうなるかを反映していますか?
あなたのターゲットオーディエンスはそれを好きですか?
名前は言いやすく、つづりやすいですか?
短く簡潔ですか?
私は自分のドメイン(NeilPatel.com)として自分の名前を選びました。それは、Neil Patelが私であり、それが私のブランドでもあるからです。あなたは私がしたことをするか、まったく違う何かを思いつくことができます。

可能な限り.comを選択することをお勧めします。しかし、彼らは高くつく可能性があります、私は知っています。

すべての優れた.comを使用する場合は、ストレスをかけないでください。あなたの主なURLキーワードについて考えてください。

talkCBDtome.comを目指していたが、他の誰かが最初にそこに着いた場合は、talkCBDto.meを試して、より安価で覚えやすいものを探してください。

この時点では、利用可能なドメインを購入しないでください。私はあなたがそれを無料で手に入れるのを助けるために私の袖に何かを持っています。

ステップ3:HostingerのようなWebホストにサインアップする
ブログを公開するには、ブログのアドレスとして機能する登録済みドメイン名とともに、ウェブホスティングサービスに登録する必要があります。

最高のウェブホスティング会社の1つであるHostingerをお勧めします。言うまでもなく、手頃な価格です。 Hostingerのウェブサイトにアクセスし、[今すぐ開始]をクリックしてホスティングプランを確認してください。

WordPress Starterプランをお勧めします。これは、無料のドメイン名も含まれている最も安価なプラン(月額わずか3.99ドル)だからです。

お金を稼ぐ方法のブログのHostingerの価格設定ページ
ドメインをお持ちの場合は、さらに節約して、シングルワードプレスの月額$ 1.99を手に入れることができます。サイトの保存と月間訪問の制限は低くなっていますが、開始時にそれらを超えることを心配する必要はありません。後でいつでもアップグレードできます。

[選択]をクリックすると、支払い情報を入力してHostingerアカウントを作成します。支払いが完了すると、Hostingerのセットアップウィザードが表示されます。

それはあなたに最も役立つセットアッププロセスを与えるためにあなたに始めるためにあなたに3つの質問をします:あなたがウェブサイトを作成している人、それがどんな種類のウェブサイトになるか、そしてウェブサイトを構築するあなたの経験レベル。

お金を稼ぐ方法ブログのためのHostinger経験レベルガイド付きセットアップ
私はサイトの作成にかなりの経験がありますが、このウォークスルーの残りの部分は、ある程度の経験を持つ初心者のためのパスを選択することを反映しています。

次の画面では、ブログプラットフォームとしてWordPressを選択します。 WordPressアカウントをまだお持ちでない場合、Hostingerは、セットアップウィザードを終了せずにアカウントを作成するための便利なフィールドを提供します。

Hostingerのセットアップは、ブログでお金を稼ぐ方法としてWordPressを選択します
その後、Hostingerは、テンプレートを選択するか、サイトの空白のキャンバスから開始するかを選択できます。

次に、Hostingerプランに含まれている無料ドメインを保護します。ご希望のドメインの利用可能性を既に確認している場合は、ドメインをすばやく見つけて、1つのステップでチェックアウトできます。

Hostingerドメインはお金を稼ぐ方法のブログを選択します
ただし、重要なのは、WHOISのプライバシーを年間10ドル追加することです。ドメイン購入者としての個人情報が公開されたり検索されたりしないようにするために支払うのはそれほど多くありません。

チェックアウト後、Hostingerはセットアップを完了してWordPressをインストールするのに数分かかります。

これはあなたがあなたのブログを持っているポイントです!

ウィザードが完了すると、HostingerのコントロールパネルであるhPanelに移動します。 WordPressはすでにインストールされているので、自分のスタイルに合わせてブログのデザインを開始できます。

ステップ4:WordPressブログをデザインする
ブログをデザインするには、魅力的で手頃な価格のWordPressテーマを選択する必要があります。

なぜこれが必要なのですか? WordPressにサインアップすると、ブログは次のようになります。

お金を稼ぐ方法のブログのためのWordPressページエディタ
なめらかで居心地の良いものとは言えませんよね?あなたのウェブサイトがどのように見えるかは、より多くのウェブサイトのトラフィックを促進するのに役立ち、それはあなたがより多くのお金を稼ぐことを可能にします。

幸いなことに、WordPressには何千ものテーマから選択できます。最高のもののいくつかをまとめました。 WordPressテーマを選択する方法は次のとおりです。

WordPressアカウントにログインします。
ダッシュボードのサイドバーメニューで[外観]をクリックします。
ドロップダウンオプションから、[テーマ]を選択します。
お金を稼ぐ方法ブログのWordPress変更テーマ
画面の最上部にある[新規追加]に移動して、何千ものファンシーなWordPressテーマにアクセスします。 [機能フィルター]をクリックして検索をフィルター処理し、好みに合ったオプションを表示することもできます。
あなたはあなたの個人的なスタイルに合ったテーマを選ぶべきですが、同時にそれはあなたのブログと同期しているべきです

 

適所。

テーマをプレビューして、どのように表示されるかを確認します。
特定のテーマのスニークピークが気に入った場合は、[インストール]、[アクティブ化]の順にクリックします。
素敵な新しいテーマで、あなたのウェブサイトは訪問者に魅力的に見えるようにする待望のアップグレードを取得します。

ステップ5:興味深いブログトピックを考え出す
あなたが成功したブログをしたいのなら、あなたはより多くのウェブサイトのトラフィックを引き付けるか、より多くの電子メールのサインアップを奨励するためにあなたができることをし続ける必要があります。そのための最善の方法は、ブログの投稿ですでに行っていること、つまり読者に興味深いコンテンツを提供することです。

しかし、以前のブログ投稿ですでに最高のアイデアを使い果たした場合はどうでしょうか。

私のヒントは、よくある質問のリストを作成することです。

私を信じてください。たった30分以内に、たくさんの新しい潜在的なブログトピックを思いつくことができます。あなたの優先事項は、読者の視点から物事を見ることです。

お金を稼ぐ方法についてのニール・パテルのブログトピックブログ
より高いレベルの質問に集中することもできます。以下の5つは、読者の心にとらえるように自問することをお勧めします。

専業主婦のための子育てブログを始めたいとしましょう。その例を念頭に置いて、これら5つの質問を見ていきましょう。

Q1)読者にとって興味をそそるまたは刺激的な話のポイントは何でしょうか?

専業主婦にとって、睡眠トレーニング、家族の活動、そして予算にやさしい食事のアイデアに関連するトピックは、始めるのに最適な場所かもしれません。

Q2)読者の悩みの種と課題は何ですか?

専業主婦の一般的な家庭の課題は、食事の計画、発達のマイルストーンの理解などです。

Q3)読者の性格はどうですか?

母親は通常、忍耐強く思いやりがあり、子育ての大変な仕事についてのユーモアのセンスを高く評価しています。

Q4)読者にとって最も魅力的なニッチトピックは何ですか?

子供の精神的、肉体的、感情的な発達は、専業主婦にとって効果的な話し合いの場になる可能性があります。

Q5)あなたの読者はニッチについてどのようなトピックを嫌いますか?

専業主婦は他人に見下されたくないのです。だから、あなたは社会がそれらをどのように見ているか、そしてそれらの影響についてブログを書くことができます。

同様に、上記の質問を使用して、ニッチに応じたアイデアを思いつくことができます。あなたがそれにいる間、読者があなたのブログを即座にクリックするようにするキャッチーな見出しを作ることを忘れないでください。

ステップ6:SEOのためにブログを最適化する
検索エンジン最適化またはSEOは、ブログを通じてお金を稼ぐための重要なステップです。ここでは、特定のキーワードやフレーズの検索エンジンで上位にランク付けされるようにWebサイトを最適化します。

あなたが長い間私をフォローしているなら、SEOが私の切り札である方法をすでに知っているかもしれません。

特定のキーワードやフレーズを組み込むことで、3,000万人以上の訪問者を私のウェブサイトに誘導することに成功しました。ショック?

お金を稼ぐ方法のブログのSEOパフォーマンスメトリクス
それがSEOの力です。

WordPressでは、Yoast SEOというプラグインをダウンロードすることで、コンテンツとブログを最適化できます。

[プラグイン]メニューに移動し、[新規追加]をクリックします。検索バーでYoastSEOを検索し、プラグインをインストールします。

インストールプロセスを完了するためにそれをアクティブ化することを忘れないでください。

このプラグインは、コンテンツを最適化するために選択したキーワードに基づいて、あらゆる種類の改善のヒントや提案を提供します。 SEOとコンテンツの読みやすさを向上させるために、できるだけ多くの提案を組み込むことをお勧めします。

お金を稼ぐ方法についてのWordPressSEO分析ブログ
ステップ7:GoogleAdSenseにサインアップする
広告を設定することはあなたのブログを収益化するための最良の方法です。しかし、あなたはそれについて賢くする必要があります。

人々が犯す最大の過ちは、点滅する広告でサイトを攻撃することです。これは絶対に避けてください。

代わりに、顧客を煩わせることなく顧客にアピールするターゲット広告の使用に焦点を合わせます。

広告を通じてお金を稼ぎ始めるには、GoogleAdSenseアカウントが必要です。 AdSenseページに移動し、[今すぐ登録]をクリックします。既存のGoogleアカウントをお持ちでない場合は、新しいアカウントを設定する必要があります。すでにGoogleアカウントをお持ちの場合は、ログインするだけです。

お金を稼ぐ方法のブログのためのGoogleAdSenseのメインスプラッシュページ
申請書を提出する前に、すべての関連情報を記入してください。 AdSenseチームがすべてのアプリケーションを確認し、すべてがうまくいけば、参加できます。

次に、以下の手順に従ってアカウントを設定します。

AdSenseダッシュボードに移動し、[マイ広告]> [新しい広告ユニット]をクリックします。
広告のサイズとタイプを選択します。完了したら、[保存してコードを取得]を選択します。
グーグルAdSenseはお金を稼ぐ方法のブログのための新しい広告ユニットを追加します
少しのコードを取得し、それをコピーしてページの<body>タグの間に貼り付ける必要があります。外観は次のとおりです。
お金を稼ぐ方法のブログのためのグーグルAdSense広告例HTMLコード
コードを貼り付けると、広告が表示されます。 AdSenseダッシュボードには収益に関するすべての情報が含まれているため、定期的に確認してください。
広告はいくつでも使用できますが、オーディエンスが広告にどのように反応するかを理解するために、1つ(おそらく最大2つ)から始めることをお勧めします。

 

ダッシュボードに高いバウンス率が表示される場合は、より良い結果を得るために現在の広告の位置を変更することを検討する必要があります。

ステップ8:AmazonAssociatesアカウントを作成する
あなたはすでにアフィリエイトマーケティングについて聞いたことがあるかもしれません。あなたの目標が受動的な収入を稼ぐことであるならば、アフィリエイトの力を活用することはあなたの最善の策です。

まず、Amazon Associatesにサインアップします。これにより、紹介リンク、ディスプレイ広告、またはAmazonベースのショッピングカートからすぐに収益を得ることができます。

訪問者が紹介リンクを使用するか、ディスプレイ広告をクリックすることを決定した場合、少額の手数料が発生します。

Amazon Associatesにサインアップするには、Webサイトにアクセスして、[今すぐ無料で参加]をクリックするだけです。

これはかなり効果的です。決定的な証拠として、ブレンダンメイスのこれらの収益をチェックしてください。

お金を稼ぐ方法のブログのアマゾンアソシエイツの収益例
アフィリエイトプログラムはAmazonAssociatesだけではありません。

独自のアフィリエイトプログラムを持っている会社がたくさんあり、そのうちのいくつかはアマゾンよりも高い手数料を払っていることを知って幸せになるでしょう。ブランドのアフィリエイトにサインアップする前に、必ず調査してください。

とはいえ、自分で使用した、または視聴者に役立つと心から信じている商品やサービスのみを宣伝することの重要性も強調したいと思います。

ステップ9:販売する製品またはサービスを提供する(オプション)
多くの人々は、広告がブロガーの唯一の収入源であると考えています。これは少数の人に当てはまるかもしれませんが、多くのブロガーが製品やサービスを販売することでかなりのお金を稼いでいることもわかります。

もちろん、これは、NomadicMattのような安定したWebサイトトラフィックを持つ忠実な読者がすでにいる場合にのみ機能します。この段階になったら、飛躍することを恐れてはいけません。

お金を稼ぐ方法のブログのための販売のための遊牧民のマットの本
販売を検討できることがいくつかあります。

レーニングコース

ビデオコース/ウェビナー
コーチングサービス
コンサルティングサービス
次に、あなたはあなたがあなたの製品をどのように売りたいかを理解しなければなりません。 WordPressAmazon、EtsyのShopifyやWooCommerceプラグインなどのサービスは、デジタル製品に最適なオプションです。物理的な商品(電話ケースや洋服など)を販売する場合は、より包括的なeコマースストアを設定する必要があります。

最後に、視聴者にメールを送信して、商品やサービスについて知らせます。また、事前に録画されたウェビナー、PDF、ホワイトペーパーなどのリードマグネットを開発して、メーリングリストを作成することも検討できます。

お金を稼ぐ方法ブログよくある質問
あなたはブログでお金を稼ぐことができますか?
はい、ブログでお金を稼ぐにはさまざまな方法があります。広告の掲載、アフィリエイトリンクを含む有料のパートナーシップ投稿の実行など。

成功するブログを作成するための最初のステップは何ですか?
成功するブログを作成するための最初のステップは、ブログのニッチなトピックを選ぶことです。市場調査を行い、他にどのようなブログがすでに出回っているのかを確認してください。同様のブログがすでに密集している領域をブログでカバーしたくない場合。また、パートナーシップやスポンサー付きの投稿、アフィリエイトリンクなど、金儲けのブログ手法と自然に結びついているトピックを選ぶようにしてください。

成功したブロガーはいくら稼ぎますか?
2020年の時点で、成功したブロガーは年間最大7人の数字を作ることができます。しかし、それはマーケティングや子育てなどの成功した人気のある業界でトップのブロガーにすぎません。

ブログが収益を上げ始めるまでにどれくらいの時間がかかると思いますか?
あなたのブログはあなたがそれを始めてからわずか6ヶ月でお金を稼ぐことができるかもしれません。

お金を稼ぐ方法ブログの結論
単にブログを作成することと、ブログを収益化することには違いがあります。この移行を成功させるには、より積極的で焦点を絞ったアプローチを採用する必要があります。

あなたはこれを持っています!

あなたの設定のための私のガイドから始めてください。 Hostingerから信頼性の高いホスティングを入手すれば、ブログを立ち上げて実行するのにまったく時間がかからないため、ブログを開始できます。

ただ集中し続けて、あなたのブログを改善し続けて、あなたとあなたの聴衆の間の信頼を築くために一貫して働きなさい。そして、上記の私の手順に従って、物事を正しい軌道に乗せてください。

うまくいくものに固執することを忘れないでください、そうすればあなたは成功した公式を手に入れるでしょう。

ブログをもう試しましたか?あなたの経験について教えてください。